【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip’s池袋悶絶痴女倶楽部」なな※NH(ニューハーフ)

image

103_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※現在はNスタイルへ移籍しております。

『硬さ・持続度・勃起力というチンコの機能部分の大半を手に入れた男、摩羅王・がっぷりよつ夫。(残念ながら長さ、太さは無い!)
彼の去り際に放った一言は人々をニューハーフ遊びに駆り立てた。
「俺のブログか?勃起情報が欲しけりゃ教えてやる。ビンビンのドスケベチンポをそこに置いてきた!」
男達は理想のチンポを目指しニューハーフを追いつづける。
世はまさにフル勃起時代!』


onepiece

(↑しっかり見たことないから、内容を知らないけど、こんなセリフがオープニングにあったよね)

どーにもならない出だしからスタートした今回のワンピがっぷりよつ。

今回は、俺が愛してやまない...いや、俺がずっと会いたかった女の子...いや、男の娘...いや、元男の子...の「なな」ちゃん。

以前俺が遊んだ、チンポ潮吹きレジェンドのさやかちゃんがいるお店だ。

こちらのお店は、いわゆるニューハーフ専門店ではないのだが、非常に高品質なニューハーフが在籍している事でも有名な池袋の変態店だ。

池袋は最近、ニュースやらで何かと世間を騒がせているわけだが、今回のななちゃんは、俺の股間をとんでもなく騒がせてくれた女の子だ。

吸い始めたらクセになる、まさに「脱法チンポ」と呼ぶにふさわしい竿の持ち主。

もう、チンポなしでは生きていく自信が無くなったよ、おっかさん!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:昔から女装的な事はしていたようだが、いわゆるニューハーフになったのは、2、3年くらい前と言っていたか。
 
年齢:オフィシャルHPでは23歳。実際もそんなもんだと思うなぁ。言っててもプラス1、2歳くらいか。
 
バスト:土台有り。オフィシャルでは90cmのFカップ。俺の黄金比に入るボリュームだ。乳首が異常に敏感なので、責めがいがある。
 
ボディー:もうさ、整体等で色々肉体改革をしているようだが、クビレがすごい!特筆すべきは、そのケツの綺麗さと、スベスベなもち肌。元々が男だったなんて思えないな、ホント。
 
陰毛:残念ながら、パイパン...いや、待てよ。あったとしたらチン毛になるのか。いやいや、パイパンで結構だと思う。(やっと冷静になれた)

チンコ:【有り、無し】。チンコの勃ちが異常にいい!口に含むと異常にスケベな気持ちになる、まさに脱法チンポ。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:胸もとに若干あり
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使って、Bコース90分27000円でがっぷりよつ。

内訳:通常Bコース90分29000円のところ、割引で3000円引かれる。そこから+1000円のネット指名料。 

とりあえず、今回は電話で「玄関即逆フェラチオ」という面白いプレイを希望しておいたのだ。

こちらのお店は女の子によって特別なプレイ仕様が分かれているので、電話で聞くと色々教えてくれる。

池袋北口を降りて、一応お店へ池袋を降りた旨を伝えた後、そのまま直進をし続けてホテル街へ吸い込まれる。

今回使ったホテルは、エリアス

リニューアルして非常に綺麗になったホテルだ。

部屋によって値段が違うので、チェックしておいた方がいいかも。

俺が入った部屋の料金は休憩:3時間5000円前後だっけか。

r511
 511号室。

写真を撮り忘れたが、露天風呂付き!

部屋に入り、部屋番号を伝える。

女の子が来る前に一人でシャワーを浴びる。

何度でもいう。

今回は玄関即逆フェラチオだ。

念願のななちゃんのチンコをしゃぶる事になる今、一瞬たりとも気を抜く事は許されない。(許されるだろ)

今回はななちゃんにケツマンコを犯してもらう可能性も加味して、アナルをいつも以上に念入りに洗う。(もう書いてる事がゲイの体験談みたい)

で、しばらくするとドアをノックする音。

ドアを開けると、憧れのななちゃんが立っていた。

efd1d911-s
※ななちゃんのブログより勝手に抜粋

そして、写真と変わらない美人!

「こんにちは~」と言いながら玄関先で、ななちゃん自らスカートをめくりあげると、すでにビンビンに勃起したチンコが!

