【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」朝比奈のぞみ

2014y10m30d_105443029

44481_10_20140925182819

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


むむむ?...このお店のHPの雰囲気に見覚えがある。

2014y10m30d_105443029

以前遊んだ上野の女神とかのテイストと同じドスケベチーム...と言うか、店名も「全裸」繋がりという事だから、そういうことか。

いやだっ、池袋にもあったのね。

ということで、行ってきましたドスケベプレミアム!...いや違うっ!全裸ドスケベ!!(...えっ?もういいって?)

堂々と店名を間違って書くことが許されるのはがっぷりよつだけ!

正しくは「全裸プレミアム」ね。

よくよく見ると全裸でプレミアムってすごい店名だな。

まぁ、いい。

まぁ、そんな導入はさておき、今回の女の子は「超」が付くほど...うおおおおおお!!!!(何これ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験なしの完全未経験。これは俺も確信した。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際はもう少し若いみたい。20歳くらいかな?どちらにせよその辺りって事なのね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。これも正解だと思う。胸は小さいが乳首の感度は異常!
 
ボディー:全体的にスレンダーなカラダ。原宿あたりでクレープ食べてそうな華奢な女の子って感じ。肌質はさすがに若い!
 
陰毛:上部を少し剃って整えているが、しっかりとマン毛は生やしているので、救われた気分...というか、嬉しかった。(感想が子供) 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金 3000円、写真指名料 2000円の5000円割引。

さらに、朝の時間帯8:30~10:00の間に遊びに行けば、ぬあんと!60分コース 12,500円(無料オプション:ローター)!!

朝からギン勃ちしている俺のためにあるようなコースじゃないの!!(遊んだあとで知った)

まぁ、そもそもですね、こんなドスケベなお店がこの料金で遊べるというだけで、えらいこっちゃという話だ。

2014y10m31d_201954225

全体的に安めに設定されていると思う。


そんなこんなで池袋北口を降りて、受付へ向かう。

エレベーターを降りると、「いらっしゃいませ~」という男性スタッフの声が聞こえる。

受付へ行くと、男性スタッフが2人。

愛想よく丁寧に説明をしてくれるスタッフさん。

で、諸々すませて、ホテルへ向かう。

近隣はホテルが色々あるので、あまり池袋のホテルに明るくない方はスタッフさんに聞けば、料金面も含めて教えてくれるだろう。

今回使ったホテルは、受付から程近い場所にあるホテルトキワ

このホテルの系列が前回の記事でも使ったトキワウェストか(多分)

こちらのトキワは、フロントのおばちゃんの愛想がすこぶるいい。

IMG_0294
302号室

4400円/3H

IMG_0295

ラブホなのにトイレの便座が自動開閉。

IMG_0296
綺麗な風呂場

部屋に入り、まずはお店へ部屋番号を伝える電話を掛ける。

「全裸のことならオレに聞け!」と言わんばかりにシステムは完全に理解している。

あれ?まずは洗面台に片脚を乗っけて、鏡に映った辛そうな自分の顔を見ながらアナルオナニーを始めるんだっけ?

まぁ、いい。

電話が終わったら、受付で預かった紙袋に入っているグリンスとうがい薬を持ってひとりシャワーへ入る。

これまた10分かそこらの持ち時間があるので、比較的ゆっくり浴びても大丈夫だ。

で、シャワーを浴びたらタオルを巻いてお待ちくださいと言われたので、ビンビンに勃起しているチンコにタオルを引っ掛けた状態で待つ(どうしてこの時点でいつも勃起してるの?)

さすがにタオルの重さにチンコがしぼみかけた頃、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、コートにアイマスクを着た朝比奈のぞみちゃん(以下、のぞみちゃん)が立っていた。

あららら!アイマスク越しにも美少女である事は明白じゃないのぉぉぉおおおおお!!

顔ちっちゃいし、黒髪ロングのサラサラストレート。

俺の中で、危険な妄想が爆発しそうになる(それ以上は書くのやめなさい)

「こんにちは~」という小さな声ののぞみちゃん。

スタッフさんがから聞いた本当に業界未経験なので緊張してると思いますので、よろしくお願いします」という言葉を思い出した。

いいじゃないのぉ、このドキドキしてるのがビンビン伝わってくる感じ。

「どうぞどうぞ、足元気をつけてね」と言いながら、彼女のカラダを支えながら部屋の中へ誘導する。

歩く際に、なびく綺麗な髪の毛からいい匂いが漂ってくる。

んもー!!どうにかなっちゃいそう!!(このブログ、病人の告白みたいになってないか?)

で、彼女のコートを脱がせると、もちろん下着類は一切身に着けず全裸状態

スレンダーなカラダが露呈する。

こんな可愛らしい女の子の全裸!

まさにプレミアム!

