【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ほたる

200_50

23088_10_20130601203841

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 

 

昔から、かつお風味と言えば「ほんだし」。

wpid-hondashi
風俗のレポートに「ほんだし」が出てくるのはこのがっぷりよつだけ!


そして数年前から、スケベ風味と言えば「発情の会」と相場は決まっている。

2014y04m17d_210506628

あれ?ホームページがちょっとリニューアルした?

より見やすいスケベになっている。

俺の中のワタシが濡れ濡れに発情中!!

ということで(どーゆーこと?)、スケベエクストリームの総本山である渋谷発情の会へ行ってきた。

いや、行ってきたという表現より、帰ってきたという表現が正解か。

母なる大地、ドスケベマザーネーチャーヘルス「発情の会」。

もはや、ここまでの9割意味不明。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年半くらいと言っていた。こんなスケベな奥様を一年半も眠らせていたとは。(まぁ、眠らせていたって話ではないんだけど) 

年齢:オフィシャルHPでは33歳。実際も33歳と言っていた。プレイ中は、「いい女の色気」ムンムン。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。若干薄い色素の乳輪とピンク色の即勃起乳首。
 
ボディー:スタイルは抜群。しっかりクビレもあって、出るところは出てる系。ストレートな黒髪ロングがとってもエロティック。全身「超」敏感ボディー!
 
陰毛:柔らかいマン毛がしっかり生えている。エロい。エロすぎるから個人的に高評価(毛の評価?)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

ホテル代別途。


渋谷駅を降り受付へ向かう。

駅前には、新入社員のおまんこや、新入生のおまんこ。はたまた、今年から上京組のおまんこと渋谷は真新しいおまんこが勢ぞろいと言った感じだ(最低の表現)

渋谷という街は、歩いているだけでムラムラする。

受付へ行くまでに欲情タンクがしっかり充電されてしまう。

んで、受付へ行くと、またも先客有り。

しっかし、さすがエロの総本山、いつも先客がいるんだよなぁ。

で、しばし通路のベンチに座って待つ。

で、俺の順番になり中に入る。

おや?初見の店員さんがいる。

店員さんに諸々説明してもらう。

今回は、待ち受けが夜這いオナニーで、コスチュームはYシャツを選ぶ。

精算を済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、渋谷ではお馴染みのホテルパリス

 写真 2014-04-21 13 03 23
部屋は502号室(だったと思う)

ショート、120分4200円。

うっかりタバコをやめたので、喫煙するという行為がないことで、もはや何をして待ってればいいのか!?

とりあえず、スマフォを眺める。

15分ほどすると、インターフォンが鳴った。

対面しないシステムなので、ドアをコソっと開けて、貴重品袋をあずかる。

で、俺は鍵を渡す。

受付でもらったグリンスとうがい薬を持って、シャワ-へ向かう。

しばらくすると、彼女が部屋に入ってくる物音が聞こえる。

個人的に好きだから結構なんだけど、この対面しないシステムって最近多いよなぁ。

で、シャワーで、チンポコの禊(みそぎ)する。

結構じっくりと洗っていても、時間的には比較的余裕がある。

どのタイミングでシャワーから出たらいいのかわからんが、体感で5分ほどだろうかね、浴びてたの。

シャワーを出ると、顔まで隠した布団の中で動く気配が。

オナニー夜這いを選んだので、きっと布団の中でモゾモゾやっているんだろう。

【夜這い】

布団を捲り上げると、アイマスクをしたほたるさんが、ローター使ってしっかりとオナニーしている。

パンティーからマン毛がハミ出ている。

スケベ過ぎて、禿げそうになった。

シャツの中はノーブラなので、サワサワと体全体を触る。

「いやんっ!やっ!や~ん!!」

反応がすこぶるよい。

太ももやら、二の腕、胸元をじっくりサワサワ責める。

「いやぁ~ん、サワサワされるの大好きなのぉぉぉぉ~」と、いきなりフルスロットル!

