【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」プラチナ

※下記に店名変更したみたい

image


KKFaOaAs


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さて...と(Tバックを履きながら、呼吸を荒くして)

韓デリで濃厚に遊ぶ。

しかしただ遊ぶだけではなく、そこに「惚れ」が入ったらどうなるか。(またいつもの来たよ)

えぇ、えぇ...今回もアテクシ、いい歳こいて「恋」しましたよ。

いや、プラチナちゃんが恋人気分にさせてくれたという方が正確か。

まぁ、80%くらいの確率で「惚れてる」俺なので、まったくもって説得力がないわけだが。

んで、どこに惚れたかって?

顔、性格、ボディ、プレイ、あと、髪の毛(髪型含む)。

もうさ、この時点でこんな熱量だして書いてしまったら、後半がしぼんでいくだけなのでとりあえずスタートしますよ。

プラチナちゃん...結果から先に言ってしまうけど、その名のとおりプラチナ級の良さだった。

また(病気が)始まったか...くらいの気持ちで読んで頂けたら幸いです。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3週間と言っていたが、過去に来日経験があるようなのでトータルでどれくらいかわからないが、あの恥ずかしがる感じはなんとも勃起もの。
 
日本語レベル:中の上レベルか。ゆっくり話せば理解出来る。ガッツリ話をしたかったら、翻訳ソフトでも使えば大丈夫。性格可愛いんだよ、ホント。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろう。行ってても24、5くらいか。
 
バスト:天然乳。驚く程のフォルム、触感。乳首も綺麗だし、勃起するし。最高級のレベルと言わせて頂こう。
 
ボディー:はっきり言ってスタイルが凄い。本人はちょっとお腹が...って言ってたけどちょっとポコッとしてるくらいがいいんじゃないか(個人的に)。超美巨乳とくびれ、肌のスベスベ感は冗談抜きで最高。惚れた。
 
陰毛:韓国産天然海苔マン毛。一切お手入れのないマン毛だが、ほどよくフッサフッサしていて美味。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分18000円でがっぷりよつ。

※フリー、鶯谷での利用限定

他にも色々なイベントもやってるから要チェックして賢く遊びましょ。

鶯谷北口を降りて、一切の脇目も振らずホテルへ向かう。(生き急ぐかのように)

P-DOOR。

サービスタイムを利用し、Aタイプ4700円の部屋。

今日は珍しく部屋が結構空いている。

エレベーター乗るの億劫なので、一階の部屋を選ぶ。

部屋に入ると、「寒っ!えっ?えっ?嫌がらせ?冷蔵庫?」

18℃の最強設定で極寒部屋。

思わず窓を全開に開けて、寒気を排出。

IMG_0071

103号室。

キグナスかっつーの。

オーロラエクスキューションかっつーの。

まぁ、いい。

で、部屋に入ってお店へ電話をすると、日本語の上手いママさん(?)が対応。

「すぐ女の子向かわせますので、少々お待ちください」と。

で、待ってる間、スマフォで官能小説を熟読(最近、マイブーム)。

チンコがギンギンに勃起した頃にコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは~」と笑顔で挨拶してくる。

「あらっ、日本語お上手だねぇ~」というと、笑顔で「ちょっと、ちょっとだけね」

「お名前は?」

「プラチナですぅ」

巻き髪のセクシーな美女。

IMG_0072

見た目の雰囲気が、日本人で言うところの女子大生風味を醸し出している。

とにかくお肌が綺麗なのが印象的だ。

コリアンの肌の綺麗さの本気を見た。

で、諸々話を聞いたのだが、結局どれくらい日本に来たことがあるのか等あまり詳しくはわからなかったし、深くは詮索しなかった。

ジェスチャーを交えて離すと、スケベな会話も出来る。

で、シャワー行こうかと俺から切り出し、お互いの服を脱ぎ出す。

「へっ、ちょっと待って!プラチナちゃん!!そのおっぱい...」

「?」

「天然だよね?ひぃー!すごい綺麗じゃないのぉぉぉぉ!!ドスケベかつ綺麗なフォルムで泣きそうだわ。」
(多分この感動した言葉のほとんどは、プラチナちゃんに伝わっていないと思うけど)

