【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」はるな

link_200

profile_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以前遊んだすっげぇ~のNIKOちゃん、読者様からすっげぇ~反響がありましてね。

様々なありがたいメッセージを頂いたので、分かりやすいところで抜粋し、コメント欄ではなく、ここで返信していきたいと思います。

Q1:あれからすっげぇ~の他の女の子と遊んだんですか?

Ans:行ってきました!このブログのメイン読者層はドスケベな事が大好きだって事は重々承知で、期待を裏切らないようなスケベな女の子を今回もレポートしますよー。

Q2:裏を返して遊びに行ったんですか?

Ans:基本的に同じ女の子では遊ばないのです。どんなに良くても風俗であった女の子は「基本」一期一会です。そのうち考えが変わるかも知れませんが、今はそんな風に考えています。

Q3:チンポコいつもビンビンですよね。秘訣を教えてください。

Ans:今のところバイアグラとかドーピング系は全く必要のないチンコですね。恐らく勃起が習慣化しているんだと思います。この20年常に勃起してきましたから。この女の子を抱くと思った瞬間にギンギンになるわけです。多分、普通以上に妄想が働くんでしょうか。勃ち癖をつける事を意識しましょう。


さて、と...(全裸で反復横跳びしながらセンズリしていた右手を止め、脱いでたパンツを履きながら)、そろそろ本題に入りましょうかね。

------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいだらしいが、他での経験あり。生粋のドスケベか。
 
年齢:オフィシャルHPでは24歳。実年齢も24歳と言っていた。はるなちゃんが30代になったら絶対に性獣になると思うわ。それくらいドスケベ。
 
バスト:天然乳。84cmのCカップと、どちらかというと小ぶりに位置するおっぱいだが、超がつくほど美乳。そして、超絶というくらいに乳首が敏感で弱い。目がトロける。
 
ボディー:スベスベの美白で、ずっと擦りつけていたくなるほどの美肌。全体にスレンダーというか、いわゆる標準的な体型だが、ラインは絶品と言えよう。あと、顔が美人。
 
陰毛:上部にちょろっと生え残している天然マン毛。チョロっとでも残しておいてくれてありがとう(...えっ?)。チクチク感が皆無なので、残りは永久脱毛系か。 

その他詳細
喫煙:あれ?どっちだったかな。俺の前では一切吸わなかったが。失念。
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は夜這いオナニーコース80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

オープニング割引的なものですっげぇ~割り引かれてる。

初めてお店へ行こうと思った方は、新規限定のこの割引(45分9000円やら、60分16000円が+15分無料で75分総額16000円というドスケベ割引だ!)を使うべし。

そして、俺のように2度目のドスケベでも十分優しいプライス。

event_2

明瞭会計!


いつものように渋谷駅から脇目も触れずにお店の受付に向かう。

受付へ行くと、ひとり先客がいたので、待合室で待つ。

しばらくすると男性スタッフが、「お待たせしました。こちらでお願いします」と丁寧な口調で案内してくれる。

軽く説明を受けた後、カウンセリングシートみたいなものを書くわけだが、それを女の子が事前にチェックしてくれているので、すっげぇ~事になるというすっげぇ~シートなので、しっかりと記入すべし。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

ホテルは受付の隣の建物に位置するホテルオニキス

前回と同じホテルだ。

120分3500円

IMG_0069

広くはないが綺麗なホテル。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝えながら、全裸になる。

全裸になってから電話をするでも良し(どうでもいい)

そのまま全裸で目を閉じ、直立不動で精神を安定させる(不安定なの?キチガイなの?)

5分ほどだろうか、コンコンとノックする音。

今回は逆夜這いオナニーコース。事前対面しないシステムなので、ドアの鍵を開けておくだけ。

そのままシャワーへ直行するのみ。

その際、受付で渡してもらったグリンスとうがい薬を忘れずにシャワーへ。

シャワーを浴びていると、部屋に入ってくるはるなちゃんの気配がする。

もはやこの時点でフル勃起が完了していることはここだけの秘密としておこう。(えっ、知ってるって?)

で、シャワーをどのタイミングで出るか?

