【大久保・新大久保 :ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 新大久保店」ひめか

anim

 01

オフィシャルHPはこちら

女の子の詳細はこちら


皆さんはAFの経験はありますか?

あっ、いや、その...一眼レフカメラについてるそういうやつとかじゃなくって、アナルファックだYO。

勃起したチムポを肛門にブチ込むア・ナ・ルFUCK!

俺は、過去にホモビデオで刺して刺されての経験のある両刀使いなわけでして...。

実は、アナルにうるさい男。

ってことで、行ってきましたアナル店(アナル店でいいのかぇ?)

その名もずばり「即アナ女AF伝説 新大久保店」

1369046584

こちらのお店のサイトも、いい意味で下品だ。ケツ燃えてるし。

しかも、実際はわからんが、在籍の写真を見る限りでは女性のレベルが高相容疑者高そう。

だが、AF専門店と打ち出しているお店でも、女の子の肛門事情によっては、アナルにファック出来ないというお店も存在するのも経験則としてわかっている。

さてさて、ここまで尻推しするお店。

無事に肛門へファックできるのか?

迷うことなく、お店へ電話するのであった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月くらいと言っていたか。いい意味で仕事仕事していない。だが、やることはしっかりやってくれる(後述)
 
年齢:オフィシャルで20歳。実際は23歳。まぁ、このあたりの年齢は大した差異はないだろう。

身長:149cm。ミニサイズ。ギュッと抱きしめるにはいい身長だ。

バスト:天然乳。85のD。どうなんだろうか。もうきもーち小さいかなとも思うが、いかんせん身体が小さいのでこんなもんだろうか。

髪の毛:在籍写真よりも、短くなっていた。肩くらいか。あれって何ていう色なんだろう。在籍写真よりも、クリームがかった色合いだが、パサつきもなく綺麗にしている。個人的には結構好きな感じ。

ボディー:先述したが、抱き心地が非常にいい。細すぎず、太すぎずの標準体系である。肌は綺麗。

陰毛:パイパン。チクチク感はなし。

その他詳細
喫煙:あり
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
タトゥー:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、この割引を使って60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円が無料。フリーの場合は10分延長。
さらに60分コース以上は、オプションがすべて無料。

※ホテル代別途。 


・・・っと、本編に入る前に言っておきたいことがある。

こちらのお店、60分コースで入った場合の無料オプションを見て欲しい。

        ↓ 

 2013y07m30d_154114892

やだっ!アナルファックが無料になっちゃってるじゃない!!

まぁ、これを見たからこのお店に決めたんだけどさ。

いやはや、末恐ろしい時代が来たもんだね。

昔はさ、アナルファックなんて10000~15000円くらい取られてたのにさぁ(しみじみ)

で、今回使ったホテルは、グランフォート。

120分3500円。

個人的にはあまり好きなホテルじゃないが、新大久保駅から近いし、安いしね。

 single_a
202号室。とにかく部屋全体が赤い感じだ。

ダブルのタイプなら、もっと綺麗なんだけど。 


お店に部屋番号をTELしたあと、先に、一人でシャワーを浴びる。

店名が即アナ女ってわけだから、女の子が来たら即アナルへぶち込んでやろうと思い、チムポを勃起させて待つ。

タバコを吸いながら、10分ほどか。

タバコを吸いながら勃起させ続けるのは結構大変。

・・・というか、別に今勃起させる必要なくね? 女の子と抱き合ってキスでもしたら勃起するんじゃね?と気づいたのは、タバコが吸い終わってからだ(厨二脳)

コンコンというノックの音。

ドアを開けると、ひめかちゃんがいた。

写真以上に可愛い。

02


あれ?俺、勝手に目隠ししてるもんかと思って、フルチンなんですけど。

人前でチムポをさらす事など朝飯前の俺でさえ、初対面の女性に全裸で、しかもフル勃起したフルチン状態で迎え入れるという、この情けないシチュエーション!

興奮しちゃうじゃないっ!!(そっち?)

「あれ?目隠し...的なものは...?」

「うふふ、特にしないですよ。でも、そういう人も多いから大丈夫ですよ♥」

ハタチそこそこの女の子に大丈夫ですよと言われる始末。

「では、始めましょか」と新婚初夜みたいな掛け声を合図にひめかちゃんを抱きしめる。

【DK】
小柄な女の子を抱きしめるのは気持ちがいい。

部屋に入ってきて、すぐ始まる感じも悪くない。

唇を奪うと、持っていたバッグが床に落ちる(漫画みたいなシチュエーションだ)

