【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」NIKO

link_200_2
 
profile_2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


とある読者様から「よつ夫さん、はじめまして。渋谷に新しく出来たよつ夫さんが好きそうなエロ系人妻店があるんですが、遊びに行った事ありますか?」とメールを頂いた。

し、知らなんだ...。

屈・辱!

俺のチンポコダウジングが渋谷でのスケベの発生源となっているホットスポットをビンビンに指し示すハズなんだが、梅雨時は精度が低い!

素敵な情報をありがとう。

ということで今回は、初お目見えのお店...というか、オープンが2014年の4月20日!

まだ2ヶ月も経っていない。

ゆえにまだ存在を知らない人も多いだろう。

気が付けば、道玄坂にあるローソン前でお店情報をチェックしている俺がいた(もはや解離性障害)

これまた俺がすっげ~好きなスケベ系のコンセプト。

2014y06m06d_164256969

2014y06m06d_164259147

とにかく俺のフィールドである事は間違いなさそうだ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して1ヶ月くらいと言っていた。しかも、出勤も少ないのでもちろん業界ズレ等は一切なく、恋人感覚で楽しめた(そして、完全に惚れた)

年齢:オフィシャルHPでは28歳。実際も28歳との事。精度高い。いい女への階段登ってるなぁ。年齢より、見た目は若い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、83cmのCカップ。まぁ、そんなもんだと思う。やはり、信頼度の高いプロフィール。乳首が敏感なのが素敵。
 
ボディー:小柄でスレンダーボディーだが、柔軟なカラダで本人は気にしていたが若干筋肉質。エロい!俺大好き!ボディービルやってる女の子もいい!(相変わらず話がズレる)
 
陰毛:パイパンのつーるつる。綺麗に刈り込んでおる。NIKOちゃんのマン毛が見たかった!

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:うなじと手首にワンポイントお洒落タトゥー(可愛いから、全然OKでしょ)
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------
今回は即!いきなりすっげ~コース80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

こんな割引やら、グランドオープンと題して、とにかくいろんなものが割り引かれてすっげ~お安くなってるようなんで、ココを見て(全部書くとすっげ~長くなるんで)

料金設定がかなり安めに設定されているのもありがたい。

このドスケベパフォーマンスをして、60分で14000円というコースも!


そんなこんなで、お店の受付へ向かう。

何店舗かが同じブースにあるようだが、階段上がって、正面に「すっげ~」って書いてあるハッピが吊るしてあるので、すぐわかった。

で、先客がいたのですぐ隣にある待合室に入ると、3人ほど待っていた。

やはり俺の予想通り、スケベなお店は流行っているという説が信ぴょう性を帯びてきた。

で、5分ほど待って、俺が呼ばれる。

これまた非常に愛想のいい元気な店員さんが対応。

店員さんは元気でスケベな体育会系がいい。

で、何枚か女の子の写真を見せてもらったのだが、平均値高い!(これホント)

受付の際、自分のしたいプレイをアンケート用紙に記入する。

女の子はそれを参考にプレイに入るってわけ。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回は、渋谷ではよく利用するパリス、ダイアモンドではなく、受付のある建物に隣接するホテルオニキス

IMG_6175
部屋番号は失念。

3500円/120分。

このお店はプレイするコースによって若干システムに違いがある。

俺が選んだコースは、即!いきなりすっげ~コース

拘束夜這いや逆夜這いと比べても、このコースだけちょっと差別化されてる。

俺もこのパターンは始めてだったので、順を追って説明する。

まずはホテルに入ったらお店に部屋番号を伝える...のが普通なのだが、このコースでは電話をせずに、まずシャワーを浴びる。

受付で預かったグリンスとうがい薬を使ってポコチンから煙が出るほど念入りに。

シャワーを出たら、お店へ電話をする。ここで初めてお店へ部屋番号の連絡を入れるという珍しいパターン。

あとは、チンコをビンビンに勃起させて待つのみ(勃起していなくてもいいけど)

待つこと5分ほどか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした女の子がいる。

profile_5

そのままカラダを支えて、玄関内へ誘導すると、女の子から携帯電話を渡される。

番号はセットされているので、通話ボタンを押すだけでいい。

すると、お店の方に電話が通じ、話し始めたと同時に女の子が俺のタオルを脱がし「パクッ!」とチンコをしゃぶり始めるではないか!

