【渋谷:ホテヘル】「渋谷ガーデン」本山くう

garden-gal

 01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


正直、渋谷の街自体は好きではないが、渋谷にある風俗店と渋谷を歩いているオマンコは大好物だ。

特に夏の渋谷で見かけるのは、ほぼ若いオマンコだ(だいぶ乱暴な文章)

梅雨が開けてもが、股間はびちょびちょ。

若いうちは、股間が濡れやすいって悩む事もあるだろうが、そういうどうにもならない事と折り合いを付けて行くのが大人になるってことだから、今は安心して股を開いて欲しい(うるさいよ)

「久しぶりに10代のオマンコ汁でも吸いに行こう!」という事で、渋谷へ降臨。

今回遊びに行ったお店は「渋谷ガーデン」。

女の子の出勤人数が多いので、フリーで行ってもまず待たされる事はない。

とある一日の出勤スケジュール。

渋谷-ホテル型性感ヘルス「渋谷Garden-渋谷ガーデン」-スケジュール-


こちらのお店の受付は、何件かのお店が連なるブースの中の一角にあるので、常にお客さんがウロウロしている。

受付へ行くと、先客が受付をしていたので、そのブース内にある待合室的な空間でしばし待つ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月くらいと言っていた。別で接客関係のお仕事(飲み屋とかではない)をやっているようなので、愛想の良さはピカイチ。この若さでしっかりした女の子だ。惚れるぞ!
 
年齢:オフィシャルHPでは19歳。実際も19歳との事。仕草とか可愛いんだよね。素直な10代を見た感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。本人はあまり形を好んではいなかったが、何を何を!全くもって綺麗なパイオツだ。女の子の理想はわからん。
 
ボディー:若い娘によくあるちょっとお肉がつまめる程度のムチムチ感がすごく俺好み。やっぱり俺は、ガリガリちゃんより、ちょっとムッチリ位の方が抱き心地いいからねぇ。
 
陰毛:天然のマン毛で、部分的に整える程度に処理してある。柔らかい天然のマン毛は、舌触りがよい(やめさない)

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------- 

今回は、65分17000円でがっぷりよつ。

※消費税別。

ちなみに、新規限定で恐ろしく安く遊べる割引がわんさか載っているので、まだガーデンで遊んだ事のない人は、この割引が使える。

50分総額9990円という暴力的なコースも!

非常にノリのいい元気のある店員さんだ。
 
で、諸々受付をすませ、ホテルへ向かう。

俺が帰ろうとしたタイミングでまたお客さんがきた。

みんな若いオマンコを求めてくるんだねぇ。

今回、俺が使ったホテルはカサディドゥエ。

かなり前に一度使った事がある。

IMG_6542

206号室

ホテルの料金体型はこんな感じ

すごい綺麗なホテルだが、浴室が3点ユニットバスで狭い。

安いホテルやオススメのホテルは、お店の方も詳しいと思うので渋谷のホテル事情に詳しくない方は教えてもらうといいかも。

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝えると「すぐ女の子を向かわせますので、お待ちください」との事。

今回は夜這いでもなんでもないので、フツーに女の子を待って一緒にシャワーを浴びる感じだ。

最初に女の子とシャワーを浴びるのって何気に久しぶりのような気がする。

5分ほどだろうか。

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、くうちゃん登場。

マジか...可愛いんだけど(ホントに)

grdr0008391269_0061717384pc
(写メ日記より抜粋)

「こんにちっは!」とくうちゃん。

すっげー笑顔で愛想いいんだけど。

もうこの時点で、俺は満足したよね。

こんな可愛い女の子の生おっぱいやマンコを見れるだけでも幸せ(初心を忘れない)

部屋に入ると、お店に到着の電話を入れるくうちゃん。

そのあと、おもむろにバックからお茶缶を取り出し「どうぞ!」と手渡される。

「おぉー!くうちゃん、ありがとう!」

こういう優しさ嬉しいよね(早い段階から惚れ始める)

しばし話をした後「じゃぁ、シャワー行こっ!」と言いながら、急に真顔で俺に近づいてくる。

「脱が...せて...」

うおおおおお!「ギガバイト」を南アメリカで発見された昆虫の名前だと思っている回答者は27%ぉぉぉ!!(あれ?この手のやつ前に使ったっけ?)

何よ、この新鮮な恋人感覚!...あれ?よく考えたら恋人に「脱が...せて」なんて言われた事ない!!

