【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

shinookubo23460

07
オフィシャルHPはこちら
女の子情報はこちら

アニョハセヨ!でお馴染みの新大久保。
ここって新宿区か?という程、相変わらず日本語が聞こえて来ない不思議な街である。

今回チェックインしたホテルは、
「サンマリン」2h/3400円~。
どちらかというと新大久保駅より、大久保駅からの方が近いと思う。(大久保通り沿い)
大久保で遊び慣れた方にはおなじみですね。
フロントが韓国人(どーでもいいけど)
あと、お店が安いホテルを知ってると思うので相談してみるのもあり。

05
802号室。隙間風多すぎで、末端冷え性の俺は長時間いたら死ぬ。

 さて、本題へ。

オフィシャルHPにすすきの流メンズエステと書いてある。
すすきの流メンズエステとは??
新大久保の駅からお店へ予約電話するついでに聞いてみた。 

俺「あのぉ、すすきの流メンズエステってどういう事でしょうか?」
店「特に意味はないんですよ~(笑)」と元気のいい電話口調。

・・・え?

モヤモヤするので、HPをフヤケルまでチェック。
そしたら、店長さんのブログプロフィールに北海道出身と書いてあった。
多分、そこからの「born from」的な意味合いなんだろうと勝手に推測しておく。
(本当はきっと何か意味があるんだろうなぁ...)

で、今回は個人的に久しぶりのエステ。エステには抜きナシと抜きアリのエステがあるわけだが、今回は
ヌキヌキちゃんの回春エ・ス・テ♥ 

06
まゆこちゃん。クリクリおめめとぱっちりまつ毛。
----------------------------------------------------------------------------------
パーソナルスペック
熟練度:1年程
年齢:実年齢もHPと同じく25歳
身長:160cm足らずと言ったところか。
バスト:天然乳。実際は83~85cm位ではないだろうか。特筆すべきは、ツンと上を向いた勃起B地区
髪の毛:毛先が軽くウェービーでダークブラウン。
お顔:小さい。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
:無し 
:白くて綺麗
---------------------------------------------------------------------
初めてなのでビジターコース料金90分16000円でがっぷりよつ。 
あと、入会金が3000円(初回)、指名料は1000円掛かる。
料金体型が色々あるので、気になる人は、こちらから確認してちょ。

ホテルへチェックインして、お店へTEL。10分ほどで女の子到着。
いきなりの笑顔で「まゆこです。よろしくお願いします」

こういう挨拶してくる子って好き、ホント。
笑顔が素敵じゃないの。

【問診】
初回の人のみ、最初に問診票なるものがあるようだが、全身くまなく感じるし、特にNG項目等もないのでお断りした。

俺はいつも序盤で会話が盛り上がってしまうと、シャワーに行くタイミングってのがつかめないので、
「では、そろそろ」などと微妙な言葉を発してみる。

彼女も、脱ぎだす。
シャツ...
スカート...

P1030274

で、で!そのあとブラジャーは...
ねぇ?ブラジャーはどうなっちゃうの?


09

・・・外したっ!!

11
あら、パンティーまで。

この時点で俺の肉ミサイルは、ガン勃ち。

そうなんです、こちらのお店って90分以上のコースだと無条件にオールヌード施術なわけ。
お互いフルチン、フルマン。

【シャワー】
基本的にこちらのお店は、男性からのタッチはソフトタッチならOK!
仁王立ちでシャワーと向き合う。
別に洗いやすくしている訳ではないのだが、すでにそそりっているチムポってのは恥ずかしい。
シャワー中も会話を欠かさない気遣いが見られる。

【オイルマッサージ】
で、シャワーを浴び終えると全裸状態のまま、うつ伏せからオイルマッサージ。
彼女も全裸。
おっぱいから自己主張の少ない陰毛まではっきり見える。
そそり勃つチムポというこの状態でのうつ伏せはちとキツい。
オイルをなじませるように足先から、ふくらはぎにかけてマッサージ。
この部屋の隙間風のおかげで足先が死人のように冷たくなっている今、このオイルってのは中々の保温効果である。
内ももをマッサージされる際、確信犯か事故なのか指先が玉にあたる。
実はこんな事が一番気持ちよかったりするわけだ。
太ももから尻へ。アナル周辺も念入りに。
その後、背中から肩まで念入りにオイル、オイル。
「今度は仰向けでお願いしま~す♥」
とりあえずおっぱいガン見。
うつ伏せと同じような流れで、足先から内ももへ。
こういう場合って、大概はチムポにタオルが掛けられているもんなのだが、すでにムキ出し状態なのである。

「あぁ...早く触って」

という俺の心の声も虚しく、腹から胸元へとオイル、オイル。
あまりの心地よさと手持ち無沙汰に、早くも睡魔らしきものに襲われてきたので、何か盛り上がる会話を!と思い振った会話が休日の過ごし方だった。
俺「休日は何をしてるの?」
彼女「ホームセンターに行くのが好き!電動ドライバーとかって面白いですよね!?」

・・・て、おぃおぃ!

