風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のからだ」ひめか

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のからだ」ひめか

 200_50
24516_10_20121121175848

オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら

幼馴染みの友人が田舎から上京してきた。 

「池袋あたりでどっか、いいお店ない?」と。

これって一番困る要望だったりする。

この業界にいる人間だから、いいお店を知っていると思うのは間違い。

いや、正確に言うと・・・百歩譲って、評判のいいお店を知っていたとしても、出てくる女の子によって当たり外れがあるのも現実。

どうせなら俺が遊んだ事のないお店がいい。

友「遊び代おごるから、一緒に行かない?」

俺「行くっ!」

仕事抜け出して風俗遊び。

はい、社会人失格。

と、言うことで、急遽池袋へ出陣。

がっぷりのネタとしても使えるし。

池袋駅東口の喫煙所で、スマートフォン片手に、いかにもスケベ一色といったHPを探す。

で、今回選んだお店が「池袋で求められる俺のからだ」

2013y02m26d_101729430
もう、ENTERページから、スケベ一色

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

 =パーソナルスペック=

熟練度: あれ?どれくらいって言ってたっけか?数ヶ月程度って言ってたような。いずれにせよ、何年とかいうレベルではない事は間違いない。

年齢:オフィシャルでは、28歳。+2歳くらいだったか(ほとんど、な~んにも変わりませんがね。)

身長:162cm。これも同じくらいだと思う。

バスト:天然乳。88cmのEとの事。それよりきも~ち小さめかも知れないが、限りなく近い数値か。
膨らみもしっかりあるので、揉むには十分ある。母乳が出てしまうとの噂も(後述)

髪の毛:写真のとおり。黒髪。いい匂いがした。

ボディー:太くもなく、細くもない標準体型。 

肌:色白のサラサラ。

陰毛:通常。範囲も広くない。ごめん、前回の記事にも書いたが、まん毛以上に書きようないわ。


 その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:お子さんを生んでいるようなので、下腹部に若干、跡あり(子供を生んだ女性は仕方ないよね)
口臭:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回、俺は自腹を切ってないが、この割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。
(※ホテル代は別途)


まずは、池袋駅東口からお店へ電話してみる。

「お電話ありがとうございます!」

聞いてて気持ちのいいくらい元気な電話対応。

こういうお店っていいよね。

「今からすぐ遊べる子っていますか?」

「はいっ、10分ほどしたらおすすめの女の子が上がってくるので、ご案内できます!」

「じゃぁ、すぐ行きます。その子でお願いします」、と俺。

こちらのお店は受付をするタイプのお店。

電話のとおり、店員さんの接客も愛想よく、元気があっていい。

流れ的には、まず受付で料金を支払った後、簡単な遊び方の説明をされる。その際、コンパクトな容器に入ったうがい薬と、グリンス(チムポを洗う液体)をもらう。

で、ホテルへチェックインしたあと、お店へ部屋番号を伝える。

あとは女の子を待つ(詳細は下記)

今回は、受付のすぐ前にあるセントラルホテルへチェクイン。

ここは、北口にあるグランドホテルと同じような殺風景な部屋だが、料金は安い。

ビジネスホテルって感じだが、内装はレンタルルームと大差ないが、池袋東口で遊ぶ際は定番のホテル

90分で2700円。

70749
何故か各部屋のドアに「定員1名」の文字が。

で、お店へTELした後、10分ほどで女の子が来るとのことなので、急いでシャワーを浴びる。

結果的には結構、余裕をもてたのだが、この10分という時間が結構焦る。

で、一服しながら程よく10分ほど経ったくらいに、コンコンとドアを叩く音が。

ノックされたドアをちょっとだけ開けて(女性と対面しないように)、こっそり差し出されたアイマスクをもらう。

で、再びドアを締める。

アイマスクをして、ベッドへ横になる。

所謂、逆夜這いってやつ。

2、3分後、女の子が入ってくる。

潜水艦のソナー士のように音だけで女の子の所作を探る。

バッグを置く・・・服を脱ぐ・・・ブラジャーを外し、パンツを脱ぐ・・・ベッドへ片足を付いて・・・

あぁ~、この空気感我慢できん!

思わず

俺「よろしくお願いしま~す♪」だって。

基本、プレイが始まるまで会話をしない設定。

犯されるような感覚を楽しむためだ。

こちとらアイマスクを着用した状態なので、女性の顔は見えない。

彼女がベッドへ上がってきた瞬間までが無言の限界。

足元からサワサワ触られた際...

「あのぉ、目隠し取っていいっすか?」

「ウフフ、どうぞ♥」

ム!

ムム!!

ムムム!!!

ひめかちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないのっ!!

と言うことで、プレイに忠実じゃない俺は、その後一切目隠しを着ける事はなかった。
(※当たり前だが、後で聞いたら、全然自由にしてもらっていいとの事だが、やっぱり最初くらいはお店のコンセプトに乗らなきゃね)

彼女から先制攻撃。

【DK】
仰向けに寝た俺に、覆いかぶさってのDK。あら、ひめかさんったら「欲しがり女」なのね。
唇がズレそうなほど、攻撃的なDK。程よく湿った唇が、まとわりつく。舌で口内を掻き回されてる感覚。
時々、乳首が俺の体に当たるのがイヤラシイ。

【リップ】
耳をべろんべろん舐めてくる。

俺、乳首ガン勃ち。

女の子のように硬くなった乳首を舌先で弾かれる。

全身を丁寧に舐め回され、スケベな目線を俺に浴びせ、舌を這わせながら股間へ。

【フェラ】
舌先で亀頭周辺をチロチロ。唾液を垂らして、ジュポジュポと音を鳴らしてのストローク。

音による刺激が何ともエロティック。

金玉から、裏筋まで丁寧に舐め尽くす。
相手の反応を見ながら焦らしたり、時には激しくとフェラチオ理論派。


―攻守交代―

【愛撫】
俺が上になり、耳元から首筋へかけて舌を這わせてみる。言うなれば、これは女の子の反応を見るためのテストみたいなもの。このあたりでスイッチが「入って」くれれば、幸先がよい。

経験は最良の教師。

で、おっぱいを揉む。

ひめかさん、すでにスケベ一丁。

枕を鷲掴みにするリアクション。これ、最高。

乳首を軽く甘噛みしてみる。

ん?

ちょっとしょっぱいというか、何か出てるような...。

ママ~ン!母乳出てるYO!!

以前、大量の母乳を飲んだことがあり、その後お腹を壊した経験から若干のトラウマが。

母乳で育ったくせに、大人になった俺の体には合わないようだ。

まぁ、今回はビュービュー出るわけではなく、「うっすら出てる?」程度なので一安心。

なので、美味しく頂く。

ホントにうっすらなので、「ビュービュー系」が好みの方には、すみませんって感じ。

で、うっすら母乳を味わいつつ、下半身へ。

【マムコ】
まさかの部屋の電気を暗めに設定してしまったため、正確な色はよくわからなかったが、形は綺麗。
軽めのラビアがニーハオしている程度。

クリは小さめで仮性包茎といった感じ。濡れ具合はよい。

クンニで、クリ集中型とマムコ全回転舐めを試して反応を見る。

クリは軽く円を描くようにして舐めると好反応。

マムコ全回転舐めはすこぶる好反応。こちらの方をおすすめする。

腰を浮かせてアヘアヘモード全開。

指を軽く挿入すると、何やら異物が。

ちょうど生理が終わって2日目くらいだったようなので、一応海面を入れてくれていた。
※海面とは、小さく切り取ったスポンジ状のもの。

迷惑を掛けまいという優しさか。

結果的には全然問題なかったけどね。

偉そうな事を言うわけではないが、ここで、皆さんにアドバイス。
「女の子の日」明け、何日かは、突撃せずに様子を見ておく方がいいかもしれませんね。
※出勤情報から、女の子の連休明けは「赤日明け」が多いかも(確証ありませんが)

ま、海面入ってても指入れは出来るのだが、そもそもそんなに指入れに興味はないので、程よく抜き差し。
Gスポットを攻めると、即イキ。

腰回りがうっすら汗ばんできて、下半身ブルブル痙攣。

この汗と痙攣というのは、副交感神経に響く

~大人トリビア~
副交感神経が働くと→勃起

交感神経が働くと→射精


可愛い顔がスケベに歪む。相当敏感なようだ。

イヤッッホォォォオオォオウ!

24516_10_20121121180241
写真、勝手に使ってま~す

【フィニッシュ】
騎素→正素とシンプルプランで。

騎素は、おっぱいのブリンブリンを楽しむ為のもの。ゆえにおっぱいの揺れを堪能。

揺れ、時々吸い付きといった感じで。

腰のグラインドは結構激しめで、強摩擦を好む俺にはもってこい。

正素に入る際、興奮して勃起したクリに俺のチムポを擦りつけてくる。

そのままイっちゃいそうな勢いで感じまくる。

このスケベ!

勝手にイっちゃ困るとばかりに、こちらも鬼の腰振り。

手の握り具合がマッチングしてしまい、あえなく轟沈。

腹射にて完。

24516_10_20121121175816

◆総評◆
友人からのお誘いで、まさかの連れ風俗、通称「連れフー」に興じたわけだが、やはりスケベ全開のお店は、
HPもエロ丸出し。激しめの女性で遊びたいという方は、ある程度HPのイメージを重視すべきだと思う。
もちろん中には淡白な女性もいるやもしれないけど、それも風俗。諦めが肝心。

このお店のシステムだが、男性が女性に襲われるのを待つ「逆夜這い」という、ちょっと変わったシステムのお店なのだが、別にMな男性向けかと言われれば、そうではなく、女性をめちゃくちゃに責めたいって方にも、十分満足できると思う。
なぜなら、スケベな女性が多いから(・・・って言っても、ひめかさん一人しか知らないけど)

で、ひめかさんに関してだが、美人ともとれるが、可愛い部類に属する女性だと思う。
何というか、女子大生と喋ってる感じ。何とも表現のしようがないのだが、結構フランクに話すチャキチャキの江戸っ子風情というか(全然分かんねーよ)。
「裏表なさそうなタイプ」
子供を産んでから結構経つそうなのだが、うっかり母乳が出てしまう事があるらしい。
汗をかいて、喘ぎまくる。相当な好色であろう事は保証する。
ただ、一つ残念なのは、レア出勤になるという事。現在は週1くらいのペースでのお仕事らしいので、我こそはという方は、早めの出勤チェックを!

