【渋谷:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 渋谷店」ひだか

anim

1371977323

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


即アナ女AF伝説は気軽に、そしてお手軽にアナルファック出来るので、ついつい遊びに行ってしまう。

アナルファックが基本プレイという全くもって困ったお店だ(嬉しい)

池袋、新大久保と南下していき、渋谷まで制覇した。

残りは五反田か。

遅かれ早かれ、遊びに行く事になるだろう。

俺が20代の頃は、今ほどアナルファックも普及していなかったので(あってもオプション代が高い!)、仕方なく自分のアナルに入れて気持ちの良さそうな鉛筆、ウインナー、きりたんぽなどを突っ込んでアナルオナニーに精を出したもんだ。

まぁ、いい。

アナルファックが基本プレイで出来るお店であっても、アナルの調子が悪かったりして出来ない娘もいるだろう。

まー、そんな事もある。それが風俗だ。

アナルファックがしたくて、夜も眠れないという人は、事前に電話でか・く・じ・つなアナルOKガールを確認しておく方がいいだろう。

ちなみに後述するが、今回の女の子はガチアナルOK娘だ。

俺が経験した中でも、ハイレベルのアナルクイーン。

という事で、今週はアナルファックをお送りいたします。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: このお店へ入って半年と言っていた。全然風俗ズレしてないのがいい。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳との事だが、見た目が若いし、そもそもそんなに変わらない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルで82cmのCカップ。まぁ、そんな感じだろうが、今回もおっぱいが綺麗。特に乳首とかすごい綺麗だし。お肌もスベスベ。若さの特権だ。大きくなくとも綺麗だったら、嬉しい。

ボディー:150cmに満たない小柄な女の子。髪の毛が巻き髪だったので、チンコが正常でいられるはずがない。

陰毛:お手入れなしの通常マン毛だが、範囲は少なめ。直立したら縦筋が見える感じ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:腰元にワンポイントタトゥーあり。
傷:なし
マンコ臭:なし  
 
--------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分15000円 でがっぷりよつ。

内訳:このお値段で入会金込み・AF・電マ・即尺・バイブ・ピンクローター・アイマスクがすべて無料って
イカツクないですか?


※フリー限定
※ホテル代別途

今回使ったホテルは、最近渋谷でも多く利用するダイアモンド

HPの電話番号が読みにくい。

ショートで120分4100円

部屋は結構綺麗なホテルだ。

俺は101号室。ちょっと小さめ。

百軒だなの坂を上がったところにあるローソンを背にすると、左斜め前にある。

こちらのお店で遊ぶ際は下記を参考に。

1373515832



渋谷駅に颯爽と降り、ハチ公犬の前で一服する。

相変わらずスケベな女が多い街、渋谷。

欲情タンクがいっぱいになったところで、お店へTEL。

割引を見た旨を伝える。

ホテルへ入ってお待ちくださいとの事なので、ホテルへ入る。

案内された部屋へ入ると...!?

バスタオルがベッドへ散乱。スタバの飲み物が散らかっている。

はて?

こんな生々しい演出のあるホテルだっけか?

急いで受付へ行くと、どうやら清掃前の部屋に案内されてしまったらしい。

ここでさっきまで男女のまぐわいが行われていたかと思うと、なんだかとてつもなくスケベな気持ちになった。

これはこれでありがとう。

で、新たに違う部屋を案内されると、綺麗に清掃された部屋だった(当たり前だが)

部屋につき、お店へ部屋番号を伝えて一人シャワーを浴びる。

数分でノックをする音。

即アナだけに、フルチンでドアを開けると、男子従業員さんがいた。

ハジカシ。

たまにこういう淫乱なお客さんがいるらしいので、お店の方も慣れたもんだ。

それがまたハジカシ。

料金を支払うと「すぐ女性が参りますので」と言って去っていった。

本当にすぐ再度ノックする音。

懲りずに全裸でドアを開ける。

「どーもー♥」

ひだかちゃん登場。

1371977358


 おっ!このノリはギャル店以来のノリ。

いいねぇ、この感じ。

写真ほどギャルっぽくは無いが、色白なギャルっぽい。

巻き髪がたまらん。

小柄で可愛い顔をしている。

年齢よりだいぶ若い感じがする。

「どうぞどうぞ」と招き入れ、プレイをしようと思ったが、タバコを吸いかけていたので消す。

そんな事をしていたら、俺的に「即」な感じではなくなったので、ちょっと話をする。全裸で。

聞くと、もちろん「即」対応可能だが、実際は意外に「即」の人は少ないらしい(あくまで、ひだかちゃんの感想)

ま、正直な話をいうと俺もちょっと話をして温めて、妄想たっぷり膨らませてからの方が好きだ。

遊び方はどんな形でもいいと思う。

で、ひだかちゃんの服を脱がせると、小ぶりだが色白で綺麗なおっぱいが出る。

俺のガマン汁もデルー(もはやガマンでもなんでもない汁だ)

