【大久保・新大久保:デリヘル】「即アナ女AF伝説 新大久保店」橘芹那

image

680x904x0d5b1c4c7f720f698946c7f6

オフィシャルHPはこちら

※現在はCUUUTE東京へ移籍しております。


AV業界にニューハーフの新星が現れて以来、最初に見た時の感動と芹那ちゃんでシコった回数は忘れる事はない。(あれ?何十回シコったっけ?)

バラエティーやドラマにも出演するくらいだから、もはやTVタレントと言ってもいいだろう。

最近見かけなくなったが、タレントで「芹○」とかいう子がいたが、何を何を。

あたしゃね、チンコの付いていない「○那」なんて認めないよっ!(上下で消す箇所変えたら、虫消しの意味がない)

そんなニューハーフ界のアイドル「橘芹那」ちゃんとセックスしてきたよ、おっかさん。

しかも、彼女の持つチンコのデカさときたら...IKATSUI!

俺が3回くらい転生しないと到達しないデカさ(意味がよく理解できないんですが)

Ci130215235844

やっと、やっと予約が取れた...ガクン...(膝から崩れ落ちるように射精しながら)

この日まで、俺は芹那ちゃんのチンコをしゃぶる際のイメージトレーニングばかりしていた(キモい)

まさか...とは思うが、橘芹那ちゃんを知らない方のために、こんなまとめリンクをつけておくよ。

正直今回は、記事内容云々ではなく、芹那ちゃんの顔をみて普通に「こりゃ遊びたい!」と思っちゃうんじゃないかと思うわけよ。


ちなみに、こちらのお店はニューハーフ専門店ではないのだが、妙にニューハーフ勢が充実してきてはいませんかね?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:昔から女装的な事はしていたようだが、いわゆるニューハーフになったのは、2、3年くらい前と言っていたか...っていうか、女の子になるために生まれてきたような美貌だ。
 
年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際もそんなもんだと思うなぁ。とにかく若いんだよね、芹那ちゃんは。
 
バスト:天然乳..というか、まったくイジっていない。ちなみに、オフィシャルでは80cmのD。若干、大きくなった乳首がエロい。
 
ボディー:元々男性だったと思えないほど華奢なカラダこういう肉体的な部分って、ある程度生まれ持ったもので決まってしまう部分も否めないからまさに天賦の才と言ってもよかろう
 
陰毛:パイパン。チクチク感は皆無。チンコがより大きく見えてエロい!ズルい!

チンコ:【あり、あり】。こんなに超絶美形なのにチンポがイカツイ!でかい!これもまた「脱法チンポ」。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------------------------------------  

今回は、橘芹那ちゃんはプレミアガール扱いなので60分23000円でがっぷりよつ。

内訳:コース料金が60分23000円。こちらのお店を初めて利用する方は入会金3000円がかかるが、フリー限定だが、こんな割引を使うとお安く遊べる。

アニョハセヨでお馴染みの新大久保駅を降りて、最短のホテルであろうグランフォートへ向かう。

以前も使ったことのあるホテルだ。

IMG_6758

 305号室。

2時間3500円。

部屋は広くないが、駅から最寄りなので使い勝手はいいと思う。

で、部屋入りお店へ部屋番号を伝える。

とりあえずシャワーに入り、いつも以上にチンコを念入りに洗っていたら、ムラムラしてシコリそうになった(中学生かよ)

で、バスタオルを腰に巻いてベットに腰掛けて彼女を待つ。

10分ほどだろうか。

コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると、あのビデオで散々お世話になった橘芹那ちゃんが立っていた。

2014y07m31d_144627186
twitter画像より。

「こんにちは~、よろしくおねがいしま~す」と笑顔で。

声も高いし、これがホントのオレオレ詐欺かと思うくらい男の気配が一切しない。

恐ろしい。

「あー、やばいねぇ、芹那ちゃん。写真もヤバいくらい可愛いけど、実物はもっとヤバいねー」

「あははー、ありがとうございますー」

さて、陰茎捜査官の資格を持つ俺は、彼女の陰茎を早くみたい一心で、ササッと精算等を済ます。

期待に手足が震えてくる(病院行ったほうがよくね?)

チンコをビンビンに勃起させている状態で言うのもアレだが、「立ち話もなんなのでプレイに入ろっか」と、俺。(うるさいよ)

「じゃぁ、脱いじゃっていいですか?」と言いながら服を脱ぎ始める彼女は、どこから見ても女性。

そのままベッドへ横になる...俺が。

そう!今日は俺が最初に芹那ちゃんの責めを味わうのだ。

【キス】

仰向けに寝ている俺の上に覆いかぶさるように近づいてくる。

芹那ちゃんは、ブラジャーとパンティーは着けたまま。

唇に触れた瞬間、あまりに驚いて「えっ!?芹那ちゃん?何その唇!!」

唇のぷにぷに具合が半端じゃない。異常に柔らかく弾力性のある唇。

「うふふ。よく褒めてもらえるんですよ~」と。

芹那ちゃんを贔屓目に見るのを差し置いて言わせてもらうと、例えばこれが芹那ちゃんの唇でなかったとしても、絶対褒めると思うよ。

女性でも少ないと思うよ、このぷるるんリップ。

猛烈にディープなキス。

舌もグイングイン絡めてくる。

「芹那ちゃん...んぐ....ペロペロ....エロいわ~」

「エロい事大好きだもん」

頭の中で、どぴゅっとイったよね。

【リップ】

次に乳首を舐めてくる。

さすが経験値の高い彼女、乳首の舐め方もお上手。(俺の場合、いつも気持ちいいけど)