22
出勤増やして~

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
可愛いお顔と感じ方、店員さんの愛想の良さが高評価につながりました。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【麻布発:デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」ひとみ

麻布発:デリヘル 】「美魔女 ~ビマージョ~」ひとみ

5
01

オフィシャルHPはこちら


2月の連休前に、人生初のインフルエンザに羅患して、すっかりチムポも萎え萎えの毎日だった。
M性感にでも行って、アナルにネギでもぶち込んで下さいとお願いしに行こうかと、
お行儀よくお医者様で、薬を処方してもらい、朝勃ちで目を覚ますくらいまで回復したので、久しぶりに風俗遊びに行ってきましたよ。

やっぱり病み上がりは「いい女という処方せん」が必要!ということで選んだお店が今回の美魔女~ビマージョ~。

デラックスの口コミでも書いている方がいましたが、女性の質がいいとの評判があるので、いつものように確認も含めて行ってきました。

まず降り立った地は五反田(俺、五反田好きすぎないか)

五反田のホテルって、料金の割に内装が綺麗なんだよね。

で、今回利用したホテルは「エメラルド」

90分の休憩で3600円~5000円程/部屋によって変わる。

05
俺は505号室を利用。

IMG_9532
思わずAVの誘惑に負けそうになる。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=
熟練度:まだ入店してそんなに経っていないとの事。にしても、このエロ気色気は、生まれ持ったものかね。

年齢:34歳。オフィシャルと同じとの事。

身長:オフィシャルに168cmと書いてあるが、まぁ、間違いないだろう。

バスト:天然乳。90cmのEカップ。これも間違いない。なんといっても、俺が一番好きなおっぱいの比率に入るわけで、柔らかさ、揉み心地、乳首の色、乳輪の大きさもすべて満点。 

髪の毛:ブラウンの肩下くらい(写真参照)。先端巻き巻き。何でしょう、俺の趣味を事前に聞いてらしたのですか?サラサラ。

ボディー:本人曰く、ちょっと太ったかもと言ってたが、全然標準体型でしょ。ある程度の肉付きがないとエロボディーとは言わないというのが持論。

肌:お手入れしてるのか、触り心地スベスベ。美魔女に入店するにはこのレベルまで持って行かないとダメってことなのか。 

陰毛:ま、言うなれば普通の量。ゴワゴワ硬い感じは一切なし。よく考えると、パイパン以外、濃い、薄いくらいしか書きようがないことに今気づいた。 



その他詳細
喫煙:俺の前では吸わなかった。
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:一切無し
歯並び:綺麗
マムコ臭: 一切無し

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引(現在終了)を使って80分22000円(入会金・指名料込)でがっぷりよつ。


ホテルへチェックインしたのち、お店へTEL。

軽くAVを鑑賞してしまったのはココだけの話だが、時間にして数十分くらいか(そんなに待ってない)、
ピンポーンというインターホンに即反応。

ドアを開けると、満面笑顔で「こんにちは」と登場した美魔女「ひとみさん」

01
確かに美魔女。

軽く挨拶を済ませると、ひとみさんが何やら準備を始める。

風呂にお湯を貯めている。

俺「風呂に浸かったりする感じですか?」

ひ「一緒に入ろっ♥」

まるで付き合いたてのカップルみたいでいい。

で、いつものように服を脱ごうとすると、すべて脱がせてくれる。

次にひとみさんが服を脱ぎ始める。

02
俺の好きな黒パンスト。

03
尻もデキモノ等が一切ない美尻。

04
このブラジャーからはみ出した谷間がたまらん。

すっぽんぽんの生まれたての姿で見ている俺。

05
やべー、仕草がいちいち色っぽい。

 ここで勃起してしまうのもアレなんで、数学の二次関数を想像して勃起を制御。

髪をアップにしたひとみさん、顔ちっちぇ。

で、お風呂へ入ると、まずは椅子に座らされ、ボディー洗い。

大きなおっぱいから伸びるツンと勃起した乳首が俺の体に触れた瞬間...

フル勃起完了。

思ってた以上に、丁寧に洗ってくれる。 

しっかり指導が行き届いているのだろう。

一通り洗ってもらったあとは混浴。

あの密着した中で、一瞬時間が止まる。

天使が横切るってやつですか。

と、その瞬間・・・

【DK】
唇がプニプニして柔らかい。舌を緩急つけて絡めてくる。お互いの後頭部を押さえ合ってモーレツDK。
ひとみさんったら、DK好きなのね。

もう我慢できないので、俺からベッドへ行こうと切り出し風呂を出る。

80分くらいあると、風呂でこういう事をしてても比較的余裕があるもんだ。

お互いタオル一枚で、ベッドへなだれ込む。

ひとみさん、すでに臨戦モード。

【愛撫】
ひとみさんを寝かせて、上から覆いかぶさるように再度DKDKDK...。

もう、口の中の水分がなくなっちゃうよ・・・。

唇から首筋にかけてリップで攻める。

目を閉じて「アハン」と喘ぎ始める。

ひとみさん、出来上がり。

そのまま、おっぱいへ舌を這わせ、美乳を揉みしだきながら、乳首周りを丹念に舐める。
小ぶりな乳輪に鳥肌が立ってキューっと小さくなっている。
併せて、まだ触ってもいない乳首もビンビンに硬くなっている。

相当なスケベさんだな、こりゃ。

カッチカチになった乳首に吸い付く。

「いやっ!気持ちぃぃぃ♪」

あまりに好きなおっぱいなので、いつも以上に念入りに揉ませてもらう。意味もなく顔をうずめてみたりと満喫。

【マムコ】
軽く触れてみるとヌルっとした感触。
おっぱいを触られてただけでこんなにも濡れ濡れ。
最初は閉じていたマムコも、クリ舐め、マムコ周り舌全回転舐めしたら、小さめの陰唇が両サイドに広がって、
マムコがパックリ開いて丸見えの状態になる。ピンク色のマムコが、ヒクヒク動いて丸出しという絶景。
小さめのクリトリスが充血して勃起している。
軽く指を挿入してみると、キュキュっと締め付ける。

俺「あら?自分で締め付けてるの?」
ひ「ううん、自然としまっちゃうみた・・・ぃ。あ~ん♥」

膣圧高めのアミールマムコ。

指を出し入れしている様を見せつける。まとわりつくマン汁が糸を引いている。

俺「ほら、見てごらん。こんなにスケベな糸引いてるよ」
ひ「エッチ...。そんなこと言わないで...」

エロマンガのようなやりとり。

ひとみさんったら、表参道あたりの高級ブティックで働いているような容姿なわけだが、そんな女性がマムコをビチャビチャに濡らしてスケベな糸引いてアエギ声を出している姿に興奮し過ぎて、脳内で一度発射した。

―攻守交代―

【リップ】
いきなり痴女スイッチが入った!こちらを見つめながらねっとりと全身をリップしてくる。
触るか触らないかの絶妙なタッチでチムポを責められる。

「うっ!」

思わず男前な声が出た。

すでにガマン汁は我慢できず、垂れ流れてしまっている。そんなガマン汁を指先ですくい、伸ばして見せ付けられる。

「先っちょ、こんなになっちゃってるよ♥」

【フェラ】
もうね、誰に仕込まれたんですかっ!という感じのテクニック。
裏筋から舌を這わせたあと、亀頭周辺を舐め回し、吸い付くようにくわえ込む。
唇の圧力が非常にいい。
緩急のあるストロークと、手のシゴキを交えたピストン摩擦にうっかりイキそうになってしまった。
なぜか、足先が痺れた。
抜け目なく、こちらを見ながらねっとりと金玉も舐めつくす大和撫子っぷり。

【69】
俺が普段、時間に余裕がないとやらない69も敢行。
濡れ濡れになったマムコを顔面に押し付けられる。
マムコを舐めると、アナルがヒクヒクする。

こんな上品な女性が、アナルをヒクヒクさせてるなんて全くけしからん話だ(嬉しい)

【フィニッシュ】
騎素→正→騎→正というループ仕様の王道のパターンへ(単に俺が好きな形というだけなんだが)

騎乗された際、両腕で挟み込むようにして、美巨乳Eカップがさらに大きく見えていい。
腰のグラインドも前後左右、回転とヘルニア持ちには到底出来ない所作。
完全に天を仰いで喘ぐ姿に、ここで一発出したい気持ちになるが、俺は連投の聞かない先発投手のようなチムポなので、泣く泣くガマン(・・・我慢する必要などないのだが)

今度は俺が上になる。腰振りと同期してユッサユッサゆれるEカップが一番好き。やっぱりこの眺めで射精したい。
キスしながらおっぱい揉んで、ギュッと抱き合ってデビルビーム発射
さっき我慢したもんだから、即発射してしまった。

終わった後に、彼女のお腹に出したザーメンを拭いてあげると、お返しにとペロッと俺のチムポに付いた残りザーメンを舌で拭き取ってくれた。

最後の最後までエロかったょ・・・。

06


◆総評◆
人生初のインフルエンザ羅患という情けない状況から完治してほぼ一週間。オナニーもせず禁欲生活に励んだ甲斐があった。オフィシャルHPを見たとき、「こりゃ、俺にはちと手が届かない部類のお店か...」と思ったのが正直な話。ただ、料金はずば抜けて高いという訳ではない。この高級感のある女性クラスが、リーズナブルな料金で遊べるならと。
しかも割引率が結構イカツイ。
ひとみさんとはプレイ後にちょっと時間があったので駄弁っていたら、結構共通のネタがあって思わずシャワーを浴びる事も忘れて話し込んでしまった。与太話をする時間も含めて、もうちょっと長いコースで遊んでもよかったと思えるくらいだ。俺にとって80分コースという時間は、ただ抜くためだけに遊ぶ時間ではなく、その女性とのコミュニケーションを図るのにも適した時間だと思う。

何発も抜きたい人には短いかもしれないが、俺のような弾倉の少ない人間には理想の時間である。仕事仕事しているわけではなく、細かい所にも気が効く姿勢っていうのは、遊んだあとの充実感が違うもんで。
是非、またお相手させていただきたいもんです。

今回は、俺の好きなタイプだったので、いいものはイイ!としか言えないんですよ。
風俗遊びを客観的に書いても仕方ないもんね。今後共、完全主観でやっていきますのでよろしくどうぞ。

07

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)
遊んで損をしない当たり判定以外ないでしょ。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m






【五反田:人妻】「人妻マル秘伝説」ひそか・きちょう

【五反田:人妻】「人妻マル秘伝説」ひそか・きちょう
200_40

02
オフィシャルHPはこちら
ひそかさん(左)の情報はこちら...って、オフィシャルで顔出してたんっすね:(;゙゚'ω゚'):
きちょうさん(右)の情報はこちら

五反田の風俗店で所謂「老舗」と聞いて、このお店を言い当てたあなたは相当な風俗通。

「人妻マル秘伝説」

2013y02m01d_163612867
HPのTOP写真が渋すぎ。

かれこれ創業何年になるんでしょうかね?バブル期を前後するあたりからでしょうか?いや、もっと昔か...。

「これからは自分の足で行きたいところに行くでありんす。そこで誰かに出会い、誰かを慕い慕われ、誰よりも幸せになるでありんす。」・・・出てくるの、こんな話し方の女性じゃないでしょうね?(それはそれでいいけど)

そもそも何故、今回このお店を選んだかというとですね。

とある方面から、「五反田でちょっと面白い3Pをやってきた」というタレコミがあったわけですよ。


・・・以前、使った事フレーズ、使っていいですか??

