【渋谷:エステ】「S.R.C~渋谷リラックスクラブ~」あいか

banner_200_40

girl_400_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺のもとに、こんな質問がきた。


5849b61483d1b004015799cf1940973b「ブスが嫌いです。風俗に遊びに行って、ブスに当たらないコツを教えて下さい。
あと、ブスのいないお店を教えて下さい」



6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger「お答えしよう。ブスを引かないコツは、美人が多いお店を選べばいいだけの話。それにはまず、ブスか美人かをHPから見定める「眼力」が必要になる。ただ、それは一朝一夕には培えないものだから、てっとり早いのは、ブスに会うリスクを減らすのが一番得策。では、ブスを引かないお店、つまり美人が多いお店を特別に教える。」


「S.R.C~渋谷リラックスクラブ~」

あれこれ考えず在籍一覧を見てみる。

なんですかね、この可愛さの無双乱舞感

2013y08m29d_143307449
2013y08m29d_143318540
2013y08m29d_143330630

誰と遊んでも大丈夫そうじゃない?


いつもまんこがどーだとかしか書いてない下品なブログだと思っているアナタ!

正解!

だけどね、俺だっておまんこの事を考えない時もある。(一年に5回くらい)

最近は特に夏バテの影響か、全裸で貧血起こしたり、おかしな日本語喋ったり、キーケース落としたりと色々あるわけで、そんな疲れを吹っ飛ばすべく、癒しの殿堂へ行ってきた。

そう、とことん受身に徹してスッキリしてこようと(ただ、ヌキは欠かさないけど)

受付に行くと、先客有り。

しばし待つ。

完全フリーで入り、諸々受付を済ませた後、ホテルへ移動する。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月程度と言っていた。

年齢:オフィシャルと同じで21歳。パッと見、お嬢なニオイがする。育ちの良さが伺えて、俺のようなゲスと正反対の人生を送って来ているようだ。

バスト:83cmのDカップと書いてある。もう少し大きい気もする。非常に綺麗なバスト。乳首も乳輪もバランス良し子さん。

ボディー:とにかくしっとりと肌質とケツが最高。もうケツだけでも見に行って欲しいくらいだ。本当に綺麗なケツだった。

陰毛:パンツは脱がないので、見てない。俺の神の目フィルターを通してみたところ、確実にパイパンではない

その他詳細
喫煙:なし
口臭:なし
マムコ臭:パンツを脱がないので、嗅いでない
お絵かき:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って、暑中見舞いキャンペーン♪80分17000円でがっぷりよつ。

内訳:新規のみ利用可。入会金込み。フリー。

ホテル代別途。

この割引60分利用だと9999円!?



ホテルは、渋谷でお馴染みのパリス


__
206号室


ホテルで待つこと、10分ほどか。

チャイムがなる。

ドアを開けると、「こんにちは~♥」と、愛想よく笑顔全開のお嬢様タイプのあいかちゃん登場。

ワンピースがよくお似合いだこと。

2人寄り添ってくトークタイム(リサーチ含む)

あいかちゃんは、とにかくよく笑う。

本当に可愛いので、とりあえず惚れそうになる。

ある程度のリサーチを終えた後、「じゃぁ、シャワー浴びてくるね」というと、「あっ、ちょっと待ってください」と。

おや?と思っていると、突然近寄って来て、服を脱がせてくれる。

はい、勃起完了のお知らせ。

目を見ると、ちょっと照れながら顔をそらす。

今日、二度目の惚れ病発症。

なんだろう、この思春期感。

勃起したちんぽを晒しながら、シャワーへ向かう。

「浴び終わったら呼んでくださいね。お体拭きますので」

なんだろう、この新婚感。

で、俺がシャワーを浴びてる間に、あいかちゃんが諸々準備をする段取りだ。

シャワーを浴び終えて、あいかちゃんを呼ぶ。

「あいかちゃん、シャワー終わったよ~」

「は~い♥」と、コスチュームを着替えた姿でお出迎え。

girl_400_2


どうですか?体験したくないですか、この感じ。

拭き拭きしてもらった後、ベッドへ行くと、タオルが敷かれてあった。そばにはローションとオイル。

部屋とYシャツと私、的な情景。

「では始めさせてもらいますね。まずはうつ伏せになってください」

ちんぽが全力勃起しているこの状態でのうつ伏せは、ちとキツイ。

【うつ伏せ】

俺は全裸で、腰元にタオルを被せる(かける)ような状況。

オイルを塗り、足先から丁寧にマッサージが始まる。あいかちゃんのお顔が見れないのが残念だが。

「痛くないですか?」と。

マッサージは結構強めが好きなのだが、それにも十分応えてくれる。

太ももあたりからケツ周りを重点的にやってくれた。

気持ちいい。

ハァ~、たまにはマッサージも必要だなと実感。

かなり本格的に揉んでくれる。

お尻から背中、肩、果ては指先まで。

会話が弾む女の子なので、ずーっと喋り続けてしまう。(※もちろん、静かに施術されたい方は、臨機応変に考慮してマッサージをしますとの事:本人談)


