【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」ゆな

200_50

35065_10_20131125194932

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


池袋で求められる俺のカラダ...こんなに店名と実情がマッチしているお店があるのかと(お世辞ではなく)。

スケベと言われるオンナは世の中数多くいるわけだが、今回のゆなさんは本当に「ド」が付くほどスケベだ。

「ゆなさんは、どうしてこんなにスケベになったのか。何歳の時に何があって、こんなにドスケベになってしまったのか」と、彼女に真剣に問いたいと思うくらいだ。

14278ea8

くぅ~...エロいっ!(大和田常務風で)

責めても責められても楽しめるというお店だが、Mだのなんだのという次元を超えた話で、やはり「犯されてる」感を味わえるこのお店のシステムは個人的に大好きなのだ。

まさに、池袋で求められたよ俺のカラダ。

このお店は、タイミングをミスると結構混雑している時があるので、一度お店へ電話をして「今からすぐ遊べますか?」と確認してから遊びに行くことをおすすめする。

人気店ゆえ、仕方あるまい。

で、俺は池袋東口を出て、明治通りを渡ったところにある巨大喫煙場所で一服。

さらに、そんなゴミゴミしたところからお店へ電話をする。

他人に聞かれようが関係なしだ。

昼過ぎだったため、すぐ遊べるとのことなので即受付へ向かった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアは半年。業界が初めてとは思えないスケベさはポテンシャルの高さを物語っている。 

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は、33歳。30代の女性は色気とエロ気が同居するという典型例。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。だいたいそんな大きさだと思う。しっかり揉めるボリュームではある。

ボディー:ほどよく肉付きがいい感じだが、太ってはいないし、もちろんポチャというレベルではない。スケベなカラダだ。もはや、スケベという言葉を彼女の代名詞と使用しても良いだろう。 
 
陰毛:ボリュームも普通の量。ナチュラルマン毛。ちょっと品のあるコンビニみたいだが(いや、違うな。)

その他詳細
喫煙:ありだがお客さんの前では絶対に吸わないらしく、この時も吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
 
---------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

さらにメルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

やはり、お気に入りのお店のメルマガは絶対登録しておくほうがお得だ。

もちろん、俺はこのお店のメルマガを登録済みである。


で、受付へ向かうわけだが、このお店の受付は2Fにあるのだが、何故かエレベーターが2階には止まらないので、階段で上がる。

で、2人ほど先客があったが、5分ほど待ってすぐ受け付け。

「お待たせいたしました!いらっしゃいませ~」と相変わらずの好対応。

もはや顔を覚えられている...と嬉しいな。

まぁ、いい。

で、すぐ遊べる女性でオススメされたのが今回のゆなさん。

とりあえずどんな女性でもコケないと思うので、オススメ女性を味わう事にした。

ホテルへ向かいがてら(って言っても30秒くらいでホテルのフロントに着いちゃうけど)、スマフォでオフィシャルHPに載ってる女の子のプロフィールをみる。

このお店のプロフィールは実にスケベなので、試合前に読んでおくと一層の妄想が膨らむ。

ゆなさんのはこんな感じだ。

ハイ!!ドーン♪来ましたぁぁ~♪無類のチ〇ポ好き♪まずは内容から書かずにいられない!!僕!!超期待してます!!だって凄いんだもん♪とにかくチ〇コが大好き本人はチンコの事を『 おチ〇ポ 』って呼ぶんですけどね♪チ〇コの何が好きって、勃起したところ♡だ・か・ら!!ギンギンに勃起させるのが大好き!!舐めるのも大大大好きで無類のフェラ好き♪ペロペロ♪ジュポジュポ♪嬉しそうに舐めてきます♪オンナが嬉しそうなのってたまらないですよ♪こっちまで嬉しくなちゃいますよねぇ~♪面接でチンコが好き話してる時にゆなさんが言った一言が忘れられないんです『 なんかムズムズして濡れてきちゃた 』ハイ!!キタコレ!!ドスケベ確定!!鉄板オンナ♪さらにぃ!!顔射されるのも全然平気!!と言うか大好き♪ゴックンもシタイし顔射もされたい!!ってことは1回イっても二回戦のオネダリ確定!!コレはゆなさんの為にもヌキまくってあげるしかないですね♪細身のスレンダーなカラダですがおっぱいが柔らかいんです♪僕、柔らかいオッパイ大好き♪オシリはプリッと上がった上向きでこれまたタマンネェ~っす(汗)責めてもバッチリ面白い!!感度がよくてチンコの事を考えただけでも濡れちゃうアソコは触れば大洪水!!潮まで吹いちゃう男にとって溜まらないオアシスマンチョ♪素直な性格は性欲にも素直なでアソコの方も素直に濡れる♪品のある雰囲気と容姿ですが、中身はエロ!!正にエロ!!ドスケベの塊です!!本人が凄く喜ぶので散々求め合ってぶっ込んだ後はぶっかけてあげて下さいね♪無類のチ〇コ好きのドスケベ!!どうぞ遊んでください!!