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」


なんですか?最近、3P流行ってるんですか?

で、ちょっと面白いって何??


ま、そんなこんなで、スケベが大好物な俺が実際に確かめに行ったって訳です。 

と言う事で、降り立ったのはJR五反田駅東口。

東口を出て右手の方にちょっと歩いた場所にある喫煙所にて一服しながら、股間のコンディションを整える。

そして、向かうホテルは「マーブル」 サービスタイム/5000円
※こちらも部屋によって値段が違うのでご注意を。

703
 703号室を使いました。(俺はどうしてこうも毎度写真を撮り忘れるのか。)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

kako-8XfDY9DHmlL04WEK


ひそか
=パーソナルスペック=
熟練度:かれこれ10年オーバークラスか。
年齢:オフィシャルでは30歳。実際は39歳とのことだが(多分ホントだと思う)、見た目が若い!姉御って感じ。)
身長:オフィシャルでは、154cm。まぁ、そんなもんでしょう。
バスト:天然乳。オフィシャルでは、95cm(G)。実際も、結構大きいんだけど、95cmから、数センチマイナス程度が正確かと。乳首、乳輪共に綺麗。
髪の毛:肩までの黒で、若干のブラウンあり。
肌:さすがに見られる職業だけあって、綺麗な肌をしている。
陰毛:お手入れなしの結構多め。毛質は固くない。

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
その他:名前の由来はHUNTER×HUNTERのヒソカから来てるらしい(俺、知らないんだよね)
アニメ系のネタにちょっと強いかも。見た目とは不釣合いな若干のオタ臭が魅力か。
Sキャラに見えるが、両方可能との事。とにかく明るい姉御。


きちょう
=パーソナルスペック=
熟練度:なんやかんやで20年くらい!(ブランクありですよね??)
年齢:オフィシャルでは35歳。実際は40チョイとの事。俺的には、許される誤差。
身長:オフィシャルでは、156cm。正確だと思う。
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cm(D)。こちらも気持ち数cmマイナス程度が正確か。
髪の毛:腰上あたりまでのサラサラ黒髪。乳首・乳輪共に美麗。
肌:こちらも年齢を感じさせない(失礼っ)綺麗なお肌。
陰毛:お手入れ済。縦スジ上部にチョロっと生えているだけ。濃い方ではない。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:右バスト上に小さなワンポイント。
傷:無し
マムコ臭:無し
その他:ストリップ劇場に出てた経験があるようで、どうりでボディーラインが綺麗! 
こちらもS・M両方行けるとの事。ちなみに業界デビューは、SMクラブ。しかも興味があって自ら志願して入店したという強者です。雰囲気的におっとりしていて癒し系だが、自身の責めモードに入るとド淫乱キャラへ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
3Pエマニエルコース60分27300円でがっぷりよつ。
(ホテル代は別途)


正直、今回はどういう流れで書いたらいいのか迷う。

なぜなら、終始女性に主導権を握られて、言われるがままの流れで果てたんですよ。

お二人共、ベテランなんで俺なんかお釈迦様の手のひらで遊ばれるようなもんですから。

なので、若干読みづらい箇所もあると思いますが、時系列そのままを思い出して書いていきまんこ。


ホテルへチェックインして、数分でピンポーン♪

「こんにちは~♪ど~も~♫」的ないい雰囲気でお二人が登場。

会って早々に会話が弾む。

これぞ人妻の魅力(...とういうか俺の年齢が近いだけだからか?)

P1030400
着物系もコスチュームにあるようだが、「ありんす系」では無く、普通の格好だった2人。
ひそかさん(左)、きちょうさん(右)

【シャワー】
・・・の前に、2人の脱がせ合いが始まる。まぁ、面白いと言われるモノの正体って、結論から行ってしまうと
レズ鑑賞ってやつ。

んで、シャワーに入る前から軽く始まってしまうらしい。

風呂前

で、本来は女性2人同時(俺を合わせると3人ね)にシャワーに入るんだけど、今回はあえてきちょうさんに洗ってもらい、ひそかさんが諸々準備(タオル、うがい薬等)という連携。

シャワーでは硬くなった乳首をコリコリされたり、勃起してしまったチムポについて、軽く言葉責めされたり、と。
で、シャワーを終えると、洗面台の前で、ひそかさんに体を拭いてもらいながら、「うがい薬どうぞ~」と。
で、うがい薬でガラガラしていると、

パクッ!

いきなり、ひそかさんがチムポを咥え込んできた。うがい薬しながら、チムポはフェラされて、後ろからききょうさんに乳首責め、まさかの空中戦でのアナル舐め!

まさに同時多発テロ

まだベッド行く前なのにすごい攻撃力。

前回の3Pでも感じた事だが、どうやら俺は3Pをやると即敗戦モードに入るようだ。

「もう、俺の身体を好きにして♥」
状態。



【以後、俺が襲われた流れを順に】

そのまま、ベッドへ拉致連れて行かれて、ベッドのへりに座らされると、きちょうさんは相変わらず後ろから、耳、首筋、背中、回り込んでのパックンチョと難易度の高い種目の連続。
で、ひそかさんは、足先から徐々に上へ登ってくるかのような舐めずり。
最後は、チムポで合流、みたいな。

そこでWフェラを敢行。

俺の粗品程度のチムポでも、素晴らしい連携を披露。

時々、2人がベロチューしたりして、俺のチムポが置き去りになってしまうんだけど、こういった所々にレズ鑑賞が散りばめられているわけね。

口

で、辛抱たまらなくなって、ベッドへ横になる俺。

そこから更なるコンビネーションプレイ。

お互いが俺の乳首を取り合う始末。

「ぃやだぁ、乳首コリコリにしちゃって、感度が高いのね♥」

結構、お二人共言葉責めしてくるのね。

で、W乳首責めに酔いしれていると、ひそかさんが何やらおもちゃを持ち出す。

ペニバンやら、ピンローやら。

「じゃぁ、見ててね」といって、ひそかさんがタチ。きちょうさんがネコの関係で始まるレズプレイ。

ひそかさんの責めにより、きちょうさんのコリコリに硬くなったクリトリスを触らされる。

ひ「ほら、触ってごらんなさい。すごくクリトリスが勃起してるから。」

俺「は、はい....本当ですね...。」

この何とも言えないやりとり。

童貞か、俺。

もうこういう場合、チンケなプライドは捨てて、完全にこの流れに乗るべきなんだよね。

で、二人のレズ鑑賞中、全く触られず、完全にお留守になっていた俺のチムポが萎えてきたので、
きちょうさんにチムポを舐めてもらう。ひそかさんはきちょうさんのマムコを舐める。
俺はひそかさんのマムコを舐める。

わかりにくい状況発生中。

簡単に言うと、3人それぞれが軽く円を描くように連結された状態

その流れで、再度俺が仰向けになり、ひそかさんが乳首を舐める。

きちょうさんがフェラをし始める。

やっぱりベテラン姉さんのフェラチオは味がある。

相手の反応を随時、確認しながら緩急をつけて舐める。

そろそろ60分も終わりに近づいているであろうと思い、乳首舐めをしているひそかさんに、

俺「上に乗ってくれたりしてくれんですか?」(この発言の意図は騎乗を意味している)

ひ「いいわよ」

で、ひそかさんったら、俺の顔面の上に乗ってきちゃったよ。

そっちかいっ!(...と、虚しく心の中でつぶやく)

顔面騎乗完了。

って事で、ひそかさんに顔騎されながら、きちょうさんのフェラチオで果てる。

最後にこれだけは、伝えておこう。

きちょうさんの口内で発射したわけだが、通常は、この後、チムポからお口を離す。

だがしかし、きちょうさんは、離さない。

最後の一滴まで搾り取るように、チムポを吸い続けてくれる。

これが非常に気持ちいい。

ある意味で、これが一番気持ちよかったんじゃなかろうか。

「今の子は、結構すぐ口を離しちゃうみたいね。気持ちいいのは、ここなのにねぇ~♥」

是非、皆さんも口内発射をした際は、相手にすぐ口を離してもらうんじゃなくて、最後の一滴まで搾り取ってもらうような余韻を持って頂きたい。


◆総評◆
よっぽどの熟女店にでも狙って行かない限り、普通にフリーで入ったりしたら、自分より年上の女性って意外に
当たらないような気がする。そもそも俺は年上好きなので、それはそれで何の問題もないのだが、風俗業界でのキャリアって事で考えると、今回ほど、「せんぱぁ~い」感を持った女性は久しぶりだった。
業界の酸いも甘いも知り尽くしてることであろう、姉さん方。
今回の3Pプレイだが、随所にレズプレイ&鑑賞というものが入ってくるので、女性の絡みに興味がある人にとっては非常に面白いと思う。
俺は正直、レズとかそんなに興味がないので、どちらかというと、2人で気持ちよくなってないで、俺を構ってちょうだい!と言った感の方が強かった神聖かまってちゃん。

ベテラン女性(年齢的なものではなく、キャリアという意味)というのは、いろんな意味で諸刃の剣であるというのが俺の持論。

最近の若い男性陣(風俗好きの方)は、目から入ってくる情報が肥えているため、好き嫌いがハッキリしているらしい。キャリアの浅い女性、キャリアの長い女性。どちらが好みか千差万別ではあるが、特にベテランを敬遠してきた方は、一度その「技」だけでも味わってみる価値はありますぞ。
※俺は、ベテ級も過去に十分経験してきたからこそ、未完成品が好きと言えるわけです。

