【池袋西口・北口:イメクラ】「拘束しろうと学園 OnePiece-ワンピース-」みのん

image

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺がイメクラへ行くなんて珍しいなんて思ったアナタ!

それ、正解!

イメクラというジャンルの風俗へは、普段はあまり行くことがない(風俗歴が長いから、それでも普通の人以上に行ってるとは思うけど)

ただ、お肌が綺麗なキャピキャピ(死語?)の女の子と遊ぶのは大好物。

大人の階段を昇ろうとして、一生懸命スケベになろうとしている若い女の子(表現がわかりにくい)も好き。

で、若い子を欲するならイメクラ業種が一番てっとり早いというのは、この世界での常識。

びちゃびちゃになったトロマンをおっぴろげて、白目を向いてイキまくるドスケベ奥さんも大好きだし、美形なのに、勃起させるとイカツイチンコを装備しているニューハーフも大好き。

共通して言えることは、スケベだったらなんでもいい(結局行き着く先はそこ)

そんなこんなで野暮用で池袋へ行ったついでに風俗行脚。

池袋の老舗人気店のひとつとしてこのお店をピックアップしておかねばなるまい。

2014y05m23d_133224285
さすが老舗イメクラ店。コースがイメクラの王道そのもの!

さらに、ブログには掲載していないが、俺は過去にこのお店で何度か遊んでいるのだが、利用していたのには理由があった。

女の子の在籍数が多いのと、質の平均値が高いという認識。

今でもこの認識をキープし続けてくれているのだろうか!?

という事で、突撃~!中原誠風で)
※このキーワードにピンと来ない人は、上記リンクの「スキャンダル」項目参照

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年もやっていないと言ってたかな。風俗ズレしてなくて可愛いよ。

年齢:オフィシャルHPでは20歳。あれ?21とか22とか言ってたっけか。別の話で盛り上がったので、軽く流して聞いちゃったので失念。でも、全然若いよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。いやいや、これが本当に俺好みの爆乳、いやデカパイという方が俺らしいか。柔らかい揉み心地、感度のいい乳首。美巨乳だわ、ほんと。100点あげちゃうんだから、おじちゃん。
 
ボディー:むちむちボディー。これまた俺が大好きなムッチリムチムチなんだよ。スレンダー好きの人には向かないと思うが、ムチムチ好きにはどストライク!(俺も含め)
 
陰毛:パイパンだった。みのんちゃんのマン毛が見たかった(キモい)

その他詳細
喫煙:あり(仕事中は持ち込まないらしく、一切吸わず。)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

-----------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、50分12000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金・指名料込み。ホテル代別途。

いいねぇ、この12000円くらいの感じ。ホテル代合わせて15000円以下(今回のホテル使用時)で済むわけだ。

ある調査によると(ホントかどーか知らんが)、都内の風俗で遊ぶ客が使う金額で一番多いのが15000円~20000円の範囲らしいよ。


お店に着くと、3人ほどお客さんがいた。

相変わらずの人気店だ。

で、俺の番。

すぐ遊べる子を見せてもらう。

ふむふむ。

相変わらず、いい水準を維持している。

で、コースはどちらに致しましょうか?と聞かれたので「夜這...いや、一番人気のあるコースってなんですか?」と逆に聞き返すと、「そうですねぇ、やはりイメクラ店なので、痴漢コースとか人気ありますね~」と言われた。

俺みたいに見た目が怪しいやつが痴漢コースを選んだらガチになりませんかね?

「では、それでお願いします」。

で、諸々すませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルがルージュ。

池袋には何十年と通ってるんだけど、このホテルを使った事がなかったわ。

すっごい狭いけど、すっごい安い。フロントのおばちゃんがすっごくいい人。

90分2200円だった...かな。

部屋はホントにベッドのみという感じだが、いわゆるレンタルルームよりは少し居心地がいい。

10分ほど部屋で待っていると、コンコンというノック音。

ちなみに、このホテルはオートロックではない。

コンコンとノックされたので、ドアをちょこっと開けてからシャワーへ入る(ここがポイントね)

痴漢コースは、対面はしない方向で。

すると、みのんちゃんが部屋に入ってくる。

2


俺は受付時に預かったグリンスとうがい薬を使い、チンコを親の仇討ちかと言わんばかりにゴシゴシ洗い、イソジンで歯がまっちゃっちゃになるくらい丁寧にうがいをする。

みのんちゃんの準備完了の合図としては、電車の音が聞こえてきたらシャワーを出て痴漢開始という説明を先ほど受付で教えてもらった。

残念ながら汚い心は洗い流せないが、カラダは綺麗になったのでしばし浴槽のヘリに座って音が聞こえるのを待つ。

一番線、電車が参ります。ご注意ください♫

おっ!準備完了の音が聞こえてきた!

