【鶯谷:韓国デリヘル】「LOVE CHANCE」女神(めがみ)

200x40

DoOKsi2X

オフィシャルHPはこちら

ポコチンをしゃぶってばかりいると、性癖がいよいよ男色に偏って行きそうなので、しっかりと女性に向きあおうと思うよ
(...と言いつつ、また先週ニューハーフヘルスで遊んだよ)

まぁ、いい。

前回は中国と対戦し、今回は韓国。

淫乱組手アジア予選と言ったところか(淫乱組手って何?)

さて、こちらのお店は以前「大吉っちゃん」というスケベな女性と遊べたので、お店の印象はヒジョーによい。

今回も鶯谷北口を下車して、お店へ電話をする。

ママさんらしき女性が電話に出る。

日本語は非常に上手だ。

「ママさん、今日もゴキゲンなビンビンガールおねがいしますよー」(...とは言っていないし、いきなりそんな電話する奴は嫌だな)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:来日して3週間くらいとの事だが、過去の業界経験まではわからないが、あまり慣れてる感じがしなかったので、個人的には好印象。
 
日本語レベル:まだ結構厳しいかも(...って考えると、来日してから日が浅いという証左なのかな)。簡単な英語で話すと、より会話が盛り上がるが、英語はちょっと...という人でも、ゆっくり話せばなんだって伝わる。俺のように他言語で興奮する男子には最強。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はどんなもんだろうなぁー。落ち着いてる系だから、24、5と言ったところか。
 
バスト:土台有り。オフィシャルでは96cmのD。カップ数から考えるとそんなもんか。感度は非常によろし。
 
ボディー:韓国産ならではの美肌で、ウェストもくびれあり。腹の出っ張りも一切なし。どちらかというとスレンダー系か。
 
陰毛:天然のマン毛。残念ながら、そんなに濃い方ではない。韓国産の天然マン毛と考えると、すごくエロい(俺だけ?)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

100分2000円割引なんかもあるようだよ。

今回もホテルはP-DOOR。

IMG_6692
101号室

部屋はAタイプでサービスタイムの4700円。

さて、部屋についてお店へ電話して部屋番号を伝える。

20分ほどだろうか。

インターフォンが鳴る。

ドアを開けると、女神ちゃんの登場。

IMG_6694

髪が綺麗な美人女性だ。

目もすごくキレイ。

「あー、どもどもー。こんにちはー」と言うと、笑みをこぼしながら「にほんご、あまりわからないです」と。

異文化性交流、外国語フェチな俺としては、この状況こそ興奮出来るシチュエーションなのである。

さて...と(勃起したチンポジを修正しながら)、「オーケー!ドン、メンションニット。ザッツファイン!」と軽くイングリッシュで対応すると、女神ちゃんが一気に饒舌になった。

英語はイケるようだ。

やっぱりさ、異国でこういった仕事をしてるのってすごく不安だと思うわけよ。そんな不安を取り除いてあげるも優しさだと思うんだよねー(誰だよ)

女神ちゃんは、ゆっくりと話してあげれば会話は通じると思うけど、ベッドに入ってしまえば肉体でコミュニケーションを取ればいいって話。

とりあえずシャワーへ入るため、服を脱ぎ出す。

非常にくびれたウェストに、天然のいやらしいマン毛とご対面。

やはり毛に執着のある俺は、女神ちゃんがパンティーを脱いだ際のマン毛を見た途端にムラムラが最大限まで達してしまう。興奮してるから、熱はないのに熱っぽい。

これを「毛病」という(うるさいよ)

IMG_6696


チンコの先から、根元までキレイキレイしてもらって、シャワーを出る。

部屋に戻ると、「でんき、だうんOK?」

かろうじてマンコが見えるくらいの照明に設定する。

【キス】

女神ちゃんを仰向けに寝かせて、ゆっくりと顔を近づけていく。(俺はヒゲ野郎なので毎度気を使うようにしている)

唇を重ねると、女神ちゃんからグイグイ舌を絡めてくる。

あー、どうしよ。あーエロッ。

負けじと舌と舌を絡め合う攻防。

柔らかい唇を重ね合わせると、俺の頭の中で、またいつもの病的な妄想が繰り広げられる。

女神ちゃんは韓国生まれ。子供の頃から韓国の文化の中で育ち、ドキドキしながら初めてのキスを経験したに違いない。知らない人の前で裸になるなんて、この頃は夢にも思わなかったであろう。それが今はどうだ。俺のようなドスケベな日本人とねっとりとディープなキスをしている。しかも全裸で、だ!(俺の精神疾患確定)

キスはホントに濃厚な女神ちゃん。

嬉しいな。

【愛撫】

首筋に舌を這わせると「あっは~ん」という生々しい声を発する。

そのまま乳首まで舌を這わせて、軽く舌先で弾くと、「あんっ!あんっ!」と。

改めて考えると、どの国の女性も「あん」「あ~ん」「あっは~ん」なんだよね。

なんか不思議。

で、乳首を軽く甘噛みすると、陽に当たったひまわりのようにピーンと硬く勃起する(わかりにくい)

甘噛みしてください!と言わんばかりにカチカチに勃起した乳首。

上の歯を固定して、舌先で乳首をすくいあげるよう動かし甘噛み。

...今、自分で甘噛みを試して見たあなた!大きな武器を手に入れる事ができたと思うよ(誰でも出来る)

優しく甘噛みするとカラダをビクンっとさせて、仰け反るように感じまくる。

リアクションがエロいよ、女神ちゃん。

しかも、演技じゃなく素で感じちゃってる...ハズだ。

おっぱいを軽く揉みながら、乳首を旋回舐め。

「あぁぁ~、おっ...ぱ」

んもー!綺麗な顔して、エロ過ぎっ!!(嬉しい)