おすすめ保証度star_icon35(五段階評価)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

200x60
 
顔隠し

オフィシャルHPはこちら

皆さん、痴漢してますか!?(なんの迷いもなく)

本物の痴漢もいいけど、タイーホされない痴漢が理想ですよね。

黒髪の清楚なOLさんのスカートを捲り上げて、パンストずり下ろして、股間をマサグリ、

「やめてください...やめ...あっ、いやん。ハァハァ♥」

そんなこんなで行ってきました新宿は歌舞伎町。

最近じゃ魔都歌舞伎町の気配が薄れ、昼間にゃクソガキ厨がウロウロしているような街になったとの噂も。

まぁ、夜は性欲という名の百鬼夜行に支配され、スケベな大人にとっちゃ、最高の街。

俺は、スケベなオーラが出すぎているのか、必要以上に呼び込みから声を掛けられるタイプのようだ。

「無修正どうっすか?」(・・・見まくりすぎてもう飽きたょ)

「キャバクラ!どこかいい店見つかりました?」(・・・酒飲めないんだよ、俺)

「カラオケどうですか?」(・・・えっ!?俺一人なんだけど)

と、そんな声を無視しつつ、お店へと伸びるあずま通りを股間をさすりながら、マルセイユルーレットの如く華麗なステップで、呼び込みをかわす。

受付のある建物まで行くと、噂のあの店が!

ロボットレストラン
ロボットレストラン・・・・・・すげぇ、ド派手。


タンクガールズ
アーミーガールズバー

個人的には、ロボットレストランより、こっちの方が気になるが・・・(閑話休題)

やっぱり歌舞伎町はこうあるべき。


で、受付の2階へあがり、諸々済ませたのち、ホテルへ。

実はあまり知られていないが、歌舞伎町の中にあるんですよ、ホテルが。

ホテル「遊悠館」。
※詳しくはこちらのレポートをお読みください。

部屋
一応、写真も撮ってみた。

ホテルがわからなかったら、お店の方に聞くのが一番ですね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:トータルで一年ほどらしい。(以前、別のお店で働いていた時もイメクラだったとの事)

年齢:22歳(正解)

身長:オフィシャルでは159cm。もっと高いかなぁと思ったが、ヒールを履いていたから当たり前か。
まぁ、そんなところだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは、81cmのBカップ。まず間違いないだろうが、乳首、乳輪共にバランスの取れた綺麗さ。

髪の毛:胸元ほどの長さ&黒髪ストレート。以前は茶髪のボブだったらしいが、どう考えても今の方がいいだろう。本当に綺麗な黒髪が、OLのコスチュームとベストマッチング。OLで茶髪ボブだったら萎えるわ。
非常にいい匂いだが、シャンプー銘柄聞き忘れた...。

ボディー:いわゆるスレンダー体型。特筆すべきは割れた腹筋。彼女的には嫌らしいが、俺的にはアリ...いや、むしろそうであって欲しい。

肌:これだけは言わせてもらおう。尋常じゃないスベスベな肌触り。
実際、触った方はわかると思うが、ずっと触っていたい肌。特にケツがいい。俺も彼女のケツばっかり揉みまくったし。

陰毛:縦スジの上にチョロっとあるような感じのマン毛。ゴワゴワしてる感じはない。

脚:美脚。パンスト履かせてるから、最強!

写真



その他詳細
喫煙:なし(以前は吸っていたらしいが、吸わないお客さんに悪いからと、今は全く吸わないらしい)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

数あるシチュエーションの中から俺が選んだのは通勤痴漢コース

ということで、今回は60分17000円でがっぷりよつ。
※時間帯によって料金が違うので、こちらで確認してくだされ。 


ホテルにチェックイン後、タバコをくゆらせる事数分でノッキングドア。

ドアを軽く開けて女の子と対面せず、手を出してボディーソープセットを手渡してもらう。

狭いユニットバスでチムポを洗い終え、部屋に入ると何やら音声が聞こえる。

「ガタンゴト~ン、次はおかちまち~」

・・・ん?

おおぉー!電車内の音まで準備してくれてるんだ。

さすがイメクラじゃない。

スピーカー
こんなスピーカーから流れてくる 

そして、OLスタイルの彼女が、目隠しをしてつり革に掴まっていた。

写真 (1)


つり革
こんなものまで用意されてた。


箱店ではないから、イメージを損なわない様、こうした努力が必要なんだなと感慨深くなる。

では始めましょって事で、つり革に掴まってる彼女を後ろから襲う。

まずは、妄想通りスカートをめくりあげて程よい大きさのケツを揉む。

パンストの肌さわりと相まって、すでに勃起完了

上着を脱がせつつ、勢いに任せてブラジャーも取ってしまった。

小ぶりなパイオツを揉む。

乳首をつまむと、「いやんっ!」

ほぉ、すでに完成されているのか。

ほどほどに乳周りをいじくり、相変わらず全身をサワサワ触り焦らす。

彼女はすでにトップギアに入ったようだ。

(イメクラ系のお店の娘は、シチュエーションへ入りやすいというか、この手のスイッチONが非常に早いのが特徴だと思う)

で、パンストを膝までずり下ろしパンティー越しに股間を触る。

すでにグッショリ(マジですごいから)

パンティー越しにもわかる濡れ方は尋常じゃない。

「・・・あら?あやちゃん!何!?このヌルヌルしたパンティーは?」と軽く言葉責め。

「イヤだ、恥ずかしいからそういう事言わないで」

「初めてあった人にちょっと触られただけで、こんなスケベな汁垂らして!こんな濡れたパンティーをまた履いて帰るんでしょ?このドスケベっ!」

「ごめんなさいっ!だって触られると気持ちよくなちゃうんだもん」

などと、永遠に続く禅問答のような掛け合いをした後、ベッドへ。

相変わらず電車内の音声が室内を響き渡る。

がっ!

「本日、傘のお忘れ物が多くなっております。お降りの際はお忘れのないように~♪」

・・・なんか、その傘のくだりの音声がリアル過ぎて、気持ちが傘に行っちゃうから出来れば削除して頂きたいのですが...。

(まぁ、本格的なイメージプレイを楽しむ人はこれくらいリアルな方がいいのかもしれないけど)

で、ベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせる。

【DK】
彼女から激しく求めてくるようなDKという感じではないが、唇がぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、上下の唇を交互に吸いつくと言った感じのチュー。感触はいい。もちろん、拒絶感は皆無。

【愛撫】
とにかく乳首が感じるのか、乳首を舌で撫で転がし、「軽く」甘噛みしてみると、鳴く鳴く!
このまま乳首で逝ってしまうんじゃないかというくらい悶える。
彼女は、感じるとビクっ!ビクっ!と全身を震わせる感じ方をする。
さらに南方へ舌を這わせ、お股の茂みへこんにちは。

激流。

しっかし、彼女の濡れ方ってすごいのよ、マジで。

軽く指で確認したら、マムコがマン汁で覆われちゃってるわけ。

これローションか何かで仕込んでるのか?と思ったくらいすごかった。
※たまにいるからね、この手の仕込み。

実際触ってみると、マン汁以外の何物でもない。

正真正銘のマン汁。

こんなにマン汁、マン汁書いてたら「汁」って漢字が奇妙に思えてきた。

クリトリスは小さめで包皮に覆われている感じなので、無理にニーハオせずに、皮の上から8の字舐め。

舌先を尖らせて、マムコに突っ込む。

クンニに対するリアクションは乳首を舐めた時の方がよかった気がする。

で、ゆっくりと指を挿入してみる。

何の抵抗もなくヌルっとくわえ込む。

ここで、大鳴き!

外より中で感じる派なのか?

俺は元々激しい手マンとか興味ないので、ゆっくりとしたストロークで出し入れ。

以前、とある重鎮のAV監督から、女の本気度を図るには、首筋を見るのがいい、と教えられたことがある。本気で力が入った時は、首筋に異変が起こる、と。

で、確認すると、・・・異変有り。

表現しきれないんだけど、首筋に太い血管が浮き出て、筋が出てくるようななんやかんや・・・。

おまけに彼女は感じると腹筋が隆起するもんだから、困ったことに変なところで興奮してしまう。

腹筋が隆起すると、膣内の締めつけとリンクする。


【マムコ】

ビラビラのない綺麗なマムコ。色素沈着少なめ。
ヌルヌルしたヒダが、キュキュっと指を締め付けるすごい圧。

所謂、名器

すぐよだれを垂らすドスケベマムコなので、触ってるだけでも十分興奮する。


―攻守交代―

【リップ】
チュッチュッという軽やかなステップを踏むようなリップ。
個人的には舌でべちょべちょ舐められるのが好きなので、ちょっと物足りなさが残る。
リップと並行して、細い指先を体に走らせるサワサワ焦らし。
これが、最高にうまい!
脇腹から内もも、金玉、裏筋へと這わせるその指技は相当なテクだと思う。
年甲斐もなく、ブルブルと体を震わせてしまった。

【フェラ】
いきなり深めのくわえ込み。リンダ・ラヴレースよろしくディープスロート。
まぁ、喉の奥にクリトリスは無いけど。

じっくりと唇のヒダで包み込むような上下運動から、激しめのアップダウンのストローク。

頑固な汚れも真っ白にウタマロ石鹸状態。

緩急のあるフェラは、早漏気味な方なら即アウトレベル。

【69】
鬼勃ちした反り返ったチムポを口内でコントロールされつつ、口から離さずくわえ込んだままの彼女。

チムポを舐めるのは好きかも。

「あやちゃんの肛門が開いたり閉じたりしてる」と言うと、

凄まじい勢いで恥ずかしがる。

と、同時に、マムコは相変わらず雨季状態

指でマムコの縦スジをなぞるように上下すると、肛門がヒクヒクする。

なんとイヤラシイ光景か。

彼女は、鳴きっぱなし...。


【フィニッシュ】

騎素から。この見事なボディーラインを堪能するのは騎が一番だと思う。クリトリスにチムポを擦りつけてくる高等技術。俺は、彼女のケツが相当お気に入りだったので、乳を触らず終始ケツばっかり揉んでいた。
前後の腰振り技術は相当高い。
・・・で、正素へ。
綺麗な黒髪を振り回すようにヨガる姿が印象的。体は比較的柔らかいのか、股開きのコントロールは自由に効く。俺はがっつり股を広げてもらう体制が好きなので、理想の形でカウントダウン開始。

