【渋谷:人妻・熟女】「渋谷ド淫乱倶楽部」中山れな

bnr_200x40

 0006

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

今回のドスケベ人妻店なんだが、すっかり本blogで記載済かと思ってたらまだ未掲載だった。

こちらのお店も、俺の中で押さえておかねばならないお店である。

なんてったって、ド淫乱倶楽部でしょ。

ド淫乱な俺がツバをつけておかない訳にはいかないのである。ぺっぺっぺっ。(もはや義務)

2013y09m04d_213603511

ふむふむ。

女の子と会ったら「即」がテーマ。

即ベロベロ

即ちんぽ

強制オナニー

フリースタイル....の4種類から選べということか。

2013y09m04d_213742634

ド淫乱の夏!ドスケベバンザイ!

渋谷駅から受付までの道すがら、スマフォでこのページ見ながら歩いていたら、あっという間に到着。

渋谷あたりで、股間を膨らませながら、スマフォでスケベな風俗店のHPをガン見している男がいたら俺だと思うので、「blog見てるよ!」とお声がけ願います。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年12月くらいからとの事なので、9ヶ月とかそんなもんか。風俗ズレしていないところが好感度UP。

年齢:オフィシャルでは35歳。実際の年齢はもう2.3歳上と言ったところか。見た目綺麗だから、普通に35歳と言われても納得。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cm。カップ数はどこにも載っていない。Cカップくらいか。非常に柔らかかったというのが印象に残っている。勃起率が高い乳首も綺麗。

ボディー:全体に細身だが、まんこに恐ろしい核弾頭を搭載している(後述)

陰毛:お手入れなしの柔らか陰毛。逆三角形のデルタゾーン+縦筋に沿って若干のまん毛。

その他詳細
喫煙:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って80分19000円でがっぷりよつ。

OPENキャンペーンね。

内訳:入会金無料、写真指名料2000円→半額の1000円、プレイ終了後アンケート記入で1000円キャッシュバック

※ホテル代別途

受付に着くと、1人先客がいたので、しばし待つ。

えらく熱心に女性を選んでいるようだ。

俺の番が来る。

愛想のいい店員さんが、対応してくれる。

関連性は分からぬが、ドスケベなお店ほど店員さんの愛想がよいという法則がある。

今回もフリーで良かったのだが、せっかくなので写真を見せてもらう。

「今スグご案内できる女性はこちらになります」と出された写真を吟味。

写真を見るときはファーストインプレッションを大事にするが、話しやすい店員さんだったので、柄にもなく、女性の印象を聞く。

「この女性はどんな感じですか?」

「プレイスタイルは?」

「ドが付く程スケベな女性はどちらですか?」

・・・で、ある女性に興味を持つ。

「こちらの女性は、先月指名ナンバー1で、100%潮を吹いちゃうんですよ」、と。

「むしろ、触る前から潮を吹く勢いです!」、と。

まーた、またまたまた~!触る前から潮て。

ネタ的にも面白そうだからと、今回のれなさんを選択。

諸々済ませたあと、受付からほど近いホテルエイジアへ。

ショートで120分3700円

2013y09m05d_163039636
302号室。風呂の換気状態が悪く、蒸し風呂化してるのが残念。部屋はすごく綺麗。

女の子到着まで一人でシャワーを浴びる。

一応、受付でシャワー時間は10分ほどありますのでと伝えられていたので、10分のうち、7分はちんぽを洗うことに決めた。

うがい薬とグリンスも一緒に預かってきたので、しっかり使う。

チンポにシャワーを当てて、勃起状況を確認する。

ギュイーンと勃起した。指差し確認ヨシ!

あとは女性の到着を待つばかりだ。

コンコンとノックの音。

ガチャっとドアを開けると、れなさんがアイマスクをした状態で立っていた。

0005
今回は、全身網タイではないけどね。


「こんにちは、よろしくお願いします」と上品な感じでのご挨拶。

綺麗な黒髪ロングヘアーだなぁというのが第一印象。(写真の髪の毛はブラウン時のものか)

ここで、先述した「即ベロベロ」「即ちんぽ」「強制オナニー」「フリースタイル」の4種類からの「即プレイ」が始まる訳だ。

ちなみに俺は彼女のポテンシャルを見定める為に「フリースタイル」を選んでいた。

さて、どうくるか?

・・・ん?

