【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」りん

00000598_topbanerimage

00000279

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



正月三が日から風邪をひき、つい最近も風邪で寝込んだ。

疲労の蓄積と、年齢からくる回復の衰え。

俺は常々、チンコは別人格と豪語しているが、チンコをぶん回すという行為が20代とは明らかに違う。

わかりやすく言うと、俺のチンコは、自身の拳の硬さで拳を痛めてしまうハードパンチャーみたいなもんで、自分でも自覚していないくらいチンコがビンビンになる。血流が大量に海綿体に流れ込んでしまい、カラダに負担がかかっているというわけだ。(まぁ、デカくないのでそんな負担は少ないと思うけど)


いや、待て!ルフィーのギア2と言ったほうがわかりやすいか...。

659b1067

そして、本当の事をいうと、俺はわんぴーすを見たことないから、この意味を全く理解していない。(ルフィーって誰?ギア2って何?)

そう、俺は今モーレツに疲労回復を欲している(これはホント)

むしろ責めるという行為をひとつも欲していない(4月2日現在)

そこで、今回は歌舞伎町のロボットレストランへ遊びに行ったついでに、とあるエステ店へと足を運んだ。

『新宿アロマボディー』

結構長いことやっているのか、名前は以前から知っていた。

IMG_5652

ウィーン、キコキコ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年は経っていないとの事。これを書きながらHPをチェックしてたら【2013/06/12入店】と書いてあったわ。正直な娘は好き。以前、風俗ではない普通のエステで働いていた経験があるらしい。

年齢:オフィシャルHPでは23歳と書いてあるが、実際は24歳と言っていた。ほぼ同じだが、もっと全然若く見える。18、19でもいけるんじゃないか。雰囲気もロリッ娘だし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。多分、そんなもんだと思う。この小ぶりなおっぱいがまた似合うんだ。乳首は綺麗だったよ。
 
ボディー:全体的に華奢な女の子。24歳にしては少女っぽい雰囲気。色白で、肌触りがいい。ボディーよりも、その愛らしいキャラに惚れ込む男性は多いと思う。
 
陰毛:オールヌードを選んでないので、見てないが、パイパンではないと思う...いや思いたい(なんで?) 
絶対マン毛も可愛いハズ。 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでないので知らんけど、あの可愛い顔で臭いわけあるまい(アイドル妄想)

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分14000円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定、入会金無料!指名、オプション、ホテル代は別途。

2014y04m03d_150507706


本来の値段で考えたら、17000円→14000円たぁー、だいぶお得だべ、これ。

限定割引らしいし。



受付へ行くと、すこぶる愛想のいい店員さんがいた。

そして、何故か知らんが、カウンターにお菓子が山積みになっている。

「ご自由にどうぞ」と書いてある。

チョコボールを頂いた。

で、諸々済ませたのち、ホテルへ向かう。

ホテルはだいぶ以前に書いた記事でも使ったホテルで、ホテル「遊悠館」というホテルだ。

歌舞伎町の中にある隠れ家的ビジネスホテルだ。

限りなくレンタルルームと言っていいだろう(元は連れ込み旅館か何かか?)

HP等が見当たらないので、こちらの方のリンクを見ていただくと詳しく載っている。

90分2500円...だったと思う。

307号室に入ったのだが、写真は撮り忘れた。そして、何故かエアコンに「暖房」の選択肢がない!(冬は死ねって事?)

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

しばらくすると、ドアをノックする音が。

ドアを開けると、「こんにちは~、初めましてりんですっ!」

ヒィィィー!可愛い!!

小柄な女の子...しかも相当可愛くないか?

どうぞぞうぞと部屋の中に誘う。

あれ?もう癒され始めたんだけど(思春期)

「お部屋寒くないですか?」との気遣いや、「イケメンですね~」(あれ~、これは言われてなかったかなぁ~、勝手に追加しちゃったかなぁ~)

とりあえず、可愛いし優しい。

やっぱりさ、エステ系かマッサージ系か知らんけど、こういうリラクゼーション系はこういう女の子であって欲しいよね。

「では、まずはシャワーに入っていただけますか?」と言われ、丁寧にタオルを準備してくれる。

俺がチンコとアナルを洗っている間に(普通にシャワーって書けないのかな?)、りんちゃんが準備をしてくれるというシステムだ。

で、チンコとアナルを含むカラダ全体を洗い流し(どんどん表現がややこしくなる)、シャワーを出ると、ピンク色のマッサージ服?に着替えて、笑顔で出迎えてくれる。

この笑顔なんだよ。

この笑顔がたまんなく可愛い。

「あなた、お帰りさない」的な、あの感じね。

00000279

しばしお話をしたのち、マッサージ開始。

【うつぶせ】

「じゃぁ、タオル取っちゃいますね~」と言われ、バスタオルを取り、全裸でうつ伏せの体勢に。

シャワー浴びただけなのに、チンコびんびん物語なので、うつ伏せが辛い。(なんでもうビンビン?)

