風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

shinookubo23460

07
オフィシャルHPはこちら
女の子情報はこちら

アニョハセヨ!でお馴染みの新大久保。
ここって新宿区か?という程、相変わらず日本語が聞こえて来ない不思議な街である。

今回チェックインしたホテルは、
「サンマリン」2h/3400円~。
どちらかというと新大久保駅より、大久保駅からの方が近いと思う。(大久保通り沿い)
大久保で遊び慣れた方にはおなじみですね。
フロントが韓国人(どーでもいいけど)
あと、お店が安いホテルを知ってると思うので相談してみるのもあり。

05
802号室。隙間風多すぎで、末端冷え性の俺は長時間いたら死ぬ。

 さて、本題へ。

オフィシャルHPにすすきの流メンズエステと書いてある。
すすきの流メンズエステとは??
新大久保の駅からお店へ予約電話するついでに聞いてみた。 

俺「あのぉ、すすきの流メンズエステってどういう事でしょうか?」
店「特に意味はないんですよ~(笑)」と元気のいい電話口調。

・・・え?

モヤモヤするので、HPをフヤケルまでチェック。
そしたら、店長さんのブログプロフィールに北海道出身と書いてあった。
多分、そこからの「born from」的な意味合いなんだろうと勝手に推測しておく。
(本当はきっと何か意味があるんだろうなぁ...)

で、今回は個人的に久しぶりのエステ。エステには抜きナシと抜きアリのエステがあるわけだが、今回は
ヌキヌキちゃんの回春エ・ス・テ♥ 

06
まゆこちゃん。クリクリおめめとぱっちりまつ毛。
----------------------------------------------------------------------------------
パーソナルスペック
熟練度:1年程
年齢:実年齢もHPと同じく25歳
身長:160cm足らずと言ったところか。
バスト:天然乳。実際は83~85cm位ではないだろうか。特筆すべきは、ツンと上を向いた勃起B地区
髪の毛:毛先が軽くウェービーでダークブラウン。
お顔:小さい。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
:無し 
:白くて綺麗
---------------------------------------------------------------------
初めてなのでビジターコース料金90分16000円でがっぷりよつ。 
あと、入会金が3000円(初回)、指名料は1000円掛かる。
料金体型が色々あるので、気になる人は、こちらから確認してちょ。

ホテルへチェックインして、お店へTEL。10分ほどで女の子到着。
いきなりの笑顔で「まゆこです。よろしくお願いします」

こういう挨拶してくる子って好き、ホント。
笑顔が素敵じゃないの。

【問診】
初回の人のみ、最初に問診票なるものがあるようだが、全身くまなく感じるし、特にNG項目等もないのでお断りした。

俺はいつも序盤で会話が盛り上がってしまうと、シャワーに行くタイミングってのがつかめないので、
「では、そろそろ」などと微妙な言葉を発してみる。

彼女も、脱ぎだす。
シャツ...
スカート...

P1030274

で、で!そのあとブラジャーは...
ねぇ?ブラジャーはどうなっちゃうの?


09

・・・外したっ!!

11
あら、パンティーまで。

この時点で俺の肉ミサイルは、ガン勃ち。

そうなんです、こちらのお店って90分以上のコースだと無条件にオールヌード施術なわけ。
お互いフルチン、フルマン。

【シャワー】
基本的にこちらのお店は、男性からのタッチはソフトタッチならOK!
仁王立ちでシャワーと向き合う。
別に洗いやすくしている訳ではないのだが、すでにそそりっているチムポってのは恥ずかしい。
シャワー中も会話を欠かさない気遣いが見られる。

【オイルマッサージ】
で、シャワーを浴び終えると全裸状態のまま、うつ伏せからオイルマッサージ。
彼女も全裸。
おっぱいから自己主張の少ない陰毛まではっきり見える。
そそり勃つチムポというこの状態でのうつ伏せはちとキツい。
オイルをなじませるように足先から、ふくらはぎにかけてマッサージ。
この部屋の隙間風のおかげで足先が死人のように冷たくなっている今、このオイルってのは中々の保温効果である。
内ももをマッサージされる際、確信犯か事故なのか指先が玉にあたる。
実はこんな事が一番気持ちよかったりするわけだ。
太ももから尻へ。アナル周辺も念入りに。
その後、背中から肩まで念入りにオイル、オイル。
「今度は仰向けでお願いしま~す♥」
とりあえずおっぱいガン見。
うつ伏せと同じような流れで、足先から内ももへ。
こういう場合って、大概はチムポにタオルが掛けられているもんなのだが、すでにムキ出し状態なのである。

「あぁ...早く触って」

という俺の心の声も虚しく、腹から胸元へとオイル、オイル。
あまりの心地よさと手持ち無沙汰に、早くも睡魔らしきものに襲われてきたので、何か盛り上がる会話を!と思い振った会話が休日の過ごし方だった。
俺「休日は何をしてるの?」
彼女「ホームセンターに行くのが好き!電動ドライバーとかって面白いですよね!?」

・・・て、おぃおぃ!