この下品さ、たまらんでしょ。

しかも俺と書いてる方とのフィーリングも合いそうだし。

で、ホテルは受付の目の前にあるセントラルホテル。

__

120分3000円。

IMG_4986
部屋は605号室だったっけか。

一番手っ取り早く遊べるホテルだ。

狭いけどね。

で、部屋に入り、まずは受付でもらったグリンスとうがい薬を持って一人でシャワーへ。

さすがに何度も通っているので、女性が来るまでにシャワーを浴びるという行為も、時間的余裕がある事は理解した。

10分くらいの余裕はあるので、そんなに焦らずでもオッケーだが、一服したりするのは、シャワーを浴びてからの方がいいかな、と。

ちなみにシャワーで一発抜いておこうなどと、野暮な事は考えるべきではない。

女性がしっかり抜いてくれるから、無駄打ちはしない事。


で、シャワーを浴び終えた後、全裸で一服。

このホテルはインターフォンがないから、ドアをノックする音をしっかり聞いておかねばならない。

一服し終わったくらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。



最初はご対面しないシステムなので、無言でドアをちょっとだけ開けて、女性からアイマスクをもらう。

で、アイマスクを着けて、ベッドへ仰向けで待つ。

ちなみに前回は「玄関開けたらいきなりちんぽコース」だったので、今回は最初に遊んだ時と同じように逆夜這いされるコースにした。

で、コスチュームは全裸を選択。

もはやコスチュームでも何でもない。

2,3分ほどだろうか。

ゆなさんが部屋に入ってくる。

35065_10_20131125194938
スケベそうでしょ。

五感を研ぎ澄ますと、アイマスク越しでも、彼女の一挙手一投足が手に取るように分かる。

バックを置く。

コートを脱ぐ。

上着、ズボン、ブラジャーを外す。

パンティーをずり下ろす。

ローションなどをバッグから取り出し、枕元へ準備する。

俺のカラダを見て、ペロッと舌を出す(してない)

自分のマンコを触って、濡れている事を確認する(してない)

ちょっとだけクリを触って、オナニーまがいな事を始める(してない)

もういい。

で、現実。

普通に準備が出来たであろう後、寝ている俺の傍らへ寄り添ってくる。

ここからがゆなさんの真骨頂だ!

【リップ】

ゆなさんの指先が俺の膝下あたりからサワサワと太ももあたりまで伸びてくる。

そして、その指先が俺の上腕部、肩ごしまで到達した時、耳元で囁かれた。

「ダーリン、こういう触られ方好き~?♥」

・・・ダ、ダ~リン!?

3248399

ラムちゃん以外で、ダーリンと呼んでくれる女性がいるなんて思わなんだ(若い世代の人は知らないかも)

妙に興奮する、この呼称。

そのまま、「ダ~リン、ここは感じる~?」「ダ~リン、いい匂いがする~♥」などと言われながら、耳元から首筋までリップの嵐だ。

しかもすごい勢い。

興奮しすぎてチンコがサツマイモみたいにパンパンに膨れ上がる(そんなに大きくないが)

