【池袋西口・北口:人妻】「池袋人妻浮気現場」れな

ike_uwaki_120_40

37934_10_20140125015816

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


知り合いが俺にアナルローターを送ってくれた。

IMG_5619


はて?

俺、そんなにアナルキャラではないんだけどなぁ。

軽く、ジーンズの上からチンコに当ててみる。

「...ハァ、ハァ....あれ?こんな小さいのに気持ちよすぎる!...ハァハァ」

何っ、この感覚!(...強引さにも限界がきたので、もうやめる)

さて、アダルトグッツ関連は成長産業なのだろうか?

ちょっと調べてみると、恐ろしい数のおもちゃが発売されているようだ。

そ・し・て、おもちゃといえばこちらのお店。

店名からは想像できないが、とにかくおもちゃの数がすごい。

最近は俺も見たこともない...というか、どうやって使うんだこれ?という、おもちゃも数多くある事に驚いた。

2014y03m25d_171311159

ちなみに上記の多機能(?)なおもちゃは、夜這いコースでのみ使用が可能らしく、お客さんの人気が一番高いやつらしい。

以前、西川口のお店にお邪魔した事があるが、系列っぽいな。

という事で池袋へ向かった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:こちらのお店には2014年の1月に入店らしいので、2ヶ月といったところか。過去に業界経験アリとの事。いわゆる「ズレ」は全く見られず、むしろ経験からくる「テク」がある。

年齢:オフィシャルでは27歳。具体的には聞かなかったがアラサーと言ってたのでそんなもんだろう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは98cmのEカップ。デカかったなぁー、パイオツ。乳首は非常に感度良し!
 
ボディー:写真の通りでぽっちゃり系だが、修正せずに載せるあたりは好感度、信頼度が高い。写真ではわからないが、冗談抜きでカワイイ顔してんのよ、これが。
 
陰毛:横4cmくらい、縦8cmくらいか(正確すぎて怖いっ!)柔らかめの毛なので、モフモフ(?)できる。皆さん、マン毛は生やしておこうねー。 

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------- 

今回は90分13000円でがっぷりよつ。 

内訳:ノーマル電マ+定番アイテム2点。

※ホテル代別途

90分にしては、異常に安くね?

入会金は60分コースのみ1円。あとは無料。写真指名料、電話指名料、本指名料...ぜーんぶ無料!

無料無双!

ちなみにこんな割引を使うと、60分7999円で入会金無料、5分追加、オプション1点追加なんてのもある。


受付は池袋駅北口付近の喫煙所のすぐそば。

とりあえずお店へ電話したら、非常に丁寧な感じで「受付にいらして頂ければすぐご案内できます」との事。

受付に行くと、男性スタッフが一人で対応していた。

諸々済ませ、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、スマイル

Aタイプの部屋・120分3000円(90分2000円)

Bタイプの部屋・120分3500円(90分2500円)

Bタイプの部屋の方が広いのか?綺麗なのか?

俺はAタイプだったが。

IMG_5578
201号室。

まぁ、安い割にはボチボチ綺麗で、それなりに使えるホテルだ。

で、部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

10分ほどすると、ドアをノックする音。

ドアを開けると、れなさんがいた。

あー、受付で見た写真でも可愛い顔してるなと思ったけど、本物の方がだいぶ可愛いと思う。

写真写りで若干損するタイプか。

ポチャ系の女の子あるあるで、「痩せたら美少女」というものがある。

まぁ、妻店なので美少女というのは違うが、可愛い顔をしている。

何より愛嬌のある笑顔がいい。

ニコニコしている女の子はそれだけで好印象だったりする。

接客業に従事する限り、ぽちゃでもガリでも無愛想な人間は男女問わず「春夏秋冬、年4回死ね!」と言いたい。

まぁ、いい。

リサーチがてら会話をする。

しっかりと相手の目を見て話すよく出来た女性だ。

談笑の途中で、れなちゃんが浴槽にお湯を入りに向かう。

で、引き続き談笑してシャワーへ向かう。

れなちゃんが下着姿になった際の、谷間のレベルが半端ない!

パンツ脱いでる途中で、ビンビンになる(中学生並に!)

で、シャワーに入ると、その爆乳でボディー洗いをしてくれる。

密着での気持ちよさから、チンコがビンビンに怒り狂ってマンコと接触事故を起こしそうになる。

で、ギンギンの竿をシコシコ洗ってもらう。

もはや手コキ状態。

「あー、れなちゃん、これはヤバイねぇ~」と、精子の代わりに思わず声が出た。

その後、一緒に浴槽に入る。

結構余裕のある浴槽だ。

だが、ここではあえてお触りはしないのが俺流。

こんなキャッキャしてる状態でプレイに入りたくはない。

俺はいつでも真剣勝負をしたいんだ!(誰だよ)