グリグリ擦りつけても痛くないマン毛なので、高速ピストン。

事前に飲んだ赤まむしドリンクが効いたのか、大量のザー汁を腹にどっぴゅんこ。


Tバック
触り心地最高のケツ。


◆総評◆
まず、俺のイメクラ遊びが久しぶり過ぎて、一つ大きな過ちを犯してしまった。
それは、事もあろうかOLのコスチュームを脱がせてしまった事。
俺が一番好きなOLという鉄板のコスチュームを!である。
何年この業界にいるんだ!バカ野郎。コスチュームは着たままが基本だろ!というお声が聞こえてきそうだが。
だって、あまりにも肌触りがよかったんで、スッ裸で全身を抱きたかったからさぁ...。
まぁ、それくらい肌触りがよかったわけですよ。

あやちゃんの総評なんだけど、一言でいうと完成してる感じがした。
いわゆる、きっちり仕事をこなすタイプ
同店での彼女は常にランキング上位に位置している人気嬢なわけです。
それでも、平身低頭こちらが恐縮してしまうくらい丁寧な接客。性格の良さ。
これをやられちゃ人気があるのも当然。

ただ、あくまで個人的な意見としてだが、あまりに完成され過ぎて、プロvsプロの一戦になった感がある。
普通に遊びに行ったら、間違いなく満足できる女の子。で、これってすごく贅沢な意見だけど、俺は、どこで間違ったのか、そこそこ長いこと業界を見てきたので、未完成な部分が欲しいと思っちゃうんだよね。
彼女においては、それくらい完璧だったって話なんだけどね。

イメクラという業種は、リピーターが多い業種と聞く。彼女のような「妄想に乗れる」女の子によって支えられているんだなと思った。

寝る

パンスト
パンストLove


オススメ保証度star_icon35(五段階評価)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【余談】金玉が破裂しそうだ

俺だって射精したいんだよ!(ジーンズの上から股間をまさぐりながら涙目で)

おかげさまで、風俗レポートランキングも上位をキープできております。

皆様、毎度ご拝読頂きありがとうございます。

で、今回言いたいのはその事ではなくて...

今週は忙しすぎて、風俗へ遊びに行く時間がありませんでした。

金玉タンクが満タン過ぎて、ノイローゼになりそうですよ、ホント。

最近見た夢だって、立川の葬儀イメクラの話(実在しませんよ)とか、某アイドルの元センターの女の子と、事務所に隠れて電話番号交換した夢だったり。

もうね、いい歳こいたおっさんの見る夢じゃないんだよ。

B50126
こんな気分。

今週blog更新しないんですか?というありがたいメールを30件1件ほど頂きまして。

来週の頭には遊びに行く予定を立ててありますんで、週中くらいには皆様にご報告出来ると思います。

もう、スケジュール表に予定入れてしまったので、何か仕事が入ってもスケの変更無理ですので(業務連絡)


あっ、そうそう。来週頭といえば、フーゾクDXの体験動画に、以前俺が体験したジェシカ嬢が別のお店で登場します。お店のスタイルが、ここの記事で以前書いた責め系のお店(普通に在籍はしてます)というよりも受身系のお店だという事と、初めての動画で緊張しすぎて肉食獣にはなっておりませんが、照れ屋のジェシカ嬢、動くジェシカ嬢、喋るジェシカ嬢が堪能出来ると思います。
ホントにちょっとだけど、動画の最後に、俺とジェシカちゃんのトークもあるので、気になる方は是非!m(._.)m


って事で、来週に向けて禁オナ継続で頑張りMAX!

皆々様、お風邪など引かぬように...。





【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷ガーデン」星野なつき・柏木るる

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷ガーデン」星野なつき・柏木るる
garden-gal

66

オフィシャルHPはこちら

星野なつきちゃんの出勤情報等はこちら
柏木るるちゃんの出勤情報等はこちら

※まず最初に言っておきます。今回は3Pという事もあり、全体に長いので気合を入れて読んでください。



渋谷区内で働いているくせに、道玄坂付近はご無沙汰だった。

相変わらず股の緩そうな可愛らしい女の多いこと。

って、ことで今回は渋谷で3P!

海賊王と風俗王、ワン○ースと3Pっすとか色々掛け合わせたりしようと思ったけど、つまらないのでヤメ。
しかもワン○ースを見たことがないし...。


ま、蛇足はさておき、半年ぶりの道玄坂上陸。

風俗ではお馴染みになりつつある3Pだが、意外と経験してる人って少ないのではないだろうか?

そこには料金、照れ、気まずい、なんだか面倒等々様々な要因があると思うわけです。

俺は過去に体験動画で3Pの経験があるのだが、何年ぶりかの3Pに、まさかの気持ちの高ぶり。

もはや風俗へ遊びに行っても緊張の「き」の字も無くなって久しいが、2人が同時にいらっしゃるという新鮮さ。

年甲斐もなく、ワクワクしてしまった・・・。

近所のレンタルルームは安くてコスト的にはいいかもしれないが、あまりに殺風景。

これじゃ女の子のテンションも上がるまいと思い、受付から2、3分の場所にあるホテルへ。

「このホテルの内装をデザインした人って、ちょっと気が触れてるのでは!?」で、お馴染みのホテル「パリス」
※部屋によって、毒キノコみたいなオブジェがあったりする。

ホテル「パリス」 フリータイム 3900円/全日6時~17時


2013y01m18d_161251026

とにかく綺麗で広いから、ここを使っておけば間違いないでしょ。

ちなみに、俺が使ったのは106号室。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

22
なっちゃん(左)、るるちゃん(右)

星野なつき(通称=なっちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店では2ヶ月に満たない程度か(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:20歳(実際は21歳との事だが、まぁ、ほぼ変わらない)
身長:172cm(これ、真面目な話で、俺が低身長だってのもあるんだけど、高身長ってちょっと苦手にしてたのよ。それが今回で好きになってしまった。いいわ、高身長の女。ヒール履いたらとんでもないモデルスタイルにビビる)
バスト:天然乳。88cmのD。正確だと思う。乳首の色、乳輪の大きさ共に完璧。
髪の毛:全体的にブラウン。エクステ着用で腰付近まで。ゴワゴワしてたら萎えるが、手入れが行き届いている。
肌:これがスベスベで最高。ブツブツした吹き出物一切ナッシング。
陰毛:パイパン。多少の毛剃り跡はある。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し


柏木るる(通称=るるちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店で半年に満たない程度(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:19歳(実際は22だったか23だったかそれくらいって言ってたと思う。
※盛り上がりすぎて記憶が曖昧でスマソ。
身長:153cm(完全なロリ体型。この手の体型好きって確実にいるんじゃないかな。)
バスト:天然乳。83cmのC。まぁ、正確だと思う。乳首がすこ~し大きくてなんかエロい。
髪の毛:明るめのブラウン。肩くらいまで。匂いがいい。
陰毛:少なくて薄め。毛が薄く恥丘がもっこりしてるので、マムコの縦筋がくっきり見えてしまう。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使ってガールズ3P(女の子2人)50分20000円でがっぷりよつ。

っというか、ちょっと待ってくれ。

3Pが入・指コミコミで50分20000円で遊べる時代ぜょ。

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」

まずは、膨らんだ股間を抑えつつ、受付へ。

諸々済ませて、ホテルへチェックイン。

チェックイン後、5分ほどでお二人様ご入室。

なっちゃんとるるちゃんの凸凹コンビがいい感じ。

なっちゃんは、自分でも言っていたけど、ちょっとクールに見られがち。

話す前は、俺も大人しそうで、ちょっと大丈夫かな~と思ったが、話し始めたら終始ニコニコよく喋るとても愛想のいい子。

るるちゃんも、見た目のまんま可愛らしく愛想がいい。
※ちなみにゴス系ファッションとか好きなんだって。
 

毎度お約束のように買っていくホット緑茶を差しあげると、嬉しそうに飲む2人。

ほどよく会話を温めた後、シャワーへ。

俺「シャワーって俺一人で入る感じなの?もしくはどちらかお一人と?」

な・る「3人で一緒に入りますよ」

・・・まじっすか!?

3人で入るって事は、一人がチムポを洗ってくれてる間に、もう一人が後ろからボディー洗い、的な妄想が膨らみ、パンツを脱ぐ頃には、すでにイキリ立ったチムポが脱皮しているじゃないの。

彼女たちが、徐々に全裸になっていく姿を、すでに全裸になっている俺は、北○謙三並みのハードボイルドさ全開で、タバコをくゆらせながら、鑑賞。

P1030367


脚を組んだ股の間から、勃起したチムポが飛び出ていて何ともカッコ悪いというのはここだけの話。

さらにすでに第一チンポ汁が出てたっていうのもここだけの話。

そして、シャワーではまさに、妄想していた前から後からのそれが実行されたわけで・・・。

すでに3Pが始まっているわけだ。

シャワーを終えた俺は、

「今日はマグロ状態で行くんでよろしくね」

と、すでに敗戦ムード全開でベッドへ仰向けになる。

【DK】
なっちゃんからDKを仕掛けてくる。唇がフカフカして柔らかいので、感触がいい。舌を奥深くまで突っ込んでくる
ハードなDK。お互いの舌を吸い合う。呼吸の荒さが本気っぽくてよい。
るるちゃんは、舌をメインで使う感じではなく、唇を擦り合わせるようなDK。これまた感触がいい。
なんだか、妹といけない事をしているような錯覚に陥る(妹いないけど)
どちらかがDKをしてる時は、片方がリップを仕掛けてくるという往年のロードウォーリアーズのような完璧なコンビプレイ。

【リップ】
仰向けになった俺は、両手を広げ、2人を相手に腕枕。
いや、まじで贅沢。俺の両乳首をお留守にしないように、2人に捧げると、水を得た魚のように食らいつく。
「あひゃー」などと、義務教育では学ばないような奇声を発する36歳のハッスル男児。
2人して耳の後ろから首筋までペロペロ舐めまくる。
さらに2人が申し合わせたように舌先を尖らせて、乳首をペルンッ、ペルンッってされるとポックンの両乳首はガン勃ち。腰周りとか、細かいところまでしっかりリップ。
リップは流れる様へ下半身へ降りていく。
もう絶対チムポからカウパーが出てるから見・な・い・で!!

