【町田:ホテルヘルス】「素人妻専門夜這い倶楽部 清楚」ななせ

 200x40

28808_10_20130218172250

オフィシャルHPはこちら

ちょっと清楚の意味を調べてみる。

「清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い。(wikiより)
 
ん?

外見の事しか書いていないのか。

では、今回の女性の内面を簡単に説明しよう。

内面は、ドスケベでコッテリとしたさまを指す。外見では想像もつかない、肉食的でチンポコ大好き犯され妄想ポテンシャルかつ、淫乱フルスロットルなふるまいで、ヨダレを垂らして欲しがるドスケベ脳内は、寝ても覚めても犯され願望を持つ末期症状。

今回に限っては、こう定義できる。

上記のプロフィール写真を見る限り、そんな風には見えないと思うが、ひとたびプレイが始まると、俺の経験してきた中でも、トップ3に入るであろうほどドスケベな女性。 

風俗初心者の方には危険すぎるかもしれないインパクトをもたらす。

img_191060_33536189_0

スケベで冥界の門が開きそう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して2ヶ月ほど。以前、業界経験は皆無らしいが、彼女のプライベート人生そのものがスケベエリート街道を突っ走ってきたようである。彼女こそが町田を代表するスケベ妻と言っても過言ではあるまい。

年齢:オフィシャルでは35歳。それよか若干上って感じか。佇まいが非常に上品なところがそう見えるのか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。どうだろう、私見では気持~ち小さい感じか。でも、85、6はありそうだけど。カップは正解だと思う。綺麗な乳首が異常に勃起しがち。
 
ボディー:スレンダーボディー。クネクネ動く腰つきが絶妙にエロい。 
 
陰毛:パイパン。チクチク感は皆無。縦スジ丸見え。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:下腹部に若干あるが、まったく気にならない程度。
マンコ臭:なし
 
----------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、65分14000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円OFF+電話指名料2000円OFF+プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック

ななせさんの個人的なイベント開催中で5分追加!

コストパフォーマンス高い!


町田駅を降りて、受付へ向かう途中でヴィレッジヴァンガードへ寄る。

町田は飯屋もいっぱいあるし、こういうサブカルテイストなお店もあるし楽しい。

ギャルも多い。

で、寄り道を済ませて受付へ。

ひとり先客がいたので、受付脇にある待合でしばし待つ。

グラビアのDVDが流れてるので、スケベシフトを4に上げる(何段階あるのか知らんが)

非常に腰の低い丁寧な店員さんに説明を受け、諸々済ませた後にホテルへ向かう。

今回使ったホテルはリングマイベル

場所は俺も地理的に詳しくないので、説明しにくいのだが、ヨドバシカメラがある区域のホテル街(ざっくり)

ホテルは近辺に色々あるので、受付の方が丁寧に教えてくれる。

利用できるホテルの範囲というのがあるらしいので、詳しくは受付で。

IMG_5371

部屋番号は失念。

部屋に入り、一服する。

受付で説明された通り、服を脱いで待つ。

全裸で一服。

なぜかチンコが勃ってくる(もう40歳間近なのに、だ)

しばらくすると、プルルと内線が鳴る。

「お連れ様がお越しになりましたので、一度ドアロックを解除いたします」との連絡。

親切だ。

で、ドアをノックする音がする。

こちらのお店は女性と対面しないシステムなので、コソっとドアを開けて、女性からグリンスとうがい薬、ペンライトの入ったポーチをもらう。

その際、女性がボソボソっと何か囁いた。

「はい?」っと聞き返す。

「本日はお時間に余裕がございますでしょうか?」

「あ、はぃ。時間なら充分に...」

「ただいま、私のキャンペーンをしておりまして、5分無料延長させていただきたいのですが...」と。

はて?こんなありがたいお話は初めての体験。

「全然大丈夫ですよ。逆になんかすみませんね」と返す。

すると、ポーチと一緒に、メッセージ付きの栄養ドリンクを頂く。

えっ?なに?