・・・んん?

モジモジしている。

何も仕掛けてこない。

何やら大人しい感じの女性だ。

はたして、彼女はド淫乱なのか?....一瞬不安がよぎる。

「どうぞどうぞ。あっ、そこ段差がありますから足元気をつけて下さいね」などと俺も紳士に対応。

「あっ、ありがとうございます...」と、れなさんも丁寧なお返し。

あれ?

ド丁寧倶楽部じゃないよね?

大丈夫だよね?

俺の選んだ「フリースタイル」ってのは、ちょっと敷居が高いセレクトだったのか?

もしくは、ピュアな即遊びをする方のセレクトだったのか?

41QQTLwm9yL

まぁいい。

そんな心配をよそに、体をグイっと体を引き寄せて抱きしめてみる。

・・・と!

「あはぁぁ~んっ!」と大声で感じながら、俺の首に手を回してきてブチューっとキスをしてきた。

あらっ、いやだっ!

やっぱりド淫乱じゃないのっ!!

ここからがすごい。

ワンピースの上からおっぱいを揉むと、体をくねくねさせて鳴く鳴く。

「ハァ~ハァ~」と、息遣いがすごく荒い。

自分のされているシチュエーションを自分の妄想と織り交ぜて増幅させて感じてしまう劇場型淫乱障害というやつだ(そんな病名ないけど)

いうなれば、末期症状の淫乱度合いである。

そのまま着ている服を脱がし全裸にさせて、軽く股間部に触れてみる。

あぁーぁ、びっちょびちょ。

とんでもないスケベ女たぁーこういう女性の事を指すんだろうな。(しみじみ)

この流れを止めてはイケナイと、彼女の髪の毛をまくりあげて唇を奪いに行く。

そうか!「フリースタイル」っていうのは、こちらから積極的に仕掛けて行くパターンの即プレイなのかっ!

そういえば、受付で説明してくれてたっけ。テヘ。

【キス】
俺もちょっと大げさに呼吸を荒くして、半ば激しめに唇を重ね合わせる。

彼女も舌を絡めて、唾液たっぷり系ベロチューモード。

キスをしたまま、ベッドへ彼女を誘導する。

【愛撫】
彼女をベッドへ仰向けにして、首筋から耳あたりを舌で責めてみる。

「アッ!、ハン!、イヤーンッ」みたいなアエギ。

そのまま、乳首を舐めにかかる。

チュルっと吸い込んでみると、推定1.5cmくらいの長さに勃起する乳首。

そのままリップしながら、噂の下半身へ。

【まんこ】

ビラビラ少なめの美マンだと思う。縦筋の下部からマン汁が滲み出てるくらい濡れやすい。

触ってみたらヌルヌルしてたから、これはお潮ではない。

もうね、膣からプックリと膨らみが出てて、ひと目で潮吹きまんことわかるわけよ。

とりあえず、極小のクリトリスを人差し指で触れてみる。

ビュビュビュッ!!

ウソッ!!

もう吹いた。

本当にちょっと触れただけだよ。

それではと言うことで、二本指でクリを擦りつけるように触れてみる。

ビシュビシュビシュッー!!

すげぇ量の潮が出る。

おーい!誰かー!!クラ...もういいか。

morisue
「出番ないっすか?」

水道管が破裂したみたいに吹き出す。

a0074938_19484379
例えるならコレ。

かの潮吹きAV嬢、紅音ほたる以上の吹き方。

100%と潮を吹きますという言葉に嘘は無かった。

しかもGスポットを刺激するとか関係なしに、ちょっとクリに触れただけで吹くまんことは末恐ろしい。

まさに潮吹き核弾頭。

クリからの刺激が一番効果的と判断した俺は、もはやどれくらい潮を吹き続けるのかという方向にシフトしてしまった。

クリに電マを押し当ててみる...の前に「強度はどれくらいが好き?」と問う。

「最強がいいです」

綺麗な顔して、とんでもない事を言う。

ブイーンと、聞いてるだけでも刺激が強そうな電マレベルを最強にしてクリを刺激する。

予想をはるかに超える大噴射。

すぐにベッドが池のようになる。

彼女のお尻の下で、水がちゃぷちゃぷと。

例えば、この状態でクンニをしたらどうなるのか?という興味が湧いてきた。

ま、結果は見えてるんだけど。

舌で、ペルンっと舐め...ビシュシュシューーーー!!

