【大久保・新大久保:イメクラ】「大久保 制服向上委員会」もこ

seifuku250-50

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然だが、俺はハーフが好きだ。

日本人以外の血が混ざっているという事に妙な興奮を覚える(ついてこれる方だけついてきて♥)

見た目もあるが、DNAレベルで興奮する事が多い。

まぁ、ハーフ好きと言ってもニューハーフが一番好きなのだが。

んで、先輩からこんな情報が入ってきた。

20110118_1750962「よつ夫、大久保のお店にハーフの子がおんでー」



gappri_img「ひぃぃぃー!マジっすか?」


と、紹介されたのが大久保にある制服向上委員会。

俺の周りには、こういうスケベ情報網を持った人が多くいるので人生楽しい。

今回は、イメクラだ。

しかもこのお店はかなり幅広く有名校の制服をコスチュームとして採用しているらしい。

制服はともかく、お店に行ってみることにした。

元大久保住民としては、地理に詳しい。

受付のある場所も手に取るようにわかる。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 入店して一年ほどか。あまり突っ込んで聞くのも悪いので、軽く聞いた程度。

年齢:オフィシャルでは、21歳。実際は22歳と言っていた。見た目から考えると、22歳より若く見える。
 
バスト:天然乳。83mのBカップ。まぁ、そんなもんだろう。

ボディー:全体にスレンダーボディー。
 
陰毛:異常に濃い!マン毛マニア垂涎の濃さ。お手入れを一切していないあたりが、生々しくて最高。「思春期は、さぞかし気にした事だろうね~」と妄想電波出力中。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし。
傷:なし
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、50分13000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円分OFF、コース料金50分15000円が13000円。

実質4000円割り引かれた。

12時以降に来店の新規の方のみ適用らしい。


で、受付へ行く。

すでに先客が3名ほどいる。

待合室に案内され、しばし待つ。

昼過ぎから流行ってんなぁ。

イメクラ層の厚さを感じる。

で、俺の番が来た。

笑顔の店員さんが受付。

「ハーフの女の子って出勤してますか?」と俺。

「申し訳ありません、本日お休み頂いてるんですよー」

ひぃぃぃ。

「今日はハーフの子はいない感じですか?」と再度確認。

「そうなんですよ、申し訳ございません」

ひぃぃぃ。

だがしかーし!

お目当ての女の子がいなかったくらいで引きさがる俺ではない(ご存じの通り)

半分勃ちかけたチンコを鞘に納めるわけにはいかないのである。

「じゃぁ、おススメの女の子でお願いします」と。

で、今回のもこちゃんと相成ったわけだ。

「コスチュームはどれにしますか?」と聞かれた。

ふむふむ...本当に色々な学生服があるなぁ。

目○学園もいいが、今日の気分はフ○リス!

という事で、フ○リス女学院の制服にした。

imgres
左が秋冬モデル。


受付を済ませ、向かったホテルは受付のすぐ裏手にあるホテルシャトン

サービスタイム19時までで5000円(部屋、時間帯で異なると思う)

部屋の写真の撮り忘れ&部屋番号は失念。

走ったら10秒かからない。

で、ホテルへ入ると、こちらも先客2組。

マジか。

一人は熟年不倫カップル(予想)、もう一人は、先程、お店で受付をしていたお客さん。

15分くらい待っただろうか。

待ってる間に、どこかの部屋から女の子すごい喘ぎ声が漏れてきた。

バカでかい声で「いやぁぁぁーん、気持いぃぃぃぃ!いっちゃういっちゃう!!×10」だって。

一体、どの部屋でどんなプレイが繰り広げられてんだ?

妄想電波を飛ばし、このカップルの具体的な動きを把握できたが、ここでは止めておく。

しっかしまぁ、ラブホの待合で恐ろしくスケベな気持ちになるわい。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

10分ほどか。

ノックする音。

俺はてっきりご対面しないシステムなのかと思い、コソッとドアを開けて、彼女が差し出すグリンス、うがい薬セットを受け取るもんだと思っていたが、そういうシステムではなかったようだ。

普通に対面して例のお風呂セットを渡されるらしい。

ついつい、そんなお店ばっかり行ってたから、癖ついちゃってさ。

対面せずに、コソッとドアを開けるただの不審者だよ。

「ごめんね~、なんかあやしいおっさんだよね」と。

「うふふ。全然大丈夫ですよ」

でだ。

写真がないので、もこちゃんの容姿が分からないと思うのだが、俺の第一印象は、「文系の女子大生」

ショートカットの真面目そうな女の子。

文化系女子。

なんでこんな感じの子が風俗に?系だ。

でもさ、「あ~、この層が好きな男性はいるなぁ~」と言った感じ(わかんねーよ)

非常に気遣いが出来る女の子で、一生懸命働いているのは雰囲気からも伝わってくる。

ま、そーゆー部分ってお客さんも分かるんだろうね。

お店での人気もあるらしいし。

で、シャワーを一人で入る。

5分くらいか。

シャワーを出ると、部屋が少し暗めになっていた。

で、部屋を覗くと、まだ隅っこのほうで制服を着ている途中のもこちゃんがいた。

「あっ、すみません。遅くて...」

すっげー素人っぽくていい。

「大丈夫、大丈夫、俺がもっと長い事ちんぽこ洗っていればよかったんだよね」と。

「あー、もこちゃん。どうせ俺脱がせちゃうから、ブラもパンティーも着けないでいいよ」

「あっ、はいっ!」

従順。

「ではそろそろ行きますよー」と号令をかけて、もこちゃんを責めにかかる。

【キス】

もこちゃんみたいなタイプは、自分からガンガンくる訳ではないので、こちらがリードしていく形になる。

唇に触れる。

なんとなく緊張しているよう。

へ!?処女!?(これ、以前使った)・・・ではないだろうが、絶対的に経験は少ないと...思う事にする。

なのでキスも思春期のそれだ(チュッというちょっぴり甘酸っぱい思い出のキス)

