【五反田:人妻】「人妻マル秘伝説」ひそか・きちょう
200_40

02
オフィシャルHPはこちら
ひそかさん(左)の情報はこちら...って、オフィシャルで顔出してたんっすね:(;゙゚'ω゚'):
きちょうさん(右)の情報はこちら

五反田の風俗店で所謂「老舗」と聞いて、このお店を言い当てたあなたは相当な風俗通。

「人妻マル秘伝説」

2013y02m01d_163612867
HPのTOP写真が渋すぎ。

かれこれ創業何年になるんでしょうかね?バブル期を前後するあたりからでしょうか?いや、もっと昔か...。

「これからは自分の足で行きたいところに行くでありんす。そこで誰かに出会い、誰かを慕い慕われ、誰よりも幸せになるでありんす。」・・・出てくるの、こんな話し方の女性じゃないでしょうね?(それはそれでいいけど)

そもそも何故、今回このお店を選んだかというとですね。

とある方面から、「五反田でちょっと面白い3Pをやってきた」というタレコミがあったわけですよ。


・・・以前、使った事フレーズ、使っていいですか??

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」


なんですか?最近、3P流行ってるんですか?

で、ちょっと面白いって何??


ま、そんなこんなで、スケベが大好物な俺が実際に確かめに行ったって訳です。 

と言う事で、降り立ったのはJR五反田駅東口。

東口を出て右手の方にちょっと歩いた場所にある喫煙所にて一服しながら、股間のコンディションを整える。

そして、向かうホテルは「マーブル」 サービスタイム/5000円
※こちらも部屋によって値段が違うのでご注意を。

703
 703号室を使いました。(俺はどうしてこうも毎度写真を撮り忘れるのか。)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

kako-8XfDY9DHmlL04WEK


ひそか
=パーソナルスペック=
熟練度:かれこれ10年オーバークラスか。
年齢:オフィシャルでは30歳。実際は39歳とのことだが(多分ホントだと思う)、見た目が若い!姉御って感じ。)
身長:オフィシャルでは、154cm。まぁ、そんなもんでしょう。
バスト:天然乳。オフィシャルでは、95cm(G)。実際も、結構大きいんだけど、95cmから、数センチマイナス程度が正確かと。乳首、乳輪共に綺麗。
髪の毛:肩までの黒で、若干のブラウンあり。
肌:さすがに見られる職業だけあって、綺麗な肌をしている。
陰毛:お手入れなしの結構多め。毛質は固くない。

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
その他:名前の由来はHUNTER×HUNTERのヒソカから来てるらしい(俺、知らないんだよね)
アニメ系のネタにちょっと強いかも。見た目とは不釣合いな若干のオタ臭が魅力か。
Sキャラに見えるが、両方可能との事。とにかく明るい姉御。


きちょう
=パーソナルスペック=
熟練度:なんやかんやで20年くらい!(ブランクありですよね??)
年齢:オフィシャルでは35歳。実際は40チョイとの事。俺的には、許される誤差。
身長:オフィシャルでは、156cm。正確だと思う。
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cm(D)。こちらも気持ち数cmマイナス程度が正確か。
髪の毛:腰上あたりまでのサラサラ黒髪。乳首・乳輪共に美麗。
肌:こちらも年齢を感じさせない(失礼っ)綺麗なお肌。
陰毛:お手入れ済。縦スジ上部にチョロっと生えているだけ。濃い方ではない。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:右バスト上に小さなワンポイント。
傷:無し
マムコ臭:無し
その他:ストリップ劇場に出てた経験があるようで、どうりでボディーラインが綺麗! 
こちらもS・M両方行けるとの事。ちなみに業界デビューは、SMクラブ。しかも興味があって自ら志願して入店したという強者です。雰囲気的におっとりしていて癒し系だが、自身の責めモードに入るとド淫乱キャラへ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
3Pエマニエルコース60分27300円でがっぷりよつ。
(ホテル代は別途)


正直、今回はどういう流れで書いたらいいのか迷う。

なぜなら、終始女性に主導権を握られて、言われるがままの流れで果てたんですよ。

お二人共、ベテランなんで俺なんかお釈迦様の手のひらで遊ばれるようなもんですから。

なので、若干読みづらい箇所もあると思いますが、時系列そのままを思い出して書いていきまんこ。


ホテルへチェックインして、数分でピンポーン♪

「こんにちは~♪ど~も~♫」的ないい雰囲気でお二人が登場。

会って早々に会話が弾む。

これぞ人妻の魅力(...とういうか俺の年齢が近いだけだからか?)

P1030400
着物系もコスチュームにあるようだが、「ありんす系」では無く、普通の格好だった2人。
ひそかさん(左)、きちょうさん(右)

【シャワー】
・・・の前に、2人の脱がせ合いが始まる。まぁ、面白いと言われるモノの正体って、結論から行ってしまうと
レズ鑑賞ってやつ。

んで、シャワーに入る前から軽く始まってしまうらしい。

風呂前

で、本来は女性2人同時(俺を合わせると3人ね)にシャワーに入るんだけど、今回はあえてきちょうさんに洗ってもらい、ひそかさんが諸々準備(タオル、うがい薬等)という連携。

シャワーでは硬くなった乳首をコリコリされたり、勃起してしまったチムポについて、軽く言葉責めされたり、と。
で、シャワーを終えると、洗面台の前で、ひそかさんに体を拭いてもらいながら、「うがい薬どうぞ~」と。
で、うがい薬でガラガラしていると、

パクッ!