「即逆フェラチオですよね~」と笑顔で言いながら、チンコを上下に揺らす。

なんて綺麗な顔なんだ。そして、なんて美味しそうなチンコなんだ...。

「頂いちゃっていいですか?」とよくわからない問いをすると、「どうぞ~」と優しい返し。

【逆フェラチオ】

まさに玄関開けたら5秒で逆フェラチオ。

ななちゃんのチンコの皮を完全にズルムケにして、亀頭を露出させる。

本当にみずみずしい綺麗なチンコ。

ゆっくりとチンコを口に頬張っていく(俺が)

そのまま前後にストローク(俺が)

「あぁ~、すごく上手ぅぅぅ~」と感じてくれるななちゃんに褒められる。

考えて見て欲しい。

どうみても綺麗な女性である「ななちゃん」に、チンコが生えているこの違和感...というか、インモラルな状況。

歯が当たらないように気を使いながらしゃぶる。

フェラについては、一度男性も経験したほうがいいと思う。歯を当てずにしゃぶるというこの動作がどんなに大変なものか。

どーでもいい小話だが、チンコというのは、見た目よりも口に入れた時の方が大きさを感じられる。(自分のチンコが小さいと思っている男性には朗報だろう)

キュイーンと反り返ったななちゃんのチンコがどんどん硬くなっていく。

ななちゃんは金玉が無いので、親の仇討ちかというくらいの勢いで、とにかく竿に的を絞りしゃぶり倒す。(親の敵討ちでチンコをしゃぶるやつはいないけど)

ななちゃんが上からチンコの根元を押さえつけてくれるので、チンコが平行になりしゃぶりやすくなる。

優しいなぁ、ななちゃん。

とりあえず、しばらくしゃぶらせてもらったんだが、ななちゃんを色んな意味で立ちっぱなしにさせておくのもなんなので、一旦休憩。

あとで聞いたら、玄関先でチンコをビンビンにさせて準備してくれてたんだって(スケベだな、おい)

で、しばらく色んな話をする。

非常に興味深い話もしてくれて、人柄的にも大変素晴らしい女の子だ。

声も太くないし、俺にはななちゃんが元々男性だったというイメージが一切湧かない。

きっと可愛らしい顔をしていたんだろうね。中性的だったというか。

で、とりあえずベッドへ入り、俺から責めさせてもらう。

【キス】

唇を重ねると、もう女の子の唇でしかない。

柔らかなプニュプニュした上下の唇を吸い、舌を伸ばすとそれに呼応するようにななちゃんも舌を絡めてくる。

どうしよう。

非常に濃厚な接吻をしてたら、すごくスケベな気分になってきた。

すでにこのあたりから「ななちゃんに犯されたい...」という変態願望が激しく芽生えてくる。

【愛撫】

大きなおっぱいを軽く揉む。

ツンツンに勃起しているななちゃんのスケベな変態乳首を軽くつまむと、「あぁっ...あっあっ!」と息が漏れ出す。

その勢いで舌先でペロペロ舐めると、「あっは~ん。あんあんっ」と鳴き出す。

鳴き声も女性のそれだ。

「ななちゃん、乳首がすごく硬くなってるよ...」と言うと、「すごく気持ちいの。変態乳首だから」と俺を上回る変態の可能性も十分ありうる...いや、すでに俺の上を行っているかも知れない。

今回に限っては、おっぱいよりもチンコがメインディッシュ。

おっぱいを舐めていると、勃起しているななちゃんのチンコが俺のカラダに触れる。

そう、それはまるでチンコが俺を呼んでいるかのように...(呼んでない)

ほどほどに変態乳首を責めた後、チンコへ向かう。

【フェラ(俺が)】

チンコの向こうにななちゃんの顔を拝みながらチンコを舐めれるという3D体験(多分3Dの意味が違う)

俺のしゃぶってる状況なんてもんを説明しても仕方ないので、ななちゃんのチンコについて。

現段階では、ななちゃんのガマン汁の確認はできず。

ジュポジュポ。

「ぁあああ~、気持ちいぃぃぃいいいい!」

すごい省略の仕方。(フェラは最初に書いたからもういいよね)

―攻守交代―

【リップ】

仰向けに寝た俺に、覆いかぶさるようにしてキス。

再度、ななちゃんの「熱」を感じとる。

そのまま、俺の乳首をペロペロとリップ。

舌の動きが非常になめらかで、舐め慣れしている。

舐められながら、全身をサワサワしてくるもんだから、ゾクッと感じてしまい敏感な反応をしてしまう。

【フェラ】

フェラに関しては、さすがの一言。

亀頭を中心にねっとりとしゃぶりつくす。

俺の感じるポイントをすぐに把握したのか(どうかはわからんが)、とにかく気持ちいい舐め方。

俺のガマン汁の栓(?)がイカレテしまったのか、ななちゃんのチンコをしゃぶったあたりからずっと垂れ流し状態。

そんな俺のガマン汁を指先ですくい取って、「すご~くスケベなガマン汁。嬉しいぃぃ~」と言ってくれる。

ガマン汁を出しただけなのに喜んでくれるななちゃん。

すくい取ったガマン汁を、美味しそうに舐めるななちゃん。

「美味しいぃ~」

好きです!

