【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷でも求められる俺のカラダ」えりさ

180_35_2

01

オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら


隣国の偉大なる刈り上げ大元帥(絶対軍務に服した事がない)が、お怒りになっているようで、
日本上空を飛び越えて、太平洋沖までミサイルをぶっぱなすという物騒な噂が飛び交っている。

北のミサイルより、俺の無慈悲な下のミサイルを何とかしてくれ!と、言うことで、降り立った渋谷駅。

相変わらず、渋谷の女は股間のビラビラを見せつけて街を闊歩してやがる(欲求不満による妄想)

ところで・・・以前、池袋でがっぷりよつをしたお店を覚えているだろうか。

「池袋で求められる俺のカラダ」

そして、今回は「渋谷でも求められる俺のカラダ」

4月8日にオープンしたばかりとの事だ。

「渋谷でも」ってのがいいね。

そのうち、「五反田ですら求められる俺のカラダ」「横浜だったら求められる俺のカラダ」(しつこい)と、
続々と容赦のない出店ラッシュが続く事を期待したい...閑話休題。

どうやら俺は、求められ過ぎそうなので、池袋へ行ったら渋谷も行っておくというのが、人情ってもんだ。

というか、実はあのシステムがちょっと気に入っているというのはここだけの話。

お店の受付に到着するまでの道すがら、iphone片手にお店の情報をチェック。

そして、「渋谷でも・・・」も相変わらずド派手なHP仕様。

もうさ、2度目だけど絶対スケベに決まってるんだよね、この作り。

そして、個人的に好きなのがこの下品な文字群。

2013y04m10d_182904812
大切な金玉やら、勃起チ○ポ・・・早くハムハムしたい・・・

基本的なシステムの説明もいちいちすごい。

ねっとり糸引きディープキス・とことん舐めたい全身リップ・突然ペロペロパクッと玉舐め・無我夢中アナル舐め・積極的なオンナの生フェラチオ・股間を求め合うシックスナイン・たっぷり頂戴口内発射・求めるオンナのハプニング素股・発射しても離さないおねだりお掃除フェラ


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:半年くらいとのこと。

年齢:26歳。ビンゴッ!

身長:164cm。そんなもんだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは96cm。96cmまではいかないだろうけど、がっつり揉める膨らみはあるので、大きいと言う意味では正解か。おそらく80後半と言ったくらいか。

髪の毛:濃いブラウン系のストレートだが、時々巻き髪、アップ等もするらしい。綺麗な髪の毛をしている。前髪も、ちょっと横分けで可愛い。だがしかーっしっ!何で今日は巻き髪じゃないんだっ!

ボディー:程よい肉付き加減が俺好みではある。決して太いわけではない。
抱き心地は間違いなくいい

肌:スベスベお肌。ザラザラ感は全くない。

陰毛:脱毛をしているようで、まだ30本ほど(完全なる推定本数)の柔らか陰毛が、クリトリスの上部に残っている。もうすぐパイパンへと変貌を遂げるであろう...というか、ほとんどパイパンなわけだが。

その他詳細
喫煙:有り。非喫煙者の前では吸わない。
お絵かき:なし。
傷:無し
口臭:なし。むしろ甘~くいい匂いがする。
歯並び:非常に綺麗。
マムコ臭:一切なし。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
内訳
→合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 
※ホテル代別途。

