「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」あゆみ

200x50

35622_10_20131021190313

 オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら

友人が横浜へ居を移した。元々浜っ子の彼が、自分の会社を立ち上げる為に、都内からUターンした形だ...ってこんな情報は、どうでもいい。

そんなこともあり、横浜へ行ったわけだが、正確には保土ヶ谷...って、そんな情報もどうでもいい。

横浜まで出向いたら、必ず風俗へ行く事にしている。

んで、横浜の一大歓楽街である伊勢佐木町というのは、都内に住んでいる人間からすると、どの駅で降りるのがいいのか、非常に悩むところ。

知ったかぶりして、最寄りと言われる駅をザッと上げてみる。

関内駅(JR)、日ノ出町駅(京急)、黄金町駅(京急)、伊勢佐木長者町駅(地下鉄)、阪東橋(知らん)。

日ノ出町駅近くには、昔よく通ってた浜劇というストリップ劇場がある。

黄金町駅近くには、昔良く通ってたちょんの間街があった...のだが壊滅したのでもう使わない。

ということで、日ノ出町駅を降りた(えっ?前フリが長いって??)

スケベに実直な俺は、迷うことなくお店へ向かう。

えっ?どこかって?

ツマオンナ。

えっ?なぜかって?

スケベが止まらないから。

今日の俺はすごくスケベだ(いつも)

2013y11m20d_135932154
とりあえず外せないよね

今回はリピートになるわけだが、この言葉を使ってみたかったんだよ。

いきなりチンポコース!

2013y11m20d_142438062

しっかし、どこまでスケベなんだ...。

いわゆる即尺って事なんだろうけど、表現がいいよね。

俺みたいな淫乱な男には、こういう下衆い表現がグイグイくる。

で、お店へ向かうわけだが、伊勢佐木町の風俗店には呼び込みがいるお店もある。

別にしつこくないからいいんだけどさ。

で、この妻オンナには一切呼び込みなどいない。

ちょっとした貫禄さえ感じた。

呼び込む必要がないのは、待合室でハッキリした。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: あれ?なんて言ってたっけなぁ。確かまだ2、3ヶ月とかって言ってたっけなぁ。バリバリの業界未経験。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。(正確な年齢は、何となく濁されたが)まぁ、私見だが、年齢的にはそんなもんだろう。非常に礼儀正しい。
 
バスト:天然乳。82cmのBカップ。写真を見てもらえば分かるが、小ぶりだが綺麗なおっぱいである。

ボディー:標準体型というやつか。個人的にはもっと肉付きがあってもいいかな、と。(余計なお世話だが)

陰毛:うっすらと薄く生えている程度。チクチク感は皆無。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない) 
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし  

-------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分18500円でがっぷりよつ。

内訳:60分コースで入ったのだが、割引を使いフリーで入ったら10分延長が付いてきたので60分が70分になる。

10分延長は大きい!

しかも、箱店なので、ホテル代がいらない。熱い!!



で、受付で、「これって使えますか?」と言いながら、スマフォを見せる。

IMG_4481

・・・無事使えることを確認する。

「本日はどちらのコースに致しますか?」と聞かれたので、「いきなりちんぽこコースで!」と勢いよく奇声をあげたのだが、よくみたら「いきなりちんぽコース」だった。

ハズカシ。

で、諸々お会計を済まし、番号札をもらい待合室に行く。

ちなみに俺の番号は5番。

まぁ、いい。

待合室に入ると、先客が4名!

30代くらいのサラリーマン×2、学生風×1、私服のおっさん×1、淫乱×1(俺)



5分程して、番号を呼ばれる。

階段を上がって7番の部屋へ向かう。

一応、ノックする(しなくてもいいのだが、大人のたしなみとして)

反応がないので、部屋へ入る。

薄暗い部屋で、カーテンの向こう側に女性がいるようだが、会話も対面もせず部屋に備え付けのシャワーへ。

先っちょから煙が出るほどチンコを洗う。

シャワーを終え、フルチン全開でカーテンを開けると、アイマスクをしたあゆみさんが全裸の膝立ちで待っていた。

35622_10_20131021193358

手は後ろで拘束されている状態だ。

顔の前にチンコを持っていくと、あゆみさんからパクッとチンコを食われる。

まさに「いきなりチンポコース!」

【フェラ】

これがさぁ、不思議な感覚なんだけど、フェラの際、あゆみさんのフェラってマンコに突っ込んでいるみたいな感覚なのよ。とにかく目をつむったら、マンコと同じ。

なんだろう...唇の当て方なのか、ストロークの角度なのか。

この感覚って中々味わえないと思う。

ングング言いながら、チンコをしゃぶる。

髪の毛を触ってみると、すごく柔らかい。

頭を撫でるフリして、ずっと髪の毛を触っていた。

後ろ手が結構キツそうに感じたので、手枷を外してベッドへ上がる。

ぼっ、ぼっ、僕は、そもそも、拘束系には、あまり興味がないんだな、うん(山下清風で)