シャワーを出ると、薄暗い部屋に制服を着たみのんちゃんがつり革に掴まって立っている。

【痴漢】

カラダを拭き終え、全裸で背後から痴漢。

悲しいかな、いつものようにチンコはビンビンだ。

で、みのんちゃんの後ろに立つと、綺麗なロングの髪の毛からすごくいい匂いがする。

顔を近づけ、髪の毛をスーハーする(この時点で俺アウト)

読者のみんなから「うわっ!よつ夫気持ち悪っ!」と思われてもいい。

すげぇ興奮する!(よつ夫の性癖の闇は深い)

で、髪の毛の匂いですっかり痴漢になった俺は、スカートをまくりあげて太ももを触る。

ムッチリした太もも、プリンとした大きなケツ。スベスベな肌。

すべてが最高だ。

今日は本当に遊びに来て良かったと思いました。(中学生日記)

で、サワサワと太ももを触ると、「やめてください...やだ...やめてくだ...いやん」

あれ?楽しい!!

みのんちゃん、好き!リアルでいい。

太ももを触り、ケツをムギュっと揉んで後にワサワサと胸元を触る。

・・・デカい!!

すっげーデカいし柔らかい。

ブリンブリン揉む。

セーラー服越しに揉んでも、ハンパない柔らかい感触。

「...あんっ...やめてください...」

もはや揉みながらシコれるが、この状況でシコる必要性が全くないので、みのんちゃんのケツにチンコを押し付けた。

こりゃ、癖になったらやべーな。

今回は時間も短めなので、早め早めの対応が必要なので、スカートを脱がし、上着も脱がす。

基本的にコスチュームが好きな人は、衣装を脱がさないのが鉄則と言われるが、俺は完全に全裸派に属する。

お互いが素っ裸になって、肌と肌が合わさり合うあの温もりが大好きだ。

で、スッポンポンにさせたみのんちゃんのカラダに後ろから抱きつき、ただのド変態なオヤジな俺は、彼女を優しくベッドへ導く(あっ、みのんちゃんはアイマスクしているんで)

7-x
...暇だな、俺。

で、みのんちゃんを仰向けに寝かせる。

【キス】

こちらからゆっくりと唇を重ねていく。

彼女の柔らかい唇と俺の唇が、重なり合う。

お互いの舌をクルクルと絡ませて、吸い合い、そしてまた絡ませ合う。

とてもドスケベなキス。

【愛撫】

コワレモノを扱うように、この大きな...ハァハァ...美巨乳を...ハァ...丁寧に両手で寄せて谷間を作る。

んもー!最高!

で、大きく旋回しながら揉む。

ぶわん、ぶわん。

大きくてだけではなく、この張り加減は若さ特有のそれだ。

「それでは、いただきます」と言いながらおっぱいを舐める。

ちゅぽ...ちゅぽ...じゅぼ...じゅぼぼぼ!ジュリジュリルジュルビシュシュ!!

俺はこげんに大きくてスケベなデカパイに出会えて嬉しかど。


「あんっ!いやん!!気持ち...気持ちいい!!!」

可愛くて惚れる(ホントはもう惚れた)

自分の指をくわえながら、大鳴きする。

乳首をギューッと吸い上げると、キュキューっと縮こまりコリコリに硬くなる乳首。

軽く甘噛みすると、「いやぁぁ~~ん!」と。

【マンコ】

おっぱいから、腹部、脇腹と舌を進ませ、マンコへ。

マン毛が一切ない無毛地帯。

も~とかってに~た~の~しんだり~♫

まぁ、いい。

で、ツルツルのマンコだから、縦線丸出し。

ビラビラの一切ない綺麗なマンコ。

クリは非常に小さめで、露出度が少ないもはや完全包茎型だ。

とりあえず、両脚を広げると、ものすごい恥ずかしがる。

「みのんちゃん、脚開いて見せて」というと、「恥ずかしい、恥ずかしい!」と。

こういうリアクションされると興奮する。

素直なみのんちゃんは、大股開きになってくれた。

ガチで照れているのが可愛いすぎるだろ!

おまんこからテラテラしたものが伺える。

ペロッと舐めてみると、ヌルヌルしたマン汁の感触。

しっかり感じて、しっかり濡れていたってわけか。

可愛い顔して、下半身はスケベなんだねぇ。

マンコ全体をベルンベルン舐めると、どんどんマン汁が出てくる。

「いや~ん、恥ずかし...あっ!あっ!気持ちいいぃぃぃ」

普段あまりしないのだが、あまりにキツそうなマンコだったので、ゆっくりと指を入れてみる。

...すごい圧。つまりキツマンだ。

だが、マン汁で濡れ濡れなので、ヌルッと指が挿入されていく。

「あんっ!あぁぁ~!」

ん?