ほどほどにして、愛撫に入る。

あまり濃厚にはいかないよ。

【愛撫】

耳元、首筋で様子をうかがう。

「あんっ!」という申し訳ない程度の声で反応する。

で、小さめのおっぱい(乳首は非常に綺麗だ)を軽く揉んでみる。

小さいながらも、しっかり揉めるレベルの大きさではある。

揉みながら、乳首に触れるとすでにカチコチ。

「もこちゃん、乳首の硬さが大変っ!」というと、恥ずかしそうに横を向いて枕に顔を沈める。

いやだっ!何この生々しい反応。

へっ!?まさか...(もういい)

もこちゃんがそうだとは思わないが、言葉責めって女の子によっては、エロい集中力を切らせてしまう事もある。

なので、無言で乳首に吸いつく。

舌先でグリングリン舐めまわす。

「アッ~ン、アッ~ン!」と鳴き始めた。

そのまま、リップしながらマンコへ。

【マンコ】

マン毛が濃くて、異常に興奮してしまった。

密林をかき分け、ほこらを目指す。

その穴にテカテカと光るお宝を見つける。

簡単にいうと、この程度のソフトな責めでびちゃびちゃになってるマンコだったって話。

いいねぇ、若いって。

若干のビラビラあり。内部はサーモンピンク。

使用感少なめ。

クリは小さめの仮性包茎。

クリ責めではなく、マンコ全体を舐めまわす。

「いやぁ~ん、アンアンッ!」と声が大きくなり、クンニ中に俺の手を掴もうと必死だ。

これは結構興奮する行為だ。

優しく手を握り、舌の動くだけは激し目で。

マン毛に顔をうずめながら、マンコ汁を舐め干す。

あぁ、無情。

レ・ミゼラブル。

まぁ、いい。

割とさわやかに責めを終える。

―攻守交代―

【リップ】

「乳首とか舐めても大丈夫ですか?...」と、聞かれる。

「あぁ、すごく好きなのでヨロ乳首」(えっ?)

一生懸命な乳首舐めだ。

「遠慮しないで、ガンガン舐めて」と、促す。

ペルンペルンと乳首舐めに流れが出てくる。

結構長めに舐めてくれるので嬉しい。

【フェラ】

チンコをサワサワしている。

「舐めてもいいですか?」と。

なんかこういう事言われるのってエロくね?

「いちいち」と取るのか、「わざわざ」と取るのか意見が分かれるところかもしれないが、俺はこの「わざわざ聞いてくれる従順さ」ってのは嫌いではない。

「まだ駄目!」と言って、「お願いです。お願いです。舐めたいんですぅぅぅ」と鳴きながら懇願するような高度なタイプならそうするが、流石にそうではない。(そして、そんなコは相当いない)

言うまでもないが、俺のチンコは勃起してビンビンに反り返っている。

そんなチンコを、ゆっくりお口へ運ぶ。

ゆっくりとしたストローク。

こんな真面目そうな文化系女子(実際は知らん)にチンコをしゃぶってもらってるというイヤラシイ妄想が併発する。

俺のチンコが小さいというのもあるが、結構奥深くまでしゃぶってくれる。

ディープスロートだ。

50分という時間もある事なので、フィニッシュへ移行する。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎は、あまり得意ではないのか、ぎこちない感じで前後に動かす。

これはこれで素人感満載なので俺にとっては、十分気持ちいいが早々に正に体位チェンジ。

正になると、「何かして欲しい感じってありますか?」と聞かれたので、「もこちゃんが感じる形であれば何でもいいよ」と大人の対応。

すると、チンコをクリに引っかけるようにして弾きだすではないか!

何!?

すごいエロいんですけど!!

先端がすごく気持ちいい。

もこちゃんも、「気持ちぃぃ~~」と絶叫する。

そんな時にピピピと魔のタイマー音が鳴ったので、俺主導の高速腰振りピストン。

お腹へどっぴゅんこ。

01
写真がなかったので、これで。

◆総評◆

今回のもこちゃん。プレイ中も「これ気持ちいいですか」「○○しても大丈夫ですか?」と、ご丁寧に聞いてくるような真面目な子。まぁ、真面目と言っても理由はどうあれ、スケベな業界で働いているんだから、根はスケベなんだろうけど(勝手な解釈)。プロフィールを見ると、おっとり、マイペース、シャイと書いてある。まさに俺の読み通りだ。お店の人もすごく愛想がいいから、「風俗に行ったら人生変わった」的なタイプの方には入門店としてどうぞ。また、風俗通でちょっと素人感を欲してる貴方にも十分楽しめるお店だと思うなぁ。


imgres

本気度star_icon35(五段階評価)

人気の秘密は、この従順なドМ臭とモーレツな素人感にあり、か。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。