そそり勃つチムポを尻目に電動ドライバーの話かぃな。
じゃぁ、俺のこの肉ドライバーで...閑話休題。

で、全体のオイルマッサージが終わった後、お好みでパウダーマッサージもあるらしい。
パウダーマッサージってのは、あの指先でサワサワしてくれる気持ちいいやつね。

【睾丸マッサージ~回春】
こちらは仰向けの状態で、ローションをつけて玉(ギョク)をモミモミ。手のひらや指先を使うわけだが、出会ってから、初めて局部を触られた為、すごい気持ちいいんだな、これが。
結局、この焦らされた後のお触りってのがポイントなんだろうけど。
玉を触り始めてからというもの、先程までの顔とは打って変わって真剣な表情。
これが非常にエロい。軽く視姦されてる気分。

見られたい願望の強い変態な俺には興奮の極み。

指先を玉から裏筋へ這わす。何往復かされたのち、亀頭周辺を優しくつまむように回転!
足先まで電気が走るような感覚ってのは決して大げさではない。
そして、チムポを包むように上下のストローク。
じゅぽじゅぽというイヤラシイ音がする。
先端から、第一チムポ汁も大量に出ている。
チムポを握ったまま、彼女が俺の横に添い寝してくる。

ツンとした乳首の感触が脇腹に当たってるよー。

興奮しているのか、彼女の乳首もカチカチに勃起しているようだ。
おっぱいの膨らみを俺の体に押し当ててくる。
温かい舌先を使って俺の乳首を舐め転がしてくる。
腕枕の状態で、彼女が頭を乗せてくる。
もう、おっぱいは当たってるわ、顔がすぐ近くにあるわで。

彼女の上半身を包むように抱きしめたら、ボルテージがMAX。
ピピピッという悪魔のようなタイマー音とほぼ同時に発射。
ここまで焦らされてからのチムポいぢりは、普通のヘルスとはまた違った興奮が得られるのか、尋常じゃない
ザーメソが出た。
タイマーが鳴ったにもかかわらず添い寝してくれて、俺の賢者タイムに付き合ってくれた彼女は
当たり判定


ティッシュで汁を拭き取ってるあいだに、彼女のマソコとアナルが丸見えになった。
アナルは毛がなく綺麗な部類に入るであろう。
マソコは、ビラビラがなく非常に美マソ。クリは包皮に包まれており確認出来なかった為、
小さめであろう
テラテラ光ってるものが見えたのだが、まさか...濡れちゃってたの?

◆総評◆
所謂、風俗エステと言われるジャンルは抜きがあるわけだが、抜きまでの過程が非常に重要になる。
また、本来脱いでもトップレスまでというエステジャンルで、オールヌードがあるってのは、スケベ度高し。
基本、女性へのタッチはソフトタッチのみ!っていう条件があるがゆえに、女性が働く条件の門戸が広がるため、女性の質が上がるのであろう。今回のまゆこちゃんも、25歳という大人の女性ならではの気遣いがあり、
可愛らしい一面も併せ持つ女性であった。施術には無いが、実は言葉責めされるが好きというMな告白も。
引き出せばエロいよ、この子は。このクラスを出されたら、嫌な思いは絶対しないでしょ!
個人的にタイプだから言ってる訳ではない...yo。

あとで分かったのだが、結構スケベな(?)オプションもあるので、また遊びに行った際に色々確認してみよう。


お得情報としては、まゆこちゃんが帰り際、ホテル前で同店の女の子とすれ違ったわけだが、その子もすごい可愛かったのよ。まだまだ隠し玉の多いお店のような気がするなぁ。

基本的に責めたりするのが好きな人には全く向かないお店だと思う。スケベな雰囲気を味わいたい人向け。

最後に、難点を一つ。マッサージ終わった後、発射するとまた疲れちゃうんだよね....

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
エステだけにプレイは激しくはないけど、ムラムラするっ!早く触って!!というスケベな雰囲気にさせてくれたまゆこちゃんですた。



※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m