ビシャシャッ!

おもらし?

潮吹いたな、こりゃ。

「ごめんなさい、ごめんなさい」とみのんちゃん。

全然大丈夫なのにね。

ホントにいい娘だ。

この辺でアイマスクを取る。

おや?

おやや!

みのんちゃんってかなり大人びた顔してるじゃない!

老けてるって意味じゃなく、色っぽいという意味ね。

エキゾチックな感じというか。

あぁー、俺好きだわ、こういう顔。

しかも、お顔ちっちゃいなぁ。

―攻守交代―

【リップ】

じゃぁ、今度はみのんちゃん責めてくれる?

一瞬フリーズするみのんちゃん。

「あれ?どうしたの?」と聞くと、「恥ずかしいですね...」だって。

そんなみのんちゃんは、照れながらも俺の乳首をペルペルしてくれる。

カラダが覆いかぶさってくると、俺のカラダをリップする度にデカパイがチンコに触れる。

このチョイ触れがエロい!

いい匂いの柔らかなサラサラヘアーが俺の顔に触れるたびにドライオーガズムに達しそうになる(んな馬鹿な)

フェラに行くのかなぁと思ったら、また上に上がってきてキス。

たまらん。

【フェラ】

チンコを前にして、俺の方を見つめる。

思わずドキッとする。

お嬢ちゃん、いい目をしているな。

gn_03_s

亀頭周りをパクッとくわえ込み、じわじわと圧をかけて飲み込んでいくじっくり派。

ジュボジュボと吸い込まれていくわけだが、唇から伝わる熱と圧のバランスが非常に気持ちいい。

こんな可愛い娘が唾液でヌルヌルになった淫乱なチンコを舐めてくれてるんだと考えたら...みのんちゃん!今日の俺は力の限り射精するよ!と心で誓った(キモい)

どうせならこちらはマンコを眺めながら、みのんちゃんにはジャブシャブして欲しいと思い69をお願いする。

SEY YES!
newIMG_8986
旬な事象も敏感に取り入れるよ。

【69】

なんと綺麗なアナルであーる。

やはり若い女の子のアナルは、もしかしたら未使用かもしれない(出すけど、入れていないという意味で)生娘感がすごい。

実際はしないけど、書いたら引かれるような変態行為をしたくなる。

アナル周りに一切お毛毛がなく、美味しそうなアナル。

アナルを舐めるという行為は、女の子によってはドン引きする可能性があるので、いきなり舐めたりする事はやめましょうね。

マンコを舌全体を使ってグイングイン舐めると、「あんっ!あんっ!」と鳴いて、チンコをしゃぶることをやめてしまう。

エロ可愛い。

マン汁で喉の渇きも潤ったところで「みのんちゃん、上になってくれる?」と。

【フィニッシュ】

騎素→正

恥ずかしそうに上に乗るみのんちゃん。

まだまだ上での動きはぎこちないが、しっかりと濡れ濡れのトロマンをチンコの裏スジに感じ取る事ができるだけでも、興奮する(俺のような単細胞はすぐ興奮できるように気持ちが変換されるから便利)

みのんちゃんのマンコと俺のチンコが、皮膚の表面上で密着していると考えると、ヤバい。

ローションを使っていないのに、びちょびちょと音が鳴るくらい濡れまくっているスケベなマンコ。

上下左右に腰を振るみのんちゃん。

デカパイを揉む。

下からそのダイナミックな揺れを眺めてると、うっかり射精しそうになるほど嬉しい見栄え。

たまんね、このおっぱい。

危なくなったので、体位を切り替える。

みのんちゃんの脚を開いたり、閉じたりといろんな動きで楽しむ。

デカパイも縦横無尽に揺れる。

ヤバい。マジで。

顔を左右に振り回し、感じ狂っているみのんちゃんをみてたら、余裕の大射精。

正のくだりが少ねぇーよ!というアナタ!!

気持ちよすぎて射精を我慢できなかったんだよっ(やや逆ギレ気味に)

3

◆総評◆
久しぶりに足を運んだワンピース。今回俺が遊んだみのんちゃんは本当にいい娘だった。素直で、可愛くて、ボイン。他に何を望もうか。もうお分かりかと思うが、完全に俺の惚れ贔屓が入っている。風俗なんてそんなもんだから。これだけ風俗で遊んでる下衆の俺が、客観性を持ってやっているにも関わらずそのATフィールドを破って俺の心にズボッと浸透してくるわけだから、俺のブログで「惚れた」認定された女の子は保証付き。プレイももちろん大事だけど、性格ってもっと大事だよね。みのんちゃんおすすめ!

4

濃厚度star_icon5(五段階評価)

もう一度遊びたい...そんな女の子だったなぁ、マジで。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。