「...今でしょ!」なんて書くのは、女子供か、しみったれた三流タレントのやること。

そこは痒いところまで手が届く的な、親切なシステムで、女の子の準備が終わったらシャワーのドアをコンコンとノックしてくれるので、何秒か待ったあとに出れば良いのだ。

で、コンコンと叩かれたので、20秒ほどシコシコしながら数えてシャワーを出る。

ぬぉおおおおおおお!!!

シャワーから出るとベッドの上で全裸のM字開脚の状態ではるなちゃんが待っているじゃない!(俺が全裸とM字を選んだんだが)

アイマスクをしながら、恥ずかしそうに自分の胸を優しく触っている。

profile_4

「あっ、なんかもう出ちゃいそう...」(俺がね)

それくらい興奮した状態でスタート。

色白で素晴らしく均整のとれたボディー。マンコが丸見えだ。

カラダをタオルで拭きながら、ゆっくりとベッドへ上がり、はるなちゃんへ近づいていく。

【夜這い】

俺からの先制攻撃。

太ももあたりを指先でサワサワする。

ビクンビクンっとカラダを震わす。

感度は相当良さそうだ。

膝から、内ももあたりを中心にサワサワしてると、急に「いやっ、ハァハァ」と呼吸が激しくなり始める。

で、脇腹から胸元、乳首に軽く触れると、ビクビクっと跳ね上がり、「ぁああああああ~ん」と大鳴き。

どうやら、スイッチを押してしまったようだ。

スイッチが見つかってしまえばこっちのもの。

M字の体勢から仰向けに寝かせる。

【キス】

上からよくよく見ても、美人だとわかる。アイマスクをしていても、だ。

で、ゆっくりと首筋、耳元へ舌を這わす。

「あぁ~、いやぁ~、あっ!あっ!」

そのまま唇へ触れると、彼女から積極的にベロチュー。

こんな美人がなんてスケベなキスをしやがるんだ...。

お仕置きに髪の毛の匂いを嗅ぐ(やめなさい)

んもー!!シャンプーの香りだけで一発出したくなっちゃうじゃない!(←出禁)

そんな楽しみを交えつつ、おっぱいへ。

【愛撫】

ベッドのすみっこに無料で付けた電マがおいてあるが、使わない。

乳首の周りを舌先でチロチロとお散歩させる。

乳首には触れていない...いや、早く乳首を舐めてと言わんばかりに喘ぎまくるはるなちゃん。

彼女の両乳首がすでにギンギンに勃起している。

一瞬、ベルンっと舌で乳首を弾く。

「あんっ!ダメッ!!」

「何がダメなのぉ~?乳首をこんなにカチカチに勃起させてるじゃないのぉ~」

「...だって...だって」

ベルンベルンと立て続けに弾く。

「ぁあああああ!乳首きもちぃぃのぉおおおおおお!!!」

続けて、甘噛みしたら「それっ!それ気持ちいいっ!もっと欲しいっ!!..」

ド変態。

以前に書いたことがあるがもう一度書く。

「もっと欲しい」とか、「欲しくなっちゃった」という言葉は女子が一番最初に覚えるべき日本語ではないだろうか。

そんなビーチクガールなはるなちゃんの激しい要望に応えるため、舌がツルほど旋回、弾きを繰り出す。

さてと...ここまで仕込みを済ませたらオマンコも仕上がってる...

【マンコ】

だろ...ひぃぃー!、美女のオマンコがべっちゃべちゃじゃないのぉぉぉ!!!

軽く指でなぞっただけでニュルっと吸い込まれそうになる。

クリは小ぶりだが、触っていくうちに大きく勃起してくる。

ピンク色のドスケベなビラビラが2枚。

だが、指の腹でマンコを触っているうちに、完全にビラビラが広がってお口を開けた状態になるスケベさ。

そんなべちょべちょのマンコを舐める。

にゅめっ。

唇がヌルヌルになるほどのマン汁。

クリを上下左右、旋回させて舐める。

舐めは左右弾きが一番大声をあげたので、参考までに。

―攻守交代―

【リップ】

「アイマスクはずしちゃおっか」と言いながら、俺が仰向けになる。

アイマスクを取ると、美人だと思っていたが俺が思っていた以上に美人。

目がクッキリで鼻筋も通っている。

「ちょっとー!はるなちゃん、めちゃめちゃ美人じゃないのぉぉ!」

少し舌足らずな話し方も可愛い。

ドスケベだし。

「舐めていいですか?」

...あぁ~あ、こりゃどうにもなんないご奉仕型ドMちゃんか。(嬉しい)