お互いに腕を回し合い、ディープに激しく。

唇が柔らかくて、心地よい。

そのまま服の上から乳を揉む→脱がす。

小ぶりだが、綺麗なおっぱいが露出。

吸った揉んだの展開。

「いやんっ♪」

後ろ向きにさせて、彼女のパンツをずり下ろす。

毛のないツルツルマムコの縦スジがハッキリ見える。
アナル周りに、若干の毛があるのがすごくいやらしい。


「ちょっとローション借りていい」と俺。

小声で「少しだけ指入れてほぐして♥」

ローションを指に付け、小指と人差し指を交互に使い、アナルをほぐす。

思ったよりスっと入ってしまう、聞き分けのいいアナル。

すでに臨戦体制に入っているチムポを、バックからブチ込む。

「アァ~ン♥」

おぉ、ここまでスムーズにアナルへファック出来る女の子とは予想以上の収穫。

根元が異常に締め付けられる。

この締めつけを利用し、ゆっくりとストローク。

竿全体に、この締めつけが行き渡るように出し入れ。

・・・すげぇ気持ちいい。

アナル入口のヒダが完全にチムポへまとわりついている。

なんともスケベな光景。

だが、バックからアナルという若干無茶な体勢のため、ふくらはぎを痛める。

「あぁ、チクショー。まずはこの体勢で一発ぶちかまして、この硬いチムポでメロメロにさせてやるぜぇぇ」(心の声)

「一度、ベッドへ行こうか」(実際の声)

ゆっくりとストロークするバックからのアナルは、思ってた以上に足にキタ

 【愛撫】
ベッドに行き、ゆっくりと責めに興じる。

小さめの乳首をペルンっと弾いてみる。

そんなにリアクションはないが、声を出すのを我慢しているようにも見える。

乳を揉みながら甘噛みしてみる...と、鳴いた。

やはり乳首には甘噛みが一番効果的か。

そのまま舌を這わせてマムコへ。

【マムコ】
綺麗なマムコ。ビラビラ一切なし。先ほど、ローションを使ってしまったので、濡れ具合の判断つかず。

指を中に入れてみると、中から泡立ったマン汁が出てくる。

十分、濡れていたようだ。

マムコと肛門の間、いわゆる「蟻の戸渡り」部分を舐めてみると、彼女自身の指を噛んで甘えたような表情をする。

惚れそうになるから、やめて。

再度アナルにぶち込みたくなる衝動に駆られたので、こちらからの責めも程ほどに攻守交代。


―攻守交代―

「リップ」
乳首を舐めるのが好きなのか、執拗に乳首責めをしてくる。

彼女のお腹あたりを、鬼勃ちしたチムポに押し当ててくる。

さては、小ワザ使いか。

スベスベのお肌に押しつぶされるチムポ。

このまま腰を動かしたら、うっかり発射まで持っていけるんじゃなかろうか。

舌と指を絶妙なタッチで責めてくる。

思わず「それヤヴァイ!」と、女みたいな事を言い出す始末の俺。

【フェラ】
激しいフェラではないが、ネットリと視線を合わせながらしゃぶる。

口に頬張ったまま舌を動かしたり、尿道を責めてくるあたりは、舐め慣れしているな、と。

基本的に可愛い顔をしている娘に舐められるのであれば、贅沢はいうまい。

【フィニッシュ】
 正AF

おもむろに、彼女が電マを出し始める。

「電マ使ってもいい?♥」

これは、AFでの定番のアイテムなんだが、やはりアナルにガン突きすると多少なりとも痛みがある。
その感覚を軽減するために、マムコに電マを当てるのだ。


「感覚を逃がすやつね」と、俺。

アナルを再度、拡張してからチムポを挿入。

相変わらず凄い締め付け。

恐らくアナルファックが好きな人って、この感覚を味わいたいのであろう。

ゆっくり出し入れしていると、彼女がマムコに電マを当て始めた。

マムコに当たってる電マの振動が、アナルに刺さっている俺のチムポに伝わる。

これが非常に気持ちいいのよ。

そのまま、ストロークを少し激しめにすると、併せて彼女のアエギ声も激しくなる。

すると...「あっ!ダメダメ!!イっちゃいそう!!!」と彼女。

アナルガン突き&電マで、イってしまったようだ。

体をヒクつかせる姿を見てたら、こちらもたまらなくなりそのままアナルへ発射オーライ。

久しぶりのアナルファックは、非常に満足のいく黄門様ですた。

ひかえおろ~ぅ!

03

 ◆総評◆
まさか、あそこまでしっかりアナルファックが出来るとは、正直思わなかった。あんな小柄で可愛い顔してるのに、肛門は、完全にアナルファック仕様に実装されていた。話を聞くと、出会った瞬間から、アナルにぶち込んでくる客さんは、意外と少ないとの事。もちろん、それに対応してるお店というだけで、必ずしもそうしなきゃイケない訳ではない(まぁ、そこはお客さんの嗜好次第なので、当たり前の話だが)との事。
ひめかちゃんの性格は、見た目の派手さと違って(失礼)、すごく気の利く優しいコだった事は伝えておこう。
アナルファックには、最低限(?)の勃起(硬度)が必要であるわけだが、経験したことのない方は、一度あの締め付け具合を経験してみてはいかが?
最後にもう一度、60分コース以上は、アナルファック無料だから。

あら?今さっき気づいたんだけど、ひめかちゃんったら体験動画やってるじゃないの!?
声とか聞きたかったらどうぞ。

04
 
本気度star_icon5(五段階評価)

アナルにあれだけガッツリぶち込めれば、当然の評価。
 

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。