【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋にゃんだ☆full☆MIX」はるな

300_60_3

44767_10_20141002162424

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺のブログの更新パターンとして、韓デリでハッスルタイムして、奥様系でドスケベタイム、たま~に若い女の子で心身を浄化する。(浄化すると言ってもスケベな事はするんだが)。

これが、俺のチンコの均衡を図る秘訣だ。

最近ではお店のシステムも多様化して、事前にしっかりと予習しておかないと微妙にわかりにくいお店まである。

そんな中、今回のお店は、いわゆる素人系(?)と言われるお店で、若い女の子中心に在籍数が半端ない大型店、俗に言うオーソドックスな風俗店である。

2014y10m14d_1201269342014y10m14d_120131180

とにかく在籍女子が若い!プリプリの採りたてアワビ!!

俺みたいなドスケベのおっさんには普段無縁なアワビ達若い女子達だが、そんな女の子とスケベな事ができるのも風俗のありがたいところなんだよなぁ(しみじみ)

ちなみにいつ登録したのか記憶にないのだが、俺のメールにはこちらのお店のメルマガが送られて来ている。

2014y10m03d_105936701

おそらく以前気になった女の子がいたんだろう。

気になった女の子がいたらそのお店のメルマガを受信する癖(へき)があるので、メールボックスが風俗店のメルマガだらけという完全なるドスケベ仕様(メルマガってドスケベなのか?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:HPにも書いてあるが、過去にちょっとだけ業界経験があるとの事だが、所作を見れば一目瞭然。ほぼ皆無に等しいか。だが驚くなかれ!今回は体験入店日に遊んだという奇跡!なのでド新人扱いで。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22って言ってたかな。もはや俺にとって、この年代の1、2歳ってあんまり変わらないんだよなぁ。
 
バスト:天然乳。はっきり言おう。俺が愛してやまない超美巨乳!オフィシャルでは86cmのEカップ。
多分もっとあるかも知れない。デカパイ部門では久しぶりのメダル獲得。 
 
ボディー:何度でもいう。ムッチムチボディは女の子の体型の中でKINGだ!はるなちゃんのボディは、アタクシよつ夫が、チンポを酸っぱくして言い続けよう!ムチムチボディはKING!(わかったわかった)
 
陰毛:天然の美マン毛がたっぷり。もうすべてがフルコース。盆と正月が一気にやってきた勢い(そんなに!?)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかったから、非喫煙者の前では吸わないんだろう)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、75分19000円でがっぷりよつ。

※ 割引の内訳:指名料別途・新規限定・ホテル代別途

新規で使える割引は使えるだけ使うのが賢い遊び方。


さて、池袋北口を降りて受付までは5分ほど。

エステのドデカイ看板の脇を地下に降りていく。

2014y10m14d_121022409


3つの受付ブースがあるが、階段降りた正面がにゃんだ(下記を参照...になるのか?)

IMG_0247


2人ほどブース内にいて、一人が対応してくれた。

非常に言葉使いの優しいにゃんだフルなお兄さんだ。

初めての旨を伝えると、丁寧に説明してくれる...と言っても、ややこしいシステムは一切ないので、すぐ説明は終わる。

諸々済ませ、ホテルへ向かう。

今回利用したホテルは、池袋西口・北口の風俗ではお馴染みのグランドホテル。

2500円/90分

延長すると1200円/30分追加になるので、気を付けよう。

IMG_0210

808号室
 
死ぬほどシンプルな部屋。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

部屋で待つこと20分!(ここにはワケがある)

コンコンとノックする音。

ドアを開けると、はるなちゃんがいた。

44767_10_20141002162424

あー、やばいなぁ。このタイプかなり好き。

btgq67v2xf6gjt8pio0p

顔の系統的には杏美月ちゃん風で可愛い。(個人的な感想ね)

写真より若干ムチっとした感じだが、太ってはいない。

グラマラスなのだ。俺が大好きなグラマラス!

そして目がクリクリと大きい。

しかも服越しに86cmのEカップという圧倒的なデカパイであることが伺える。

「ごめんなさいっ!ホテルの場所迷っちゃって...」

そう!彼女は体験入店中なので、ホテルの場所を完璧に把握していないのだった!!