ビンビンの極み。

俺はアイマスクをしているため、目が見えていない状態。

この状態ってのは神経が異常に敏感になっている。

次はどこを触られるのかがわからないというこの感覚。

193
「いい仕事してますね~」

【キス】

「あ~、ゆなさん、俺モーレツに興奮してるんですけど...」と。

「私も、ダーリンのこんな姿みたらすっごく興奮してきちゃってるの♥」と言いながら、唇を奪われる。

もはや奪われるという表現が正しい。

ブチュブチュ~。

口内の水分が無くなる勢いで吸われる。

完全に性奴隷の気分。

「ハァハァ...ブチュ~...ハァハァ」ゆなさんの乱れた吐息がすごい。

【再度リップ】

「ダ~リン、腕を上げて」と言われ、バンザイの体制にさせられ、脇をベロベロ舐められる。

くすぐったがりの方には向かないと思うが、くすぐったさより、快感が優先されてしまう。

脇を舐められるってのは、こんなに気持ちがいいものなんだなぁと再確認。

両脇を舐められ、乳首へ。

もう、女性並みに乳首がキューっと縮み上がって、コリコリに勃起してしまっている俺。

「あ~、ダ~リンの乳首、すっごく硬くなってるよ~」

そんな乳首を指先でいじられた後、「ねぇ、ダ~リンはこの舐められ方とこの舐められ方のどっちが好き?」

この舐められ方①舌で乳首を弾かれるように舐められる

この舐められ方②舌を旋回して乳首全体をグリングリン舐められる

「あ~、①と②両方!」だって、俺。

「も~、ダ~リン、よ・く・ば・り♥」とゆなさん。

アメリカの新婚夫婦かっ。

じーざす!

で、舐められ方①、②をやられ続け、もうチンコが限界まで追い込まれる。

チンコを触って欲しくて、へそあたりがムズムズしてくる。

この感覚はM性感の肝である「焦らし」に近いそれだ。

「ゆなさん、もう...チンコが...パンパンで...爆発しそう...」(我ながら大げさな言い回しだが)

【フェラ】

「あぁ~ん、ダ~リンのココ、すごく熱い...」

そう!そんなんだよ!ダーリンのチンコはゆなさんの脳に突き刺さるようなドスケベ仕様に過剰反応中!

それでも、ゆなさんは俺のチンコをスルーして、俺の両足を広げて、アナルリップだ。

チロチロとアナル周りからの、戸渡り~金玉、裏スジと舌先を這わす。

アイマスクをしているのも要因の一つとしてあるかも知れないが、久しぶりに気持ちが良すぎて、目眩を起こした。

快感の波。

未だに俺はゆなさんとお顔の対面を果たしていない。

知らない女性の前でこんな醜態をさらしている自分が好きだ(変態)

で、亀頭からゆっくりと、ゆなさんの口内へチンコが吸引されていく。

ゆっくりとしたストロークの後、じゅぽじゅぽと淫音を鳴らされながらしゃぶりつく。

この時点に来るまでに、ゆなさんのドスケベな言動により、肉体的にも精神的に相当ヤられている。

ハッキリ言って「はい、どーぞー」と言われたら、余裕で発射できる。

しかし、この射精を耐えるという行為が楽しいのだ。

ムラムラの限界を目指す。

チンコ好きとあって(プロフィールより)、やはり舐め方も隙がない。

とにかくスッポン並みに咥えたら離さない勢いだ。

初心者の方だったらこう思うだろう・・・「やばい!チンコ持ってかれる!!」

淫乱という海に流されていくような感覚だ。

彼女の反応もみたいので、責めを十分堪能した後、「ゆなさん、アイマスク外すね」と言ってアイマスクを取る。

―攻守交代―

【愛撫】

アイマスクを取り、ゆなさんの顔をみた第一印象。

スケベ顔(失礼)

俺のイメージ通りのスケベ顔だ。

よつ夫!スケベ顔ってなんだよ!!わかんねーよ!と言われても、こう表現するのがこの流れでは正しい。

お目目がクリッとしてて、笑顔の可愛い愛嬌のあるお顔。

肉厚な唇。いい匂いのする髪の毛。

だが、ここでそんな事を書いてもつまらない。

やっぱり、スケベ顔だ。

正確にはスケベな事が好きそうな顔(褒めてるのかなんなのかわからなくなってきたが)

「あら!ゆなさんってちょっと童顔入ってる?」などと言いながら、体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

なんかわからないけど、もうスイッチが入っちゃってるんだよ、ゆなさんったら。

黒髪をかき分け、軽く目を閉じて受け入れ体制万全と言った感じだ。

とりあえず、乳首からご馳走になる。

ペルンッ!