小さなおっぱいだが、感度の良さそうな乳首と、しっかりと生えているマン毛が最高にエロい。

今までの全裸店(?)では、ドスケベな女性ばかりだったので、こんなアイドル系の女子がいることに驚きと感動を覚え、且つ俺のドスケベ発電機をどのレベルまで稼働していいのか正直迷った。

だた、俺のドスケベ発電機は元々制御不能のポンコツなので、ドスケベに行くしかないのだが(このくだりいらない)

このお店は即プレイを売りにしているお店だが、今回に限ってはのぞみちゃんの様子を伺いながら大事に責めて行こうと決めた。

そんなこんなで、まずはカラダをサワサワっと触って様子を伺う。

「ハァ...ハァ」...フワッとした柔らかい声が漏れる。

これはベッドへ寝かせてじっくりとスケベに責める方がいいなと判断し、ベッドへ寝かせる。

アイマスク越しだが、のぞみちゃんに話しかける。

「のぞみちゃん、緊張しちゃってる感じかな?全然大丈夫だからね」というと、口をギュッと結んでコクりと頷く。

やっべ、すげぇ生々しいんだけど。

だが、ここでアイマスクを取るのは、子供のすること。

こちらが責める時は、目隠しをしている方が緊張感が取れる事もあるのだ。

女性の心理とはそういうもの!(知らないけど)

【キス】

軽く彼女の頬からキスをしていく。

ゆっくりと唇を重ねていくと、彼女もしっかりと受け入れてくれる。

お互いに上唇、下唇を吸いあった後、舌を絡め合う。

こんなアイドル級の女の子とキスが出来る風俗ってすごい!(最近よく使うフレーズね)

まだアイマスクをつけてるからお顔を完全に見てないんだけどね。

ま、この全体のパーツから察するに目玉が一つしかないとか、眼球が全部白目と言ったびっくりするような変化球はないだろうと確信しているわけだが。

クルクルと舌を絡め合い、徐々に濃厚な絡み合いになっていく。

お気づきだと思うが、この時点で俺のミートサーベルは、破裂しそうなほどパンパンに膨れ上がっている。

【愛撫】

そのままゆっくりと舌を這わせ、今日は特にだ。いつも以上に、ゆっくりと彼女の乳輪周りをチロチロする。

すると、彼女が歯を食いしばるような顔をする。

全身をピクピクさせながらだ!

感じてるけど、声を出すのが恥ずかしい!...まさにそんな感じ。

これを書いている今、声を出しながら思い出シコシコしたい気分(そういうのはしなくていい)

これは中々見れるもんじゃない。

乳頭をペルペルと舌先で舐めると、全身の痙攣がスゴい!

俺のペルペルが効いてる?ソフトペルペルが効いてる!!

やっぱりさ、まだまだ怖さとかあると思うんだよ。

スケベはハードでも、タッチはソフトっていうのが一番女の子をスケベにさせられる(わかりにくい説明だが)

のぞみちゃんは、緊張しながらも乳首はビンビンに勃起している。

あー、エロ。

「のぞみちゃん、乳首ちゃんがすごく硬くなっちゃったよ..」

「いや...あっあっ...気持ちぃぃ...」

「気持ちいい」と言えるところまで解放されてきた。

ここからはタイミングと緩急の勝負。

一気に勝負に出る。

グリングリンと旋回舐めを繰り出すと、のぞみちゃんも全開放し始めた。

「あぁ~ん、あっ!そこ....気持ちいぃぃっ!!」

【マンコ】

両乳首で完全に開放に成功した俺は、流れるようにマンコへスライドしていく。

クリは小さめ、若干ビラありのアイドルマンコ(どういう事?)

こんな顔してビラがあるなんて、なんて卑猥な...。

マンコをパカッと広げると、テカテカ濡れている。

指先で軽く触れるとヌメっとしたマン汁。

ここからが彼女のスゴいところ。

クリを旋回舐めすると、腰を振って感じ始める。

のぞみちゃんったら可愛い顔してスケベな事大好きなのかぇ?

上下左右にクリ、マンコ全体をグリングリン舐めまくると、ヌメヌメしたマン汁がどんどん溢れ出してくる。

もう全部吸い取りたいっ!!(怖いよ)

風俗果汁0%の業界未経験のマン汁は、たまらなく俺を興奮させる。

んもー!マン汁になりたい!!(おいおい、それは違うだろっ)

マンコを下からベルっと舐めて、クリを上に弾くように舐めるのが一番リアクションがいい。

―攻守交代―

【リップ】

いよいよ、いよいよだ!

彼女のアイマスクを外す瞬間だ。

「のぞみちゃん、そろそろアイマスク外そっか」

「...恥ずかしい...」

ハラリ...

...えっ?ちょ、ちょっとー!!!ものすごいアイドル顔じゃないのぉおおおおおお!!!!!

これ伝わるかなぁ?

