【鴬谷:韓国デリヘル】「シェリー」ティファニー

 468x60

2014y09m29d_203757272

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら(チェキ写真が載ってる!)


先日、彼の地で淫乱奥さんをドスケベハントしてから数日。

股間部にぶら下がるドスケベ熱量そのままに、早くも鶯谷へと舞い戻ってきたよつ夫(俺ね)

このブログを読んでくれている読者の方でまだ鶯谷駅を降りた経験の無い方は絶対に降りるべき...そして遊ぶべきだと思う。

乱暴な事をいうと、鶯谷を経験せずに風俗を語る事はできまい。

今回はお初の韓デリ店。

「シェリー」...ここで、尾●豊を出すと思ったあなた!

そんな名前は、ハートの弱い女子が答えること。

男は黙って、サザンの「いとしのシェ...

まぁ、いい。

そんなこんなで鶯谷駅北口を降り、ホテルへ向かう。

だがしかーしっ!(唾をいっぱい飛ばしながら)

今回は向かったホテルが違うんだよ。

ねー?、ねー?、びっくりした?(誰もしてないし、そこまで興味ない)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:わかんないなぁ。日韓を行ったり来たりという表現だったので、正確にはどんなもんかは聞いてない。これをあまり真剣に聞くと何をリサーチしてるのか怪しまれてしまう危険が伴う事もある。でも、あまり業務業務してなくて楽しかったよ。 
 
日本語レベル:相当高い。ほぼ言ってる事は理解でき、日本語を操れる。知的な女性なんだな、きっと。おっぱい大きいし(関係ないけど)
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際はもうちょっと行ってるのかなぁ。25前後といった感じか(違ってたらごめんね)
 
バスト:土台有りだが、柔らかい。感じやすい乳首は彼女のウィークポイントになるであろう事は容易く判断できた。
 
ボディー:いわゆるモデル体型ってやつか。高身長にストレートの暗めのブラウンロング。肌もスベスベで抱き心地よし。
 
陰毛:韓国産ナチュラルマン毛。非常に高品質な柔毛なので、セーターにしたらきっと...(自主規制)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

まぁ、フリーじゃなくても、そもそもが80分20000円という通常レベルのお値段ではある。そして、ティファニーちゃんはお値段以上。
 

さて、今回使ったホテルは、線路沿いを日暮里方面へ歩いていくと見つかるレジェンドP-DOORだ!(結局P-DOORかいな)

レジェンドというだけあって、非常に綺麗!!(あまり広くはないけど)

同じ系列のP-DOORだから、一緒といえば一緒なんだが、今後こっちに浮気しようかなとも思っている。

とにかく受付の男性スタッフにものすごい丁寧な人がいるんだが、親切すぎるので贔屓にしたくなる。

誰も聞きたくないだろうが、なぜいつものP-DOORに行かなかったのかを書かせてもらう。

実はP-DOORに行ったのだが、なぜかその日は玄関口の電気が消えていた。

はて?廃業?とか思って、自動ドアを手で開けてみると、スタッフさんが「電気工事入っちゃってて、ちょっとお待ち願っちゃうんですよー」と言われ、入れなかったという、まったくもってつまらない落ちが待っていたので、レジェンドへ乗り換えたわけだ。(長々行数とって本当に申し訳ない)

IMG_0187

料金的には今まで使っていたP-DOORのAタイプの部屋より100円高い程度で、休憩時間を使えば、全室4800円均一で入れる。

もちろん、2時間、3時間という単位での利用も可能(ホテルの人間が宣伝してるみたいだが)

さて、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

ママさんらしき女性が、流暢な日本語で対応してくれる。(ごめんなさい、電話口でちょっとムラっときました。)

で、部屋の有線をつけて女性を待つ。

15分ほどか。

インターフォンがなる。

ドアを開けると、長身で笑顔の女性が「こんにちは~、はじめまして~」と流暢な日本語。

2014y09m29d_203745958
写真よりもうちょっと目が細い感じかな。HPにある動画も多少参考になるかな。

彼女とは日本語でコミュニケートできるとすぐに確信できた。

「お名前はなんですかセヨ」

「ティファニーです」と。

部屋に招き入れると、「オッパ、かっこいいね」とご挨拶代わりのジャブを打ってくる。

そんなジャブでもすぐ効いてしまう俺なので、チンコがビーンって勃つ(病気?)