【キス】

ベッドへ仰向けに寝かせる。

まず、全身を眺める。部屋が薄暗いので、心の目を開く。

そのまま、唇を奪いに行く。

このお店では遠慮はいらない。

ブッチュ~と激しくキスをする。

「クハァ~...ハァハァ」みたいな息が漏れ始める。

舌と舌とが絡み合い、両者の唾液祭りだ。

そのままおっぱいへスライドし、今回はジワジワせずに激しく責める。

おっぱいを鷲掴みにして、揉みしだく。

「こういうの好きなんでしょ!?」と。

少し色素沈着した乳首が妙にスケベさを醸し出している(部屋が暗めなので、ピンク色の乳首も黒っぽく見える)

甘噛みしてみる。

「ハフンッ!」

舌で乳首を包み込むように旋回させる。

「あぁぁぁぁ~!」

これか。

乳首を舐めながら、ゆっくりとマンコに指を這わせる。

ヌルり...と言いたいところだが、これはマン汁ではない。

ローションだ。

俺の皮膚感覚はローションとマン汁くらい容易に感じ取れる。

だが、仕込みローションには理由がある。

実はこちらのお店は、バイブやらのおもちゃ類がベッドに備え付けられているんだけど、自由に使えるわけだ。

で、恐らく濡れる前に、バイブとかを突っ込んでしまうお客さんがいるかもしれない事を考慮して、事前にローションをうっすらと仕込んでおくのだろう(私見だが)

先に言っちゃうと、俺ってばおもちゃは一個も使わなかったんだけどね。

それならば俺にも考えがある。

マンコに付いたローションを舐め取っちゃえば、本物のマン汁を感じ取ることができるであろう、と。

ま、相当吸い取ったよね。

【マンコ】

若干のビラありのスケベマンコ(ビラがあるだけでスケベと言われる始末)。クリは仮性包茎で小さめ。

彼女のマンコ攻略は、クリの場合、舌先をクリの下部に押し当て、そこからペロッと上部へめくるように舐める。

この時のリアクションが非常にいい。

また、マンコに関しては感じると、潮吹き女性にありがちな中からググッと押し出してくるような感覚があるので、Gスポット攻撃がオススメか。

まぁ、本人曰く潮を吹く体質ではないとは言っていたが、あのマンコは潮吹き率が高い気がする。

興味がある人は、おもちゃなどを使ったりして楽しんで頂けたらと思う(無茶はダメよ)

―攻守交代―

【リップ】

肌がスベスベなので、肌と肌が触れ合うだけで心地いい。

地味な部分だが、こういうのって実は大事だと思う。

俺のリアクションがいいのか、乳首舐めを中心にリップが進む。

「乳首ヤバイっす」と後輩キャラ炸裂させる。(実際は俺の方が年上だと思うが)

乳首舐めの際、髪の毛が俺の目の前に。

クンクンと気づかれないように。

こんな事ばっかりしてるな、俺。

乳首、脇腹、太ももと丁寧に舐めてくれる。

【フェラ】

先述してしまったので、2度も書かないが、今度は俺が寝た状態なので、ゆっくりと堪能出来る。

唇の接地面が浅いからなのか、深いからなのか分からないが、常にマンコが味わえる。

俺、久しぶりにフェラでゾクゾクした。

違う視点で感じてみようと思い、69へ。

【69】

あぁー、こっちでもマンコだわ。

口がマンコ。

先ほど、ローションを相当吸い取ったので、もはや出てくるものといえばマン汁。

うむ。この感覚はマン汁。

ワタシノ舌、ウソツカナイ。

ペルンペルンと激しく舐めまくったら、あゆみさんのお口が止まって、うつ伏せに倒れ込んだ。

69でのマンコ舐めは相当「効く」模様。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎はノーハンド。マンコの熱とヌメリを感じつつ、前後のストロークを堪能。

亀頭から裏筋までチンコ全体が肉片にめり込んで、何ともいやらしい光景。

小刻みに動いたり、ロングストロークをカマしたりと中々の高ポテンシャル。

正では、騎での摩擦によって射精感が半端なかったので、ほどよく腰振ったらすぐ出ちゃったよ。

35622_10_20131021195226

◆総評◆
今回のお相手のあゆみさんは、どちらかというと新人の部類に入るので、まだまだ開発の余地はあると思うが、
時折見せるポテンシャルの高さは評価しておこう。業界未経験なのに、しっかりこなせるあたりは根っからのスキモノか(失礼)。まだまだプレイに関して遠慮している感じはあるが、この遠慮感が、もしかしたら「ドM属性」の遠慮さかも知れないので、皆さんの開発によってとんでもなく化ける可能性を秘めているような気がする。
そして、しつこいようだがあの「口マンコ」は是非味わって頂きたい。フェラの最中は、目をつぶって真剣に向き合って欲しい。マンコだから。

しっかし、流行ってるなぁこのお店。


35622_10_20131021193421

本気度star_icon4(五段階評価)

口マンコが素晴らしいので★半分追加しておくよ。まだまだこれから大化けする期待も込めて。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。