そそり勃つチムポを尻目に電動ドライバーの話かぃな。
じゃぁ、俺のこの肉ドライバーで...閑話休題。

で、全体のオイルマッサージが終わった後、お好みでパウダーマッサージもあるらしい。
パウダーマッサージってのは、あの指先でサワサワしてくれる気持ちいいやつね。

【睾丸マッサージ~回春】
こちらは仰向けの状態で、ローションをつけて玉(ギョク)をモミモミ。手のひらや指先を使うわけだが、出会ってから、初めて局部を触られた為、すごい気持ちいいんだな、これが。
結局、この焦らされた後のお触りってのがポイントなんだろうけど。
玉を触り始めてからというもの、先程までの顔とは打って変わって真剣な表情。
これが非常にエロい。軽く視姦されてる気分。

見られたい願望の強い変態な俺には興奮の極み。

指先を玉から裏筋へ這わす。何往復かされたのち、亀頭周辺を優しくつまむように回転!
足先まで電気が走るような感覚ってのは決して大げさではない。
そして、チムポを包むように上下のストローク。
じゅぽじゅぽというイヤラシイ音がする。
先端から、第一チムポ汁も大量に出ている。
チムポを握ったまま、彼女が俺の横に添い寝してくる。

ツンとした乳首の感触が脇腹に当たってるよー。

興奮しているのか、彼女の乳首もカチカチに勃起しているようだ。
おっぱいの膨らみを俺の体に押し当ててくる。
温かい舌先を使って俺の乳首を舐め転がしてくる。
腕枕の状態で、彼女が頭を乗せてくる。
もう、おっぱいは当たってるわ、顔がすぐ近くにあるわで。

彼女の上半身を包むように抱きしめたら、ボルテージがMAX。
ピピピッという悪魔のようなタイマー音とほぼ同時に発射。
ここまで焦らされてからのチムポいぢりは、普通のヘルスとはまた違った興奮が得られるのか、尋常じゃない
ザーメソが出た。
タイマーが鳴ったにもかかわらず添い寝してくれて、俺の賢者タイムに付き合ってくれた彼女は
当たり判定


ティッシュで汁を拭き取ってるあいだに、彼女のマソコとアナルが丸見えになった。
アナルは毛がなく綺麗な部類に入るであろう。
マソコは、ビラビラがなく非常に美マソ。クリは包皮に包まれており確認出来なかった為、
小さめであろう
テラテラ光ってるものが見えたのだが、まさか...濡れちゃってたの?

◆総評◆
所謂、風俗エステと言われるジャンルは抜きがあるわけだが、抜きまでの過程が非常に重要になる。
また、本来脱いでもトップレスまでというエステジャンルで、オールヌードがあるってのは、スケベ度高し。
基本、女性へのタッチはソフトタッチのみ!っていう条件があるがゆえに、女性が働く条件の門戸が広がるため、女性の質が上がるのであろう。今回のまゆこちゃんも、25歳という大人の女性ならではの気遣いがあり、
可愛らしい一面も併せ持つ女性であった。施術には無いが、実は言葉責めされるが好きというMな告白も。
引き出せばエロいよ、この子は。このクラスを出されたら、嫌な思いは絶対しないでしょ!
個人的にタイプだから言ってる訳ではない...yo。

あとで分かったのだが、結構スケベな(?)オプションもあるので、また遊びに行った際に色々確認してみよう。


お得情報としては、まゆこちゃんが帰り際、ホテル前で同店の女の子とすれ違ったわけだが、その子もすごい可愛かったのよ。まだまだ隠し玉の多いお店のような気がするなぁ。

基本的に責めたりするのが好きな人には全く向かないお店だと思う。スケベな雰囲気を味わいたい人向け。

最後に、難点を一つ。マッサージ終わった後、発射するとまた疲れちゃうんだよね....

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
エステだけにプレイは激しくはないけど、ムラムラするっ!早く触って!!というスケベな雰囲気にさせてくれたまゆこちゃんですた。



※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【余談】評価基準と写真掲載に関してのお知らせ


本blog「がっぷりよつ」の体験記事の評価について 書いておこうと思います。

【評価基準について】

なぜ、五つ星が付くか。

そりゃ、賢明な読者貴兄にはお分かりだと思いますが・・・そういうコトです。

かつてオウム真理教のマハーケイマ正大師こと、石井久子がこんな名言を残しました。

「尊師のサットヴァによって私のステージが上がる」

いわゆる暴れん棒将軍ってやつです。

「全然わかんねぇーよ!」という声が聞こえてきそうですが、そんな方は身近にいる風俗通の方にでも
聞いてください。

それを保証するわけでもありませんが。

総合評価はあくまで個人的な見解ですので、参考程度にご活用下さい。

ただ、体のお絵かきや傷あたりは厳密にチェックしていこうと思います。

ま、遊んでも損しない程度の基準値に達してる場合は最低でも★★★が付きます。
ただ、そこが風俗の恐ろしいところ。顔がブサイクでも、サービスが異常にいい女性というのが存在します。
そのへんは、評価に一言付け加えておきます。

キモは単に「星」の数よりもその注釈に凝縮させておきます。

==================
【写真掲載について】

写真に関しては、さすがに勝手に写真を撮って載せるってのは、盗撮等の違反行為になってしまうので、
事前に写真だけは、お店に承諾を取っております。

※記事に関しての検閲、修正等は一切受け付けませんというのを承諾してもらわない限り、blogの対象店舗として扱いません。(ブログを書いて、その分の原稿料などは一切介在しません...むしろお金ちょーだい!!)