「まずはパウダーマッサージから始めて行きますね~」

肩、首、背中あたりから、パウダーを振りかけていくりんちゃん。

そして、サワサワされる。

もうさ、このサワサワで充分だよね。

気持ちいい。

で、腰、お尻にかけてパウダーサワサワマッサージ、と。

カラダ全体をサワサワされた後、今度はオイルマッサージへと入る。

オイルはサワサワ系ではなく、指圧的なニュアンスが強い。

彼女の小さな指が筋肉に食い込む。

マッサージしながらも会話を楽しむ。

チンコ勃起させて言うのもなんだが、なんという健全さ。

たまにはこうありたい。

正直、思っていたよりも全身を丁寧にマッサージしてくれる。

うつ伏せでじっくりマッサージされた後、彼女が服を脱ぐ。

俺はうつ伏せ状態なので、この時点でもおっぱいは見ていない。

【四つん這い】

「それでは四つん這いになれますか?」と言われ、四つん這いになる俺。

りんちゃんが体を密着させて、俺の金玉とチンコをサワサワ、モミモミし始める。

あれ?エステってこんなにエロかったっけ?

「男の人の息が漏れるの聞くと興奮しちゃうんですよねぇ」

なんだか軽い言葉責めみたいな事を言ってくる。

「オナニーとかするんですか?」と話を振られる

「最近はしてないねぇ~、りんちゃんはするの?」

「毎日してますよ~」

ん?俺の聞き間違いか?

「えっ?」と聞き返すと、「毎日しちゃうんですよ。朝起きてからと寝る前に」

「2回?」

「そうなんです、うふふ」

おいおい、こんなに可愛い顔して俺のポコチン触りながら「オナニーを朝晩2回しちゃう」なんて話されたら、想像するだけでもシコれちゃうじゃねーかよ、おっかさん!

股間をマッサージでのタイミングでこの下トーク。

りんちゃん、やるなぁ。

【仰向け】

「それでは仰向けでお願いします」

仰向けになると、彼女がおっぱい丸出しの状態。(パンツ着用)

俺のポチョムキンは、これでもかというくらい垂直に帆を立てている。

ひぃぃぃー、なんという新鮮なエロス!

りんちゃんったら、可愛い顔をすこし紅潮させて笑っている。

よつ夫ちゃんたら、ドスケベなチンコを真っ赤に充血させて勃起させている。

まぁ、いい。

再度、カラダを密着させながら俺の上に重なり合ってくる。

そのままチンコでもしゃぶられるのかとドキドキしたが、そういうお店じゃないのであしからず。

あー、びっくりした。

唇を俺のカラダに這わせるかごとく、上にあがってくる。

乳首舐めでもしてくれるのかと思ったわ。

だが、プレイには乳首舐めはないので、あしからず。

【フィニッシュ】

りんちゃんが「横に寝てもいいですか...」と。

「いいですか」...あぁー、いいねぇ、こういう言い方(もはやメロメロ)

りんちゃんのおでこが俺の横顔に密着する。

おい!もう俺が振り返ったらチュー出来ちゃう距離じゃねーか!!

チューだよ、チュー!(言い方が気持ち悪い)

images


で、このギリギリの誘惑を楽しむ。

そして、ローションをチンコにまぶして、しごき始める。

手でシコシコした後、膝裏でチンコを挟み上下に擦る。

マットプレイみたいだ。

膝裏挟みを堪能した後、再度逆手でシコシコされる。

「りんちゃん、ちょっとおっぱい触っていい?」というと、「うん」だって。

可愛らしい乳首を優しくこねくり回すと、「ハァハァ...乳首気持ちいい...」

あーぁ、こりゃもたねーや。

ドビュビュビュー!!

俺みたいな遅漏が、あれよこれよという間にイってしまうくらい興奮したっていうのが、りんちゃんの良さの何よりの証左である。

今回の俺は、スケベモードで遊びに行ったわけではないんだが(抜きありマッサージへ行ってる時点でスケベなんだが)、ひとつ後悔したことと言えば、りんちゃんでオプションのオールヌードを選ばなかった事。

次は絶対オールヌードのオプション付けよっと。

00000278

◆総評◆
りんちゃんは本当に可愛い。こんな可愛い娘を眠らせて置くわけには行かないから、勝手に晒しちゃうよ。
ゴリゴリのヘルス系じゃないけど、読者の皆さんにも一度会ってみて頂きたい。相当可愛いから。性格もいいし、気遣いも出来る。オナニーも朝晩だし。喧騒の歌舞伎町の中にあるホテルで、ゆったりとしたマッサージを受ける..このシチュエーションはクセになりそうだ。同じ女の子で記事は書かないけど、疲れた時はリピート確実でしょ。


00000279


激熱度star_icon4(五段階評価)

りんちゃん、マジで可愛い。また会ってみたい!やっぱりさ、エステって素人の香りが肝なんだよね、絶対。

※さすがにいつもの過激度の評価ではなく、今回はエステということもあり「可愛さ」と「興奮度」という意味での評価。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。