可愛いなぁそういうの、新鮮だなぁ~。

いいよいいよ、はるなちゃんくらいデカパイの可愛い子ちゃんはホテルなんて覚えなくていいんだよ。一生懸命迷いなさい。そして汗をいっぱいかきなさい(だんだん違う方向へ向かっていくのでこの辺でやめておく)

「全然大丈夫だよ~」と余裕の大人対応。

とりあえず、与太話をしたあとシャワーに入る。

なんとなく年齢の割に落ち着いた話し方をするなぁと好印象。

上着を脱いだ瞬間...はるなちゃん!お、おっぱいがすごい!!

あー、この気持ち部分だけでも文字最大にしておこう。

これが今俺のできる全ての感情を表現する方法なんだ!(なんだか熱量高すぎて怖いよ)

チンコが中学生のあの頃のようにビンビンに勃起してしまう。(いつも)

まだブラジャー越しなのに、だ。

それくらいデカイ谷間と綺麗な肌

これを見れただけであとは何が必要だろうか(本気で)

ブラジャーが取れ、おっぱいが露出する。

.あぁ...乳首も綺麗だし、乳輪も綺麗なサイズ。

この歳になってシャワーに行く前からフル勃起って若干恥ずかしいんだよ。

そんなこんなでグランドの狭いユニットへ入る。

まだまだ洗い方もぎこちないわけだが、この感じを出されるほど俺は興奮してしまう(やっぱり病気?)

全身を洗い終え、ベッドへ。

「部屋の明かりは?」

「なんか恥ずかしいから暗めでっ!」

あ~、可愛い。(わかったよ)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせる。

ゆっくりと唇を近づけていく。

彼女も受け入れ態勢は万全。

お互いの上下の唇がドッキングする。

柔らかいプルプルした唇を感じ、吸い込むと同時に舌を入れていくと、はるなちゃんも即反応。

舌と舌が絡まる。

こんな可愛いコの舌と一体になると考えたら、スケベに電流が走る(そんなに!?)

【愛撫】

念願のおっぱいをここで初めて味わう。

美巨乳と真剣に向き合うために、シャワーでもあえて触るのを我慢していたくらいだ。

両手を開き、大きく外から内へ揉む。

山手線でいう所の内回り...あれ、それは右手だけで、左手は外回りになるから...まぁいい。

若さゆえか溢れる弾力、張りがものすごい。

じっくりと手のひらで味わうように、揉む。

揉み揉み揉み。

「ハァ...ハァ...」

目を閉じて呼吸が乱れ始める。

一番楽しくなる時間だ。

揉みのあとは舐め。

舌先を使って乳輪をペルペル舐める。

時々、間違って乳首に触れてしまったのではないかという演出も込みで(すごい駆け引き)

ビクンッビクンッ!

全身で反応すると同時に、乳首がコリコリに勃起し始める。

そんな乳首を舌先で押し込む。

「あっは~ん...あぁああ~ん..はぁはぁ」

この素人感溢れる感じ方が実に興奮する。

そんなビンビン乳首にお仕置きとばかりに甘噛み。

「ぁああああっ!気持...ち...いい。はっふ~ん」

気持ちいいと言われるとこちらの気分も気持ちいい。(ん?)

しこたま乳首、美巨乳を揉んで舐め、顔をうずめてから、下半身へ。

【マンコ】

上部に生えているマン毛は薄めだが、縦スジに沿って生えているマン毛は結構多めなので、非常に高級感のある絶品。

これもまた、スケベなマン毛である(全力マン毛風で)

クリは通常の大きさで仮性。

濡れがひどい。(嬉しい)

じっくりと責めるのにはこんなところに理由付けをしたいのかも知れない。

つまりだ。

じっくりとマンコ以外の部分を責める。愛情を込めてだ(キモい!)

そして、たどり着いた先にオアシス。

もしカラッカラの砂漠状態だったら、自分の未熟さを呪え!(どうでもいい)

そんなこんなでベチャベチャのマンコなわけだが、ネットリと糸を引く本気の濡れ方。

舌先をマンスジに沿ってしっかり舐める。

無味無臭の粘着液を感じる。

そのマン汁を、クリに引っ掛けてじっくりと舐め始める(これでもかというくらい下品な表現だが)

「あっ!ぁああっ!!あ~ん」と言いながら指をくわえ始め...あれ?やべぇなこの仕草。

AVのデビュー作の女の子が恥ずかしがってするやつ!(そっち?)