「いやぁ~ん!アンアン!!」

感度がすごい。

「ゆなさん、なにこれ!ちょっと舐めただけで乳首が勃起してるじゃないの!」とお説教。

「ダ~リン、ダ~リンの舐め方がいやらしいから...」

そのダ~リンっていう言い方の方がヤラしいんですけど。

「もっといっぱい舐めて~」

久しぶりの性獣だよ、おっかさん!

「よっしゃー!」と声をあげ、彼女のおっぱいを堪能する。

ゆったりとした舐めではなく、勢い大事。

べ~ろべろべろ~!!

「いやぁ~ん、ダ~リ~ン♥」

そのままマンコへべ~ロベロ。

【マンコ】

想像通りのビッチャビチャのマン汁だらけのドスケベマンコ。

ビラ少なめだが、濡れ方がすごい...というか、ひどい!

どこまでもドスケベ。

ゆなさんの体内成分は95%ドスケベで残りの5%が人としての理性と言った感じか。

クリは小さめで仮性包茎。

勃起しても露出はしないが、コリコリに硬くなっている感じは分かる。

そんなマンコを全力で舐める。

基本的にどこを舐めても、感じてしまうらしく大声であえぐ。

割れ目からクリまでまんべんなく舐め倒す。

「ダ~リンッ!すっごく気持ちいいぃぃぃ~~!あ~、イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅぅ~~~!」

隊長!淫獣の確保に成功しました!(もはや何のレポートかわからない)

何度もいうが、口撃は相手を見ながら臨機応変に責める事が大事なのであ~る。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「では、そろそろ」と、新婚初夜のような挨拶を済ませる(結婚初夜とかの経験ないので知らないし、今や、そんな人はいないと思う)

上に乗りかかってくるゆなさん。

まずは手始めにノーハンドだ。

ビチャマンをチンコに擦りつけてくる。

俺の顔を見つめながら、グラインド。

危ないよー、ゆなさん、危ないよー!ヌルッとイキそうだよー!

彼女の前で仰向けになってしまうと、なぜか「もー!好きなようにしてくださいっ!!」という気分になる。

体位を入れかえると、打って変わって従順な雰囲気に変わるが、エロさは失わず。

チンコをマンコにグリグリ擦りつける。

「あぁぁー、硬~いのが気持ちいいぃぃ。このまま擦ったらまたイっちゃうぅぅ」

俺も興奮しすぎて、ゆなさんに向かって「イっちゃっていいよ、ダーリンッ!」だって。

違うっ!ダーリンは俺っ!

「イっちゃうイっちゃうよ~」と言いながら果てたゆなさんだが、目の前でこんなスケベな姿を見たら、我慢できるわけなかろーがい!

ドッピュー!

奇跡の大ジャンプ。

精子が枕まで飛んだよ。

いやー、すごいわ、ゆなさん。

すっげー、エロい。

35065_10_20131125194944

◆総評◆
風俗未経験の方がゆなさんと遊んだら、「俺はこんなに楽しいことを知らずに生きてきたのか!」と思うことだろう。風俗経験者でも「俺の知ってる今までのスケベは何だったんだろう...」となるだろう。
大げさではなくそれくらい満足度の高い女性だ。プレイ後の話も楽しいし、なんだろうか、この充実感。
スケベな女性はいい!こちらのお店は責めても楽しいが、責められる楽しさをより体感できるだろう。
しかも「スケベに」、だ!
ここが大事だ。受付のスタッフも愛想のいい人ばっかりだから、安心して遊びに行って頂きたい。やはり入店の際の女性を見る目がしっかりしているお店は、固く遊べる。

35065_10_20131125194957

本気度star_icon45(五段階評価)

ダーリンはまた遊びに行きたいと本気で思ったよ(気持ち悪い)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。