とにかくデカパイが綺麗なのと、クビレがいい。

しかも天然のデカパイだよ、天然の。

IMG_0076

なぜか乳首が勃起していたので、「プラチナちゃん、ここ勃ってるじゃん。つんつんっと」

「オッパッ!エッチね...恥ずかしい」

IMG_0077

そうなんだよ、プラチナちゃんはとにかく恥ずかしがり屋なんだよ。

この感じ出されるとビンビンになっちゃうよね。(俺だけかしら?)

で、真っ裸になってシャワーへ行く。

普通に洗ってもらうわけだが、洗い終わったあとにプラチナちゃんがしゃがみこみ、パクッとチンコをしゃぶり始める。

えっ!?韓デリでは結構珍しいと思うんだよね(私見だが)

【フェラ】

舌先でペロッとした後に、ぱっくりとしゃぶり始める。

予想外のシャワーフェラに感動する。

「じゅぽじゅぽじゅるる」

プラチナちゃんの小さな頭に軽く手を置き、頭皮の体温を感じる。

珍しく、シャワーでぶっぱなしたい感情に襲われる...と、その瞬間に、ギュポッという音と共に終わる。

なんてサービスのいい娘なんだ...。

この時点で9割惚れた

ベッドへ戻り「電気を暗くする?」と聞くと、「オッパは?」と聞いてくるこれまた珍しい娘だ。

とりあえずムードを考え、暗めの設定にする。

「じゃぁ、プラチナちゃん、寝ましょ」と言って、プラチナちゃんを仰向けに寝かせる。

【キス】

ゆっくりと唇を重ねる。

柔らかい上唇を吸い、軽く舌を入れてみる。

お互いの舌を絡ませあうと、猛烈に恋心が生まれる(キモい)

【愛撫】

そのまま首筋、胸元へ舌を這わせて、乳首をフェザー舐め。

触れるか触れないか、だ。

「あっ、ハフンッ...」プラチナちゃんは、顔を横に伏せながら声が漏れるのをガマンするかのように感じている。

舌を乳首に押し付けるように旋回舐めすると、「あんっ!あっ!」と徐々に声が大きくなっていく。

こんなに恥ずかしがるのも珍しいと思うので、「見て、プラチナちゃん。この乳首、すごく硬くなってるよ...恥ずかしいの?」と言葉責めをするがっぷりS夫。

「...恥ず...かしい」

もはや「恥ずか死」をしてしまいそうなプラチナちゃん。

俺のチンコも、「ウレ死」しそうだ。(うるさいよ)

乳首は甘噛みが非常に効く。

歯を立てすぎないように気をつけて、前歯と舌をうまく使いこなして頂ければと思う。(誰だよ)

乳首をビンビンに勃起させて感じまくる。それはまさにプラチナのような...

【マンコ】

若干のビラありマンコ。

これだけ恥ずかしがっていると言うことは...あ~あ、ひでぇ~な、この濡れ方!マン毛とマン汁が絡まって、べちょべちょ亜熱帯のジャングルみたいなスケベな洞窟みたいになってるじゃないの。

「うわぁ~、すごいよ、これ~。プラチナちゃん、ヌルヌルするよぉ~」と、これでもかの恥ずかし固め。

プラチナちゃんは、全力で顔を伏せる。

彼女が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、俺のチンコは暴力的に硬くなっていく。

クリをゆっくりと舐め回し、反応を伺う。

マン汁がエラい事になっているので、ローションがわりにスクってはクリに擦りつける始末。

ポイントは、マンコ全体を旋回舐めし、描く円を徐々に小さくして、最後はクリを横弾きで制圧可能。(妙に細かい描写だが)

