【大久保・新大久保 :人妻・熟女】「ふたり♂♀の秘密基地」まりな

 futari200_40

36759_10_20131127134751

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さて...と。

誰よりも早く出社し、会社でパソコンを立ち上げ、さも仕事をしているかのようなフリが得意な俺は、シコシコと風俗店を漁っていた。(ズボンを膝下まで下ろし、右手でマウスを握り、左手で睾丸マッサージしながら)

ん?

クンクン。

俺が以前住んでいた新大久保にHPからスケベ臭のする人妻店を発見した。

にーちぇの言葉が脳裏をよぎる。

c0184178_13112722

「怪物(この場合は淫乱女性)と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」


つ・ま・り・だ!

我々は知る!世界に誇るコリアンタウン「新大久保」には鶯谷の次にカオスな街として、光すら届かない淫乱な深淵があるって事!!(えっ?結局、どーゆー事?)


今回の深淵「ふたり♂♀の秘密基地」

2014y02m21d_202248056


何なに...ほぉ~。

文字に起こすと見づらいから、画像を見てもらった方が早そうだな。(手抜きを正当化しているわけではない)

2014y02m24d_142258839

で、俺が今回選んだのは、『夜這いプレイ 即イクM妻インパクトコース!』

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月ほど。以前、経験があるようだが、いわゆる出戻り組って感じか。でも、ベテラン臭みたいなものは皆無だ。

年齢:オフィシャルでは37歳。あれ?何歳って言ってたっけか?確か40前後って言ってたかな?まぁ、そんなに変わりはない。私見だが、普通にスーパーとかで会ったら、綺麗で上品な奥さんって感じだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。まぁ、正解だと思う。しっかりと揉めるレベルで、乳首の勃ち方が鬼!ビンビンだ。
 
ボディー:スレンダーボディーで、おばさん体型ではない。肌も綺麗だし、努力の賜物か?(知らないけど)
 
陰毛:これまたびっしり生えておりますよ。すごく嬉しいよね。もうね、女性の皆さん!毛を剃るのはやめませんか?

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

-----------------------------------------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、75分12000円でがっぷりよつ。

内訳: 新規の方→プラス15分、会員ならプラス5分。俺は新規なので都合75分。

入会金無料、写真指名無料、ホテル代別途

安くね?


新大久保駅を降り、背にして右へ歩いていく。

高架を越えると、右手に喫煙所があるので、一服。

新大久保は学生さんっぽい若い韓デリ女性、もとい素人韓国人女性が多く見受けられる。

で、そこからほど近い受付へ向かう。

受付には2人の男性。

物腰が柔らかく、説明が丁寧で親切な店員さんだ。

で、諸々済ませて、先ほど新大久保から向かってきた道を戻り、ホテルへ向かう。

ちなみに受付近辺にホテルは多い。

 今回使ったホテルはグランフォート。

2時間3500円

これを書いてる時に気づいたんだが、このクーポンを使えば500円引き。

あらま、知らなんだ。

以前使った事のあるホテルだ。 

single_a

部屋は306号室。 

部屋に入ると、暖房が30℃設定の風量「強」という嫌がらせを受ける。

で、お店へ部屋番号を伝える。

10分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

こちらのホテルもインターフォンなどは無い。

ドアがノックされたら、対面せずにドアを少し開けて鍵を渡すという流れなのだが、こちらのホテルの場合、自動ロック式のドアではないのだが、一応鍵を渡す。

で、一旦ドアを閉めて、ひとりシャワーへ。

この時の流れをスムーズにする為、事前にパンツ一丁、もしくは全裸で女性がノックするのを待つ事を個人的におすすめする。

で、シャワーに入ると、カチャンと女性がドアを開けて入ってくる音がする。

女性の準備完了の合図としては、部屋の電気が暗くなったらOKサインらしい。

ホテルによっては、照明を落としたかどうかが分からないシャワールームもあると思うのだが、その場合はどうなるんだろうか?(誰か教えて)