「あひゃ...あ、あの、いまおんにゃのこがとうちゃくしまひた」と伝えると、「それでは時間いっぱいお楽しみ下さいませー」的な返事を返されたと思うが、これで電話終了。

その間、ずっとしゃぶられ続けるという非常に面白いシステムだ。

※ここでのフェラはそんなに長いことしなかったので(俺の勝手で)、フェラ項目は後ほど。

で、ほどよくしゃぶられたあとに、女の子からタイマーを渡された。

「スタートボタンを押してもらってもいいですか?」と言われて、ピッと押したところからプレイ開始。

へぇ~、面白い導入を考えたもんだなぁ(しみじみ)

で、とりあえずお名前を聞く。

「NIKOです。よろしくお願いします~」

もうね、この時の声からしていい印象を持っていたんだよ(出た!惚れ病)

「NIKOちゃん、アイマスク越しでも可愛いわぁ~」とか言いながら、洋服を脱がせようと、全身をサワサワすると、カラダをくねらせて早くも感じやすそうな雰囲気を醸し出す。

もうこの時点でチンコがビンビン過ぎて爆発しそう。

とりあえず、ブラとパンティー一丁にして、ベッドへ仰向けに寝かせる。

ヘアスタイルの感じもお洒落さんって感じで素敵。

profile_6

髪の毛、この感じね。

綺麗な黒髪でサラサラ。

いい匂い。

もはや変態毛好き属性には最強の頭部布陣。

見た目の雰囲気が水原希子に似てるという俺の第一印象。

2013-11-03_140113

【キス】

こんな可愛いことキスができる喜び。

ゆっくりと唇を重ねる。

ヤバい。

柔らかい。

ここから、何とはなしにお互い激情型のキスへ入る。

ブチュ~っと。

舌をベルンベルン絡ませ合い、お互いの頭をホールドしながら濃厚に。

唾液が絡まり合い、彼女の口から「あっ、あん...」と声にならない声が。

【愛撫】

耳元から首筋へ王道のリップを敢行。

「あっ、いやぁ~ん」という生々しい声に興奮し、チンコに血流が大量に流れて貧血を起こしそうになる(あっ...例えね)

乳首を舌先で丁寧に転がす。

チロチロっと。

するとピーンと勃起しだしたので、「NIKOちゃん、乳首なにこれ?なんでこんなに固く勃起しちゃってるの?」と言うと、「イヤーだ~、そういう事言わないで~...あん、あっ~!」

好き可愛い。

言葉責めに、本気で恥ずかしがるNIKOちゃん。

そんな乳首に最も効果的なのが、甘噛み。

本当に軽く噛まないと怪我させてしまうから、慣れていない人は要注意だが、これをマスターする事で相当数の女性を「アヘ」に導くことが出来るでしょう。

どうも、アダムよつ夫です。

乳首を散々責めた後、いつものようにへそ周り、脇腹とリップするとカラダをクネクネさせながら感じまくる。

NIKOちゃんったら相当に感度高めの女子か。

【マンコ】

パンパンのマンコなので、縦スジ丸出し。若干のビラありが非常にいやらしくて好印象。
クリは非常に小さめの包茎。いい匂いのする美マン。

舐めようと顔を近づけると、マンコをヒクヒクさせている。

興奮しているのだろう。

優しくマンコを広げると、マン汁がテラテラ湧き出る湧き出る。

聖なる泉が沸いてるよ、おっかさん!

濡れ濡れになったマンコを舌で触れると、ヌルッとした感触。

あーあ。こりゃ、どうにもなんねーな、と言わんばかりの濡れ方。

美女のマン汁ほどスケベなモノはこの世にないと思っているので、一滴も残さず飲み干す勢いで舐める(下品)

マンコからクリまでの直線を舌先でストロークしながら舐めると、「あ~ダメ、それダメ!」と絶叫。

そのまま上下にストロークし続けると、「イっちゃうイっちゃう!」と言ってカラダをビクビクさせてしまった。

イってしまったのだろうか。

とりあえず、久しぶりにハッスルクンニを実施しているので、もう一発舐める。

すると、再度「イっちゃうから!それイっちゃうからダメー!」と言いながら再度昇天。

おいおい、たまんねーな、NIKOちゃん。

―攻守交代―

【リップ】

ヒクヒクしたカラダに鞭打つようで申し訳ないと思いつつ、「NIKOちゃん、責めてくれる?」と。

嬉しそうに頷く。

仰向けになった俺の上に覆いかぶさって、キス。

再度、情熱的に。

このあたりで「NIKOちゃん、アイマスク外そっか」と促す。

ハラリ。(アイマスクを外した音)