フリーだと10分無料とか色々あるので、よく読んでみて分からなかったらお店へTELをしてみて。

受付で写真を見て、珍しく指名した。いつもはフリーで入ることで、吉と出るか凶と出るかを楽しむわけだが、写真を魅せられて思わず指差し確認。

ここを見てもらえればわかるんだけどオープニング期間中はお得だのぉ。

どうやら、基本的なシステムは池袋店と同じらしい。

ならば話は早い。

今回使ったホテルは、渋谷の風俗でお馴染みのレンタルルーム「エルメ」

90分3000円という安さ。

P1030432
まるで霊安室のベッドかと見誤るばかりのシンプルで素敵な内装。
ついでにアメニティー関連は歯ブラシ以外は一切置いてないという完璧な簡素化に成功。


部屋はどの部屋でも大差なし。

★ここでアドバイス!
女の子によっては、エルメはあまり好きじゃないという声もある。

殺風景すぎるという一面があるからだ。

ざっくり言うと...
「安い>ムード重視」の方にはオススメ。
「安い<ムード重視」の方にはオススメしない。 

で、受付では池袋と同じような元気で愛想のいい店員さんが対応。

いわゆるネ申対応ってやつね。

04


「この子ってすぐ入れます?」

「ちょうど今上がってきたばかりなんで、すぐ入れますよ」との事。

たまには指名もアリかな、と。

で、プレイ終了後に受付でアンケートを記入すると1000円キャッシュバックという熱さ。

女子は『月経』で支配され、男子は『月給』で支配されるわけなので、1000円は馬鹿に出来ない!

ありがたやぁ~ありがたやぁ~。

で、受付で渡されたコース表の載った紙とグリンス、うがい薬を持ってホテルへ直行する。
P1030431

部屋に入り、一人でシャワーを浴びる。

シャワーのお湯の音がデカくて、部屋をノックしたかどうかが聞き取れないというハプニングに焦りつつ、
女の子が来るのを待つ。

10分前後だろうか。

コンコンッ!

ドアをちょっとだけ開けると、女の子が腕だけを伸ばし、目隠しをそっと差し出す。

まだ顔は見ない(というシステム)

目隠しをして、ベッドへ横になるとすぐ、女の子が部屋に入ってくる。

前回と同じ流れね。

この空気感、相変わらず苦しい(別に喋ってもいいんだけどね)

前は、「よろしくお願いしま~す」とうっかり先走ってしまったが、今回はあえてガマンして無言で。

今回は逆夜這いのドキドキ感を楽しもうと決めた。

女性が俺の体に覆いかぶさってくる。

ハヘェ~、この感じね、逆夜這いされるこの感じ。

【DK】
覆いかぶさられた状態のまま、密着DK。何やら、甘~い味のするお口。舌を押し込んでくる。

熱烈歓迎!

舌と舌が絡み合う中、ギュッと抱きついてくる。いいよ、いいよ、こういう感じ。

ムフゥ~という息が漏れながらの舌舐めずりは徐々にビーチク方面へ進行していく。

【リップ】
このあたりから、どーにもガマンできなくなってくる。

俺「そろそろお顔見てもいい?」

え「ま~だ~ダメ♥」

俺「ダメなのぉ~」

付き合い始めの中学生かっ。

思春期かっ!

たまらんねぇ~、えりさちゃん。

軽くニャンニャン系。

だが、そこは硬派な日本男児らしく、乳首舐めをしっかりと受け入れる

俺ったら、どうにも乳首を舐められるのが好き。

「ここが感じちゃうのかなぁ~?すっごく固くなってきてるよ」

甘えるような言葉で、しっかりと舌先、唇全体を使っての丁寧なリップ。


【フェラ】
時は来た。
俺「もう...いいよね?アイマスク取って」
え「いいよ♥」

アイマスクを取る...ん?ん!?ん━━━━!!

めちゃくちゃ可愛いじゃないのぉぉぉぉ!!