ほどよくカラダが温まったので風呂を出る。

ベッドへ入り、れなちゃんを仰向けに寝かせる。

【キス】

まずはキスから。柔らかい唇だ。上唇を吸い、下唇、果ては舌の絡ませ合い。

「ハフ~ン」という声がれなちゃんから漏れ、いいムードに。

ディープのあと、首筋を責める。

「あっ、あぁ~ん」と引き続きいい感じのリアクション。

【愛撫】

デカパイを揉む!手のひらに入りきらないので、大きく旋回揉みだ。

乳輪がキュキュっと収縮し、乳首が勃起してきた。

その勃起した乳首を舌先で舐めると「いやん!あぁ~~~!!」

カラダをビクビク言わせて、すごい反応を見せる。

「おっぱいが本当に敏感で...」

確かに敏感っぽい。

おっぱい全体もそうなんだが、舌先で乳首先端を弾いたり、甘噛みするとより大きなビクンビクンが見られる。

さて、この辺でおもちゃを使ってみようと思い、電マを片手に。

よっぽど電マが好きか、電マ慣れしてる女の子以外は、直接マンコに当てるってのは、結構痛がる女の子多い。

いきなり「強」で責めちゃうってのは素人のやること。

まずはバスタオル越しに反応をみる。

ある程度感覚をつかんでから、直接あてがうのだ。

で、バスタオル越しに弱~中くらいに徐々に上げていく。

「あぁぁ~、すごく当たってる..あんっ!あんっ!!」

いいリアクションだ。

やりながら話を聞いたんだが、彼女の場合は「強」だとちょっと強すぎてしまうようだ。

ので、「中」で責める。

バスタオルを剥がし、電マでマンコ全体をゆっくりと円を描くように責める。

その円を徐々に小さくしてクリへ。

あっ、この辺でマンコの描写を書かなくては。

【マンコ】

若干ビラ有りマンコで、入口付近が多少ドドメ色になってるのがいやらしい。

中はサーモンピンクで、クリは仮性包茎の中くらいの大きさ(「中」くらいってなんだろ?)

電マをクリに触れるか触れないかくらいのタッチで責めると、「あーっ!あーっ!!」とヨガる。

images

ヨガる。

途中でマンコに触れてみると、マンコ下部にネットリとした液体を発見!

しっかりと濡れていた。

俺の中では十分におもちゃで遊んだので、これにて閉店。

俺は間違えて電マとローターという同じようなものを選んでしまったので、ローターの描写も同じような内容になるので省略するが、れなちゃんの場合は、電マ「中」がオススメだ。

あと、無料オプションとしては、オナニーというのを選んだのだが、それは後述。

―攻守交代―

【リップ】

れなちゃんが上に覆いかぶさり、キスから。

再度濃厚なキスをしてからの乳首舐め。

この時点で気づいた事がある。

「あれ?れなちゃんって責め好きじゃない?」と聞く。

「...ふふふ、好きなんです。舐めるのが」だって。

舐め姫だった。

ベルンベルンとずーっと舐め続けている。

疲れるんじゃないか?と思うほどだ。

まぁ、乳首はずーっと舐め続けてもらってもいいのだが。

「舐めるの好きなら、チンコを舐めるのも好きなの?」

「好きです!」

合格!

【フェラ】

唾液を大量に垂らしながら、じゅぽじゅぽしゃぶる。

こういうウェットなフェラって興奮する。

亀頭から竿の根元までズッポリとくわえ込む。

ここんとこディープスロートに縁がある。

あれ?俺のちんこが小さいから?

チンコを口に含んだ状態で舌をクルクル回す気持ちいいアレだ。

クルクル回しながらストロークするという荒業も披露してくれた。

フェラをさせながら、ここで無料オプションのオナニーをしてもらうのだ。

チンコをしゃぶりながら、マンコをいじる。

「じゃぁ、オナニーしてくれる?」というと、コクりと頷き触り始める。

れなちゃんは自分でマンコを触りながら、カラダをビクンビクンさせる。

チンコをしゃぶらせての自慰行為というのは、妙な征服感があって良いのだ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

やはり爆乳は騎からということで、れなちゃんに上でまたがってもらう。

彼女はノーハンドで前後にグラインドできるようだ。

このノーハンドってのが、絶妙に事故りそうで事故らないという絶妙なエロさがある。

だが、このノーハンドを楽しむには、チンコがビンビンでないと快感が半減するので注意が必要だ。

そんなノーハンドな状態から、上下に腰を振ると、おっぱいが揺れるユレール!

そんなおっぱいを揉みしだく。

「すごく気持ちいいぃぃぃ~!」

締めの高速ワッショイで体位チェンジ。

正では、肉感あるボディーを抱きしめながら、高角度でえぐるように擦る。

肥大化したクリにチンコの先から裏スジを当てて擦るというE難度の擦り技を見せた(俺がね)

抱き心地があまりに良い。

そろそろ限界に近づいてきたので、デカパイをムギュっと握りつぶすような感覚を味わいながらフィニッシュ。

デカパイはいいねぇ~。

37934_10_20140125015913

◆総評◆
おもちゃは電マしか使ってなかったんだけど、久しぶりに使ったら結構面白かったなぁ。結局さぁ、おもちゃを使うって言っても、女の子依存だったりする部分が大きいんだよね。これもれなちゃんのリアクションがいいからなんだろうけどさ。とても性格のいい女性だから、話をしていても楽しめると思う。れなちゃんはすでにリピーターが多いみたいだし。お店自体もプレイ時間に対して、かなり安い料金設定だから、コストパフォーマンス高めだと思う。最後に...やっぱり写真がもったいないなぁって(しつこいよ)


37934_10_20140125015929

過激度star_icon4(五段階評価)

この異常なまでの敏感体質と、デカパイを駆逐せよ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。