いきなり、ひそかさんがチムポを咥え込んできた。うがい薬しながら、チムポはフェラされて、後ろからききょうさんに乳首責め、まさかの空中戦でのアナル舐め!

まさに同時多発テロ

まだベッド行く前なのにすごい攻撃力。

前回の3Pでも感じた事だが、どうやら俺は3Pをやると即敗戦モードに入るようだ。

「もう、俺の身体を好きにして♥」
状態。



【以後、俺が襲われた流れを順に】

そのまま、ベッドへ拉致連れて行かれて、ベッドのへりに座らされると、きちょうさんは相変わらず後ろから、耳、首筋、背中、回り込んでのパックンチョと難易度の高い種目の連続。
で、ひそかさんは、足先から徐々に上へ登ってくるかのような舐めずり。
最後は、チムポで合流、みたいな。

そこでWフェラを敢行。

俺の粗品程度のチムポでも、素晴らしい連携を披露。

時々、2人がベロチューしたりして、俺のチムポが置き去りになってしまうんだけど、こういった所々にレズ鑑賞が散りばめられているわけね。

口

で、辛抱たまらなくなって、ベッドへ横になる俺。

そこから更なるコンビネーションプレイ。

お互いが俺の乳首を取り合う始末。

「ぃやだぁ、乳首コリコリにしちゃって、感度が高いのね♥」

結構、お二人共言葉責めしてくるのね。

で、W乳首責めに酔いしれていると、ひそかさんが何やらおもちゃを持ち出す。

ペニバンやら、ピンローやら。

「じゃぁ、見ててね」といって、ひそかさんがタチ。きちょうさんがネコの関係で始まるレズプレイ。

ひそかさんの責めにより、きちょうさんのコリコリに硬くなったクリトリスを触らされる。

ひ「ほら、触ってごらんなさい。すごくクリトリスが勃起してるから。」

俺「は、はい....本当ですね...。」

この何とも言えないやりとり。

童貞か、俺。

もうこういう場合、チンケなプライドは捨てて、完全にこの流れに乗るべきなんだよね。

で、二人のレズ鑑賞中、全く触られず、完全にお留守になっていた俺のチムポが萎えてきたので、
きちょうさんにチムポを舐めてもらう。ひそかさんはきちょうさんのマムコを舐める。
俺はひそかさんのマムコを舐める。

わかりにくい状況発生中。

簡単に言うと、3人それぞれが軽く円を描くように連結された状態

その流れで、再度俺が仰向けになり、ひそかさんが乳首を舐める。

きちょうさんがフェラをし始める。

やっぱりベテラン姉さんのフェラチオは味がある。

相手の反応を随時、確認しながら緩急をつけて舐める。

そろそろ60分も終わりに近づいているであろうと思い、乳首舐めをしているひそかさんに、

俺「上に乗ってくれたりしてくれんですか?」(この発言の意図は騎乗を意味している)

ひ「いいわよ」

で、ひそかさんったら、俺の顔面の上に乗ってきちゃったよ。

そっちかいっ!(...と、虚しく心の中でつぶやく)

顔面騎乗完了。

って事で、ひそかさんに顔騎されながら、きちょうさんのフェラチオで果てる。

最後にこれだけは、伝えておこう。

きちょうさんの口内で発射したわけだが、通常は、この後、チムポからお口を離す。

だがしかし、きちょうさんは、離さない。

最後の一滴まで搾り取るように、チムポを吸い続けてくれる。

これが非常に気持ちいい。

ある意味で、これが一番気持ちよかったんじゃなかろうか。

「今の子は、結構すぐ口を離しちゃうみたいね。気持ちいいのは、ここなのにねぇ~♥」

是非、皆さんも口内発射をした際は、相手にすぐ口を離してもらうんじゃなくて、最後の一滴まで搾り取ってもらうような余韻を持って頂きたい。


◆総評◆
よっぽどの熟女店にでも狙って行かない限り、普通にフリーで入ったりしたら、自分より年上の女性って意外に
当たらないような気がする。そもそも俺は年上好きなので、それはそれで何の問題もないのだが、風俗業界でのキャリアって事で考えると、今回ほど、「せんぱぁ~い」感を持った女性は久しぶりだった。
業界の酸いも甘いも知り尽くしてることであろう、姉さん方。
今回の3Pプレイだが、随所にレズプレイ&鑑賞というものが入ってくるので、女性の絡みに興味がある人にとっては非常に面白いと思う。
俺は正直、レズとかそんなに興味がないので、どちらかというと、2人で気持ちよくなってないで、俺を構ってちょうだい!と言った感の方が強かった神聖かまってちゃん。

ベテラン女性(年齢的なものではなく、キャリアという意味)というのは、いろんな意味で諸刃の剣であるというのが俺の持論。

最近の若い男性陣(風俗好きの方)は、目から入ってくる情報が肥えているため、好き嫌いがハッキリしているらしい。キャリアの浅い女性、キャリアの長い女性。どちらが好みか千差万別ではあるが、特にベテランを敬遠してきた方は、一度その「技」だけでも味わってみる価値はありますぞ。
※俺は、ベテ級も過去に十分経験してきたからこそ、未完成品が好きと言えるわけです。

おすすめ保証度star_icon35(五段階評価)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m