【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 池袋店」すず

anim

111

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


こんな記事を見た。 

池袋にも即アナのお店がオープン。

即アナ女との事だけに、おアナ方面も大胆にオープンしてくれることでしょう。

大久保で激しくピストンさせてもらったんで、池袋も行っておかねば。

いいお店は、地域をまたいででも行く。

2013y08m20d_191208394

ENTERページから、そんなにケツを突き出してこられたらさぁ。

過去に何度も書いているが、こういうスケベなHPってのは、俺のような淫乱な中年男には耐えられないわけ。

実は、このHPを深く読み解くと、ENTERの年齢認証あたりからも何かしらの意図的な淫語(隠語)が隠されているんじゃないかと思うのは、俺の性的パラノイアな性格ゆえか。

クソ暑い上に、我が腐れチンポも熱中症になりそうな程「熱い」お店だから、さっさと本文に行こうと思う。


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:こちらのお店では一年ほど。以前、業界経験有り。キャリアの割に相当なテクニシャンってのは、天性のスケベ偏差値の高い証左。

年齢:オフィシャルでは、22歳。実際は25、6って言ってたか。どちらかというと童顔の部類に入ると思うので、若く感じる。

バスト:天然乳。オフィシャルでは、91cmのF。デカパイ美乳なので、正解だと思う。本当に綺麗なおっぱい。

ボディー:俺好みのムチムチボディー。太いわけではないが、とにかく揉みしだきたくなる肉感が最高。

陰毛:お手入れなしのマン毛。そんなに量は多くない。トリートメント仕様な柔らかマン毛である。

その他詳細
喫煙:あり(もちろん、非喫煙者の前では吸わない)
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は割引なしの60分15,000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3,000円(電話したら、入会金は頂きませんと言われたんですが、いいんですかね?ありがたや)+60分15,000円のコース(フリー)

以前にも書いたが、60分コースだと即尺、AF込み、オプション全フリーという恐ろしく太っ腹な特典付き。

※ホテル代別途

池袋北口を出て、線路沿いの喫煙所で一服。

偽物であろうヴィトンのバッグを持った安っぽい女や、これから風俗へ遊びに行くであろうサラリーマン。
これから飲みに行って、あわよくばこの女とヤリたいビーム丸出しの学生集団。
人間の「業の縮図」のような喫煙所である。


一服吸い終わり、一度お店へ電話する。

電話対応の丁寧な店員さんだ。

ホテルに入り、部屋番号がわかり次第もう一度お電話くださいとの事だったので、今回はこのホテルを使ってみた。

「キング」

よくこのホテルの前を通っていたのだが、入るのは初めてだ。

部屋のグレードによっても料金が変わってくるので、スタンダードってのを選ぶのが無難だと思う。
3500円/2時間(くらいだったか。)

毎度ながら部屋の写真を撮り忘れたわけだが、部屋自体は結構古い感じで狭い。

まぁ、ベッドがあれば事足りるわけだが。

で、部屋に入りお店へ再度電話をする。

お店のスタッフさんが、ホテルの部屋まで来てくれて、お代を払う感じになるようだ。

その間にシャワーを浴び終えて待っていると、ノックの音が。

お店の方にお代を払う。

この際、ちんぽムキだしで出たりするとびっくりされるから気をつけてね。

お店の方が帰られて、しばらくすると再度ノックが。

「はぁ~い」と白々しい返事をしてドアを開ける。

すずちゃん登場。

222
俺、今度は一応パンツ履いている(学習能力高いでしょ)

黒髪でクラブにいそうないい女だ。
※クラブ(↑)の方ね

入ってくるなりズブっと行こうと思った矢先、すごい勢いですずちゃんが抱きついてくる。

アヘアヘ。

目を見つめてくるスケベな女の顔になってるんですが...。

もはや即とかどーでもいいや。

パンツ越しに股間をサワサワされて、顔を見つめられながらパンツをずり下ろされる。

フル勃起したちんぽにパンツが引っかかったりとお茶目な一面を見せつつベッドへ座らされる。

「ねぇ~、なんでココがこんなに勃起しちゃってるの~?」と、痴女っ気たっぷりに責めてくる。

ほぉ、すずちゃんはこういう入り方なんだね。

わかった!もう今日はすずちゃんのおもちゃになろうと。

好きなようにしてくれ。

ちんぽでもなんでも持っていけー!!