乳首をペロペロする。

綺麗な黒髪がまた俺を興奮させる

「んもっと!んもっと!」と二度と聞きたくないような言葉で乳首舐めを欲しがる俺。

はるなちゃんのその欲しがるような目つき...こりゃ、ヤバイな(嬉しい)

目を合わせて、しばし止まる。そのままキスをしてくる。

あれ?俺ら以前付き合ってたっけ?...そんな気分にさせてくれる。

そんなこんなで乳首舐めをしてる最中に「舐めたい...舐めさせてください」とチンコを触りながらおねだり。

【フェラ】

金玉を舐めた後、ゆっくりとチンコを口に含み始める。

ギュポギュポとスケベな音を出しながら美味しそうにしゃぶる。

これ以上勃起したら痛い!というくらいギンギンに怒張している俺の怒り竿。

すべてははるなちゃんのせいだ。

こりゃ、アナルでも拝みながらしゃぶられたら最高だぜ!って事で「はるなちゃん、69しよ」

【69】

「じゅぼじゅぼ...恥ずかしいです...じゅるじゅる」

「大丈夫、だいじょ...あぁ~あ、はるなちゃん、マンコがまたビッチョビチョになっちゃってるじゃない。アナルまでスケベな汁が垂れちゃって。あー、肛門がヒクヒクと開け閉めしてるよ。いやらしいねぇ~」と、これでもかと卑猥な言葉をぶつけると、「いやっ~ん!ごめんなさい、ごめんなさいっ!」とドスケベスーパースターな返し。

「気持ちいいですぅ~。いやぁああああああ!!!」

ドスケベ末期です!姉さん(政伸風で)

【フィニッシュ】

騎素→正

「はるなちゃん、そのべちょべちょのオマンコで俺のチンコを擦って」と。

上に乗り、トロマンを擦り始める...「あっは~ん...すごい...硬くて、熱い」

本当にエロいんだよ、はるなちゃん。

「あん、すごく気持ちいいっ...あぁぁあああああああ~」と感じながら、キスしたり、ギュッと抱きしめ合ったり。

もう脳内のほとんどがドスケベになったよね。

そのまま起き上がっておっぱい舐め始めたら、またトロトロした目になっちゃうはるなちゃん。

体位を切り替え、ずーっとおっぱいを舐める。

はるなちゃんを駆逐するには、完全に乳首を舐めるのがポイント。

例え興奮して激しく燃え上がったとしても、強く舐めるのではなく、優しくネットリ乳首を舐めるとトランス状態に入る。

緩急付けたグラインドで、ベチャベチャとスケベな音を立てるマンコと、美形を歪ませながら感じるはるなちゃん。

こんなもん見てガマンする方が無理だな(ポツリ)

親指の腹でクリを擦りながら、乳首もしっかりと舐め続けたりと、小さな事からコツコツと。

「いやぁぁあああ、だめぇぇええええ!!!」

俺もダメだわ...どぴゅぴゅっ。

最後はヒクヒクと放心状態のはるなちゃん。

とにかく気を付けないと、乳首でオーガズムを迎えてしまうほど敏感な体質なんだそうだ。

美人で感じやすい、さらにドスケベとくれば文句のつけようがあるまい。

profile_2

◆総評◆

こんな美人でドスケベな女の子を知る事が出来るなんて、この記事をみたあなたは幸せ者だ。最近、ずっとドスケベ紀行が続いているわけだが、どの女の子も捨てがたいほどスケベで美人。共通して言えることは、俺は性格とスケベさを最重要視するわけだが(あと髪の毛)、ご多分にもれずはるなちゃんも性格抜群なのだ。とりあえず、ここ最近ずっと惚れ続けてる。一期一会でも、惚れる感情まで抱かせてくれる女性で気持ちよく発射できたらいうことなし。これぞ風俗の醍醐味。

profile_3

過激度star_icon5(五段階評価)

完全なる飼育。完全なる合格嬢。完全なるドスケベ美女。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。