リップをされまくってるわけだが、今この記事を書いてる俺から大げさという名のリップサービスは無いのであしからず。


【フェラ】
よく動画でWフェラとかってやってるわけだが、俺は全く興味がない。そりゃ、御神体のようなデカいチムポだったらいいけど、俺のような小悪魔ちゃん程度じゃ情けなく、見ごたえもない。
なので、一人は竿、一人はゴールデンボールに振り分けた。
まずはなっちゃん。舌を這わせるように竿の裏側をパラレルターン。時々、チロチロッとウェーデルン。
散々焦らされた挙句、パクッと口に包む。温かい唇の感触が亀頭、カリ首をしっかりキャッチ。

潤んだ瞳でこちらを見つめながらじゅぽじゅぽしてくる。その目線は・・・惚れるからやめてくれ。
るるちゃんも、ゴールデン...面倒くさいから金玉!金玉を温かいお口に含んでコロコロしてくる。
ダランとした金玉袋がキュッと締め付けられるような気分。
裏筋通り越して、アナル付近まで懸命に舐めてくれる。竿の舐め方もじっくり摩擦させるような上下運動。
唾液とガマン汁が見事な潤滑油となって、スケベな音を奏でる。
2人に舐められていると言うシチュエーションが、興奮度を増しているんだろうな、きっと。

―攻守交代―

【愛撫】
3Pの経験があるからと言っても、やっぱり慣れていない。さて、どう責めてみようかと思案。
とりあえず、2人を仰向けに寝かせてみる。
おっぱい4つ。マムコ2つ。
え~ぃ、考えても無駄だっ!
まずは、上から訳もなくうつ伏せに覆いかぶさってみる。女性の柔らかい体を布団代わりにするようなご乱心。
なっちゃんの左乳首と、るるちゃんの右乳首を重ね合わせ、それを吸ってみる。
俺の唇の両脇から乳首が漏れる。

間抜け過ぎて、3人で大笑い。
やっぱり一人づつ舐めよっと。

なっちゃんの乳首を舐める。相変わらず目線を投げかけてくる。乳首を歯で軽く挟むようにすると、鳴く鳴く。
なっちゃんたら、これ、結構好きなのね。
どうやらなっちゃんは乳首感じ隊のようだ。
舐めて甘噛みすると乳首が完全に勃起した。
次はるるちゃんの乳首を責めてみる。るるちゃんのようなちょっとだけ大きな乳首の持ち主は、感度がいいはず。ちゅるちゅる、クルクル、スッポンスッポン、カリカリ。

「あ~ん♥」

やっぱり感じちゃうのね。しかもるるちゃんって、自分の指を口に含みながら、恥ずかしそうに顔を背けて感じる子なのだよ。この恥ずかしがってる感じってすごい新鮮。彼女って、実は相当恥ずかしがり屋。
色白な体がうっすら赤みを帯びてきてる。こういうのっていいですよね?


【マムコ】
前述したが、なっちゃんは完全なパイパンなのでぱっくり状態。クリは多少包皮に包まれているが、舐めて興奮してくると勃起してこんにちは。
クリ周辺を舌でゆっくり回すように舐めると相当感じてしまうよう。ちょっとハミ出たビラがイヤラシイ。
激しく舐めるより、まずはゆっくりと舐めて徐々にペースをあげていく責めが有効打。
指を入れると、さらに鳴く。指をまっすぐ伸ばした状態でのストロークが効く。
るるちゃんは、陰唇のない美マン。クリも小さめ。恥丘があるので、指を入れると、周りのマムコ肉で包み込まれるような不思議な感覚。相当感度はいいと思う。相変わらず恥ずかしがりながら感じる姿がいい。
濡れやすいのか、マン汁がアナルまで垂れる。

【フィニッシュ】
騎素→正素。騎の際、片方が乗っかってる時は、もう片方がDK&リップ。
正素の際は、最初は、るるちゃんでストローク。その際、なっちゃんがアナル舐めを敢行。傍から見たらすごい体勢になってると思うが。俺が腰を振っていると、なっちゃんがアナル周辺を指でなぞり始めた。
スルッと指が俺の菊に挿入される。
俺も、四六時中菊を開放しているので、スルっと造作もなく受け入れてしまった。

思わず声出ちゃったよ・・・「ハフん♪」

腰を振るほど、なっちゃんの指が前立腺を刺激する。
何?何?この感覚。
すごい気持ちいいんですけど!
るるちゃんを見ると、アンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、なっちゃんは指突っ込んで興奮してるし。

こんなのは・じ・め・て♥

で、折角だからなっちゃんで正素。
するとるるちゃんが、後ろから抱きついてきて、またもや俺の乳首を責める。
なっちゃんはアンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、るるちゃんは乳首責めて興奮してるし。

快楽の無限ループ。

もう・・・ダメポ。

ドビュっと腹に発射。

轟沈だよ、おっかさん!

P1030373


◆総評◆
きましたね~3P。結局、3Pって女の子同士の連携だったりするわけですよね。お店の方もさすがに仲の悪いコンビをぶつけてくる事はないでしょうから、その辺りの心配はないでしょう。
今回体験して思ったのが、3Pは受けに徹する!俺は正直そう思った。慣れた人ならいざ知らず、2人同時に気持ちよくさせたいなんて野暮な考えは捨てたほうがいい。責めるなら、一人ずつ。片方の女の子に責めるのを手伝ってもらうってのもいいかも。今回は、割引を使って50分20000円(入会金・指名料込)という格安だったわけだが、遊ぶ前は3Pで50分って短く感じるかなぁと思ったんだけど、実際遊んでみると、50分という時間が短く感じなかった。そして時間云々よりも、贅沢感、満足感ってのがすごい得られたわけです。
そりゃ、10人くらいの女に囲まれたらいよいよハーレムだが、現実的に考えられる贅沢として、この3Pコースってのは、非常にコストパフォーマンスの高い遊びだと思った。ただ、俺みたいによく喋る人間は、ついつい盛り上げようとしてしまい、笑いありで楽しんでしまい、スケベモード全開という雰囲気を取らなかったのが自戒。
なっちゃんとるるちゃんは、完全に当たり判定!

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
この五段階評価も、いつ星が増えてもおかしくない状況になってきましたね。
昔、今週の玄人さんという体験動画をやっていた時も、段々★が増えていってしまいまして。
ただ、お店の方もオススメの女性をぶつけてきてくれる可能性が高いので、皆様にも失敗しない当たり判定の女の子情報を提供できると思いますんで、よろしくどうぞ。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m


【余談】新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

皆様、ちょいと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も、がっぷりよつをよろしくお願いします。

明日、五反田へ遊びに行ってきます。

金曜の晩にはレポート提出出来ると思いますので、お待ちください(待ってる方がいればですが...) 

ザー汁タンク満タンでお送りいたします。

ab-IMG_4112



【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿歌舞伎町デッドボール」星野

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿歌舞伎町デッドボール」星野

2013y01m11d_121208720

1
オフィシャルHPはこちら

今、俺の頭の中には「愛しさと切なさと心強さ」の愛しさと心強さを省いたBGMが流れている。 

ってことで、25日(体験時)だよ、おっかさん!

世の中、カップル達がラブホテルでヤリまくるクリスマスだよ。

ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が~鳴る~♪

そんな俺は、クリスマスにデッドボール。
彗星のごとく現れた地雷専門というニッチな切り口で業界を席巻したこちらのお店。
今回は新宿歌舞伎町。
デッドボールという地雷専門を売りにしている同店だが、実は結構評判がいい。
そのワケは?
私的見解だが、そもそもファーストインプレッションが底辺なので、実際に遊んでみたら

あれ?そうでもないじゃん!意外といいじゃん!!

って感じなのではないだろうか。
つまり上へ上がるしかないと。
まさにニッチという言葉を具現化するような巧妙なマーケティングが存在してるわけだ(ホントかどうか知らないけど)

チェックインしたホテルは、新大久保にある「サンレモ」3h/3000円(安っ)
クリスマス時のホテルが、カップル達のやり場と化しているので、まさかの味噌っカスを引いたというのはここだけの話。

P1030281
室内のベッドはこんな感じ。

古いホテルだが、それなりの広さ。フロントの老女から、クリスマスだからとロールケーキを頂く。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

さて本題へ。

俺のような奇行中年は、同店のような魔界へ突入する時、指名などしない。

なので、フリーで入り、ホテルへ現れた女性は、星野さん。

やっぱり、思ったより地雷ではなかった・・・と、この時まではそう思った。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=
熟練度:入店したて。10年程前に軽く風俗をかじった経験あり。
年齢:43歳(HPの情報通り)
身長:163cm(HPの情報通り) 
バスト:天然乳。80cmのCカップと書いてあるが、もう少しあるような気がする。
髪の毛:茶髪の後ろ髪先端巻き。
ボディー:全体的に細身だが、おっぱいとクビレのバランスはよい。
       細身なので、お尻にプリッとした肉付きがないのが残念。
陰毛:うっすら。多少、毛先が短いけど、チクチク系の痛さはなく、トリートメントされている柔らかさ。
    

その他詳細
出身:西日本方面
喫煙:あり(メンソール)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:無し
子供:あり
--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、ヒットコースと呼ばれる70分コース8000円でがっぷりよつ。

チェックイン後、ちょっとの間で女性炎上登場。
いい意味で素人丸出しフツーの女性。
ちょっとおどおどしているのが気になり、話を聞くと、まさかの入店以来、初めての客との事。

本来なら喜ぶべきところなのだろうが、正直複雑な気持ち。

軽くバックグラウンドリサーチを含めて雑談後、シャワーへ行く準備がてら裸になる。

胸
なんかエロくないっすか?


手ぶら
結構、大きいでしょ?


2
自分で貼り付けておいて言うのもなんだけど、薔薇は失敗。



脱衣中の彼女がポツリと呟く。

「やっぱり...恥ずかしいですね・・・」

何、この素人っぽさ。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬおー!!!!

