【五反田:M性感】「スケベ痴女くらぶ DOGU」 るき

dogu200x40
 
01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

10年くらい前になるだろうか。俺はアナル王子と一部の人間(2、3人)から呼ばれていた。

特にアナルパールが大好物で、パール部分だけでは物足りず手で握ってる柄の部分まで欲しがるほどだった。

そんな俺も最近じゃ、すっかりケツの穴の小さな男に成り下がり、後輩からも「がっぷりさんってアナルとか大丈夫なんですか?」と呼ばれる始末。

「大丈夫なんですか?」ってどーゆーこと?

俺は20歳の頃、ゲイビデオで4本、挿して挿されての攻防戦を繰り広げたアナル王子と呼ばれた(2、3人に)男。

同じく20歳の頃、鶯谷のハッテン場で、男性ホルモン丸出しのハゲおやじと騎乗位を繰り広げたことだってある。

10年の時を経て、そろそろアナルを解禁しようかと誰にも求められていない事と知りつつも、五反田の地に降り立った。

M性感系のお店は数多くある。

もちろん、過去に数多くのお店へ顔を出した。

今回は行ったことのないお店へ行ってみよう。

ただそれだけの理由で同店を選んだ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで4年くらいと言っていた。途中抜けたりしてるらしいので、実際はいかがなもんか?

年齢:オフィシャルで29歳。実際は30代半ばくらいか。話の内容から推測するにそんな感じだ。
 
バスト:96cmのFと書いてある。これはもー間違いない。素晴らしい美巨乳である。乳首、乳輪もほどよい大きさで綺麗だった。

ボディー:ムチムチ爆乳ボディーである。触り心地はいい。何よりもこの美巨乳はすごい。そして、局部にすごい秘密が待っている。

陰毛:結構多めのスケベマンゲ。硬くは無いが、スケベの証左である事は間違いなかった。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:指にワンポイント。
傷:なし
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使って、60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:割引を使い入会金無料、ペニバン、ブーツ、グローブ全部無料。新規限定。オールタイム利用可。


今回使ったホテルは五反田マーブル

以前あったランタンというホテルが改装されて出来たホテルだ。

部屋によって値段が違うので、ご確認くだされ。

r301
俺はちょっと広めの301号室を使った。

部屋に入って一服。

15分ほどか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちはー、るきです。よろしくお願いしま~す」と。

...すごい肉食系女子の雰囲気。

ポチャっとした体型だが、それに輪をかけたような爆乳。

「るきさん、何ですか、そのおっぱい!」と思わず口に出た。

服の上からでも、ボリューム感のありすぎる爆乳。

「おっぱい好き?」と聞かれた。

「うん」と子供みたいなお返事。

じゃぁ、「早速シャワー行きましょ」と促され、全裸になる。

るきさんのブラジャーから飛び出す爆乳が半端ない。

巨乳って本当にいいな。

ブラジャーを外すと、巨乳にありがちなデカイ乳輪の気配が全くない。非常に綺麗な乳輪&乳首だ。

シャワーに入ると、カラダを密着させて洗ってくる。

ツボを心得たテクだ。

ほどよく張りのある爆乳を押し付けて、耳元で「こんなのはど~お~?」と痴女責め。

「ヤヴァイです...」

「どちらかというと、チンコの皮が引きちぎれるくらい勃起してヤヴァイです...」

「あら~、嬉しい。元気なアソコ大好きなの♥」

もう、言葉責めが始まっている。

俺はてっきりシャワーは一人で入るものかと思っていたが、るきさん全裸だわ、マン毛丸出しだわ。

危うくのぼせそうになる。

ベッドへ行くと、「じゃぁ、仰向けに寝て~」と言われた。

るきさんはボンデージファッションだ。

02


何故か「イルザシリーズ」が頭をよぎる。

_SL500_AA300_


仰向けになると、甘い声で「じゃぁ、これを着けよっか~」とラバー製のアイマスクを装着される。

「視覚が奪われると興奮するでしょ~」...M性感系のお姉さんがよく使う口調で言われる。

ついでに、手枷まで着けられて、もはや動くのは脚だけ。

るきさんがどう攻めてくるのか?

