【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷ガーデン」星野なつき・柏木るる
garden-gal

66

オフィシャルHPはこちら

星野なつきちゃんの出勤情報等はこちら
柏木るるちゃんの出勤情報等はこちら

※まず最初に言っておきます。今回は3Pという事もあり、全体に長いので気合を入れて読んでください。



渋谷区内で働いているくせに、道玄坂付近はご無沙汰だった。

相変わらず股の緩そうな可愛らしい女の多いこと。

って、ことで今回は渋谷で3P!

海賊王と風俗王、ワン○ースと3Pっすとか色々掛け合わせたりしようと思ったけど、つまらないのでヤメ。
しかもワン○ースを見たことがないし...。


ま、蛇足はさておき、半年ぶりの道玄坂上陸。

風俗ではお馴染みになりつつある3Pだが、意外と経験してる人って少ないのではないだろうか?

そこには料金、照れ、気まずい、なんだか面倒等々様々な要因があると思うわけです。

俺は過去に体験動画で3Pの経験があるのだが、何年ぶりかの3Pに、まさかの気持ちの高ぶり。

もはや風俗へ遊びに行っても緊張の「き」の字も無くなって久しいが、2人が同時にいらっしゃるという新鮮さ。

年甲斐もなく、ワクワクしてしまった・・・。

近所のレンタルルームは安くてコスト的にはいいかもしれないが、あまりに殺風景。

これじゃ女の子のテンションも上がるまいと思い、受付から2、3分の場所にあるホテルへ。

「このホテルの内装をデザインした人って、ちょっと気が触れてるのでは!?」で、お馴染みのホテル「パリス」
※部屋によって、毒キノコみたいなオブジェがあったりする。

ホテル「パリス」 フリータイム 3900円/全日6時~17時


2013y01m18d_161251026

とにかく綺麗で広いから、ここを使っておけば間違いないでしょ。

ちなみに、俺が使ったのは106号室。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

22
なっちゃん(左)、るるちゃん(右)

星野なつき(通称=なっちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店では2ヶ月に満たない程度か(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:20歳(実際は21歳との事だが、まぁ、ほぼ変わらない)
身長:172cm(これ、真面目な話で、俺が低身長だってのもあるんだけど、高身長ってちょっと苦手にしてたのよ。それが今回で好きになってしまった。いいわ、高身長の女。ヒール履いたらとんでもないモデルスタイルにビビる)
バスト:天然乳。88cmのD。正確だと思う。乳首の色、乳輪の大きさ共に完璧。
髪の毛:全体的にブラウン。エクステ着用で腰付近まで。ゴワゴワしてたら萎えるが、手入れが行き届いている。
肌:これがスベスベで最高。ブツブツした吹き出物一切ナッシング。
陰毛:パイパン。多少の毛剃り跡はある。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し


柏木るる(通称=るるちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店で半年に満たない程度(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:19歳(実際は22だったか23だったかそれくらいって言ってたと思う。
※盛り上がりすぎて記憶が曖昧でスマソ。
身長:153cm(完全なロリ体型。この手の体型好きって確実にいるんじゃないかな。)
バスト:天然乳。83cmのC。まぁ、正確だと思う。乳首がすこ~し大きくてなんかエロい。
髪の毛:明るめのブラウン。肩くらいまで。匂いがいい。
陰毛:少なくて薄め。毛が薄く恥丘がもっこりしてるので、マムコの縦筋がくっきり見えてしまう。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使ってガールズ3P(女の子2人)50分20000円でがっぷりよつ。

っというか、ちょっと待ってくれ。

3Pが入・指コミコミで50分20000円で遊べる時代ぜょ。

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」

まずは、膨らんだ股間を抑えつつ、受付へ。

諸々済ませて、ホテルへチェックイン。

チェックイン後、5分ほどでお二人様ご入室。

なっちゃんとるるちゃんの凸凹コンビがいい感じ。

なっちゃんは、自分でも言っていたけど、ちょっとクールに見られがち。

話す前は、俺も大人しそうで、ちょっと大丈夫かな~と思ったが、話し始めたら終始ニコニコよく喋るとても愛想のいい子。

るるちゃんも、見た目のまんま可愛らしく愛想がいい。
※ちなみにゴス系ファッションとか好きなんだって。
 

毎度お約束のように買っていくホット緑茶を差しあげると、嬉しそうに飲む2人。

ほどよく会話を温めた後、シャワーへ。

俺「シャワーって俺一人で入る感じなの?もしくはどちらかお一人と?」

な・る「3人で一緒に入りますよ」

・・・まじっすか!?