やらせ記事なんてくだらん事やっても誰得にもなりません(クソクラエ)

つまりガチンコの当たり判定が出来るわけですよ。(好みは分かれるかもしれないけど)

読み物として、お粗末な女をこき下ろすってのも面白いですけど、どうせなら当たり判定の付いた女で遊ぶ方
利用価値がありますよね?

そのうちでてくるでしょ、ひっどいの。

まぁ、グダグダ書きましたが、今後は週一回ペースで更新できればと思うので、どうぞお付き合い下さい。

真剣


今さっき新大久保でたっぷり抜いてきたので、もー眠い。

明日、レポートUPできる・・・かな?












【余談】更新頻度をあげないと...

こういうblogってやつは、更新頻度を上げないと、見てくれる方がいなくなっちゃうわけで、ちょっと焦ります。

別にアフィリエイトを仕掛けたりしてチャリンチャリン小銭稼ぎしてるわけでもなく、
単にアクセスがあると嬉しいわけです。


ま、とりあえず今週末どこか遊びに行ってきます。

体験リポートを週一回くらいで更新しようと思ってます。

UPしたらトゥイートします。

menkyo_image
更新するぞ、更新するぞ、更新するぞ。







【余談】来週の3.4.5日のどこかで体験リポートUPします。

行ってまいりましたよ、鶯谷。

いやぁ、まいったまいった。

いきなりホームランバッターが来ちゃいました。

皆様にいい情報が流せると思います。

今しばらく、お待ちくださいませ。


 

【余談】潜入予告!今週の28日in鶯谷

やっと時間が取れたので今週の水曜日28日に突入してきます。

最初だけ予告。

鶯谷発:韓デリ【クローバー】

鶯谷駅

その事が特に意味があるのかわからないが、赤まむしを注入するとザー汁の量が増えるのは間違いない。

赤まむし

勃起率倍化の術でヒィーヒィー言わせたいもんです。

イラスト01

ジュルジュル、マンじゅりーの♪

【私的コラム】「マン臭ゼロ」提言。これが責任ある政権与党か

お店突入→レポートまで何も書かないってのも忍びない。
とりあえず、総選挙前なので、極左与党の提言を性的な視点で皮肉ってみる。

与党による射精エネルギー・性器調査会が「2030年代に性感染症によるマン臭ゼロを目指す」との提言をまとめた。業界40年のベテラン立ちんぼは原則廃業とし、性病偽装による風俗店継続雇用も認めないという。

提言では、性感染症によるマン臭が基準値を下回り、安全性が確認された女性器の再稼働は容認しつつ、立ちんぼ40年廃業の原則を厳格適用して30年代末でマン臭ゼロを目指すとした。
 

議論が「マン臭ゼロありき」で進められ、ギャルによる未入浴傾向やシャワーを浴びない青姦中出し行為などへの悪影響にきちんと向き合っていないことだ。一方で、風力や地熱、さらに廃棄物や木材を利用する女性用バイブレーターへの投資はまだ鈍い。

米国とカナダの取り組みは参考になりそうだ。両国とも、国境付近に複数の豆腐工場を抱えている。79年の米スリーマイル島事故や86年のチェルノブイリ事故を受け、微量ながら性感染症物質を含むマン臭の影響に関心が高まった。そこで米加両政府は96年、共同の性感染症緊急対応計画に署名、住民を性感染症から守るための協力体制を敷いた。

課題としてコンドームの義務化や膣外射精法、行為前洗浄。また携帯用洗浄機を飛躍的に導入できるかなどを挙げてはいるが、具体策は示していない。

責任ある政権与党の提言に期待する。


性欲以外に食欲をも左右するマン臭問題を、男性の一時的ムードで決めるのは愚行と言うしかない。

本質的な意味で「クサいものにはフタをせよ」

お互いが納得するまで洗い合う、性器をじっくりと観察しあう事こそ、今求められている最善の策ではないだろうか。

性感染症の疑いがあったら、即病院へ駆け込んでいただきたい。




【余談】ありがとうございます

あらー。

まだ本格始動する前から16位にランキングされてますた。

申し訳ないやら、ありがたいやら(TдT) アリガトウ。

livedoorランキング121119



 




あっ、ちなみに来週突撃してきますので。

【余談】バタバタしておりますが。

11月最終週から、お店へ突入し始めようと思います。

記事アップまでもうしばらくお待ちください。

やっぱりこの聖地からだろうねぇ。

鶯谷駅



【余談】只今、準備中

本強禁止



からの 


がっぷりよつ

って事で。


 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