こういうのって、お世辞でも嬉しいのよね。

俺も真剣に「あれ?ティファニーちゃんはすごくお顔も綺麗だし、ボディもグッドシェイプだけど、元々モデルさんか何かやっていたの?」と聞くと、「おっぱ!遊びなれてる!」と返す高等話術を披露してくる(高等かどうかは知らんが)

そんなこんなでとにかくすぐに打ち解けられる雰囲気を持っている。

韓デリで遊ぶ際に重要視される部分だ。

明るく元気な性格がそうさせているのか、人見知り感は皆無だ。

楽しい!(この気持ち大事)

「おっぱ、シャワー行きますか?」と言われ、お互いに脱ぐ。

激しくボインなおっぱいとナチュラルマン毛がお目見え。

んもー!!心底ムラムラして歯ぎしりしたくなるほどスケベな気分になる(やっぱり病気?)

シャワーでは、ティファニーちゃんの顔に水しぶきが飛んでいるのに、気にもせず一生懸命洗ってくれる。

しかもしっかりと腰を下ろして丁寧に、だ。

こういう心ずかいはグッとくる。

俺は今日も本気になろうと誓った。(別にそんな誓いいらなくね?)

ベッドへ行き、照明は「恥ずかしいから...」と暗めに。

【キス】

もはや韓デリでの慎重になる点などまるで関係ない。日本人と同じで問題ない。

キスも彼女から積極的にブッチューしてくる。

柔らかい舌と、唇を絡ませあう。

俺も彼女の頭部を包み込むように抱きしめ、ディープなキスへ落ちていく。

【愛撫】

そのまま首筋へ舌を這わせると「ハウッ!はうっ!あっは~ん」と生々しい声が漏れ出す。

とりあえずチンコがビンビンで引きちぎれるかと思うくらいに勃起しているので、彼女の太ももへチンコを押し付ける。

「ぁあああああ!!おっぱ...硬い....セヨ」(セヨは余計)

そんなオッパ(俺ね)は、乳輪周りに舌を這わす。

ヒクヒクと跳ね始めるティファニーちゃん。

まだ乳首に触れていないのにピンピンに勃起し始める。

そんな乳首にお仕置きと、舌先で弾いてみると、俺を見つめて「オッパ...それ気持ちいい」だって。

さぁ~て、国際結婚の手続きは...っと。

まぁ、いい。

で、世界共通で使える技「甘噛み」へ移行。

しっかりと上の歯と舌を使い絶妙に噛む(というより弾く感じか)と、「あんっあんっ!あ~ん」と俺の頭を抱え込むように押し付けて鳴きまくる。

お腹、脇腹とリップを這わせ、マンコへ。

【マンコ】

クリは仮性で小さめ、若干のビラあり。

割れ目を両指で開いてみると...ピカピカに光ってるじゃないのっ!

マンコの濡れを確認せねば、と舌を伸ばして触れてみる。

「あぁ...こりゃ間違いなくマン汁だな..」(シャブを確認する際の刑事風に)

ネットリとしたドスケベ果汁100%の韓国産本気ジュース。(前にも使ったな、このフレーズ)

まさに美味。

ペルっと舌先ですくうと、ねっとーりと糸を引く。

「ちょっと!ティファニーちゃん!!何よこのヌルヌル。自分で触ってみて!!」

「え~、おっぱ!意地悪...ぺちょ...わぁあ!!すごい...」

さすがに恥ずかしがるよね、この濡れ方。

「ティファニーちゃん、俺が悪いんだよね、そうだよね...うんうん。気持ちよかったら濡れちゃうよね」とわかったようで何も分かっていない雰囲気を醸し出しながら、マン汁をススる(しかし表現が下品)

じゅーるじゅるじゅるじゅるー!!