3人で入るって事は、一人がチムポを洗ってくれてる間に、もう一人が後ろからボディー洗い、的な妄想が膨らみ、パンツを脱ぐ頃には、すでにイキリ立ったチムポが脱皮しているじゃないの。

彼女たちが、徐々に全裸になっていく姿を、すでに全裸になっている俺は、北○謙三並みのハードボイルドさ全開で、タバコをくゆらせながら、鑑賞。

P1030367


脚を組んだ股の間から、勃起したチムポが飛び出ていて何ともカッコ悪いというのはここだけの話。

さらにすでに第一チンポ汁が出てたっていうのもここだけの話。

そして、シャワーではまさに、妄想していた前から後からのそれが実行されたわけで・・・。

すでに3Pが始まっているわけだ。

シャワーを終えた俺は、

「今日はマグロ状態で行くんでよろしくね」

と、すでに敗戦ムード全開でベッドへ仰向けになる。

【DK】
なっちゃんからDKを仕掛けてくる。唇がフカフカして柔らかいので、感触がいい。舌を奥深くまで突っ込んでくる
ハードなDK。お互いの舌を吸い合う。呼吸の荒さが本気っぽくてよい。
るるちゃんは、舌をメインで使う感じではなく、唇を擦り合わせるようなDK。これまた感触がいい。
なんだか、妹といけない事をしているような錯覚に陥る(妹いないけど)
どちらかがDKをしてる時は、片方がリップを仕掛けてくるという往年のロードウォーリアーズのような完璧なコンビプレイ。

【リップ】
仰向けになった俺は、両手を広げ、2人を相手に腕枕。
いや、まじで贅沢。俺の両乳首をお留守にしないように、2人に捧げると、水を得た魚のように食らいつく。
「あひゃー」などと、義務教育では学ばないような奇声を発する36歳のハッスル男児。
2人して耳の後ろから首筋までペロペロ舐めまくる。
さらに2人が申し合わせたように舌先を尖らせて、乳首をペルンッ、ペルンッってされるとポックンの両乳首はガン勃ち。腰周りとか、細かいところまでしっかりリップ。
リップは流れる様へ下半身へ降りていく。
もう絶対チムポからカウパーが出てるから見・な・い・で!!

リップをされまくってるわけだが、今この記事を書いてる俺から大げさという名のリップサービスは無いのであしからず。


【フェラ】
よく動画でWフェラとかってやってるわけだが、俺は全く興味がない。そりゃ、御神体のようなデカいチムポだったらいいけど、俺のような小悪魔ちゃん程度じゃ情けなく、見ごたえもない。
なので、一人は竿、一人はゴールデンボールに振り分けた。
まずはなっちゃん。舌を這わせるように竿の裏側をパラレルターン。時々、チロチロッとウェーデルン。
散々焦らされた挙句、パクッと口に包む。温かい唇の感触が亀頭、カリ首をしっかりキャッチ。

潤んだ瞳でこちらを見つめながらじゅぽじゅぽしてくる。その目線は・・・惚れるからやめてくれ。
るるちゃんも、ゴールデン...面倒くさいから金玉!金玉を温かいお口に含んでコロコロしてくる。
ダランとした金玉袋がキュッと締め付けられるような気分。
裏筋通り越して、アナル付近まで懸命に舐めてくれる。竿の舐め方もじっくり摩擦させるような上下運動。
唾液とガマン汁が見事な潤滑油となって、スケベな音を奏でる。
2人に舐められていると言うシチュエーションが、興奮度を増しているんだろうな、きっと。

―攻守交代―

【愛撫】
3Pの経験があるからと言っても、やっぱり慣れていない。さて、どう責めてみようかと思案。
とりあえず、2人を仰向けに寝かせてみる。
おっぱい4つ。マムコ2つ。
え~ぃ、考えても無駄だっ!
まずは、上から訳もなくうつ伏せに覆いかぶさってみる。女性の柔らかい体を布団代わりにするようなご乱心。
なっちゃんの左乳首と、るるちゃんの右乳首を重ね合わせ、それを吸ってみる。
俺の唇の両脇から乳首が漏れる。