ちなみにこのホテルは、ドアの下に隙間があるので、部屋の電気が落ちるのがかろうじて分かる。

そんな事を気にしつつ、受付時にもらったグリンスとうがい薬を使い、シャワーを浴びる。

微妙に見えにくいので、しゃがみこんで照明が落ちるのをガン見。

シャワーをカラダにかけながら、浴槽でしゃがみこんで照明が暗くなるのを待つ姿はなんとも情けない。

で、パチっと照明が落ちた。

タオルでカラダを拭きながら、風呂をでる。

すると、薄暗い部屋のベッドの上で、手枷、アイマスク、上半身裸、下半身は黒パンスト(パンティー着用)のまりなさんが仰向けに寝ている。

36759_10_20131127134740


いやらしいぜ。

フル勃起したチンコをさすりながら、ベッドへ上がる(もはや変態以外何者でもない様)

枕元にはバイブやローターなどおもちゃが置いてある。

ではでは、ネットリと責めて行きましょうかね。

【愛撫】

まずはサワサワと全身をさする。

閉じていた口から吐息が漏れ、声を出すのをためらっているかのようだ。

エロ漫画みたいだ。

カラダをクネクネさせている。

おっぱい周辺を念入りにサワサワ。

imgres

えっ?こういう画像はいらないって?

まぁ、いい。

まだ触ってもいないのに、綺麗な乳首が勃っている。

乳輪もキュイーンっと縮こまっている。

まったくスケベな奥さんだぜ。

で、おっぱいを揉む。

「アハンッ」

乳首を触ってビームがすごいので、触れてみる。

人差し指のヒラで軽く弾いてみる。

ビクンビクンッ!

声が漏れ始める。

その勢いで乳首を舐めにかかる。

「いやぁ~ん!」

嫌よ嫌よも好きのうち。

ベーロベロベロ~。

「あっ、あっ、あぁぁ~ん!!!」

乳首コリッコリ。

で、唇を重ね合わせてみる。

【キス】

俺が触れるか触れないかというタイミングで、彼女から濃厚なキス。

舌をねじ込んでくる。

さしずめ、まりなさんの気分はこんな感じであろう。

「あぁ、もうこんなに気持いい愛撫は久しぶり!旦那は全然責めてくれないし、入れて「はい」おしまいみたいな感じなの。私の事、もう女として見てくれてないんだわ、きっと。でも、あなたみたいに優しく舐めてくれる男性は、私の事を女性として見てくれるのねぇ~」(本当にどうでもいいし、こんな事絶対思ってない)

そんな妄想が俺の脳裏を支配する(しなくていい)

【愛撫続き】

両脚を広げ、内ももあたりを軽く撫でる。

一応、ローターくらい使っておこうかと思い、ローターを手に取りマンコへ押し当てる。

ビュイィィィィ~ン。

「あぁぁー!!」

いいリアクション。

だが、俺は本当におもちゃに興味がないので、即やめる。

で、黒パンストを脱がし(あえて破いたりもしない)、パンティー越しに指を添えてみる。

しっとり。

パンティーの上から触っただけで、すごい「熱」と「湿り気」を感じる。

そのまま指をマンコに押し込んでみる。

パンティーが濡れた。

まりなさんのマンコはすでに仕上がっているようだ。

そのまま指をグリグリと旋回させてみると、腰を浮かせて鳴く。

パンティーを脱がすと、スケベな密林が現れる。

【マンコ】

俺の大好物なマン毛パーティー!(やめなさい)