「はうっ!!オッパ!!すごいすごい!!あんあんあんっ!!ぁあああああああ!!!!」

絶叫コンサート開幕。

ティファニーちゃん攻略は、マンコ全体を旋回舐めする事。これが一番いい感じ方をする。

―攻守交代―

【リップ】

「オッパ、ちくび感じる?」

「デー」(YESの意)

まずはキス。

これまた濃厚なやつ。

で、乳首を舐めようとする際に、ティファニーちゃん自身が髪の毛をかき分ける姿が大変セクシー。

チロチロっと、弾くように舐めてくれるから、こちらも思わずビクビクっと跳ねてしまう。

「オッパの乳首も硬くなってきた」

もーね、乳首からチンコまでカラダの突起物的なものは全~部ビンビンになってる変態ボディだよ、俺。

乳首をしっかりと責めてくれた後、俺のトッポギを責め始めるティファニーちゃん(トッポギ?)

【フェラ】

ギュポッといきなり奥までくわえ込む、チンポ大好き女性にありがちなしゃぶり方(ホントか?)

非常に激しくストロークするのだが、痛くない。

手でシコられているような感覚で非常に気持ちいい。

俺、このフェラは好きだ。

ジュボジュボとスケベな音を立てながら、髪の毛を振り乱して舐める。

「ティファニーちゃん、こっち見ながら舐めて」

見つめながらしゃぶられる。

あれ?...ティファニーちゃんの事好きになりそう!(アホでしょ)

完全に発情してしまう俺。

【フィニッシュ】

お伺いありのノー〇ル

騎→正

「オッパ、どうします」と聞いてきたので、「おまかせで!」と返答をする俺。

ヘルメットに関して俺は本当にどちらでも構わないタイプなので、流れ次第でいいかなと思っていた。

今回もそう。

仰向けの俺の上に乗ってきたティファニーちゃんのおっぱいを舐めたりしていると、ティファニーちゃんが腰を沈めてくる。

ニュルリ。(結局、お伺いもあまり関係なさそうだったわけだが)

非常にトロけるマンコでお馴染みのトロマン。

ローションなんて一切使っていないのに、ビッチョンビッチョンとドスケベな音がする。

表情を歪めながら「ぁああああ!オッパ!オッパ!ああああああああ~!」

そんなに気持ちよさそうな声を出すと、出ちゃいそうになるから程々にお願いしますよぉ~と心の中で呟きながらも、腰を目一杯振って、べちょべちょにさせる。

デカパイを揉みしだき、抱き寄せて濃厚なキス。

その勢いで、体勢を変え体位変更。

正の形になって、両足を持ち上げて刷り込むようにじっくりストローク。

「あっは~ん!オッパ!!イグイグイグ~!!!!!ぁああああああ!!」

ティファニーちゃんったら、カラダをビクビクさせながらイグ。

俺も完全に密着して奥深くドスケベドリルでトンネルを掘削するような作業に入る。

「オッパ!オッパ!!オッパー!!!」

あぁ~、ダメだ、その声!

お腹へドビュビュビュー!!!!

すごい量出た。

その後、ベッドで添い寝をする。

まるで恋人のように手を握り合って、寄り添い...はぁ、また勃起してきた。

ピピピッとお時間になったので、キスをしてシャワーへ向かう。

2人の鶯谷の恋の物語が終わった(うるさいよ)

2014y09m29d_203832293

◆総評◆

とにかく一気に距離感を縮める事のできるティファニーちゃん。彼女の日本語能力の賜物か。大人な女性の雰囲気を保ちつつ、ベッドでは大変に乱れる。あれ?俺ら付き合ってたっけ?と思わせる彼女のラブリーな雰囲気にやられてしまう男性は多いんじゃないかな。性格が本当にいい娘で、日本語も上手。一度つまみ食いしてみたらいかがですかえ?旦那、よつ夫の名にかけて保証しますぜ。

2014y09m29d_203818300

過激度star_icon5(五段階評価)

時間内、目一杯恋人プレーを炸裂させるティファニーちゃん。そのうち、一緒に朝食でも取ろうか...



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。