すずちゃんのムチムチなスケベボディーを見せつけられて、恥ずかしいほどに勃起している俺のムキンポ。

【キス】
すごく濃厚だ。そして、あれ?俺ら付き合ってるんじゃね?的な感じの情熱的なキス。

思い出すだけでまた勃起してきた。

【リップ】
俺はベッドのヘリに座ったままで、すずちゃんの乳首舐めを堪能。

舌先で乳首を転がされ、弾かれる。

俺が普段、女の子にするやつだ。

あまりの気持ちよさに「すずちゃん、すっげやっべ」と、よく分からない日本語が出てしまう。

すずちゃんったら、ジッと目を見つめてくるもんだから、おじちゃん久しぶりにドキドキしちゃったよ。

男を仕留める方法をわかってらしゃる(これ、男が女にも使える技ね)

そのまま、真上を向いているちんぽをパクッと咥える。

【フェラ】
ジュルジュル、じゅぽじゅぽ。

卑猥な音が室内に響き渡る。

すずちゃんっ!なんなの!?あなたのそのエロさは!

上下のストロークが半端ない。

激しいのに歯が当たることもない高等技術。

相当なちんぽ好き。

右手で黒くて綺麗な髪の毛を触らせてもらいながら、左手でブラジャーのホックを外すと、美巨乳がポロンと登場。

しっとりした肌に弾力のあるおっぱい。

思わず舐めたくなったので、フェラの途中ですずちゃんのおっぱいにむしゃぶりつく。

「あぁんっ!おっぱい気持ちいい」とすずちゃん。

「あぁんっ!おっぱい美味しい」と、俺。

ジュルジュルと続くフェラで出してしまうのもアレなので、「じゃぁ、そろそろベッドへ」と誘うと、「ジュルジュル・・・出しちゃってもいいよ・・・じゅぽじゅぽ」。

俺、早めに出しちゃうとマムコとかのリサーチとかどうでもよくなっちゃうんで...とは言えず、一回出しちゃうと気力が...とか適当な返しをすると、「大丈夫!私に付く人は60分なら最低2回は出していくから♥」だって。

・・・まさにセクシャルプレデター。

この性豪に対応するには、俺自身の本性を剥き出しにするしかない。

4_20101028204958

・・・さてと...モード反転。裏コード、ザ・ビースト!!

ティーリリリリリリ♪とあのテーマソングを脳内に響かせながら、ちんぽをくわえてたすずちゃんを持ち上げて、ベッドへ横にさせる。

―攻守交代―

【愛撫】
...の前に、押し倒すようにして唇を奪う。

激しく(決して乱暴に扱うのとは違うんで)、呼吸も荒くすると、すずちゃんも興奮してきたのか、腕を俺の首に回してくる。

あれ?俺たち付き合ってんじゃね?(2回目)

そんな雰囲気作りが異常にうまい。

そのままの勢いでおっぱいに再度むしゃぶりつく。

「あぁんっ!いやんっ!」

とにかく彼女のこのムッチリとした体は抱きしめたくなる。

おっぱいを舐めながら、ギュッと抱きしめたりして。

ちょっと過剰気味にハァハァ言いながら、マムコへ襲いかかる。

【マムコ】
1cmほどのビラビラが、興奮により御開帳している。
ピンク色の膣内が丸見え。

クリは仮性だが、勃起しやすい仕様。

膣内でテカテカしているのは、俺の唾液じゃない。マン汁だ!