間抜け過ぎて、3人で大笑い。
やっぱり一人づつ舐めよっと。

なっちゃんの乳首を舐める。相変わらず目線を投げかけてくる。乳首を歯で軽く挟むようにすると、鳴く鳴く。
なっちゃんたら、これ、結構好きなのね。
どうやらなっちゃんは乳首感じ隊のようだ。
舐めて甘噛みすると乳首が完全に勃起した。
次はるるちゃんの乳首を責めてみる。るるちゃんのようなちょっとだけ大きな乳首の持ち主は、感度がいいはず。ちゅるちゅる、クルクル、スッポンスッポン、カリカリ。

「あ~ん♥」

やっぱり感じちゃうのね。しかもるるちゃんって、自分の指を口に含みながら、恥ずかしそうに顔を背けて感じる子なのだよ。この恥ずかしがってる感じってすごい新鮮。彼女って、実は相当恥ずかしがり屋。
色白な体がうっすら赤みを帯びてきてる。こういうのっていいですよね?


【マムコ】
前述したが、なっちゃんは完全なパイパンなのでぱっくり状態。クリは多少包皮に包まれているが、舐めて興奮してくると勃起してこんにちは。
クリ周辺を舌でゆっくり回すように舐めると相当感じてしまうよう。ちょっとハミ出たビラがイヤラシイ。
激しく舐めるより、まずはゆっくりと舐めて徐々にペースをあげていく責めが有効打。
指を入れると、さらに鳴く。指をまっすぐ伸ばした状態でのストロークが効く。
るるちゃんは、陰唇のない美マン。クリも小さめ。恥丘があるので、指を入れると、周りのマムコ肉で包み込まれるような不思議な感覚。相当感度はいいと思う。相変わらず恥ずかしがりながら感じる姿がいい。
濡れやすいのか、マン汁がアナルまで垂れる。

【フィニッシュ】
騎素→正素。騎の際、片方が乗っかってる時は、もう片方がDK&リップ。
正素の際は、最初は、るるちゃんでストローク。その際、なっちゃんがアナル舐めを敢行。傍から見たらすごい体勢になってると思うが。俺が腰を振っていると、なっちゃんがアナル周辺を指でなぞり始めた。
スルッと指が俺の菊に挿入される。
俺も、四六時中菊を開放しているので、スルっと造作もなく受け入れてしまった。

思わず声出ちゃったよ・・・「ハフん♪」

腰を振るほど、なっちゃんの指が前立腺を刺激する。
何?何?この感覚。
すごい気持ちいいんですけど!
るるちゃんを見ると、アンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、なっちゃんは指突っ込んで興奮してるし。

こんなのは・じ・め・て♥

で、折角だからなっちゃんで正素。
するとるるちゃんが、後ろから抱きついてきて、またもや俺の乳首を責める。
なっちゃんはアンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、るるちゃんは乳首責めて興奮してるし。

快楽の無限ループ。

もう・・・ダメポ。

ドビュっと腹に発射。

轟沈だよ、おっかさん!

P1030373


◆総評◆
きましたね~3P。結局、3Pって女の子同士の連携だったりするわけですよね。お店の方もさすがに仲の悪いコンビをぶつけてくる事はないでしょうから、その辺りの心配はないでしょう。
今回体験して思ったのが、3Pは受けに徹する!俺は正直そう思った。慣れた人ならいざ知らず、2人同時に気持ちよくさせたいなんて野暮な考えは捨てたほうがいい。責めるなら、一人ずつ。片方の女の子に責めるのを手伝ってもらうってのもいいかも。今回は、割引を使って50分20000円(入会金・指名料込)という格安だったわけだが、遊ぶ前は3Pで50分って短く感じるかなぁと思ったんだけど、実際遊んでみると、50分という時間が短く感じなかった。そして時間云々よりも、贅沢感、満足感ってのがすごい得られたわけです。
そりゃ、10人くらいの女に囲まれたらいよいよハーレムだが、現実的に考えられる贅沢として、この3Pコースってのは、非常にコストパフォーマンスの高い遊びだと思った。ただ、俺みたいによく喋る人間は、ついつい盛り上げようとしてしまい、笑いありで楽しんでしまい、スケベモード全開という雰囲気を取らなかったのが自戒。
なっちゃんとるるちゃんは、完全に当たり判定!

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
この五段階評価も、いつ星が増えてもおかしくない状況になってきましたね。
昔、今週の玄人さんという体験動画をやっていた時も、段々★が増えていってしまいまして。
ただ、お店の方もオススメの女性をぶつけてきてくれる可能性が高いので、皆様にも失敗しない当たり判定の女の子情報を提供できると思いますんで、よろしくどうぞ。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m