ベロを出して、アヘアヘし始める。

もはや、言うまでもないが...淫乱だよ!おっかさん!

さすが総本山。

すごい玉をぶっ込んでくる。

勢い大事と、シャツのボタンを外し、直接胸を揉む。

「いやぁ~ん、気持ちいいぃぃ。もっと!もっと!!」

こりゃ、大変な90分になりそうだ。

【愛撫】

責めにもON、OFFが必要と、乳首を舌先で優しくなぞる。

「あぁぁぁ~!そういう舐め方好きなのォォォ~」

優しく舐められるのが相当好きなようだ。

サワサワねっとり系が好きということは、完全に俺のホーム試合。

いつも以上に乳首をネットリと責める。

舌先の旋回もいつも以上に複雑な動きを使う。

乳首が尋常じゃないくらい勃起している。

彼女の感じ方、演技でもなんでもなく、ガチのアエギ。

「こんなに乳首勃起させて~、悪い子だね~ほたるちゃんは!」

「だって、そんな焦らされながら意地悪に触られたら...我慢できなくなっちゃう...」

「我慢できなくなっちゃう」とか最高の言葉だよね。

俺のチンコも我慢できなくなり、フル勃起(本当は夜這いし始めてからずっと勃ってたんだけど)

綺麗な乳首を2本勃起させたところで、パンティー越しにマンコを触ってみる。

...熱い。

すでにトロマンの気配。

パンティー越しにウェットを感じたので「ほたるちゃんっ!まだ触ってないのになんで湿っぽいの?」と。

「だって~、だって~!すごく気持ちいいから...」

20121231_hattorikatsuhisa_23

まぁ、いい。

さっきから、とにかく俺を興奮させるような事を口に出してくるから、ずーっと興奮しっぱなしじゃないか。

20121231_hattorikatsuhisa_23

もう、いい。

湿気状態から開放してあげるべく、パンティーを脱がす。(普通に「脱がす」でよくね?)

【マンコ】

若干のビラ有り。クリは興奮して肥大化しており、ズルムケ状態。マンコは、充分濡れ濡れ。

触ってみると、ヌメリと熱気がすごい。

スケベなトロマンめっ!

まずはクンニで熱を冷ます。

...すごいヌメリだ。

ちょろっと舐めただけで、上下の唇がニュリニュリになってしまった。

カチカチになったクリを舌先で丁寧に舐める。

いや、舐めるというか、弾く。

「すごいすごい!そこ~、すごく気持ちいい~!!その舐め方好き~!」

カラダを捻らせながら、全身を激しく動かす淫乱体質。

どうやらマンコ全体を舐めるより、クリ集中で責めるのがお好きなようだ。

さらに、彼女のカラダはとにかくサワサワねっとり系で責めると異常に感じてしまう体質である事が判明した。

いみじくも、トキはこう言った。

seinoturi

女性は激しい責めではなく、優しく責める方が感じる、と。(そうは言っていない)

―攻守交代―

【キス】

散々アヘアヘを堪能したので、攻守交代。

俺が仰向けに寝る。

まだアイマスクを外していない。

彼女から唇を重ねてくる。

柔らかい唇を吸い合い、舌をぐりんぐりん絡ませる。

どーでもいい話だが、お互いのものを、中に突っ込んでする行為という意味で、キスってある意味セックスじゃないかと思う事がある。

AVの現場で男優が勃たなくなった時に、キスをさせるとムクッと回復する事が多々ある。

比較的いい話をした。

で、そんなキスを堪能した後、彼女がイタズラっぽい感じで話す。

「さっきはいっ~ぱい焦らされちゃったからお返ししちゃうから~」


久しぶりの恋人かっ!