うっそ!やっべ!すっげぇーしたがるよつ夫可愛い。

お目目がクリクリで綺麗な瞳。

エキゾチックな顔立ちという、マジで俺が好きなタイプ

顔を見た瞬間に再度キス。

本当に可愛いので勃起しすぎたチンコを使ってNIKOちゃんを持ち上げて、チンコを支点に彼女のカラダをクルクルと回してタケコプターみたいな要領であの大空へ一緒に飛んでいきたい(性犯罪者の回想みたいだな)

NIKOちゃんのリップに愛情を感じ、あー、このまま時が止まればいいのにと40代間近とは思えない中学生レベルの思いに耽る。

キューティクルの効いた柔らかい髪の毛の匂いを嗅ぎながら、大人しく乳首を舐められる。

舌先で乳首を転がしてくれたり、口全体に乳首を含んでくれたりと丁寧なリップ。

さらに、脇、腹、太もも、膝、ふくらはぎとまさに全身をペロペロしてくれる。

舐めてる時のケツを突き出したワンワンスタイルが最高。

【フェラ】

金玉から裏スジにゆっくりと舌を這わせて、パクッとくわえ込む。

亀頭をしっかりホールドしながら口内圧をかける。

ギュポギュポ!

ガマン汁を搾り取るような所作。

しっかりと唇を竿表面に密着させて、上下のストローク。

フェラはもちろん気持ちがいいんだが、それよりもNIKOちゃんにしゃぶられてるという現実を再確認しただけで発射しそうだ。

タイプの女の子にこんなスケベな事をされると、脳内で何発も発射してしまう。

やはり美女とプレイする時はこれを欠かすわけにはいくまい...。

【69】

「NIKOちゃん、69しよー」

「うわぁ...恥ずかしいなぁ」と言いながらゆっくりと俺の頭上にまたがってくる。

相変わらずびちょびちょのマンコ以上に特筆すべきはそのアナルの綺麗さ。

美女=美アナルの法則(美女の脱肛も興奮しそうだが)

毛一本ない綺麗なアナルが、マンコを舐める度にヒクヒクする。

NIKOちゃんは完全に感じまくって、アヘアヘ状態なので俺の淫乱刀を舐められずにいる。

これがいいんだよ...。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎では、クリにチンコの先端をぶつけるような感じで、うっかりマンコに食われそうな危ないグラインドをするので、異常に興奮してしまった。

彼女のマン汁がさらにその危険なグラインドに拍車をかける。

今、すっげー風俗楽しいー!

ムラムラドキドキ。この世はでっかい宝島。そうさ、今こそアドベンチャー!

汗だくで一生懸命腰を動かしてくれたので、今度は俺が腰のご奉仕をする番。

正になり、クリに熱い鬼反り棒をぶつけると、「それ、ヤバいぃぃぃー!」と狂い始めるNIKOちゃん。

そのまま腰をフリフリすると、べちょべちょと卑猥な音が室内にこだまする。

ローション使ってないのにこの濡れ方やばくね?

大鳴きしているNIKOちゃんが自分の親指を口に含む仕草。

あー、ダメだ、それ!

しかもNIKOちゃん、さっき「ヤバい」とか言ったよね?

その「親指噛み」と「ヤバい」の組み合わせは、確実に俺が射精してしまうハッピーセット。

デッビール!どびゅびゅびゅー。

胸元まで毒が出た。

もはやフィニッシュの事をほとんど書いていないという健忘症っぷり。

profile_1

◆総評◆

初めて遊んだお店なので、在籍女性がどれくらいのアベレージかを判断する事は出来ないが、少なくともNIKOちゃんは、俺が一押しする!(えっ?迷惑?)性格もいいし、美人だし、リアクションが生々しいし。
あと、即いきなりすっげぇ~コースも初めての経験で面白かった。スケベを供給するために様々なシステムを考えて行く企業努力か。こちらのお店、すでにお客さんも付いているようなので、俺も今後マークしておかねばならないお店であろう事は間違いない。NIKOちゃんは俺が射程圏内にマークした(えっ?迷惑?)

profile_4

濃厚度star_icon45(五段階評価)

普通に評価したら余裕の5つ★だという事は、わかって頂けると思う。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。