まだまだ新人の域を脱しない彼女が、こんなお誘い秘技を持ってるなんて...。俺もくうちゃんに真剣に向き合い、48の快楽技のひとつを披露しなければなるまいと心に誓う(どーでもいい)

シャワーに入る前から、くうちゃんに気持ちを持って行かれた。

嬉しい敗北ってやつね。

で、くうちゃんの谷間を鑑賞しながら、ブラジャーを外す。

綺麗なおっぱいがポロリんこ。

次にパンティーをゆっくりズリ下ろす。

ずり下ろしながら、俺の鼻先をくうちゃんの乳首に当てるという針の穴を通すような高度なタッチをすると、一瞬ビクンッ!とした。

なるほど...俺のドスケベコンピューターによる妄想解析はほぼ完了した。

くうちゃん、今日は本気で行くぜよ!

シャワーに入り、カラダを洗ってもらう。

2人で浴槽に入ってのシャワーなので、ほぼ密着状態。

間近でお顔をガン見すると、やはり可愛い。

「くうちゃんって、本当に可愛いよねぇ」としみじみ言うと、「はぃはぃ」と言って照れる姿はティーンエイジャーだ。

カラダはドスケベになっていても、まだまだ心は若い。

こういうやりとりしてる時間って楽しい、ホント。

シャワーを出て、ベッドへ上がる。

俺が先にベッドへ上がると、くうちゃんがベット脇でバスタオル姿で立っている。

「くうちゃん、おいで」と言うと、「なんか...恥ずかしいよね」だって。

うおおおおおお!USBをヨーロッパにある国の頭文字だと思っていた回答者は・・・もう、いい。

可愛くね?ねぇ、ねぇ、くうちゃんって可愛くねぇ?(わかったよ)

動揺するほど楽しくなってきた。

くうちゃんがバスタオルを取る。

「あらら!くうちゃん、すごい綺麗なカラダ!」(文字にするとすごく鬱陶しい言葉責めだが、実際はそれなりに効果的に使っている俺)

「んもう!」っと言って恥ずかしそうに、胸を隠してベッドへ上がってくる。

くうちゃんったら、胸を隠しているが下半身はマン毛丸出しという最強にスケベなシチュエーションに、俺のチンコがモース硬度10(絶対高度1600)というダイアモンド並みの硬さになったのは言うまでもあるまい。

そして本当の事を言うと、シャワー前にパンツを脱いだ時点からモース硬度は10だ。

※モース硬度について知りたい方はこちらから

まぁ、いい。

で、くうちゃんを仰向けに寝かせて俺からの責め。

【キス】

ベッドに入ると、俺を見つめる目がトロ~ンとしている。

雰囲気に入り込める女の子か。

俺が唇を近づけると、目を閉じて受け入れ態勢に入るくうちゃん。

ゆっくりと唇を近づけ、接触。

柔らかいプルルンとした唇を丁寧に吸い合う。

舌を絡めてくるので、俺も応じる。

舌を絡め、上唇下唇を吸い合い、濃厚なキスとなる。

俺もくうちゃんの後頭部を軽く支えるように掴んで、唇から首筋へ舌を這わせる。

【愛撫】

「あっふ~ん!」と、くうちゃんから息が漏れる。

そのまま舌を這わせると、「あ~ん....いやっ...あぁ~ん!」と鳴き始める。

感度が非常にいい娘だ。

この感じは演技では出せまい。

で、左右のおっぱいを大きく揉んでみる。

カラダをクネらせて「いやぁ~ん」と感じまくる。

揉みながら指先で乳首を弾き、そのまま舐めにかかる。

舐め始めると、先ほどよりもさらに多いな声で鳴く。

くうちゃん、乳首は相当好きかも知れない。

舐めたり吸ったりしたが、一番効果的だったのは、やはり甘噛みだ。

「あん!あ~ん!ぁああああ~!」と大鳴き。

そのまま全身をリップしながら、下半身へ。

【マンコ】

ビラビラのない美マン。クリは小さめの仮性包茎だが、このあとに行うクンニ行為によって大きく肥大化する。

濡れ具合は、マンコの表面がビチョビチョになるような濡れではないが、マンコの入口付近にヌルヌルのマン汁が溜まっているような感じか。マンコをおっぴろげて、その割れ目を広げるとドボッと垂れ出すようなマン汁なので、粘着力が強いということか(下品すぎてわかりにくい)

この時点でよく考える。

俺は今からこんな可愛い女の子のマンコを舐めるという行為を行う。

こんな幸せな事して、バチが当たらないかしら?(もーいいから舐めろっ!)