何かの罠?(んなわけない)

すごいおもてなし。

「ありがとうございます」と言い残し、俺はひとりシャワーへ入る。

どうやら、彼女なりのおもてなしサービスらしい。

急いでシャワーへ入った為、栄養ドリンクまで風呂場に持ってきてしまった。

風呂場から様子を伺っていると、彼女が部屋に入っていく様子が見て取れる。

そんな俺は、栄養ドリンクをグビッと飲み干し、チャージ完了。

チンコとアナルをモリモリ洗って、シャワーを出る。

一応、部屋の仕切りドアをノックする。

「もういいですかぁ~」

「入ってもよろしおすかぁ~」

...反応がないので、カチャッとドアを開けて部屋へ入る。

薄暗い部屋に、手枷、アイマスクを付けたななせさんが仰向けに寝ている。

28808_10_20130218172414

ピタピタのシャツにタイトなスカート姿だ。

しかも黒パンスト着用だ!

そういえば、受付で脚フェチフェアという無料イベントをやっている旨を聞いたので、俺が選んだんだったわ。

アイマスク越しに、テラテラと光っている唇がやらしい。

まずは、シャツ越しにサワサワと全身をまさぐっていく。

【愛撫】

胸元からサワサワ。

「あぁー、いやらしい触り方....」

「ななせさん、あなたの感じ方の方がよっぽどいやらしいよ!」と心の中で呟く。

「いや、そんな触り方されたら...すごく濡れてきちゃう...」

はい、性獣降臨。

チンコが膨れ上がって爆発しそうだ。

そのまま、シャツとブラジャーを外すと、信じられないくらい勃起した乳首が出てきた。

「恥ずかしい...ごめんなさい....乳首が勃っちゃって...」

「こちらこそ、チンコが勃起しちゃってすみませんねー」とは言わないが、こういう礼儀正しいスケベな人妻は大好物だ。

これぞ、俺が得意としている謝罪プレイ(通称、ごめんなさいプレイ)

得意ってなに?

で、「ななせさん、こっちから夜這いしかけてるのに、こんな攻撃的な乳首になっちゃダメじゃないの!」と優しく叱る。

「ごめんなさい...だって、触り方がHだから...すぐ勃っちゃうんです、乳首が」

エロのスイッチングが異常に早い。

ドスケベ妄想型の典型的な症例。


こうなりゃ、こちらも最高度の淫乱パフォーマーに変身するしかあるまい。



...よいしょっと。



カサカサカサ(着替える音)...


2014y03m03d_185403355

どお?(すごくダサいと思います)

まぁ、いい。

で、淫には淫でいく準備は整った。

そのまま、乳首を舐める。

ちょっと舐めただけで、絶叫だ。

「いやぁぁぁ~!!!」

カラダをのけぞらしながら感じまくっている。

とんでもないスケベ。

上下左右、旋回、甘噛みとフルコースで迎え撃つ。

このままイっちゃうんじゃねーか?というくらいの感じ方。

恐ろしいことに、演技ではないんだよ、絶対。

絶叫しながら、舌とか、ヨダレとか出ちゃってるし。

お願いだから、絶頂死しないでね。

早くも室内の時空が歪み始める。

で、勢いそのままに唇を重ねていく。

【リップ】

ブッチュ~ゥゥゥ!

すごい絡ませ方。

もう、口の周りがビッチャビチャになるほど。

舌から唇から吸えるもん全部吸い尽くされそうな勢いだ。

「んはぁ~っ、すごい...あぁ~!」

ぶちゅー!!(表現しきれないから、大文字にする)

【Re:愛撫】

ベチョベチョの接吻のあとは、ストッキングを破く!

ビリビリビリッ!

「いやん、そんな...いやぁぁぁー!!!!」

ついでにパンティーも一緒に脱がす。

【マンコ】

ツルツルのパイパンだ。

「あらら、ななせさん!なんなの、このオケケの無いいやらしいマンコは!?」

「ごめんなさい...ごめんなさい....」

マンコは若干のビラありだが、綺麗なマンコだ。

クリはズル剥けでビンビンに腫れあがっている。

指先でマンコに触れてみる。

...あぁーあ、どーにもなんねーな、このスケベなマンコは!