舌先で汁をペルンっと拾い上げると、粘着質の液体がツーっと伸びる。

このすけべマムコめ!

ジャブジャブジャブとマン汁をすする。

すする音に同調して、すずちゃんも鳴く。

そのまますずちゃんが仰向けで寝ている状態のまま、ちんぽを彼女のお口に持っていく。

「すずちゃんが興奮させるからこんなになっちゃったよ」と言いながら(実際は、ずっと勃起してたのだが)、彼女のリアクションを伺う。

「固いのすごい好き♥」

お父さん、お母さん。娘さんはしっかりと淫乱な女に育ってますよ。

【フィニッシュ(1回目!)】
騎→正

「あぁ~ぁ。もー、このギンギンにおっ勃ったちんぽどうしてくれるの?」と問うてみる。

「じゃぁ、上と下どっちがいい?♥」と愉快な返答。

「では、まずは俺が下に」

ワッショイワッショイと、神輿を担ぐがごとくの激しい上下前後運動。

「ハァ~ンッ!すっごい。すごく気持ちいい♥」と相変わらず目を見つめながら喘いでくる。

そのままアマレス仕込みの切り返しで、すずちゃんを仰向けに。

ぶるんぶるん揺れる美乳と、感じまくるすずちゃんのエロい顔に興奮して腹上発射!

あっ、激しすぎて心臓痛い。心拍数やばい。

今回は時間配分を見失ったので、「ハァハァ...すずちゃん、残り...ハァハァ....何分くらい?」

「まだ15分くらいあるよ。もう一回出す?」

正直、もう十分すぎるほど濃厚だったので、1回で十分と思ったが、みんなが60分で2回出すというなら久しぶりにやってみるかと、意味のないライバル心剥き出しに2回戦へ。

ちょっと一服だけさせて、と。

タバコを吸いながら、いろいろな話を聞く。

とにかく素直でいい女の子。何よりも明るいのがいい。プレイはあんなにスケベになるのに。

一服が終わると、すずちゃんが「横に来て」と添い寝を促してくる。

俺、うつぶせで、すずちゃんも横にうつ伏せになってキスをしてくる。

あれ??俺たち付き合ってんじゃね?(3回目)

いい歳こいても、こういうのって興奮しちゃうんだよ。

さっき出したばっかりなのに、再起動するちんぽ。

【フィニッシュ(2回目)】
バック→正

残り時間を考えると、様々な体位を試すほどの余裕はないため、バックから。

むっちりしたケツを両手で握り込むように揉みながら、前後に。

ラストスパートをかけるため、再度正の体制を取り、モーレツな追い込みピストン。

こみ上げて来る。俺、この短時間で2発目イケルじゃん!

そう思った矢先、強力な射精感が襲ってきた。

どっぴゅんこ。

できた。短時間で2発もでちゃったよ、おっかさん!

444

◆総評◆
すずちゃん、本当にエロくて可愛くて、ドスケべでテクニシャン(って褒めすぎ?)だったのが素直な感想。
プレイに入ると突如、淫乱になる。こちらからスイッチを入れなくても、彼女自身がスイッチの入れ方をわかっているから、経験値の高くない方でも十分過ぎるほど楽しめるであろう。
あとは、俺が何度も書いたように雰囲気作りが上手いのと、肉感のあるムチムチボディー(全然太くないよ)の
触り心地を是非体感して欲しい。
基本、責め派の彼女だが、もちろん受けにも対応。ただ、男のツボを心得たあの責めを受けたら、わざわざ責める必要を感じないという貴重な人材である。彼女と遊ぶときは、「お任せ」の方が楽しめるかもしれない...と個人的には思う。

しっかしここも相当に濃厚なお店だわぁ。

333

本気度star_icon5(五段階評価)

たっぷりとザー汁を溜めてから行くべし。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。