好きですねぇ、こういうの。

で、想像以上に焦らされまくる。

【リップ】

乳首をいきなり舐めることなく、顎あたりで軽く触れるか触れないかという焦らし。

さらに、乳首を舐めるかと思ったら、去っていく。

うぉぉぉぉ、思わず声出ちゃうじゃねーか!

「あぁぁぁ~、お願い!NAMETE!」

しばらく乳首舐めを焦らされた挙句、「じゃぁ、うつ伏せになって~」と言われ、乳首舐めは一旦お預け。

んも~、意地悪っ!!

うつ伏せになった俺は、その口撃に身悶えてしまった。

舌先を駆使し、背中、肩甲骨から腰までじっくりと舐められる。

これが異常に気持ちよく、うっかり39歳にして新たな性感帯を開発されてしまった。

ここまでゾワゾワするとは。

そんな新たに味わった最高の責めにガマン果汁もたっぷり濃縮されてしまった俺は、「もう我慢できなくなってきました!」と、乙女な言葉を吐露してしまった。

「ウフフ」と言われ、仰向けでやっとこさ乳首舐めをしてもらう。

乳首舐めだけで射精しそうなほど気持ちよかった。ついでに髪の毛もいい匂いがした。(子供の感想文)

乳首の舐めっぷりも非常に丁寧で長いこと責めてくれた。

【フェラ】

これは文章では書ききれないんだが、一言「半端ない気持ちよさ」。

口の中で何が起こってるの?と思わず俺が聞いてしまったくらい。

しゃぶられてる間、舌が口の中で動くってのはよくあるのだが、ゴロゴロするというか。

実際は舌の動きとしか考えられないんだけど、それが普通の動きじゃないんだよ。

確かにほたるさんのプロフィールにはこんな事が書いてあるけど。

2014y04m17d_210746688

相変わらず激しい説明文で素晴らしい!

やはり舐めるのが好きなのか。

好きこそモノの上手舐めというやつか。

よくよく思い出したら、ずーっとしゃぶっててくれてたよなぁ。

チンコしゃぶるの大好きという説明に説得力ありすぎ。

【フィニッシュ】

正素

なんとなくの流れで、騎はしなかった。特に意味はなく、流れ上のことだ。

正では、クリにチンコを押し当てて、こちらが動かなくても彼女自身が仰向けのまますごい腰振りをする。

グリグリ押し当てるので、ニュルっといってんじゃねーか?と思わせてくれるほどの感覚。

こちらがわざわざ動かさなくとも、彼女自身が気持ちいいいポイントに勝手に当てて感じてくれてる。

トロマンの入口に亀頭が引っかかったりとスレスレの激エロプレイに興奮してしまい、思わずドピュッとイってしまったよ。

そういえば、アイマスク外し忘れるくらいに俺が集中して感じてしまった。

最後の最後でアイマスクを外す。

普通にしてたら綺麗系、笑ったら可愛い系か。

芸能人で例えを出すと、好き嫌いが分かれてしまうかもしれないけど、完全なる俺独自の感覚で言わせてもらうと、笑った顔がサカイマキっぽかった。

個人的には可愛いと思ったよ。

sakaimaki40

この感じだわ~(何度も言うが、俺の感覚なので話半分で)

23088_10_20130601203816

◆総評◆
お世辞でも、提灯でもなく、ほたるさんはエロくていい!性格もいい。これ書いちゃっていいのかわからないけど、かなりのヲタ。あれだけスケベなのにヲタとは、やはり妄想力がすごいのか。当たり前だけど、普通の話も出来るんで。スレンダーなボディーにしっかりと飛び出たおっぱいとケツ。シャワー時にまじまじと見たら、ほたるさんって実は半端なくスタイルいいんだよね。カラダまでエロいってんだから困ったもんだ。俺、かなり好きなタイプだわ。オススメしておくー。

23088_10_20130601203822

濃厚度star_icon45(五段階評価)

やっぱり総本山は安定してるねぇ~。スケベだねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。