ビッチャビチャじゃないか。

床上浸水?...いや、なんか違う! なんか違うというか全然違うぞこれは。

液状化現象。

お仕置きに、クンニ。

すぐにはマンコを舐めず、周りを舐めて焦らす。

「お願いします、お願いします!舐めてください!!」

舐め懇願。

ペルっと舌でクリを弾く。

「いっやぁぁぁぁ~ん!!!すごいすごい!」

おいおい、マジか。俺の舐めはそんなにすごいのか!?(...という勘違いをしてしまう)

調子に乗って、マンコ全体をベロベロ旋回舐めする。

ベッドにスプリングでも入ってるんじゃなかろーか?というくらいに腰を動かす。

「ダッメー!いっちゃういっちゃういっちゃう!!」

ベールベルベルー!

「いっっっっっっっっっっっっっっっっくぅぅぅぅぅうううううー!!!!!」

首筋真っ赤にして、イってしまった。

カラダが痙攣している。

ちょっと心配になる。

攻略ポイントは、局地責めではなく、マンコ全体を舐めると絶頂へ導けるであろう。

これでまだ前半戦かよ...オソロシ。

―攻守交代―

【リップ】

数々の歴戦で、妄想型のななせさんみたいなタイプは、アイマスクを外さない方が面白いと学んだ。

今日はできる限り外さないで行こう。

再度、あの濃厚なキスの嵐。

ゲレンデが溶けるほどのキス(ちょっと綺麗な表現)

で、そのまま流れるように乳首舐め。

髪の毛を匂いを嗅ぐ。

ヨダレを垂らしながらのリップ。

で、チンコを揉み揉みし始める。

【フェラ】

...の前に、「お尻の穴を舐めても大丈夫ですか?」と聞かれる。

「へいっ、喜んで!」

グイグイ舌をねじ込んでくる。

俺の押し出しと舌のねじ込みとのがっぷりよつ。

はっけよーい、ノコッタノコッタ状態。

ねじ込まれて俺の負け。

で、チンコをしゃぶる。

「すっごい硬い...美味しい...じゅぽじゅぽ...この立派なカリが美味しいの...ジュボジュボ」

相変わらず唾液の量がすごい。

ゲホッと言いながらディープスロート。

ハイエナのような肉食っぷり。

【フィニッシュ】

騎素→正

騎では、俺に覆いかぶさるようにキスをしながら腰をグラインドする。

途中、いきなり膝立ちになり、「もう、ガマンできなくて...」と言いながら自分でバイブをぶち込んでブッシューと潮を吹く。

何もかもがケタ違いだ。

潮で俺のチンコはびちゃびちゃ。

上に乗ってのけぞり、ヨダレをダラダラ垂らすななせさん。

絶頂トランス状態か。

正では、ななせさんが何度も絶頂を迎え、これ以上グラインドすると死ぬかと思いつつ、俺は無酸素状態で腰を振る。

ローションなど一切使う必要のない濡れ方。

絶頂顔を見てたら、さすがに白旗。

お腹へ大量どっぴゅんこ。

ドスケベも、ここまで来ると戦場だ。

28808_10_20130218172310

◆総評◆

いやはや、俺の書いた文章に一切過剰な部分などない。それくらい激しいのだ。ここまですごいのも珍しい。
町田でも有名なお店だから、名前くらいは聞いた事があるとは思うが、このお店は最強の女性を手に入れたようだ。受付の方が言ってたが、とにかく予約で埋まる女性らしい。そりゃ、わかるわ。
しかも、ななせさんはただのスケベではなく、とにかく気が利く女性なのだ。OFFではその名のとおりの清楚(中身は性獣)。スケベに惹かれる方もいれば、人間性に惹かれる方もいるだろう。本人曰く、とにかくスケベな妄想が尋常じゃないくらいすごいらしいから、まさに天職なんだと言っていた。俺の心にも伝説として記憶に残る女性じゃないだろうか。風俗初心者は危険すぎる!(勇気ある方はチャレンジしてみて。)
そりゃ、彼女が人気だってのはすぐ分かるわ...。

28808_10_20130218172346

激熱度star_icon5(五段階評価)

まー、彼女がこの評価じゃなきゃ、嘘になるだろう。本物の性獣を見た!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。