お互い全裸になったところで、立ったままキスをする。

【キス】

ジッと目を見つめてくる。年甲斐もなく、俺をドキドキさせてくれる。

唇を重ね合わせると、自然とお互いを抱きしめ始める。

チンコの勃起がすごい事になっているので、ワザとひだかちゃんの体に当てる。

「あぁー、熱いのが当たってるよ♥」

相当なディープをカマしつつ、ベッドへなだれ込んでいく。

1371977301


【愛撫】

ベッドへ仰向けに寝かせ、耳元、首筋あたりを舌で愛撫すると、どんどん息が漏れていく。

ニキビ一つない綺麗な肌だったので、思わず軽く頬ずりした。

綺麗な乳首を甘噛み(いつもと同じ責め描写で申し訳ないが)。

乳首周辺を舌で旋回させると、乳輪がギュギュッと縮こまり、乳首も完全に勃起した。

「あらら?ひだかちゃん、乳首がカッチカチになってきちゃったよ」と。

「そんな舐められ方したら勃っちゃうよ~♥」だって。

返しが若々しくていい。

こういう子がスケベに変わる様は見ているだけでも楽しい。

中年ネットリ愛撫タイム。

舌先でへそ周り、脇腹まで丹念に愛撫する。

指先を使って、サワサワフェザータッチも忘れず。

面白いくらいに、ひだかちゃんのカラダがビクンビクンする。

恒例のマンコチェックへ入る。

【マンコ】

指先を縦スジに這わせてみる。

ヌメリッ。

「ひだかちゃん?何これ?」

「...だって...そうさせたんじゃないっ!♥」

ったく、最近のマンコはなんて濡れやすいのでしょう。

ビラビラのない綺麗なマンコだ。穴自体は非常に小ぶり。クリトリスは標準のサイズで仮性。

舐めるのは、マンコそのものより、クリを上下左右に舐めるのが効果的。

声を出して鳴き始める。

指を咥える仕草もたまらん(これ好き)

唾液だかマン汁だかわからないくらいベチャベチャになったので、お口を拭いて「じゃぁ、ひだかちゃんが責めてくれる?」と。

可愛い顔して、コクりと頷く。

―攻守交代―

【リップ】

可愛い顔をしているのに乳首舐めからしっかり入る。

育ちの良さが伺える。

俺がマンコを舐めるように、舌先を旋回したり、上下左右へ舌をペルンペルン。

もう、チンコからガマン汁がダダ漏れ。

東○に負けず劣らずのダダ漏れ具合だ。

リップをしながら、ひだかちゃんのカラダをサワサワすると、カラダをくねらせてビクンビクンする。

このビクンというリアクションは、責めが楽しくなるね。

1371977309


【フェラ】

舌先でしっかりガマン汁をすくい取ってくれる。

非常に美味しそうにフェラをしている姿を見ていて一言「ひだかちゃんはチンコ舐めるの好き?」と聞いてみた。

「舐めるの大好き!ずっとしゃぶっていられるの...何時間でも♥」

ぬぁーぬぅー!

本気を出したら、射精するまでずっと舐めてくれるらしい。

まさに今ヤラセで噂の「ほ○×たて」じゃないの。

フェラでは射精しないチンコvs絶対射精させるお口。

まぁ、いい。

そろそろフィニッシュへ誘う。

1371977348


【フィニッシュ】

騎AF→正AF

「じゃぁ、ひだかちゃんが上になってくれる?」

「普段、あまり上に乗ることが少ないからうまく動かせないかもしれないよ~♥」

「大丈夫。俺がコントロールするから」(...決まったぁ)

Gを着けて上に乗ってくるひだかちゃん。

ヌルり。

えっ?

ええっ!?

マンコ?いや、この締め付け感はアナル..のはず。

でも、こんなにスムーズに入ってしまうのものだっけ?

ひだかちゃんに問う。

「ひだかちゃん、ア...ナルだよね?」

「あぁ~、気持ちいい。アナルに入ってるよぉ♥」

ひだかちゃんのアナルは指でのホグしが必要なく、いきなりチンコをズボッとブッ挿せるニュータイプアナルを装備している。

マンコと同じように突ける。

「痛くない?」と気を使うも、全然大丈夫と言う(オソロシイ)

それではと、体位を正に変え、つくツク突く。

こっちが心配になるくらいだが、激しくやられた方が気持ちいいらしい。

ひだかちゃんはきっと、子宮の裏側やS字腸の伸縮、肛門括約筋あたりで非常に感じられる体内構造なのか。

締りがキツいアナルへ、こんなにガンガン突いたら気持ちよすぎてあえなく轟沈。

G内発射。

いやぁ、ひだかちゃんはすごい。

アナルファックの気持ちよさを再確認できた。

ひだかちゃん、さすがにこのブログを読んでないと思うけど、アナル拡張しすぎると大変な事になるらしいから、気をつけてね(私信)

1371977329

◆総評◆
いやぁー、すごいよ、ひだかちゃん。こんなにズボッとスムーズに入ってしまうアナルって中々いないんじゃない?
性格も可愛らしいし、もちろんお顔も可愛い。そんなコとアナルファックが基本プレイで出来てしまうっていうんだから、ひだかちゃんもすごいし、お店も太っ腹だ。アナルファック未経験の方は是非「ひだか」ちゃんで遊んでもらいたい。まぁ、とてつもなくデカチンの人は、ある程度拡張してからじゃないとキツイと思うけど、俺みたいな並みのチンコだったら悲しいかな余裕で入っちゃうから。
割引もいつまでやってるかわからないから、早めに使わない手はあるまい。

おまけ→ひだかちゃんという名前は苗字ではなくて、元々「飛鷹(ひだか)」だったらしいのだが、読みにくいとのことで平仮名表記にしているらしい。

1371977318

本気度star_icon5(五段階評価)

俺のアナルファックキャリアの中でも3本の指に入るね。3本の指も入るね(余談)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。