舐めきる前に顔射される。

髪、びっちゃびちゃ。

出ちゃう出ちゃうと絶叫予告はあったのだが、全く噴射量が減らない

そろそろお顔を拝借と行こう。

―攻守交代―

【リップ】

「では、れなさんの目隠し外していい?」と。

「...はい」という淑女な返し。

あらっ!すごく目がクリッとした美人さん。

「何だ~、こんな綺麗な人だったなら、早めにアイマスク外せばよかった~」と常套句。

恥ずかしそうにするれなさん。

「じゃぁ、れなさん責めてくれる?」

綺麗な目でジッとこちらを見つめながら、乳首を舐めてくる。

会話のやりとりは、すごく丁寧な敬語ベースで話すのだが、やることはドスケベ。

彼女のこのギャップが非常に魅力的だ。

俺の乳首舐められ好きを見透かされたのか、じっくりと舐めてくれる。

吸ったり、吸引したり、ベロベロしたりと多様な乳首舐めを披露してくれて、素直に嬉しい。

「もうこんなに熱くなっちゃってるのわかる~?」と言いながら、ギンギンに勃起したちんぽを彼女の体にあてがってみる。

「あぁ...すごくわかります。熱くて硬いのがあたってます...ハァハァ」

ドM確定。

そうか、この語り口調はドM特有の話し方だったんだと確信。

【フェラ】

金玉をサワサワいじりながら、ゆっくりと口に頬張ってからのストロークというネットリ型のフェラ。

髪の毛をかきあげながら、チンポを頬張る仕草が、妙にイヤラシイ。

「どう?勃起したチンポは好き?」と軽く言葉責め。

「ハイ..じゅぽじゅぽ...だいしゅきでしゅ...じゅぽじゅぽ」

「チンポしゃぶってるだけで興奮しちゃってるんじゃないの~?」と続けてみる。

「すごく興奮します」とくわえてたチンポを口から離してのお返事。

そのままおもむろに両足を抱えられて、大股開きの体勢にさせられる。

尻の穴に舌を突っ込まれながらのアナル舐め。

「あぁ~ぁ~、やばいよ~、あっ!そこそこ...気持ちいぃ~....」と、さっきまでの言葉責めが虚勢であったかのようなドMになる俺。

色々と忙しいプレイだ。

【フィニッシュ】

騎→正

騎では、チンポを彼女自らのクリに擦りつけてくるところから始まる。

潮でビチョビチョなマンコだが、ヌルッとした愛液も混ざってすごいスケベな汁感を得る。

膝立ちになったり、覆いかぶさってきたりと結構激しめのグラインド。

グラインドするたびに相変わらず、元栓は閉じていないのかビシャビシャと潮を吹き続ける進撃のお潮。

俺のへそ周りに池が出来る。

正では、水浸しになったシーツの冷たさを実感しながら腰の鬼振り。

「あぁーダメー!気持ちよすぎー!!」と大絶叫。

こちらも気持ちよすぎたので「俺もイックよー!!」と大絶叫返しでお腹へどっぴゅんこ。

【おまけ】

「まだ、お時間ありますけど、2回目行けますか?」とのお誘い。

男子たるもの、女性からのお誘いは断るわけにはいくまいと、もう一回戦した事を追記しておく。

最近、激しすぎるんで、俺死んじゃうかも。

0003

◆総評◆
ド淫乱倶楽部かぁ、この手のスケベ店で遊ぶ度に書いてしまうんだが、どうしてこうもスケベな女性が集まるのか。本当に不思議に感じる。日本の女性人口においてスケベ女性の割合ってどんなもんなんだ。みんな根はスケベなのかと錯覚してしまう。生きていく意味が見いだせるよ、ホント。
で、今回の大潮吹きのれなさんに聞いたのだが、元々潮吹き体質ってわけではなくて、この業界に入ってから開発されてしまったんだとか。どんな開発者なんだろうか、と。
とにかく、一見大人しそうに見える女性だが、スケベポテンシャルは相当高い。
話し方も非常に丁寧な女性。こんな女性とお相手出来る風俗という産業がこんなにも身近にあるんだから、すごい時代だ。学生時代に戻って体験してみたいな、なんて思ったりして...。


0004

本気度star_icon5(五段階評価)

発射しすぎに注意。まさに汁三昧。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。