「では、次は仰向けになってください♥」

「ちんぽこが完全に逆立っちゃってるけどゴメンネ」というと「うふっ、元気でいい事じゃないですかぁ~」と。

心の中で、一度射精した。

【仰向け】

仰向けになると、あいかちゃんが後ろ向きにまたがるような体勢になり、足をマッサージし始める。

「えっ!?」っと唸るほどの「超」美尻だ。

いやはや、誇張ではなく本当に綺麗なケツをしている。

そんな尻がちんぽの上に降りてくる。

ちょうど俺のちんぽの上にあいかちゃんの股間が当たるような体勢だ。

「ちょっ、あいかちゃん!ちんぽに股間部が!!」

「押し当ててるんですよ♥」

こんなお嬢にスケベな要素があるとは。

俺のちんぽと、あいかちゃんのまんこの間には、バスタオルとパンティーという二枚岩の障害があるが、それを差し引いても、まんこのプニプニ感を味わえるこの体勢。

もはや足のマッサージとかどうでもよくなってきた。

女性の下着を脱がすことはNGなので、「軽く揉ませてもらっても大丈夫?」と。

※ソフトなおさわりはOK。

この尻は触る価値がある。

何年ぶりだろう、こんなに尻揉んだの。

眼前の美尻を揉みまくるわ、あいかちゃんの股間がマッサージの過程で上下する度に俺のちんぽを刺激するわで。

しばらく楽しんでいると、何やらモゾモゾとやり始めるあいかちゃん。

上着を脱ぐ始めた。

さっきのモゾモゾはブラジャーを外す仕草。

綺麗なおっぱい。

おっぱいを見ることが、こんなにありがたいとは。

そのまま俺の横に添い寝してくる。

【フィニッシュ】

ちんぽにローションをつけて、細い指先で竿、裏筋、金玉をサワサワされる。

身体がビクンビクンと反応してしまう。

添い寝状態だが、ちょっと待ってくれ!

あいかちゃんの顔が近い!

本来ならここからブチューっといきたいところだが、そういうお店ではない。

くぅ~っ!最高級のお預け。

俺がハプスブルグ家のようにもう少し顔が長かったら、あいかちゃんの唇にうっかり・・・。

BGxz8rnCAAA2ZwZ
みんな顔が長い。っていうか、アゴが長いのか?

寄り添った際に出来るおっぱいの谷間も絶景。

軽く揉ませてもらうと「ぁんっ」だって。

優しく触ってるだけなのに、乳首がピーンと勃ってしまう可愛さ(もはやなんでも可愛い)

もう、ここで最高の贅沢と言えば、髪の毛の匂いを嗅がせてもらう事。

「あいかちゃん、いい匂いがするなぁ~」と言いながら、鼻の下を伸ばして最大限気づかれぬよう匂いを堪能する。

ものすごいいい匂いがする。

女の子の匂い(もはや何と書いても変態と言われそうだが)

頭部を抱きかかえるように、彼女の吐息を肩口に感じながら。

キンキンに硬直したちんぽに緩急をつけた手コキもたまらん。

合わせてこの匂い。

もう我慢する必要はないので、デビルビーム発射!!

大量のザー汁が興奮度を物語っている。

girl_400_3

◆総評◆
やはり俺の目に狂いは無かった...って言っても、俺が指名したわけじゃないんだけど。で、何が言いたいかというと、フリーで入ってもこのクラスをあてがってくれるとは何とも・・・。正直、たまたま俺の好みのタイプっていうのはあったかもしれないが、まぁーミスる事はないんじゃないかと。アベレージ絶対高いし。
料金も、割引を使うとすごく安く遊べるし。久しぶりのエステだったが、興奮度高し。どちらかというと見せちゃいけないものを見させてもらった感が強いというか。最後の最後で見れるおっぱい。これがいい。まぁ、あいかちゃんだったからっていうのもあるかもしれないが。俺の後にも、予約が入ってるって言ってたから、やはり人気嬢なのだろうか。リピーターの気持ち分かるわぁ。

girl_400_4

本気度star_icon4(五段階評価)

普通の評価だったら余裕で5個だよ。本当に気持ちよかったし、脳内で3発くらい発射してるからね。
エステもちょくちょく行くべしだな。


~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。 ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です) 女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。