勃起中枢が刺激され、海綿体へ最大級の血液が流れ込み、

鬼勃ち。



で、こちらのお店は、所謂講習的なものがないようで、女性がお客さんの色に合わせてプレイを楽しむ感じか。

【シャワー】
所謂、風俗での手順というか、洗い方みたいなもんは全く知らないようだ。(そんなものがあるのかは知らないけど)
ガチの素人丸出しという点では、生々しいので高評価。
そもそもシャワーなんて、チムポと菊を洗ってもらえばいいだけの話なんでね。
大事なのは、お互い全裸の状態になってからのシャワニケーションくらいなもんだろう。
ぎこちない手つきに興奮した為、ついついチムポをいっぱい触ってもらう。
お願いすれば普通に、お口でパックンチョとかしてくれるんだろうけど、後のお楽しみという事で、彼女を残し、先にシャワーを出る。


【キス】
俺はさかりの付いた犬みたいな状態にならないとキスをしないという乙女(?)みたいな性格なので、
今回は回避。
女性によっては、キスが発火装置になる場合が多いというのは歴戦から学んでいるわけだが。

【愛撫】
耳元あたりから。首筋にかけて舌をチロチロと這わすと、即息漏れ。
結構、アヘアヘキャラ。B地区にはあえて触れず、乳輪周辺に舌を這わせると、もともと大きくない乳輪が、
きゅっと縮こまり、ドドメ色のスケベなB地区がツンッと勃起。

ま、ドドメ色なんていう言葉は、世界堂には置いてない色なのでわかりにくいかも知れないが。
村西監督のエロビデオで初めて知った言葉だしね
(毎度、閑話休題)

そんなコリコリと硬くなったドドメ色のB地区を円を描くように舐めたら、鳴いた。

アンアン鳴く、鳴く。

上半身は、B地区がホットスポットの星野の仙ちゃん。
おっぱいも、揉み心地はいい。中華まんのような柔らかさ(相変わらず分かりにくい例え)

下半身へ移動。

うっすらと生えた毛をスルーして、内ももを舐め倒す。
このあたりから、彼女は自分の世界に入ってしまったようで、目を閉じて相変わらず鳴き続ける。

【マムコ】
超極小マムコ。両サイドの陰唇が一枚ずつ軽い感じでビラっている程度。
完全なる無臭・・・といより、ボディーソープのいい香り。
マムコ臭がデッドボールだったら、頭部に死球を受けたかの如く、完全に病院送りになるところだよ...。
俺のクソニリソグスによって、大量の唾液が流れ込んでしまった為、淫汁量測定不能
マムコが小さいからなのか知らんが、中よりも外派との事(主にクリ)。
クリも包皮に隠れて小さめなので、基本激しく触るより、軽く擦る感じがいいかも。

―攻守交代―

「・・・どうしたらいいですか?」

ん?

どうやら何をすればいいのかわからない素人ママン。

「じゃぁ、とりあえずB地区あたりのリップからチムポ舐めてくださる?」と、俺。

【リップ】
これが普段、旦那にやっているリップなのね?などと脳内妄想を掻き立てる。
結構、一生懸命やってくれるのね、奥さんったら。

【フェラ】
これが、超ド級のうまさ!きっと昔やったことがあるという風俗はピンサロだったのかね。
唇のヒダがチムポにまとわりつくような絶品ヘラ。
チムポを加えたままの緩急ある上下のストロークと軽く添えたライトハンドが相まって、たまらん気持ちいい。
俺は、基本的に口では逝けないのだが、これなら逝けるレベル。
しまいにゃ、歌舞伎の「七段目」(しちだんめ)よろしく、頭振りかざしスクリューヘラ。
ドラム式とでもいうのだろうか。
久しぶりのホームラン。

じゃ、そろそろフィニッシュへと思いきや、さすがデッドボール。

「・・・すみません、ローション忘れちゃったんです..。」


・・・いいよ、いいよ。ママはまだ初心者だからそんな事もあるよ。
わからない事もいっぱいあるもんね。
まして、普段、旦那とローションなんて使わないもんね。
うん、わかるわかる(心の声)


風俗歴の長い俺も初めてのフィニッシュはまさかの69。

【69(フィニッシュ)】
二人してガマガエルみたいな格好で、マムコを舐め尽くしながら、技巧派ヘラを再堪能。
足先が冷たくなってくるのは、俺の発射用燃料が注入された証左。

今日は、ちょっと溜まってるんで、恥ずかしいくらい放出しちゃうと思うから、嫌だったらお口離していいよと言うも、
大丈夫ですよ、と彼女。

ならばと、自分でも尋常じゃない量と自覚する程の鬼ザーメソを口内放出。

・・・終了。


◆総評◆
今回に至っては、フィニッシュが69ということだったので、何とも評価のしようがないのだが、
フェラチオされるのが三度の飯より好きだという方には、是非体験して欲しい。
フェラチオで逝けない俺が逝けたんだから。
素人さんとして考えれば、本当にご近所にいるおばさんといかがわしい行為をしちゃった的なインモラルな雰囲気は味わえると思う。ただ、玄人さん(俺ね)的に考えると、トロトロのスケベ男爵にして欲しかった感は否めない。
そこは、人の好みがあるんで。
性格的に、おとなしい感じの方で一言でいえば、従順であろう。

今後、最高のフェラチオ技術を維持しつつ、色んなお客さんに教わって、自分の色を持ってくれたらいいんじゃないっすか(誰だよ)

全身横
結構イヤラシイ身体してるんです


オススメ保証度star_icon3(5段階評価)

※本来なら、プレイをコンプリートしたわけじゃないので、完全な評価はできないんだけど、
 あまりに気持ちいいフェラチオに感服したのと、まだ素人さんって事で★一個追加しました。
 お店の打ち出しからすると、★★位の方が、よかったかもしれないけど、フラットな気持ちで評価してみました。
 っていうか、本物のデッドボール女性と体験してみたかったDEATH。



※この体験レポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にレポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【余談】皆様のおかげで・・・


2012y12m21d_130322414


livedoor風俗レポートカテゴリのランキングで、

4位(*'▽'*)♪になりますた。

ありがとうございます。 

来週、2店舗行こうと思います。 
クリスマスとかちょっと切ないなぁ。 


と、なんやかんやしてる間に、6位に落ちちゃった...、 

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

shinookubo23460

07
オフィシャルHPはこちら
女の子情報はこちら

アニョハセヨ!でお馴染みの新大久保。
ここって新宿区か?という程、相変わらず日本語が聞こえて来ない不思議な街である。

今回チェックインしたホテルは、
「サンマリン」2h/3400円~。
どちらかというと新大久保駅より、大久保駅からの方が近いと思う。(大久保通り沿い)
大久保で遊び慣れた方にはおなじみですね。
フロントが韓国人(どーでもいいけど)
あと、お店が安いホテルを知ってると思うので相談してみるのもあり。

05
802号室。隙間風多すぎで、末端冷え性の俺は長時間いたら死ぬ。

 さて、本題へ。

オフィシャルHPにすすきの流メンズエステと書いてある。
すすきの流メンズエステとは??
新大久保の駅からお店へ予約電話するついでに聞いてみた。 

俺「あのぉ、すすきの流メンズエステってどういう事でしょうか?」
店「特に意味はないんですよ~(笑)」と元気のいい電話口調。

・・・え?

モヤモヤするので、HPをフヤケルまでチェック。
そしたら、店長さんのブログプロフィールに北海道出身と書いてあった。
多分、そこからの「born from」的な意味合いなんだろうと勝手に推測しておく。
(本当はきっと何か意味があるんだろうなぁ...)

で、今回は個人的に久しぶりのエステ。エステには抜きナシと抜きアリのエステがあるわけだが、今回は
ヌキヌキちゃんの回春エ・ス・テ♥ 

06
まゆこちゃん。クリクリおめめとぱっちりまつ毛。
----------------------------------------------------------------------------------
パーソナルスペック
熟練度:1年程
年齢:実年齢もHPと同じく25歳
身長:160cm足らずと言ったところか。
バスト:天然乳。実際は83~85cm位ではないだろうか。特筆すべきは、ツンと上を向いた勃起B地区
髪の毛:毛先が軽くウェービーでダークブラウン。
お顔:小さい。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
:無し 
:白くて綺麗
---------------------------------------------------------------------
初めてなのでビジターコース料金90分16000円でがっぷりよつ。 
あと、入会金が3000円(初回)、指名料は1000円掛かる。
料金体型が色々あるので、気になる人は、こちらから確認してちょ。

ホテルへチェックインして、お店へTEL。10分ほどで女の子到着。
いきなりの笑顔で「まゆこです。よろしくお願いします」

こういう挨拶してくる子って好き、ホント。
笑顔が素敵じゃないの。

【問診】
初回の人のみ、最初に問診票なるものがあるようだが、全身くまなく感じるし、特にNG項目等もないのでお断りした。

俺はいつも序盤で会話が盛り上がってしまうと、シャワーに行くタイミングってのがつかめないので、
「では、そろそろ」などと微妙な言葉を発してみる。

彼女も、脱ぎだす。
シャツ...
スカート...

P1030274

で、で!そのあとブラジャーは...
ねぇ?ブラジャーはどうなっちゃうの?


09

・・・外したっ!!

11
あら、パンティーまで。

この時点で俺の肉ミサイルは、ガン勃ち。

そうなんです、こちらのお店って90分以上のコースだと無条件にオールヌード施術なわけ。
お互いフルチン、フルマン。

【シャワー】
基本的にこちらのお店は、男性からのタッチはソフトタッチならOK!
仁王立ちでシャワーと向き合う。
別に洗いやすくしている訳ではないのだが、すでにそそりっているチムポってのは恥ずかしい。
シャワー中も会話を欠かさない気遣いが見られる。

【オイルマッサージ】
で、シャワーを浴び終えると全裸状態のまま、うつ伏せからオイルマッサージ。
彼女も全裸。
おっぱいから自己主張の少ない陰毛まではっきり見える。
そそり勃つチムポというこの状態でのうつ伏せはちとキツい。
オイルをなじませるように足先から、ふくらはぎにかけてマッサージ。
この部屋の隙間風のおかげで足先が死人のように冷たくなっている今、このオイルってのは中々の保温効果である。
内ももをマッサージされる際、確信犯か事故なのか指先が玉にあたる。
実はこんな事が一番気持ちよかったりするわけだ。
太ももから尻へ。アナル周辺も念入りに。
その後、背中から肩まで念入りにオイル、オイル。
「今度は仰向けでお願いしま~す♥」
とりあえずおっぱいガン見。
うつ伏せと同じような流れで、足先から内ももへ。
こういう場合って、大概はチムポにタオルが掛けられているもんなのだが、すでにムキ出し状態なのである。

「あぁ...早く触って」

という俺の心の声も虚しく、腹から胸元へとオイル、オイル。
あまりの心地よさと手持ち無沙汰に、早くも睡魔らしきものに襲われてきたので、何か盛り上がる会話を!と思い振った会話が休日の過ごし方だった。
俺「休日は何をしてるの?」
彼女「ホームセンターに行くのが好き!電動ドライバーとかって面白いですよね!?」

・・・て、おぃおぃ!

