【高田馬場:ホテヘル】「高田馬場Lip」りんご

200_40

 girl_43_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


高田馬場には、天理スタミナラーメン、通称「天スタ」と呼ばれる奈良県が発祥の美味いラーメン屋がある。

2011-04-16

ついに風俗のレポートでラーメンが登場してきた。

ニーハオ!(なんで?)

個人的に大好きなのでよく食いに行く。

このラーメンの特徴である白菜...まぁ、これ以上ラーメンの話をするといよいよ脱線しそうなので、風俗の話をしよう。

高田馬場は、正直風俗臭のしない街である。

で、今回は風俗業界では超有名な「Lip」の高田馬場店に行ってきた。

正確に言うと、高田馬場Lip

初めて行くお店なので、さらっとHPを覗いてみる。

渋谷Lipは経験済みなのだが、システムも同じようだ。

女の子もいわゆる素人系の女の子って感じか。

2014y08m22d_133332332

みんな髪の毛ツヤツヤじゃん。

-------------------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して5ヶ月と言っていた。どちらかというと、若干天然臭のある可愛い女の子なので、素人感が満載である。
 
年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際も20歳との事。まぁ、話す感じから間違いなさそう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのB[カップ。実際はもう少しあるような気もする。乳首は非常に小さい。
 
ボディー:夏の海で背中だけ焼けてしまったらしく、なんとも痛そうだったが、他はものすごく色白。スベスベな綺麗なお肌。
 
陰毛:天然のフッサフサ。柔らか羽毛のような非常に上質のマン毛。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分17000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円が無料になる。

メルマガ会員になると指名料込みのお得な割引や、団体、誕生日割引きなど色々やっているようだ。

詳しくはこちらをどうぞ。


高田馬場駅から受付のある場所は目と鼻の先。

ホントに駅からすぐ。

エレベーターで11Fに行く。

向かう途中で、妙に外人(東南アジア系)と出会う。

ま、いいんだけど。

で、受付のインターフォンを押すと店員さんがドアを開けてくれる。

「いらっしゃいませ。中へどうぞ」

非常に丁寧な対応。

優しいお兄さんと言った感じか(俺が言うと気持ち悪いが)

受付には最新型っぽい空気清浄機もある(最新かどうかは知らんが)。

写真を見せてもらったんだけど、やっぱり平均して女の子が可愛い。

写真を見に行くだけでも価値が有る。

で、諸々すませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、何年か前に一度だけ利用した事のある老舗ホテル、エクセルシオ

ハ●ーポッターの呪文みたいな名前。

もう一件、隣にニュー高田というホテルがある。

高田馬場にあるラブホテルはこの2件くらいか。

こんなに学生が多く賑わっている街で、盛りのついた若者がズッコンバッコンやれる場所が少ないというのが不思議だ。

まぁ、いい。

部屋は広いが全体的に古い。

IMG_0043

部屋番号は失念。たしか4Fだったか?

部屋に入りUSENの調節。

風俗遊びにムードは大事。

BGMも大きな要因になる。

今、冠●郎のみだれ酒が流れている。

Jun18520

このチャンネルはダメだ。萎える。

とりあえず、よくわからんムーディーな洋楽チャンネルに変える。

とりあえずお店へ部屋番号を伝える電話をする。

「女の子到着まで少々お待ちください」と。

10分ほどか。

ドアをノックする音。

ドアを開け、りんごちゃんとご対面。

girl_43_4

顔に消しが入ってるけど、雰囲気的に本当にこんな感じだわ。

「こんにちは~」とりんごちゃん。

あらら?一見、ハーフのような美形。

「りんごちゃんって、もしかしてハーフ&ハーフ的な?」

「違いますよー。よく言われるんですけどね」

しばらく話をする。

いわゆる、おっとり系の女の子。

俺はニューハーフが好きなので、チンコをずっと
俺はハーフ顔が大好きなので、見ているだけでも幸せになるお顔。

「りんごちゃん、そろそろシャワー行きますかね」

「はーい」...なんか純粋無垢な感じで可愛いな、この娘。

久しぶりに惚れてもいいですかね?(困ります)

お互いに全裸になる。

りんごちゃんの下半身にしっかりと生えている陰毛を見たので、最近起こった嫌な出来事はすべて無しになる。

また、非常にくびれのあるウェストで全体に細身だから、プロフィールのバストサイズよりも大きいような気もするんだよ。

水着の日焼け跡クッキリがエロい!

まだプレイが始まる前から、次々にスケベ項目を出力してくるりんごちゃん(全部俺の妄想)

一緒にシャワーに入り、談笑。

ハニカムように笑う表情が今でも印象に残っている。

シャワーを浴び終え、ベッドへ行く。

「明かりはどうしますか?」と聞かれる。

特に深い意味はないのだが、照明の明暗は純粋に日本人と韓国人(外国人)で対応が分かれるところだ。

日本人女性は比較的明るいところでもスケベな事をするのを得意(?)としているのか、暗くしてくださいと言われる事が少ないような気がする。

さすが世界に誇るドスケベJAPAN。

絶対に負けられない...もういい。

ベッドの明るさに比例するようにチンコをギンギンにした状態で、りんごちゃんを寝かせて俺から責め始める。

それでは...っと(外科手術に入る前のドクター並みの真剣さで)

【キス】

まずはじっくりと全身を観察する。

「りんごちゃんに言っておきたい事があるんだけど、いい?」

「えっ!なんですか?」

「可愛いよね」(うるさいよ)