本当に美少女なんだよ。可愛いわ、マジで。

うへー、すごいな、ホント。

例えるならA〇Bじゃなくて、乃〇坂にいそうな雰囲気のあの感じね。

昔の感じで言えば、AVメーカーの宇宙企画の宇宙少女ね。

俺の中学の同級生が元宇宙少女(三〇夕香)だったなぁ(しみじみ暴露)

ちょっと前にAV女優でほ〇のみゆって女の子がいたんだけど、その娘に雰囲気が似ている(俺は実際にハメ撮りで絡んだことがあるので、かなりいい線言ってると思う。)

01
もう引退しているから目線入れておく。

多分、可愛さで行けば業界でもTOPクラスと断言しよう。

かなり寄り道したので、元に戻す。

のぞみちゃんのリップが始まる。

俺の乳首をチロチロと一生懸命舐める。

彼女の小さな頭を抱えるようにして、全身全霊でバレないように髪の毛の匂いを嗅ぐ(変態だな、ホント)

彼女に舐められたら、どこでも気持ちいいわぃ。

【フェラ】

慣れない手つきでチンコを掴み、小さなお口でゆっくりとしゃぶり始める。

なんかアイドルに枕営業させている悪徳社長な気分(どんな例えだよ)

俺は彼女にはジャブジャブ音を鳴らすような下品なフェラはして欲しくなかったので、単調な上下のストロークなので、ホッとした。

それだけでも十分気持ちいいんだよ。

できれば彼女にはあまり技巧派になって欲しくない(育ての親目線で)

彼女の大きな目で見つめられたら余裕で発射出来る。

舌を使って裏スジを舐めたりと、彼女の持てるスキルをすべて出している健気な感じが好感度MAX。

亀頭を頬張って、キュポキュポするやつが気持ちいい(わかんねーよ)

【69】

絶対69しておかないとダメでしょ!という事で69の体勢へ。

やはり美少女のアナルは毛が一つもない綺麗なアナル!

シワさえも数えられる程度(ごめん、ちょっと嘘ついた)

あぁ、ここから出るアレを想像する...むしろ踏ん張って出してほしい!(そういうのは書いたらダメ)

ハッキリ言って69の描写なんて書く事は決まっている。

アナルが綺麗か否かだ(風俗体験レポートとしてはあるまじき雑さ加減だが)

69の体勢(俺が下ね)で舐められるチンコの角度が好きなので、普通にしゃぶられるより一層気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

「じゃぁ、のぞみちゃん上に乗ってくれる?」と言うも、「...上ですか?」とよくわからない模様。

そういう業界未経験な反応が俺の脳内とチンコをドスケベでパンパンにさせる。

とりあえず彼女の濡れ濡れのアイドルトロマンをチンコの裏スジに感じる。

あぁ、もう今日の俺はここでは書けない程の危険な妄想に支配されている。

感度も尋常じゃなく上がっている。

慣れないながらも、ゆっくりと前後に動かし始める彼女が急に眉間に皺を寄せて息を荒くしながら感じ始めた。

あらら?ドスケベマンコのチャクラが開いちゃったのかしら?

「あんっ!あんっ!」と控えめながら、積極的な喘ぎ声。

鉄のようにカチカチになった俺のホットなチンコが彼女のクリを刺激する。

これは結構有効打の模様。

おっぱいを舐めながら体位を切り替え、彼女を仰向けにする。

そこから、俺の亀頭を中心に彼女のクリを弾きながら、同時に乳首を舐める。

彼女をギュッと抱きしめると、一気に感情が入ったのか、彼女を完全に仕留めた。

この瞬間、もはや恋人のような状態(になっていると勝手に妄想する)

ここからは風俗業界の無想転生と呼ばれる究極にして最強の「無性転生」状態に入る。

究極奥義。その真髄は、無より転じて性を拾うことにあり、実体を捉えられない"無"の状態から、意思を持たぬチンポコを放つ。相手は防ぐ手立てのないビンビンのチンポコをその身に受けることになる。

まぁ、いい。

そんなこんなで、彼女のベチョベチョのマンコと俺のチンコのぶつかり稽古。

彼女も完全に声を大にして「気持ちぃぃいいい!!!」と絶叫し始める。

あれ?のぞみちゃんったらドスケベだったの??

お互いに興奮状態に陥った後、お腹にどっぴゅんこ。

※無性転生に関してあまり細かいツッコミを入れないで頂きたい。なぜなら、思いつきで書いてる奥義だから。


....っていうか、これレポートになってるのか?

44481_10_20140925182832

◆総評◆

このブログを読んでくれているドスケベ読者さんに、彼女を紹介できて嬉しく思う、ホントに。実際に遊んでもらえれば俺が言ってるトップクラスのアイドル顔とはどのレベルかというのが分かって頂けると思う。正直、プレイ的にはまだまだ慣れていない部分が多いけど、きっとこれから嫌でもドスケベなプレミアムになって行く事だろう。だから、今が旬!彼女はちょっと人見知りなところもありそうな感じだが、徐々に開放していくと、ものすごくよく話をする女の子だし、スケベも解放されてくる。多分、ムッツリ系のエロ。ツンデレ系のエロ。正直、俺は顔云々よりスケベを重要視してる感はあったけど、彼女においては、ちょっと話が変わってくる。特例ってやつね。ただ、このお店でのドスケベ女性のポテンシャルというのも試してみたいから、また遊びに行こうと思う。最後にもう一度言っておくよ。のぞみちゃんは今が旬!


44481_10_20140925182853

過激度star_icon5(五段階評価)

今回は俺の開放スキルをマックスまで高めた結果がこれだ!(そんな偉そうなもんじゃないけど)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。