髪の毛も綺麗なので、いつものようにスーハーしながら快楽に身を委ねる。

あの唇でリップをされて、乳首を弾かれ...これを書いている今でも思い出すとチンコがおっきする。

乳首を舐める際に、芹那ちゃんが俺の太ももをまたいだ状態で覆いかぶさってくるもんだから、芹那ちゃんのパンツに包まれた温かいチンコが絶妙に当たる。チンポマニアにとってこんな素敵なユートピアはあるまい(あれ?俺ってチンポマニアだっけ)

両乳首を丁寧にリップされた後、サワサワとチンコを触りだす。

そして、タオルを脱がされる。

【フェラ】

「もうこんなに勃ってるぅ~」

パクッと口に頬張り、ゆっくりとストロークを始める。

温かい口内に包まれ、肉厚の唇でストローク。

緩急つけたフェラは非常に気持ちがいい。

時折、手でのシゴきを入れる。

状況が状況だけに、このままシゴき続けられると「うっかり」の可能性もあるので、神経を散らす。

俺の顔を見つめながらチンコをしゃぶる。

この顔で、だ。

ヤバい...エロい。

―攻守交代―

【フェラ】

「あー、もう芹那ちゃんのチンポ舐めたいわぁ~」と俺。

「じゃぁ、見ちゃいます~?」とか言いながらパンティーを下ろす芹那ちゃん。

えっ?

半勃起くらいなのに、何この大きさ?

マグナム?

20090904001


さお竹屋?(これは違う)

images

太さよりも長さが際立つ綺麗な(?)チンコ。

顔も「美形」ならチンコも「美形」。

そもそも俺のような「奇形」とはそもそも生きてるフィールドが違うのか。

こんな可愛い顔して、なんてイカツイちんぽを持っていやがるんだ...。

嬉しすぎるじゃねぇか...。

まぁ、いい。

で、そんなチンコをペロリと頂く。

美味いっ!

歯が当たらないようにしっかりとしゃぶるが、長いちんぽなので半分くらいしかしゃぶれない。

「もっと~、もっといっぱい舐めて~」と芹那ちゃんのスケベなお誘い。

とりあえず出来る範囲まで飲み込む。

そして、ストローク。

当たり前だが、しゃぶるほど大きくなっていくため、この大蛇(オロチ)をコントロールする事に集中する。

ビンビンになった裏スジを舐めたり、金玉を頬張ったりとやることが多くて嬉しい(おかしくね?)

芹那ちゃんを仰向けに寝かせ、チンコとチンコを擦り合うチャンバラ(兜合わせ)をしようと、重ね合わせた瞬間、俺は絶望の淵へとなだれ落ちる感覚を味わう。

チンコの長さが合わない!

どーすりゃいいんだ!親を呪うか?...いや、とりあえず今日は出来る範囲の事を楽しんで、家に帰ったら、チンコを長くするマッサージをしよう!(どーでもいい)

とりあえず、亀頭周辺を併せてペチャペチャスリスリする。

ヌルヌルが絡み合って、どうしようもないくらい興奮する。

芹那ちゃんの肛門プラグにハッキングを仕掛ける事にした。

【フィニッシュ】

タチ。ヘルメット。

正→騎

※アナル遊びをする際は、切れたり怪我をする可能性があるからゆっくりと指などでほぐす事を心がけましょう。

しっかりと準備が整ったアナルへゆっくりと挿入する。

にゅるる。

すごい締めつけ。

まさにケツマンコという表現がふさわしい締まり具合。

最初はゆっくりのストロークから、徐々にスピードを上げていく。

「あぁ~ん...気持ちいいっ!!」

何度でも言う!

入れてる感覚がマンコそのものなのだ。

ズコズコズコズコ。

体位を切り替え、正へ。

これだとよく表情が見える。

再度、ゆっくりと挿入すると、顔をしかめて「ぁああああああ~」とスケベな声を出す芹那ちゃん。

「あぁ、こりゃ全然持たないわぁー」と言いながら、結構激しめに腰を振る。

そのままの勢いで「あー、ダメだ。イクよ~」

どっくんどっくん。

まぁ、ある意味で出会った時からイってたしな、俺。

最後は、再度ディープなキスをして終えた。

IMG_6763IMG_6764

◆総評◆

ニューハーフタレント「橘芹那」。AVも卒業し新たなステージへ...向かうのかどうかは知らんが、その美貌は半端なかった。いつもそうなのだが、俺がニューハーフ系の女の子と遊ぶ時は、とにかくチンポをしゃぶりに行くという側面が強い。芹那ちゃんもそのあたりをしっかり理解していて、「女の子にチンコが付いてたらエロいですよね。ギャップやつですよね!」。さすが男心を理解している。ちなみに、俺はガチの男性のチンポには興味はない。女の子に付いているチンポが大好きなだけ。予約が取りにくい女の子だが、一度会ってその美貌を体感して頂きたいと思う。うっかり照れるレベルだ。

IMG_6767IMG_6766

過激度star_icon5(五段階評価)

今度はあのチンポで突かれてみたい...。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。