「よつ夫さん、今日はどんな感じがいいですか?入れる方?と入れられる方?」

「ななちゃんはどっちが好き?」

「どっちも好き~」...ということなので、両方を取る事にする。

まずは俺が入れられる側に回る。

いわゆる、ウケの方で。

まずは四つん這いになって、アナル拡張から始める。

このあたりの所作はさすが手馴れたもので、まったく痛みを感じることなく優しく指を挿入して拡張してくれる。

「ななちゃん、入れる時はどの体勢がいい?」と聞くと、「正常位がいいかなぁ~」と。

ななちゃんの判断でそろそろOKだというお許しをもらった。

ななちゃんが「じゃぁ、ビンビンに勃たせてくれる?」と言ってきた。

【変形69】

お互いにしゃぶり合う事にした。

お互い横なって、チンコをしゃぶり合う変則69。

ななちゃんの変態チンポと俺の変態チンポはすぐ勃起しあうシンクロ率高めのチンポコ兄妹。
さらに勃起し合ったチンコをチャンバラ(兜合わせ)し、擦り合う。ガマン汁が絡み合い、ネチョネチョなドスケベアメリカンドッグが2丁出来上がる。


すると、ななちゃんのチンコからタラ~と変態ガマン汁が垂れているじゃないのぉぉぉぉ!

やっと会えたね!でお馴染みの「ガマン汁のソナタ」。

もちろん、こぼさすに舐めさせていただきました。

岸●子よろしく「大変おいしゅうございます」(文章がすべて病的!)

【アナルファック(ウケ)】

ヘルメット。正。

アナルの入口にななちゃんのチンコのぬくもりを感じる。

そして、ゆっくりとななちゃんの亀頭が俺の中に入ってくる。

くぅ~!ペニバンみたいに硬くないから半端なく気持ちいい!!肉々しい感触。

ゆっくりゆっくり入ってくる。

「あぁー、ななちゃん、やばい、これ!すごく気持ちいい!!」

「うふふ、嬉しいな、そう言ってくれると」と言いながら、ゆっくりストロークが始まる。

奥までずっぽり入った際、一瞬痛いかなと思ったが、そこはななちゃんが加減を見ながらやってくれるので、すぐ痛みから解放された。

解放された(拡張された)アナルにチンコを突っ込まれ突かれ、「あんっあんっ!」と思わず男前な声が出てしまう。

ななちゃんの反り返ったチンコで完全に犯されてる!

アナルファックだよ、おっかさん!

ななちゃんとセックスしてるよ、おっかさん!!

【アナルファック(タチ)】

ヘルメット。正。

「ななちゃん、今度は俺が入れてもいい?」と聞くと、「入れてぇぇ」と。

ななちゃん自ら軽く指でアナルをほぐした後、「もう大丈夫(ハート)」と言ってきたので、ゆっくりとアナルにチンコの先端を添える。

すると、ニュルっと吸い込まれて行くではないか!

チンコ全体にかかる圧力、しまり具合、暖かいななちゃんのアナルはまるでマンコそのものだ。

俺がゆっくりと腰を振ってストロークし始めると、「あぁ~、すっごく気持ちいい...あんっあんっ!」と感じ始める。

もはやマンコと変わらないななちゃんのケツマンコ(ややこしい)

ななちゃんのアナルも十分拡張されたようで、「痛くない?大丈夫?」と確認をしつつ、少し激しく腰を動かす。

「気持ちいいよ~、ぁああああ!!!!」

ズッコンバッコンズッコンバッコン!

「あー、ななちゃん!もう我慢できないわ...イクよ~!」

ドックンドックン。

今回はヘルメット中出し。

これヤバくないか、ホント。

ななちゃん、本気で惚れそうなんだけど。

最後は、2人でチンコぶらぶらさせながら、露天風呂のあるバルコニーに出て青空シャワーを満喫。

103_8

◆総評◆

可愛いなぁ、ななちゃん(しみじみ)。性格もすごくいい。もうね、男とか女とか性別の概念って何なんだろうって思ってしまう。何度も言うが、彼女からは「男の気配」が全くしないんだよ。本人も言ってたけど、やはり女性になるために一生懸命頑張ってるからなのかね。男性時代の名残と言えばスケベさだろう。オナニー大好きみたいで、複数の男に犯されている所を想像してシコシコしちゃったりするらしいから。俺も数多くのニューハーフを経験してきたが、ななちゃんは間違いなくトップクラスに君臨する女の子だ。どうぞ、チンコを大事にしてくださいな。ニューハーフ未経験のあなた!女性経験のないあなた!チンコ好きのあなた!ななちゃんとセックスしてみて欲しい。脳内を変態物質で吹っ飛ばされる感覚を味わえるから。っていうか、このお店のニューハーフのレベルが高すぎやしませんか?


103_6

過激度star_icon5(五段階評価)

ななちゃんは変態チンコが大好きらしいから、ビンビンにして行ってらっしゃいませ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。