「あぁぁ...くうちゃん、オマンコがすごい濡れてる...」

「...いやぁん...誰のせ~いっ~」

舌でクリを旋回舐めする。

「いやっ!」と言いながらカラダをピクつかせる。

今回は俺の持つ「48の快楽技」のひとつであるクンニ技「舐めダルマ」を披露する(弱そう)

上下左右旋回舐めした後、クリが肥大化してめくり上がった包皮を俺の唇で覆い返し、包皮の上から吸って押し出してと舌の平面と先端を使う。まさに、俺の舌の可動域全てを駆使して舐める非常に危険な技のひとつ。

真似はしないように(しない)

特に旋回舐めは効果的だった。クリ中心ではなく、マンコ全体をゆっくり旋回舐めするといいでしょう。

―攻守交代―

【リップ】

いつものように「じゃぁ、くうちゃん責めてくれる?」というと嬉しそうに俺の上に覆いかぶさってくる。

非常に色っぽい目つきをしてくる。

目を見つめながら唇を奪われる。

ベロベロベロ~。

唾液まみれの濃厚なやつ。

で、乳首を舐め始める。

俺が文字を大にして言いたいのは、くうちゃんの匂いだ!

魔物だ!!

ものすごくいい匂いがするんだよ。

乳首舐めをされながら、いつものように髪の毛をスーハーし、恍惚の表情をする俺。

丁寧に両サイドの乳首を舐めてもらったのち、くうちゃんのリップが俺の怒り竿へ。

【フェラ】

もうさ、フェラに関して色々書くのもいいんだけど、そもそもくうちゃんクラスの女の子が俺の「MASAO」(魔竿ね)をしゃぶってくれてるという行為だけで、脳内で一発ぶっぱなしてしまいそうだ。

くうちゃんったら、結構激しいストロークまで披露してくれる。

「どこが好き~?」と聞くので、「くうちゃんの全部!」「亀頭周辺!」と言うと、集中的に口撃してくれる。

歯が当たることなく、いい圧でギュッポンギュッポンしてくれる。

しゃぶっている表情を見たら、脳内で2発出た。

【69】

「くうちゃん、69しよっ」と言うと、「恥ずかしいよねぇ~、これ~」と本気照れ。

「恥ずかしくないよぉ...わっわっ!くうちゃんのアナルが丸見えだよ~。わっわっ!!濡れたマンコもパックリ見える」と、最低の言葉責め。

「いやぁ~だぁ~...あんっ!....あぁぁぁ!!」とくうちゃん。

顔面がマン汁パックされるほどベチャベチャに舐めまくると、くうちゃんも「あっ...うぐ...うぐぐ」言いながらも一生懸命しゃぶってくれる。

【フィニッシュ】

騎素→正

くうちゃんが上に跨ってくる。俺の目をいたずらに見つめながらだ。

ノーハンドでクリにチンコの先をぶつけてくる高等技術を出してくる。

この事故りそうな技はヤバい!脳内でもスケベな気持ちになりすぎるので感度が異常に上がってしまう。

チンコの裏側を濡れたマン汁を塗りたくるような前後のスライド。

「あぁぁー、くうちゃん!なんてこったい!!うぉぉぉ、気持ちいいぃぃ~」と女子みたいに声をだしてしまう。

責めて一矢報いたいという思いから体位変更。

正で、上から眺めるくうちゃんがまた可愛いんだよ。

彼女自ら上下にグイングイン腰をグラインドしながら「ぁああああ!気持ちいいぃぃぃ~」と絶叫。

パンパンパンと腰を振ると、くうちゃんの声も絶叫に近いものへ。

その時だ!

くうちゃんが、自分の指を口元へ...。

「あー!!!!もう無理!」...ドピュ。

おっぱいまでスッ飛んだ。

くうちゃん、その仕草ダメだって。

どうやら俺は正の体勢時に女の子が指を咥える仕草が本当に興奮してしまうようだ(ほとんど病気)

grdr0008391269_0061400740pc
(写メ日記より抜粋)

◆総評◆

写真を見てもらえば、その可愛さが大げさではない事が分かって頂けると思う。俺は変わった性癖、妄想、すぐ惚れるという難病を患っているが、女の子のいい部分を引っ張り出す事には自信がある。ただ、くうちゃんに関しては、普通にプレイしているだけで楽しいのだ。癒されちゃうんだよ。俺は10代よりは20代、いや60代(飛びすぎだろ)くらいの女性の扱いを得意としているのだが、くうちゃんみたいなタイプだったら10代でもまた遊びたいなって思うわ、マジで。



grdr0008391269_0061385355pc
(写メ日記より抜粋)

過激度star_icon5(五段階評価)

7月の俺はホームランキングの予感...。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。