アイマスクなんて、もっと早く取ればよかった(毎度学習能力のない37歳の男児

俺「ちょっとちょっと、えりさちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!」

え「ホントっ!?すっごく嬉しい」

そんな会話を禅問答のように繰り返す。

肝心のフェラだが、相当なチムポ好きに見られる末期症状。

ずっと咥えっぱなし。

なんと美味しそうにチムポを舐めるんだろう。

育ちの良さが伺えるフェラ。

金玉もチャプチャプ音を立てながら、吸ったり転がしたり。

こちらを見つめながら、亀頭に唾液を垂らす。

すぐさま、竿をストローク。

フェラしている間、ずっと目を見つめてくる

相当ツボを押さえている。

―攻守交代―

【愛撫】

尋常じゃない舐めダルマ娘にチムポが溶けるほどたっぷりフェラをしていただいたので、お礼にと反撃に出る。

柔らかおっぱいを円を描くように揉む、揉む、揉む。

吐息を漏らしながら、潤んだ目でこちらを見ている。ウルウル。

乳首の先端を舌で弾いてみる。

「ハァ...ハァ...。」

息遣いが更に荒くなる。乳輪がキュキュっと縮み始めた

続いて前歯で甘噛み。

「アッ、アンッ!!」

鳴いた!

目を閉じて顎をあげて鳴いた!

乳首は感じるようだ。

足をM字に広げ、マムコを観察する。

【マムコ】

先述したが、98%パイパンなので、ワレメちゃんがパックリ見える。

クリトリスは小さめの包茎型(通常時)。

おっぱいを揉んだだけなのに、筋がすでにウェッティー。

おもむろに彼女から「電マ使って♥」

普段、おもちゃを使わない俺が電マを使うことに。

もちろん、使い方は知っている。

まずは、中程度の強さで、割れ目に当ててみる。

いきなりビンゴッ!

第一段階でクリに当てるのは禁物。

だが、彼女はマムコ全体に当たる方が好きなようだ。

太ももがブルブルと異常に痙攣している。

すると、先程まで包皮をまとっていたクリが激しく肥大化してくる。

なんてスケベなクリなんだろう。

勃起した充血クリがメリメリっと皮からニーハオしてくる

もう、今回は指入れとかじゃなくて電マで責めることにした....と思った矢先、全身がビクンッビクンッと激しく揺れる。

俺「えっ!?イっちゃった的な?」

顔を真っ赤にして、照れながら

「恥ずかしい...」

その一言でチムポ神勃ち。

【フィニッシュ】
騎素→正素

あまりの気持ちよさに、フェラの時間で相当時間を割いてしまったと思われ、残り時間も少ないと察知した俺。

騎は、ツルツルのマムコにチムポが飲み込まれそうな程の前後のグラインド。

あれ?お互いの接続ユニット、同期してないよね?

と、思わせるくらいモーレツに気持ちいい。

久しぶりに騎でイクことも可能なほど。

だが一応、正もしっかりリポート。

ニュリニュリのクリにしっかりと擦りつけての腰振り。

だがもう、すでに騎の状態で、亀頭近くまで発射準備完了したザーメンが、一気に吹き上げる。

・・・無慈悲な射精。

その瞬間、タイマーのピピピという音。

北のミサイルより先に発射して幕を閉じる。

【おまけ】
プレイ後に、お店の受付へ再度足を運び、サラッとアンケートを記入。
その場で1000円キャッシュバックされた。

世知辛い世の中でもホントに嬉しいサービスだ。

03

◆総評◆
逆夜這いというものが思わず俺に合っていたという現実から逃げられず、思わず渋谷にオープンしたての
お店へ足を運んだわけだが、やはりいい。さらにアンケート記入だけでお駄賃まで(キャッシュバックね)もらっちゃったし。で、今回のえりさちゃんは、本当にいい子だった。可愛いしね。で、プレイ後に聞いた話なんだけど、実は関西出身で、元秘書だったらしい。もー、早く言ってよー!(と言っても、逆夜這いされてるから、聞く時間も無かったんだが)。こんな可愛い子が秘書かぁ。これはどこにも載ってない情報だからね。
お世辞でもなんでもなくて当たり判定出しましょ。

02

オススメ保証度star_icon45(五段階評価)

思わず同期してるかと思わせてくれたし、相変わらず店員さんの愛想がいいのがポイント。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m
そして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m