「あぁぁああああああ~!!!」プラチナちゃん、制御不能の大鳴き。

綺麗な顔して、むっつり系のドスケベか!!(惚れる)

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けになり、彼女が上に覆いかぶさってくる。

まずはキスをして、愛情を確かめ合う(一方的な、ね)

そのまま彼女の髪の毛の匂いを全力で 乳首をリップし始めるプラチナちゃん。

チュッチュッと乳首を吸った後、舌先を上手に使って舐めてくれる。

途中で髪の毛をかき分ける仕草がモーレツにセクシー。

責めに入ると妙に色気を出す娘だなぁ。

で、リップが非常に丁寧で、太もも、膝がしらまでしっかり。

【フェラ】

ガマン汁の出ている俺のチンコを拭き取ることもなく、お口に頬張る。

もうね、献身的なので告白しようかと思ったよね。

まぁ、いい。

しっかりと先端を立てる俺が好きなしゃぶり方。

「あぁ~、プラチナちゃん、ビンビン?」

「じゅぽじゅぽ...ビンビン?」

「あっ、そっか...硬い?」

「ジュポジュポ....くぁはい...ジュルジュル」

程よい圧力が竿全体にかかるので、非常に気持ちいい。

何よりも美人にしゃぶられれば何でも気持ちいい!という、元も子もない事を言ってしまいそうな気分だ。

金玉も舐めてくれるというよく出来た娘。

【フィニッシュ】

お伺いありのヘルメット。

騎→正

「プラチナちゃんのカラダの事考えたら...ね」と、あまりに紳士的な事を言う俺(やる事はしっかりやるが)

上に乗ってくるプラチナちゃん。

ニュルルル。

顔をしかめて感じる表情が最強に可愛い。

ものすごく小さな洞窟を探検しているような感じ。

「あぁああっ!あ~ん!!あんあんっ」

べちゃべちゃと卑猥な音が室内に響き渡る。

カラダを倒して俺に覆いかぶさってくる。

おや?果てたのか?

プラチナちゃんのカラダをギュッと抱きしめる。

落ち着きを取り戻すまでしばらく抱き合う。

はぁ~、何年ぶり?(何が?)

今度は体位を入れ替えて、プラチナちゃんを仰向けに。

おっぱいを揉み、キスをする。

そのまま自然な流れで...。

「あ...あぁ....」

眉間にしわを寄せ、何やら一瞬出たハングル。

ヤバいって、プラチナちゃん。

ジュコジュコジュコ。

いつも以上に愛のあるグラインドをしております、ご注意ください。

「いやぁぁ~」的な鳴き。

しかも全身を震わせての大鳴き。

その時だ!

プラチナちゃんが感じながら指をくわえ始めた。


「あー!ダメー!!それ、ダメー!デッビール!!!!」(馬鹿でしょ、俺)

発射しちゃったよ。(三村風で)

IMG_0075

◆総評◆

プラチナちゃんは非常にサービス精神のしっかりした女の子だ。何よりも、その恥ずかしがる仕草が本当に可愛くて、過去にどれくらい業界経験があるのかしらないが、そんな事を微塵も感じさせない純粋さがある。
性格も本当にいい娘だし、あの顔だし、おっぱいは天然のデカパイだし。確実にオススメ嬢として認定しましょう。
可愛さと色気が同居する魅力のある彼女のマイナスポイントを探すとしたらなんだろう...あれ?無いじゃん。
あえて言うなら、日本語がペラペラじゃないことくらいか。「わてらの惚れた腫れたは、アナのとりあいやで」

IMG_0078

過激度star_icon5(五段階評価)

惚れすぎ注意のプラチナちゃん。あの照れを見逃すな!

※韓デリの女の子は、帰国してしまう事が多々あるので遊ぶ際は、一度お店へ確認をとってちょーだい。

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。