【マンコ】

ビラビラの少ない綺麗なマンコ。クリは仮性で、大きさは並み。ただし、勃起時はコリコリと硬く自己主張し始める。

まだ触ってもいないのに、ヌラヌラとした液体がマンコを覆っている。

確実に濡れ体質と言えよう。

粘着質のマン汁を舌ですくい上げて、女神ちゃんに「女神ちゃん、ほらー、すごいべちょべちょなんだけどー」と言いながら、舌に付いたマン汁を見せつけると、「だめー!」と本気で恥ずかしがる。

可愛い。

勃起したクリちゃんを舌で弾く。攻略としては、すこし強めに上下にストロークすると、最高に大鳴きする。

枕を強く握り出し、腰をビクビク動かし始める。

「ぁああああああああああ!!!!」と凄まじい勢いで絶叫。

イっちゃったのかな?

「あ~あ、女神ちゃん。俺の顔みて。女神ちゃんのでべっちゃべちゃになっちゃったよ」と。

さすがに意味は分かると見えて、俺の顔についたマン汁を手で落とそうとする。

そのまま俺の首に手を回してギュッと抱きしめてくる。

あら、嫌だ!惚れちゃうじゃない。

こりゃ、恋人コースだな。

じゃぁ、女神ちゃん責めてくれる?と優しく伝える。

―攻守交代―

【リップ】

再度、濃厚なキスから始まる。

女神ちゃん主導のキスだ。

そこから乳首舐め。

乳首舐めをされながら、綺麗な髪の匂いを堪能する。

「あー乳首気持ちいいなー、女神ちゃん。スーハー。」

「そうそう、舌先でピクンッ、ピクンッって弾くの気持ちいい、スーハー。」

できることならずっと乳首になりたい受身でありたい。

一生懸命乳首を舐めてくれるので、俺も本気で乳首の存在に向き合う(どーゆーこと?)

【フェラ】

金玉をチロチロと舌先で舐め、パクッとしゃぶる。

何度でも書くが、俺のチンコは大きくないがビンビンに反る危険なチンコなのだが、みんなよく歯が当たらないものだなぁと感心する。

最近、チンコをしゃぶる事が多いから、大変さを実感している(どーでもいい)

色っぽい目つきで俺を見ながらしゃぶしゃぶ。

aska_ph01

...こういうのいらない。

唾液でヌルヌルになったチンコを美味しそうにストローク。

振り乱れた髪の毛に興奮する。

【69】

「女神ちゃん、しっくすないんしよ」

毛のない綺麗なアナルだ。

綺麗なマンコを間近に見る。

凄まじい濡れ方だ。

舌で再度クリを責め立てると、「あんあんっ、あーっ!」と言いながら、うつ伏せに倒れそうになる。

やっぱりリアクションがエロい。

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

騎→正

「じゃぁ、女神ちゃん上になって」と言うと、完全に女の目つきに変わる。

ゆっくり、じっくりと。

にゅるり。

「アッハ~ン!」と言いながら、険しい顔つきになる。

この瞬間が好きだ。

ゆっくりとストロークすると、「あぁ~ん!あぁぁ~!」と本気で感じまくる女神ちゃん。

「女神ちゃんのおまんこ、熱い!」とかなんとか言いながら、ベチャベチャと腰を動かす。

ギュッと倒れ込んできて、お互い抱きしめあった状態からのグラインド。

これ、モーレツに気持ちいいやつね。

感情と肉体の両面で感じる。

ベチョベチョと卑猥な音をさせるのと同時に、女神ちゃんのアエギ声が呼応する。

「ぁああ!おっぱ!!ああああああ~!!!」

スっと体位を切り替え、正へ。

両足を閉じて上へ持ち上げて、腰をグラインドさせると、これまた大絶叫!

「いやぁぁぁ~~~~ん!こんなに気持ちいいおちんぽ生まれて始めてセヨ~!」(...と言ったかどうかは知らんが)、なにやらハングルで話した後、ビクンビクンっと痙攣する。

あれ?またイっちゃったのかな?

とりあえず、今回も惚れてしまったので、一気に射精感が沸き起こってきて腹にどっぴゅんこ。

アーチを描くようにおっぱいまで飛んでいったよ。

ティッシュでザーメンを拭いてあげて、一緒に添い寝をする。

こうやって寝そべって話をしていると、もう、俺ら付き合ってんじゃね?的な雰囲気。

あーたまんね。

女神ちゃん、また会いましょう。

IMG_6698

◆総評◆

女神ちゃん、会った瞬間は向こうもこちらを警戒してか本性を表さなかったわけだが、コミュニケーションが取れ始めた途端、ものすごい話始める。こういうところが可愛いんだよね。参考までに書いておくけど、オフィシャルHPにある動画で、ほぼ女神ちゃんの美貌が分かると思うので、もしよかったら。とにかく恋人気分満載で、クリちゃんを責められるとイっちゃう女神ちゃん。異常に惚れやすい俺だが、ご多分にもれず惚れるわ、女神ちゃん。大吉っちゃんに続く、安定感のあるお店だ。ま、お店というか女の子次第なんだけどね。女神ちゃん、俺はオススメリスト入りだわさ(キン骨マン風で)

IMG_6697

過激度star_icon5(五段階評価)

女神ちゃんは、綺麗な髪で、美人でエロくて性格も良いから困ったもんだ。(相変わらず単純な俺)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。