「えぇ~(照れ)」

...さて。

girl_43_5

唇をゆっくり近づけていくと、目を閉じるりんごちゃん。

上唇を舌で軽くすくうように触れた後、お互いの唇を奪い合う。

耳元を指で軽く触れながら、鼻先同士をこすり合ったりと完全にヨーロッパテイストな序章。

【愛撫】

おっぱいを大きく揉んでみる。

揉みながら小ぶりな乳首を人差し指で弾く。

何回か弾いただけで、ビンビンに勃起する。

可愛い顔をしている女の子に限って、反応がスケベというのは世の常。

早い段階からりんごちゃんの声が漏れ出す。

「あっ...あんっ」

「りんごちゃんっ!乳首がすごく硬くなってる...」

「いやぁん...あっ、あっ!」

舌先で含むような乳首ではないので、前歯二本と、舌先で甘噛みをする。

合間に、押し込むような旋回舐め。

「あんあんっ、あっは~ん」


きめ細かい肌に滑らせるように、リップをして下半身へ。

【マンコ】

ビラビラ部分だけが若干ドドメ色のスケベなマンコ。

マンコの中は見事なサーモンピンク。

クリは小さめの仮性包茎。

りんごちゃんのオマンコねっとりドスケベ100%果汁がマンコの入口から溢れ出ている。

乳首口撃でかなり感じてくれちゃっているのか、濡れやすいカラダなのかは初対戦なので分からないが、とにかくマンコに直接触る前からベチャベチャになっていた。

顔はハーフっぽいが、濡れ具合はフル。

こういう濡れマンコはしっかりと舌ナプキンで拭き取らねばならない(表現が下品)

ゆっくりと舌に含ませるように舐める。

これがホントのりんごジュース、だって(やめなさい)

りんごちゃんは、舌先を尖らせてクリを押し付けるように旋回しながら上へ弾くといい声で鳴くよ。

「あぁっ、いやっ!」

―攻守交代―

【リップ】

仰向けに寝た俺に覆いかぶさって、キスをしてくる。

再度ネットリとしたキス。

そのまま乳首をリップし始める。

小鳥が水を飲むようなチュチュっとしたリッピング。

りんごちゃんの顔が可愛いというのもあるが、とりあえず乳首を舐められればヒィーヒィーしてしまう俺なので、毎度毎度申し訳ないレベルで感じまくる。

「あー、ヤバい!りんごちゃん、乳首ヤバい」と言いながら、カラダをヒクつかせるので、全体的にやかましいと思う。

りんごちゃんはプライベートでも相手の乳首とか舐めたりするんだろうか?と、余計なお世話な妄想をすると大変興奮する。

乳首舐めをされながら、小さな頭を抱え髪の毛の感触を味わう(変態)

乳首から徐々に下半身へ。

【フェラ】

舌先で亀頭をチロチロと舐めた後、ゆっくりとしゃぶり始める。

ゆっくりとしたストロークから、徐々にスピードアップ。

ジュポジュポとスケベな音を立てる。

手でチンコをホールドしながらしゃぶる。

自然と亀頭中心になるが、俺は根元の方はあまり感じないのでちょうどいい。

裏スジやゴールデンボールもしっかり丁寧に舐めてくれる。

【69】

とりあえず美人のアナルは拝んでおきたいので69を決行。

毛のない綺麗なアナルをしている。

俺の69の描写は、「綺麗なアナルが見えました」というのが書きたいだけ(最低)

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体制からくるりと体位を入れ替え、上にまたがるりんごちゃん。

「ローションは大丈夫...ですか?」

「もうね、りんごちゃんのお汁がびちゃびちゃだから大丈夫だよ」(一般企業で発したらセクハラ一発左遷)

事実!

りんごちゃんのトロマンが俺のチンコを圧迫すると、ヌルヌルしてローションいらずのグラインドが可能。

そのままベチャベチャしたマンコに擦りつけるように前後に腰を振る。

「あっ、ハンッ!ぁあああ~」とおっぱいを揺らしながら鳴くりんごちゃん。

俺はカラダを起こし、彼女を抱き抱えるようにしながらおっぱいを舐め、キスをし、体位を入れ替える。

仰向けに寝かせると彼女は両手をバンザイ状態。

むむ?

これは超ハイレベルな正でにノーハンド素股か。

亀頭の裏面がクリに当たるように上下に擦る。

彼女ものけぞるように喘ぐ。

徐々に亀頭の裏面から竿の裏面全体に擦れるようにストローク範囲を広くしていく。

普通に考えて、りんごちゃんの顔を見てるだけでもシコれるのに、濡れたマンコに俺の下品なチンコを擦っているこの状態で射精をガマンする事がどんなにバカバカしいか。(普通に「気持ちよくて発射した」で、よくね?)

どっぴゅんこ。

俺の射精をしっかり見届けるりんごちゃん。

可愛い子に射精を見てもらうのって興奮する(いよいよ性犯罪者の匂い)

girl_43_3

◆総評◆

今回は高田馬場に眠っていた(すでにリピーターも多いと思うが)お宝娘を発見した。お店自体はいわゆる王道のヘルス店なので特殊なプレイはないが、女の子の素人っぽさ、可愛さを求めるなら安心して遊べるお店だと思う。りんごちゃんも然りで、超絶ドスケベとかそういった属性の女の子ではないが、普通に街にいる素人の可愛い女の子って感じが魅力の一つだと思う。おっとりした性格も彼女の人気か。その街の雰囲気に合ったお店で遊ぶのは、妄想も一層膨らむ。非常にアットホームな受付なので、風俗に慣れていない人でも行きやすいんじゃないかな。

girl_43_2


過激度star_icon45(五段階評価)

俺はりんごちゃんみたいなハーフ顔が大好きだから、ハーフ顔だけの風俗ブログでも始めようかしら。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。