本当に何も見えない。

耳元に熱を感じた。

【リップ】

...左耳かっ!まるで、アムロとララァのニュータイプ同士の戦いだ。

ま、見えないのは俺だけなんだが。

軽く息を吹きかけられて、耳を舐められる。

思わず「ハフンッ」と女みたいな声が出る。

全身に鳥肌が立ち、チンコにも電流が流れたような感じ。

俺、興奮しているな、と。

【キス】

彼女のキスがすごい。

唾液を絡めてくるというスケベなディープキスだ。

俺のように汁っけが好きな男にはたまらん。

吸い付きと絡ませのバランスが非常に匠の技。

乳首を舌先で舐められる。

「あぁ...ち、乳首が...あぁ」と、完全にメス化した俺。

こういう時は入り込むのが一番。

「じゃぁ、これはどう?」と言われ、おっぱいをボロンと剥き出しにして顔面に圧迫してくる。

おっぱいの重さを感じる。

しかも、るきさんったら何故か乳首がビンビンに勃起している。

勃起した乳首を見て大人しくしているほど、育ちがいいわけもなく。

「るきさん、おっぱい舐めていい?」

「いっぱい舐めて~」だって。

このあたりでお気づきの方もいるとは思うが、こちらのお店はM性感とヘルスプレイが混ざった感じのプレイスタイルのようだ(女性によって違うのかな?)

こりゃ、ありがたい。

乳首をレロレロすると、「あー、すっごく気持いいい」と。

乳首の勃起を見れば、演技でないことは一目瞭然。

ペルペルと乳首を責め立て、力強く美巨乳を揉みしだく。

すると、「あらイヤだっ!おちんちんの先から何か垂れてるわよ~」と。

完全に亀頭のダムが決壊して、ガマン汁が流れ出ている。

「おちんちん大好きなの~」という素敵な言葉を放ち、チンコをシャブりだす。

【フェラ】

お口にチンコを包み込んだ状態で、舌をグリングリン回されるドラム式フェラ。

ガマン汁と相まって、感度倍増。

高速フェラも歯を当てずにお見事。

すると、下も脱ぎ始めるるきさん。

「ここも触って~」と言われたので、触ってみると...

びっちゃびちゃじゃないのっ!!

いやぁ、こちらのダムも完全に決壊している。

【マンコ】
「るきさんのオマンコがもっと見たい」というと、彼女自ら69の体制になり、マンコが眼前に。

ん?

んん?

完全にズル剥け状態のクリトリスが小指の第一関節くらいのデカさ!

うっかりすると、赤子のチンコよりデカいんじゃないの?

そんなデカクリを舐める...というかシャブるという表現の方が近いか。

嘘のようにビチャビチャなマンコは、非常に感度がいいようで、ジュルジュルと舐めまくる。

激しくするほど、るきさんが鳴く鳴く。

「あぁー、それそれ。それされちゃうとイっちゃうからー!」と可愛いセリフ。

「じゃぁ、やめちゃおうっと」と、何故か俺もイヂワルなお預け。

同じような事を2、3回繰り返す。

「あぁー、イカせてくれないの~....じゃぁ四つん這いになって」と、いきなり形勢逆転。

そっか。M性感って事忘れてたわ。

【アナル調教】

四つん這いになり、指でアナルをほぐされる。

ローションをつけている為、食いしん坊な俺のアナルちゃんは、パクッとるきさんの指を受け入れてしまう。

あー、この感じ、この感じ!懐かしい。

下っ腹にグググっとくるこの感じだ。

チンコは一向に萎えることを知らない。

指を出し入れされ、久しぶりにアナルマンコが犯される快感。

今回はアナルパール等は使わず、指のみで終了。

もちろん、希望があればあらかじめ準備してくれる。

俺は個人的にペニバンが苦手なのだ。素材が硬すぎてねぇ。

生のチンコの方がいい(個人的な事なのでどーでもいいが)

【フィニッシュ】

騎素→正素

時間も60分なので、そろそろフィニッシュをと思っていたら、流石のるきさん。

察したのか、急に俺を寝かせて上に乗ってくる。

先ほど、イカせてくれなかった俺への怨念(?)か、ものすごい勢いで自分のクリをチンコにあてがって擦りつけてくる。

マン汁でビチャビチャなのでローションいらず。

前後の腰振りがすごい。

途端に、るきさんが「あぁー!イっちゃう、イっちゃう!!」と叫ぶ。

よほどガマンしていたのだろう。

気持ちよさそうにイってしまったようだ。

最後は正で、大きなクリと小ぶりなチンコ(俺の)のこすり合わせが気持ちよすぎて、お腹へどっぴゅんこ。


04

◆総評◆
M性感だが、ヘルス的要素もしっかりと入っている感じが非常に素晴らしいと思った。
こちらも、るきさんのカラダを触って舐めてと堪能出来る。
るきさんの濡れ方も尋常じゃないと付け加えておこう。触る前から大量のマン汁でマンコが決壊している。
性格の明るさと、テクニシャンという2面性を持つ、いや、爆乳をいれると3面性か。
あの、爆乳ムッチリボディーは中云々クセになる。本当にスケベな事が好きなんだな、と実感した。
こちらのお店なら、アナル入門者には優しいんじゃないかな。

05

本気度star_icon4(五段階評価)

ヌルヌルし過ぎて、パックンチョしちゃうんじゃないかと思ったわ。まさに肉食。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。