いや!これは、はるなちゃんの無意識なリアクションだ。

どぴゅっ!と心の臓に血流が流れ、脳内で発射した。

可愛い過ぎるじゃねーか。

マンコとのバランスを考えながら、クリを丁寧にじっくりと舐める。

リアクション的に一番良かったのが、舌を上下に規則的に動かす、さらに言うと、彼女が感じまくってもその勢い、強さを変えないで舐めるのがポイント。

「あぁあああああ~!!イっちゃ....(恥ずかしいのか!?) ぁああああ~~!!!」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、はるなちゃん責めて」と言いながら、体勢を入れ替えると、俺のチンコに当たって「あっ、なんか硬いものが当たった~」と可愛いリアクション。

おいちゃんはね、服を脱ぎ始めてからずぅーっとビンビンに勃起しているんだもの(みつお)

俺の上に覆いかぶさって乳首を舐め始める(=髪の毛がいい匂い)

乳首を舐められてる間も、彼女のコリコリの乳首が俺のカラダに触れる。

この触感、ものすごく興奮する。

彼女の乳首を感じながら、俺の乳首も感じる。これはリップ時の醍醐味かもしれないので、みんなも意識して欲しい。

神経を研ぎ澄ますんだ!(はいはい)

ペルペルと丁寧に乳首を舐めながら、耳元、首筋へ上がり、さらに下半身へ降りていく。

【フェラ】

じっくりと亀頭周りをペロペロしたのち、ゆっくりと圧をかけながらしゃぶり始める。

ビンビンなチンコをレバーのように彼女の方へ引き上げ、完全にカチンコチンな状態でしゃぶられる俺の海綿体はものすごい気持ちいい刺激を受ける。

そう、それはまるでTENGAを使ってるかのよう。

気持ちよくて、足元がヒヤッとしてくる。

彼女を見つめながら妄想モードへ。

「あぁ、こんな可愛い子が初めてチンコをしゃぶった時はどんなシチュエーションだったんだろう。好きな人のチンコだし、慣れないながら一生懸命しゃぶったんだろうなぁ」(おーい!おまわりさーん)

どうも俺は妄想が飛躍しすぎるきらいがある。

まぁ、いい。

で、じゃぶじゃぶとストロークをしてもらった後に、「はるなちゃん、そのまま上に乗ってくれる?」と。

「ローションはいらないよ...ね?」と言うと、「...いらない...よね」だって。

【フィニッシュ】

騎素→正

べちょべちょのトロマンをチンコの裏面全体に感じながら、ストローク。

「上に乗るのってどうやるのかまだよくわからなくて...」

「大丈夫大丈夫、気持ちいいかどうかは男性側が判断する事なんではるなちゃんはそのまま一生懸命やってくれれば十分気持ちいいのよん」と言わず、「あー、いやらしい。あードスケベなマンコぉぉぉお」と独りよがり。

上下に腰を振ると、ブルンブルンと美巨乳が暴れる。

そんな美巨乳を揉みしだく。

こりゃ、余裕で発射できるわ...と思ったが、やはりデカパイは上から拝みたい!

体位変更。

仰向けになったはるなちゃんの両腕を掴むと、凄まじい谷間が出来上がる。

そんな谷間のブルンブルンと彼女の感じてる可愛い顔の同時に見てると一気に射精感に襲われる。

ヌルヌルのマンコからベチャベチャ音がする。

べっちょりしすぎて、亀が持っていかれる感覚。

「あぁ~ん、気持ちぃぃいいいいいい!!!」

「あー、こっちもダメだぁぁああああ」

お腹へどぴゅどぴゅ。

おっぱいまで飛んでいった。

44767_10_20141002162424

◆総評◆
久しぶりに体験入店という貴重な女の子で遊べた。「体験入店」...これはこれで男の妄想を掻き立てる言葉である。ある意味で、彼女の今後を占う客層の一人になるわけだから、緊張感とドスケベ感を持って真剣に遊んだ。
まだ在籍している(これを書いている現在)ので、無事に入店と相成ったのだろうか。本人も、出勤日数は少ないかもですと言っていたので、結構激戦になるんじゃないか。あのムッチリ加減とデカパイ美少女は、俺の中でかなり熱い!心が浄化されましたわぃ。

44767_10_20141002162424

過激度star_icon5(五段階評価)

目がクリクリのデカパイは俺にとって最強アイコンかもしれん。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。