そそり勃つチムポを尻目に電動ドライバーの話かぃな。
じゃぁ、俺のこの肉ドライバーで...閑話休題。

で、全体のオイルマッサージが終わった後、お好みでパウダーマッサージもあるらしい。
パウダーマッサージってのは、あの指先でサワサワしてくれる気持ちいいやつね。

【睾丸マッサージ~回春】
こちらは仰向けの状態で、ローションをつけて玉(ギョク)をモミモミ。手のひらや指先を使うわけだが、出会ってから、初めて局部を触られた為、すごい気持ちいいんだな、これが。
結局、この焦らされた後のお触りってのがポイントなんだろうけど。
玉を触り始めてからというもの、先程までの顔とは打って変わって真剣な表情。
これが非常にエロい。軽く視姦されてる気分。

見られたい願望の強い変態な俺には興奮の極み。

指先を玉から裏筋へ這わす。何往復かされたのち、亀頭周辺を優しくつまむように回転!
足先まで電気が走るような感覚ってのは決して大げさではない。
そして、チムポを包むように上下のストローク。
じゅぽじゅぽというイヤラシイ音がする。
先端から、第一チムポ汁も大量に出ている。
チムポを握ったまま、彼女が俺の横に添い寝してくる。

ツンとした乳首の感触が脇腹に当たってるよー。

興奮しているのか、彼女の乳首もカチカチに勃起しているようだ。
おっぱいの膨らみを俺の体に押し当ててくる。
温かい舌先を使って俺の乳首を舐め転がしてくる。
腕枕の状態で、彼女が頭を乗せてくる。
もう、おっぱいは当たってるわ、顔がすぐ近くにあるわで。

彼女の上半身を包むように抱きしめたら、ボルテージがMAX。
ピピピッという悪魔のようなタイマー音とほぼ同時に発射。
ここまで焦らされてからのチムポいぢりは、普通のヘルスとはまた違った興奮が得られるのか、尋常じゃない
ザーメソが出た。
タイマーが鳴ったにもかかわらず添い寝してくれて、俺の賢者タイムに付き合ってくれた彼女は
当たり判定


ティッシュで汁を拭き取ってるあいだに、彼女のマソコとアナルが丸見えになった。
アナルは毛がなく綺麗な部類に入るであろう。
マソコは、ビラビラがなく非常に美マソ。クリは包皮に包まれており確認出来なかった為、
小さめであろう
テラテラ光ってるものが見えたのだが、まさか...濡れちゃってたの?

◆総評◆
所謂、風俗エステと言われるジャンルは抜きがあるわけだが、抜きまでの過程が非常に重要になる。
また、本来脱いでもトップレスまでというエステジャンルで、オールヌードがあるってのは、スケベ度高し。
基本、女性へのタッチはソフトタッチのみ!っていう条件があるがゆえに、女性が働く条件の門戸が広がるため、女性の質が上がるのであろう。今回のまゆこちゃんも、25歳という大人の女性ならではの気遣いがあり、
可愛らしい一面も併せ持つ女性であった。施術には無いが、実は言葉責めされるが好きというMな告白も。
引き出せばエロいよ、この子は。このクラスを出されたら、嫌な思いは絶対しないでしょ!
個人的にタイプだから言ってる訳ではない...yo。

あとで分かったのだが、結構スケベな(?)オプションもあるので、また遊びに行った際に色々確認してみよう。


お得情報としては、まゆこちゃんが帰り際、ホテル前で同店の女の子とすれ違ったわけだが、その子もすごい可愛かったのよ。まだまだ隠し玉の多いお店のような気がするなぁ。

基本的に責めたりするのが好きな人には全く向かないお店だと思う。スケベな雰囲気を味わいたい人向け。

最後に、難点を一つ。マッサージ終わった後、発射するとまた疲れちゃうんだよね....

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
エステだけにプレイは激しくはないけど、ムラムラするっ!早く触って!!というスケベな雰囲気にさせてくれたまゆこちゃんですた。



※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【余談】評価基準と写真掲載に関してのお知らせ


本blog「がっぷりよつ」の体験記事の評価について 書いておこうと思います。

【評価基準について】

なぜ、五つ星が付くか。

そりゃ、賢明な読者貴兄にはお分かりだと思いますが・・・そういうコトです。

かつてオウム真理教のマハーケイマ正大師こと、石井久子がこんな名言を残しました。

「尊師のサットヴァによって私のステージが上がる」

いわゆる暴れん棒将軍ってやつです。

「全然わかんねぇーよ!」という声が聞こえてきそうですが、そんな方は身近にいる風俗通の方にでも
聞いてください。

それを保証するわけでもありませんが。

総合評価はあくまで個人的な見解ですので、参考程度にご活用下さい。

ただ、体のお絵かきや傷あたりは厳密にチェックしていこうと思います。

ま、遊んでも損しない程度の基準値に達してる場合は最低でも★★★が付きます。
ただ、そこが風俗の恐ろしいところ。顔がブサイクでも、サービスが異常にいい女性というのが存在します。
そのへんは、評価に一言付け加えておきます。

キモは単に「星」の数よりもその注釈に凝縮させておきます。

==================
【写真掲載について】

写真に関しては、さすがに勝手に写真を撮って載せるってのは、盗撮等の違反行為になってしまうので、
事前に写真だけは、お店に承諾を取っております。

※記事に関しての検閲、修正等は一切受け付けませんというのを承諾してもらわない限り、blogの対象店舗として扱いません。(ブログを書いて、その分の原稿料などは一切介在しません...むしろお金ちょーだい!!)

やらせ記事なんてくだらん事やっても誰得にもなりません(クソクラエ)

つまりガチンコの当たり判定が出来るわけですよ。(好みは分かれるかもしれないけど)

読み物として、お粗末な女をこき下ろすってのも面白いですけど、どうせなら当たり判定の付いた女で遊ぶ方
利用価値がありますよね?

そのうちでてくるでしょ、ひっどいの。

まぁ、グダグダ書きましたが、今後は週一回ペースで更新できればと思うので、どうぞお付き合い下さい。

真剣


今さっき新大久保でたっぷり抜いてきたので、もー眠い。

明日、レポートUPできる・・・かな?












【余談】更新頻度をあげないと...

こういうblogってやつは、更新頻度を上げないと、見てくれる方がいなくなっちゃうわけで、ちょっと焦ります。

別にアフィリエイトを仕掛けたりしてチャリンチャリン小銭稼ぎしてるわけでもなく、
単にアクセスがあると嬉しいわけです。


ま、とりあえず今週末どこか遊びに行ってきます。

体験リポートを週一回くらいで更新しようと思ってます。

UPしたらトゥイートします。

menkyo_image
更新するぞ、更新するぞ、更新するぞ。







【余談】来週の3.4.5日のどこかで体験リポートUPします。

行ってまいりましたよ、鶯谷。

いやぁ、まいったまいった。

いきなりホームランバッターが来ちゃいました。

皆様にいい情報が流せると思います。

今しばらく、お待ちくださいませ。


 

【余談】潜入予告!今週の28日in鶯谷

やっと時間が取れたので今週の水曜日28日に突入してきます。

最初だけ予告。

鶯谷発:韓デリ【クローバー】

鶯谷駅

その事が特に意味があるのかわからないが、赤まむしを注入するとザー汁の量が増えるのは間違いない。

赤まむし

勃起率倍化の術でヒィーヒィー言わせたいもんです。

イラスト01

ジュルジュル、マンじゅりーの♪

【私的コラム】「マン臭ゼロ」提言。これが責任ある政権与党か

お店突入→レポートまで何も書かないってのも忍びない。
とりあえず、総選挙前なので、極左与党の提言を性的な視点で皮肉ってみる。

与党による射精エネルギー・性器調査会が「2030年代に性感染症によるマン臭ゼロを目指す」との提言をまとめた。業界40年のベテラン立ちんぼは原則廃業とし、性病偽装による風俗店継続雇用も認めないという。

提言では、性感染症によるマン臭が基準値を下回り、安全性が確認された女性器の再稼働は容認しつつ、立ちんぼ40年廃業の原則を厳格適用して30年代末でマン臭ゼロを目指すとした。
 

議論が「マン臭ゼロありき」で進められ、ギャルによる未入浴傾向やシャワーを浴びない青姦中出し行為などへの悪影響にきちんと向き合っていないことだ。一方で、風力や地熱、さらに廃棄物や木材を利用する女性用バイブレーターへの投資はまだ鈍い。

米国とカナダの取り組みは参考になりそうだ。両国とも、国境付近に複数の豆腐工場を抱えている。79年の米スリーマイル島事故や86年のチェルノブイリ事故を受け、微量ながら性感染症物質を含むマン臭の影響に関心が高まった。そこで米加両政府は96年、共同の性感染症緊急対応計画に署名、住民を性感染症から守るための協力体制を敷いた。

課題としてコンドームの義務化や膣外射精法、行為前洗浄。また携帯用洗浄機を飛躍的に導入できるかなどを挙げてはいるが、具体策は示していない。

責任ある政権与党の提言に期待する。


性欲以外に食欲をも左右するマン臭問題を、男性の一時的ムードで決めるのは愚行と言うしかない。

本質的な意味で「クサいものにはフタをせよ」

お互いが納得するまで洗い合う、性器をじっくりと観察しあう事こそ、今求められている最善の策ではないだろうか。

性感染症の疑いがあったら、即病院へ駆け込んでいただきたい。




【余談】ありがとうございます

あらー。

まだ本格始動する前から16位にランキングされてますた。

申し訳ないやら、ありがたいやら(TдT) アリガトウ。

livedoorランキング121119



 




あっ、ちなみに来週突撃してきますので。

【余談】バタバタしておりますが。

11月最終週から、お店へ突入し始めようと思います。

記事アップまでもうしばらくお待ちください。

やっぱりこの聖地からだろうねぇ。

鶯谷駅



【余談】只今、準備中

本強禁止



からの 


がっぷりよつ

って事で。


 
記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
  • 【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