この天然生え具合が最高にエロス。

きっと、学生時代からまりなさんはこんなスケベなマンコしてたんだろうなぁと思うと、チンコからドクっとガマン汁が垂れる。

マンコは若干のビラあり程度の美マン。

クリは仮性で大きめ。

俺が見たときは、すでに血流が行き渡っていて、勃起してコリッコリの状態。

もちろん、濡れ具合は言わずもがな、びっちゃびちゃだ。

指で触ると、ヌルっとした感覚。

そのまま、舌でマン汁を拭くかのように舐めまくる。

舐めた瞬間、手枷を付けた両手を頭上にある壁に押し付けるようにしながら、大鳴きするまりなさん。

マンコ舐めの攻略としては、クリを含めたマンコ全体を旋回するように舐めるとよいリアクションが見れる。

そのまま、マンコをベルンベルンすると、「あぁ、ダメ!イっちゃいそう!!」との声が。

ベルンベルン続ける俺。

「あー!イっちゃう!イクイクゥゥ...」

ビクンビクン。

イってしまったようだ。

まだ顔も見てない男に大事な部分を舐められ、イカされてしまうとは、なんとまースケベな奥さんなんでしょ。

―攻守交代―

【リップ】

アイマスク越しに見るまりなさんの鼻筋の通った顔が気になっていたので(俺は鼻の高い女性が好き)、アイマスクを外す。あと、手枷も。

ありゃりゃー、俺の好きなタイプだわ。

「まりなさん、美人顔っすねー」と。

「よくいいますねー(照)」

可愛い。

綺麗な顔立ちなんだよ、ホント。

こんな美形の奥さんが、あんなにマンコ濡らしてアヘアヘ言ってたのか!

で、まりなさんの責め。

仰向けの俺に覆いかぶさるように、キスをしてくる。

再度、濃厚なキスをした後、乳首をペルペルし始める。

髪の毛も綺麗だったから、乳首舐めされてる間、髪の毛を触る(また変態の所業)

奥さんからコリコリ乳首のしつけを付けて頂く。

いつものように大変気持ちようございました。

【フェラ】

もうさ、シャワー出たあたりから、ずっと勃起しているチンコ。

そんないきがったチンコを、ねっとりと舐め始める。

じゅぽじゅぽ亀頭を吸い込んでおしゃぶりしてくれた後、竿全体を深く飲み込む。

結構ディープスロート行ける口!(俺のチンコがデカくないというのもあるんだけど...って、ほっといてちょーだい!)

しゃぶる顔を見てるだけで幸せ。

よくよく考えてみる。

金銭的なものが介在したとしてもだ。

初めて会ったこんな美形な奥さんが、俺のチンコをしゃぶってくれるという現実。

改めてすごい事だと思うわけよ。

えっ?そんな与太話はいいから、チンコのしゃぶり具合はどうだったか書けって?

まー、一言でいうならオナホールに突っ込んでるような気持ちよさだ(また微妙にわかりにくい)

【フィニッシュ】

騎素→正

騎では、ノーハンドでマンコをチンコに押し当ててくる。

暖かいトロマンをしっかり感じ取れる。

もちろん、ローションなど使う必要もないくらいグッショリだ。

上に乗りながらもお互いにキスをし合う。

まりなさんも汗をかき、髪の毛が乱れる。

エロい、エロすぎる!

で、体位を入れ替え正へ。

腰をグイングインとグラインドさせると、歩調を合わせるようにまりなさんも絶叫。

俺の腕を掴んだり、枕をギュッと握り締めたり、とにかく感じまくってどうしていいのかわからないといった感じ(だと、思いたい)

とにかく鳴き声もヒートアップ。

「ほーら、奥さん、ベチョベチョなおまんこの音聞こえるだろぉぉぉ~」とは言ってないが、そんな雰囲気。

こんなもん、ガマン出来るわけない。

発射!

ドビュビュビュー!!(子供の作文かっ)

36759_10_20131127134715

◆総評◆
ふたりの秘密基地。素晴らしい基地を新大久保に持つことができた。まだ一人しかしらないけど、まりなさんは非常にいい!顔もタイプなんだが、エロいスイッチが入った奥さんはとてつもない淫乱モンスターになる説を体現するかのような女性だ。終わった後も、気さくに話しが出来る女性なので、すでに入った事のある方なら、リピーターになる事は間違いないであろう。俺も、もちろんまた遊びに行きたいと思っている。この値段でここまでエロく遊べるんだから、行かない訳にはいくまい。

36759_10_20131127134729

激熱度star_icon5(五段階評価)

濃厚でエロい人妻に出会うたび、風俗がもっと楽しくなる!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。